ネックウォーマー と ニット帽

ネックウォーマー と ニット帽_d0173942_10131738.jpg



少し気が早い気もしますが・・・
今年も製作開始しました♪

冬物生地が出始めたもんで調子に乗ってネットで
買いあさってしまいました・・・

ということで今年ははりきってたっくさん作りますよ~♪

ミシン部屋はすでにボアのくずだらけで
ファーが舞ってとんでもないことになっております( ̄▼ ̄|||)

久々徹夜とまではいかないですが
夜な夜な製作しておりました。
夜中にロックミシンをガガガガガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

下で寝てる父ちゃんから苦情が・・・。
ごめんちゃい。

出来上がったものは。。。
ネックウォーマー と ニット帽_d0173942_8532827.jpg


去年も作ったチョコアランとチョコボーダーの組み合わせ♪
今年のプードルファーはマイクロファイバー使用のものだから
いちだんと暖かいはずですっ!
手触りふわふわですりすりしたくなる感触♪

そして・・・
ネックウォーマー と ニット帽_d0173942_8525652.jpg


何を間違えたのかピンクのボアを大量に買ってしまった私(TДT|||)
確実に数量を間違って注文しちゃって・・・
ピンクって色合わせが難しいなぁ・・・
っていうかピンクに合う生地がないっ(∂△∂;)
ということでこんな小花柄を合わせてみました♪

長女うけはよかったですっ。。。
ネックウォーマー と ニット帽_d0173942_912218.jpg


そしてお次は・・・
ネックウォーマー と ニット帽_d0173942_853297.jpg


雪の結晶のジャガーニット2色。

ネックウォーマー と ニット帽_d0173942_852598.jpg


冬らしくって大好きな生地です!

しかし・・・
朝からモデルをお願いしたもんだから・・・
美羽これイヤだ!って・・・
ネックウォーマー と ニット帽_d0173942_912998.jpg


このブスくれよう。。。

今回はサイズも0歳~大人用まで作ろうと思います!

これは友人の息子ちゃんにプレゼントしようかなぁって思って作ったもの。
ネックウォーマー と ニット帽_d0173942_8524544.jpg


あとスナップボタン式のベビー用マフラー
ネックウォーマー と ニット帽_d0173942_853613.jpg


それと・・・
ネックウォーマー。
ネックウォーマー と ニット帽_d0173942_921497.jpg


今週中にはオークション出品予定です。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード


いつも読んでくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。。。


by miuyuumau | 2010-09-22 09:35 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31