ネックウォーマー と ニット帽

d0173942_10131738.jpg



少し気が早い気もしますが・・・
今年も製作開始しました♪

冬物生地が出始めたもんで調子に乗ってネットで
買いあさってしまいました・・・

ということで今年ははりきってたっくさん作りますよ~♪

ミシン部屋はすでにボアのくずだらけで
ファーが舞ってとんでもないことになっております( ̄▼ ̄|||)

久々徹夜とまではいかないですが
夜な夜な製作しておりました。
夜中にロックミシンをガガガガガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

下で寝てる父ちゃんから苦情が・・・。
ごめんちゃい。

出来上がったものは。。。
d0173942_8532827.jpg


去年も作ったチョコアランとチョコボーダーの組み合わせ♪
今年のプードルファーはマイクロファイバー使用のものだから
いちだんと暖かいはずですっ!
手触りふわふわですりすりしたくなる感触♪

そして・・・
d0173942_8525652.jpg


何を間違えたのかピンクのボアを大量に買ってしまった私(TДT|||)
確実に数量を間違って注文しちゃって・・・
ピンクって色合わせが難しいなぁ・・・
っていうかピンクに合う生地がないっ(∂△∂;)
ということでこんな小花柄を合わせてみました♪

長女うけはよかったですっ。。。
d0173942_912218.jpg


そしてお次は・・・
d0173942_853297.jpg


雪の結晶のジャガーニット2色。

d0173942_852598.jpg


冬らしくって大好きな生地です!

しかし・・・
朝からモデルをお願いしたもんだから・・・
美羽これイヤだ!って・・・
d0173942_912998.jpg


このブスくれよう。。。

今回はサイズも0歳~大人用まで作ろうと思います!

これは友人の息子ちゃんにプレゼントしようかなぁって思って作ったもの。
d0173942_8524544.jpg


あとスナップボタン式のベビー用マフラー
d0173942_853613.jpg


それと・・・
ネックウォーマー。
d0173942_921497.jpg


今週中にはオークション出品予定です。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード


いつも読んでくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。。。


トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/11959951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコ at 2010-09-22 13:16 x
初めまして。実はこの夏辺りから、KAZUママさんのブログの大ファンです!偶然お邪魔したブログだったのですが、もう
ステキすぎて。
私は都内在住の二児のハハ。1年生の坊主と7ヶ月の娘が居ます。

これからも更新楽しみにしております!
都内観光情報ならお任せくださいね!

ハンドメイド、是非とも落札したいです!
ヤフオクですか???
うぅ~ん!とにかく全てのセンスがツボです、素敵すぎ☆
こんなに美人お嬢さんが3人なんて、そのDNAもすごいなぁ。
あ、うち?は猿です!猿!お猿さん4人家族ですぅぅぅ。。。
Commented by しぶみさ at 2010-09-22 14:56 x
冬モノ、かわいすぎます!カズさんの布、色合わせがすごく好きです。ピンクもオシャレですね!
この時期になるとモコモコ系を作りたくなりますよね。まだまだ暑いですが‥

あと1週間で次女誕生予定なので、今年はミシンから遠退きそうで‥ なので、カズさんの作品を見て楽しませていただきます☆

オークション未経験者なのですが、挑戦してみようかしら(^-^)

それにしても、美人なミウちゃん。ご機嫌ナナメでも、様になってる~!
Commented by unclejamy at 2010-09-22 19:57
はじめまして♪
yasumin* と申します。
トラコミュから、なんとな~くお邪魔したら♪
なんと素敵なブログ!!!
感動しています♪

カズさんの布合わせも形も、3姉妹の可愛いらしいところも、
全て素敵ですね~。

私は、6歳の娘と3歳の息子がいます。
毎日バタバタですが、ハンドメイドを楽しんでいます。
(初心者ですが♪)
もしよろしかったらリンクさせていただいても
良いですか?!

Commented by ちーこ at 2010-09-22 23:24 x
こんばんは(^^)お久しぶりです。更新楽しみにしておりますが、中々コメントしておらず・・・。
手作り服や食べ物紹介もすっごく楽しみなんですが、夕焼けの写真やお子様たちの写真を見るのが仕事で疲れた私の癒しにもなっております。


いよいよ冬物ですね!オークション楽しみにしてます!!!
Commented by miuyuumau at 2010-09-23 16:37
ニコさんへ
ニコさんはじめまして♪こんにちわ~☆
コメントくださってありがとうございます!
ニコさんの言葉にすごく元気付けられました♪
こうやって見ていただける方がいてしかもファンだなんて・・・恐縮です。
こうしてブログを通して出会えるということがすっごく嬉しいです♪
ニコさんは都内に住んでいらっしゃるんですね!
ぜひぜひ色々案内してほしいですぅ!

こんなブログですが、こんな私ですが・・・これから仲良くしてくださ~い☆あっ帽子はヤフーオークションに出品中です☆よかったらご覧下さい♪
Commented by miuyuumau at 2010-09-23 16:42
しぶみささんへ
うわぁ~いよいよ次女ちゃんご誕生なんですねぇ☆
なんだか私まで幸せな気持ちになります♪
この夏は暑かったししんどい妊婦生活だったんじゃないかなぁってちょうどう上2人を生んだのが9月なもので・・・
思い出しながらしぶみささんを応援してました!
どうか安産で元気なベビちゃんが生まれることを遠くからですが祈ってます♪また落ち着いたらご報告を楽しみにしてます!
しぶみささん頑張ってくださいね♪
Commented by miuyuumau at 2010-09-23 16:46
unclejamyさんへ
もう素敵なブログに見入っちゃいましたよ~☆
私の好きな雑貨がたっくさんで♪
おんなじの持ってる(笑)とか。。。
お邪魔したい気分になっちゃいました(笑)
賃貸でもあんなに素敵に暮らせるなんて見習うことばかりです!
ぜひぜひ仲良くしてくださ~い♪
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいま~す☆
Commented by miuyuumau at 2010-09-23 16:50
ちーこさんへ
お久しぶりです♪お元気されていますか?
つい最近プレゼント企画をしたなぁとか思いながら
もう冬物作っちゃってます♪
やっぱり冬物のほうが大好きです!
今年もぜひまたプレゼント企画を考えていますので運試しに楽しみにしててくださ~い☆
季節の変わり目ですのでお体に気をつけてくださいね!
Commented by mellow-stuff at 2010-09-25 20:12
はじめまして♪
今日は、私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました^^

すごいですね~!こんな手の込んだ帽子を作れるなんて。しかも、デザインもとっても素敵です。私あは本当にミシンとか上手に出来なくって・・・。でも、楽しくチクチクやっています♪

三人のお嬢さんのママさんなのですね。美人姉妹さん♪
という事は、ママもパパも美男美女★

リンクの件、ありがとうございます^^
by miuyuumau | 2010-09-22 09:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(9)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31