巾着いろいろ・・・

d0173942_15434251.jpg


暇なもんで本日2回更新(笑)

さっきちくちくしてたものたちをちょこっと。

引っ越し前に裁断だけはしてて
ずーっと放置されてた巾着類を
ここ最近で一気に仕上げております!
d0173942_15434536.jpg


主に体操服入れ♪
d0173942_15435740.jpg


女の子用の苺シリーズと
d0173942_15433368.jpg

d0173942_15435031.jpg


男の子用のもひとつ。
d0173942_15435447.jpg


園児に人気なこの生地で
体操服入れとお弁当袋のお揃い♪
d0173942_1544212.jpg


苺の色違いでも
d0173942_15434037.jpg


最近ロックミシンばっかり使ってたからか
なんか直線縫いが気持ちよかったりもします♪

そろそろオークション出品も再開しようかなぁと思います★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード


いつも読んでくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)


トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/11457629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai at 2010-07-04 11:48 x
うちの家の周りも、だんご虫大量発生してるよ(*-*)
小さいの1匹とかなら、まだカワイイもんだけど一杯いると
キツイよね・・・
確かに、家の中(布団の中)で見付けたら気絶しそうだわ。
3姉妹、かなりたくましく成長中だね(^-^)
文面とはそぐわぬ、可愛い巾着袋の数々に笑顔がこぼれるわ~♪
男の子用も、すっごい可愛い!
Commented by miuyuumau at 2010-07-05 16:17
maiへ
色々家庭菜園とかもしたいんやけどもうち、どうも虫がだめでさぁ・・・
庭の草取りでさえ、びびいりながらやっとるけんね(笑)
子供の頃はうちもだんご虫とか平気で触れよった気がするんやけども
大人になるとほんっとダメやねぇ・・・。
by miuyuumau | 2010-07-03 15:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31