カラフルポーチ

d0173942_1517770.jpg


今日は朝から洗濯機回しまくりです!
もうっ、チビ3人の汚れ物に父ちゃんの作業服に
たまりにたまりまくっていた洗濯物。。。

我が家は軒下とかがないので
雲行き怪しいときとかはなかなか外に干せなくって
今日は洗濯機4回まわしてすっきり。。。
汗だくです・・・

今からその洗濯物をたたまなきゃいけないってのが憂鬱で仕方ない・・・

梅雨明け、もうそろそろなのかなぁ???

さてさて冒頭写真は
バザー用品として提供するキャラメルポーチたち!

今回はドット柄を中心に♪

シックな感じのドット柄と
d0173942_15171653.jpg



ポップな感じのドット柄と
d0173942_1539178.jpg




私が好きな生地で
d0173942_15575570.jpg




全てラミネートで♪
d0173942_15171272.jpg


今回は工場にある工業用ミシンでちゃちゃっと仕上げちゃいました♪

父ちゃんが使ってる工業用ミシンはほんっと使いやすくって
我が家の父ちゃんはいつもこんなんを作っております♪
(携帯撮影の為、画像悪いですがっ)
d0173942_16564238.jpg



自営で椅子屋さんしています!
これはパチンコ屋さんのロビーに置く椅子。。。

そろそろ我が家のソファーも張り替えて欲しいなぁ
なんて思っている今日この頃。。。
何度かお願いしているものの却下されてます・・・

さてさて・・・学校から帰宅してうるさい長女・・・
お友達と公園に行きたいんだけど
2軒となりの犬が吠えるけん怖い~って
母ちゃん途中まで着いてきてぇーーーーって横で半べそかいとるしっ
その手にはだんご虫がはっとりますが・・・(ー△ー;)

わたしゃ犬よりよっぽどだんご虫のほうがイヤじゃぁぁぁぁ・・・(((p(≧□≦)q)))

長女のマイブーム。。。だんご虫。。。ですっ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード


いつも読んでくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)


トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/11479798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin-go at 2010-07-14 20:03 x
わっ♪ポーチ可愛い~~♪それに使いやすそう!!
とうちゃんスゴイね~!そんな事できるんだぁ~~!!

今日はコチラ(岡山)は大雨~~九州もですか??・・・・土砂降りだから・・・ちょっろ外に出るとびしょ濡れで3回も着替えました・・・お陰で洗濯物多いし乾かないし大変です(涙)

明日こそ晴れて欲しいな♪今日も村ポチ!!
Commented by miuyuumau at 2010-07-15 16:31
Rin-goさんへ
福岡も雨すごかったですよ。
早く梅雨明けしてほしいと願うばかりです。
東京は意外といいお天気です♪
Commented by クッキー at 2010-08-04 15:00 x
ポーチ、手作りなんですか?凄い、売れますよ。器用ですね。
お子さんたちもかわいくて、幸せに暮らしているのが伝わりました。
ぽっちっと応援しておきました。
Commented by miuyuumau at 2010-08-07 22:58
クッキーさんへ
はじめまして☆クッキーさん♪
コメント&ぽちっと。ありがとうございます!
バザー用に出した商品なんですが意外と簡単にできるポーチですよ!
by miuyuumau | 2010-07-06 16:51 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31