ただいま~。

d0173942_1122414.jpg


昨日深夜無事に帰ってきました♪
日帰りだったのになんだかすごく長い時間東京に滞在していたかのような
濃い時間を過ごしてきました。

朝8時の便で羽田へ。
ちょっと早く着いたので六本木のマックで休憩して。。。
六本木って外人さんが多くてびっくり。
5度目の東京に
人見知りの長女も今回はかなりリラックスしてました♪

撮影終了。。。


その後、お友達が一緒に竹下通りに連れて行っていただき☆
もうびっくり!!!
今日はお祭りがあっとるとかいな?
ってほどのヒトヒトヒト。

いやぁさすが東京ってかんじで
可愛いゴムや髪飾りや長女の好みのピンクがいっぱい♪
めちゃ安い!!!
今日はご褒美ということでリボンやネックレスやメモ帳いろいろ
買ってあげちゃいました♪
っていっても色々買っても1000円くらいしかならない安さ☆

突然の雨に傘買って
それもハートいっぱいの可愛い傘(笑)
もうこの日は長女メインですよっ・・・
帰宅後父ちゃんからの第一声が・・・
お疲れ!とかなによりも・・・
どしたっ?その傘?
でした(笑)

そして表参道の建築巡りをしたいなぁなんて思っていたんですが
もう日も暮れちゃって、しかも雨降り出して・・・
今回は断念。

でも通ることはできました♪
d0173942_1122361.jpg


安藤忠雄ワールド。
次回はもっとゆっくり見てまわれることを期待しつつ・・・

なんて思ってるところに。。。
すれ違ったヒトが・・・
あれっ?山田優だ・・・

普通に芸能人が歩いてる東京にびっくりでした。。。
なんか田舎もんオーラまるだしですね(笑)

一緒に付き合ってくれたお友達ほんっとありがとう♪
また会えるのを楽しみにしてます☆
d0173942_12182579.jpg


上るか上らないか長女と話し合った末・・・
上らなかった・・・
母ちゃんお腹空いたっていいよ~やん!って撤収を命ぜられてしまいました・・・

ほんとは明るいうちに上ってスカイツリーを見たかったんだけどなぁ!!!
でも・・・東京メインは長女だしっ
私は付き人だから・・・(笑)

ぐったりな感じも帰りのスターフライヤーの心地よさに
d0173942_11533118.jpg



今回も素敵な東京の旅となりました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード


いつも読んでくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。。。


トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/11954972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2010-09-21 11:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31