行ってきます♪

オーデションかな??
雨、すごかったよね。やんでよかったね。
東京は私もわからないけど、三鷹の森は行ってみたい。予約制だから今からじゃむりか、、、。だんごむし事件について旦那と話してたんだけど、布団への持込はナシよね、、、。子供に女の子だからは通用しないの??虫嫌いな私は今からビクビクです。
東京、気をつけていってらっしゃい☆
Commented by miuyuumau at 2010-07-15 16:37
りえママさんへ
今回は撮影で…
今、無事に羽田着いたとこです♪
ジブリ美術館は美羽が一番行きたがってますが時間が18時までしかやってないので厳しいなぁなんて思ってるところです…
私も行ってみたいなぁと思ったのですが(>_<)
Commented by ほのりん at 2010-07-15 18:50 x
こんばんわ~ブログ更新楽しみにしてました(*^o^*)忙しくされてたんですね! 東京で撮影なんですね~何か雑誌とかに出てるんですか?私も東京は子供の頃に行ったっきりなんでお勧めスポットは分かりません… また東京での様子を載せて下さいね(≧∇≦)気を付けて行って来て下さい(^_^)v
Commented by ちーこ at 2010-07-15 23:46 x
こんばんは。東京!私、来月行く予定ですよ(^^)
今回は自由が丘辺りをブラリと・・・。私もいつかは三鷹の森行きたいと思ってます。上の子が保育園行ってるときはNHKとか行きましたが、もう小学生だから興味ないかな。確か土日だとワンワンとかに会えたはず・・・。
東京タワーから見るスカイツリーなんてどうでしょう?
いい場所あったらぜひ教えてください♪
Commented at 2010-07-17 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miuyuumau at 2010-07-19 09:14
ほのりんさんへ
無事に帰って来れました(笑)
やっぱり東京は人が多いですね・・・
定番ですがディニーランドに行ってきました☆
子供にとっては最高の場所のようです♪
九州も梅雨明けいよいよ夏本番ですね。
夏バテせず頑張りましょうね☆
Commented by miuyuumau at 2010-07-19 09:19
ちーこさんへ
NHKは1番に長女が行きたいって言った場所でした(笑)
前回長女だけ東京行ったとき事務所のマネージャーさんに連れて行ってもらったらしくすごくたのしかったようで今回もNHKがいいって・・・
でも時間が遅かったので今回はディズニーランドになっちゃいました。。。
私的にはスカイツリーがどうしても見たかったんですけどね・・・
やっぱり子供優先になっちゃいますね(笑)
ちーこさんも来月行く予定にされてるんですね☆
楽しんできてくださいね☆
by miuyuumau | 2010-07-15 13:24 | 日記 | Comments(7)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30