またやられた・・・。

d0173942_220231.jpg



一昨日まで元気満々
遊んでいた三女が
またもや・・・








d0173942_21594738.jpg


次女がやっと治ったかと思ったら・・・
昨日から三女が発熱。。。
39度台がずーっと続き
かなりしんどそうにしています・・・

プール熱との診断が。。。
5日間くらいは高熱が続くらしくって
とくに薬はないということ・・・


ここ最近チビ達は変わりばんこに体調を崩してしまってるなぁ・・・

なんだか気分も晴れない毎日。。。
早く梅雨明けしてほしいです・・・

梅雨なんて関係なく
小雨ぐらいならいいやんって・・・
ふてくされながら
d0173942_22828.jpg







結局、今日も公園に繰り出す長女。。。

d0173942_21594182.jpg





虫刺されまくり・・・
d0173942_21593773.jpg


アリもダメだったこの人は
最近、車にダンゴ虫を持ち込んでたらしく
助手席の横にあるポケットに
ダンゴ虫の干からびたものが数匹放置されていた・・・

日が暮れるまでダンゴ虫採取をしている長女・・・
まるでペットかのように大事にダンゴ虫を手にはわせとるしっ。。。
たくましくなったものです。。。
只今我が家はダンゴ虫、室内持込禁止令を出しております。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード


いつも読んでくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)


トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/11453221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえママ at 2010-07-02 23:52 x
こんばんは。うちも同じく娘が風邪ひいてかなり寝苦しそう、、。お互い早くよくなるいいですね。
このジメジメ気持ち悪いね、、、。それにしても、みうちゃんのだんごむし持ち帰り、私は無理!!かずちゃんは大丈夫と??
いつか、そんな日がこないことを祈っても無理か、、、。
では、では。。。
Commented by miuyuumau at 2010-07-03 08:01
りえママさんへ
ひまりちゃんも風邪引いちゃってるんですね・・・
今ほんと風邪が流行ってるみたいです。。。
早く治りますように。。。
私もだんご虫無理ですよ~(≧Д≦)
何十匹って透明のビニール袋に入れて家に中に持って来ようとしたときには悲鳴と共にマジギレしましたからっ・・・
男の子のお母さんにはなれないなぁなんてつくづく思っちゃいました(笑)
by miuyuumau | 2010-07-02 22:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31