ネックウォーマー いろいろ

d0173942_1684280.jpg


こんにちわ♪

今日は土曜日ですが・・・
おうちでゴロゴロと、な~んてない一日を過ごしております。。。

昨日は早々と寝てしまい
今朝は休みだというのに6時に起きてちくちくがちゃがちゃ・・・・

んでっ、ざーーーーーっとネックウォーマーを8個作っちゃいました!
d0173942_1683162.jpg



頑張った!自分(笑)
ってそんなたいして頑張ったとは言えないほど
作り方はめちゃめちゃ簡単なネックウォーマー★なのです(笑)

今製作中の帽子の生地を組み合わせて

一番好みのボーダー×チョコアラン♪
d0173942_1683894.jpg


新しく買った生地ジャガードニット♪
d0173942_1684596.jpg

d0173942_167298.jpg





なんか似たり寄ったりでまったく面白みがないですが。。。
d0173942_1683584.jpg


全部私好みのちょい地味な感じですっ♪

恥を忍んで自分で作ったものを試着。。。
d0173942_1684824.jpg




ポカポカとあったかいですよぉ~と言いたいところですが・・・

暑い・・・。暑すぎた。。。

Tシャツにネックウォーマーつけるのもどうかと
一応こないだ自分だけこっそり買った(父ちゃんには内緒で)
父ちゃんの服も頼まれてたけど自分の服だけ買って
父ちゃんのは買って帰らなかったので(笑)
自分だけ買ってきちゃったぁ!なんて言えなくって(笑)
しかも昨日、イオンモール行って
またそのカーデガンを買ったお店に入ったもので
しれーっと、わたしは
どうこれ?父ちゃん?って
もうすでに購入済みのくせに

聞いてみたところ・・・

似合ってないっていうか、俺はそんな形はあんまり好きじゃない。

とか言われてしまった・・・
ガーーーーーーン。。。。(TДT|||

まぁそんなことはどうでもよくって(笑)
その暑苦しいカーデガンを羽織って撮ってみましたが
5分で汗だくなってしまった(笑)
試着1個で終了。。。

着けるにはまだ早いですが。。。
きっと冬はポカポカあったかいはずでっす!

そんなところに三女が登場♪

『かあちゃん、マウも~マウもちゅけたい』って
d0173942_1673838.jpg


テレビ電話のカメラで撮ってたもんで
自分が画面に写ってるのが嬉しいらしく♪
三女に付き合って
ベーだのぶーーーーーっだのアーーーーだの
変な顔して遊んでたアホ親子でありました(笑)

さてさてまだまだチクチク頑張るぞぉ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード


読んでくださってありがとうございますハートたち(複数ハート)
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。。。


トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/12015262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 15ママ at 2010-10-02 17:40 x
こんにちは。
マウちゃん、ほんとかわいいですね!!おかあさんを独り占めって感じで幸せいっぱいのマウちゃんの笑顔、かわいいの一言です。
カズママさんも幸せですね!!
我が家にも一人ほしいなぁ…。
Commented by miuyuumau at 2010-10-03 21:39
15ママさんへ
こんにちわ★
3番目は孫のようについつい甘くなってしまうんですょ(笑)
15ママさんもひとりどうですか~♪なんて無責任な言い方ですが・・・
秋めいていきましたね。お体に気をつけて食欲の秋を満喫しましょうね♪
Commented by unclejamy at 2010-10-04 16:08
こんにちは♪
私もKAZUママさんと同じで地味ぃ~なテイストが好きです!!
だから、どのネックウォーマーも大好きです♪
特にボーダーのが好きかもぉ!!
かわいいな~♪
これもオークションに出品するんですか?!
すぐ完売しちゃいそうですね♪
KAZUママさんも3人姉妹ちゃんもみんなかなりかわいいです☆
美人4人でご主人もメロメロなんだろうな~。
でも九州男児ってすごい恥ずかしがりやじゃないですか??
うちも九州男児なんで、手をつなぐのとか嫌がりますよ~。

Commented by miuyuumau at 2010-10-04 20:47
unclejamyさんへ
yasuminさんこんばんわ~★
私もyasuminさんの作る作品や飾ってる雑貨たち大好きですよ~♪
好みが合う気がします!!!
こちらももうそろそろしたら出品予定です。
うちの父ちゃんはメロメロどころか
女どもにかなりうんざりしてる感じです(笑)
まぁ私が一番うんざりさせてますけど・・・
肩身せま~い感じで家の中でちょこまかちょこまか動きっぱなし。。。
九州男児って感じの亭主関白さはみじんもありません(笑)
うちの父はもろ九州男児って感じの人でしたが。。。
はよ3人とも嫁に行けっ!とか言ってますから。。。
by miuyuumau | 2010-10-02 16:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31