男の子柄 ニット帽

d0173942_19551531.jpg


こんばんわ。
週始まりの月曜日。。。

今日はチビ達の個人懇談などでバタバタした一日でしたが・・・
昨日も夜中2時までちくちく。。。
かなり寝不足であくびばっかでる・・・

そんな中、もし我が家に男の子がいたならば
きっと私はこんな帽子を被せたいなぁって思って作ったものが
d0173942_19551320.jpg


slowboatさんのデニムニットとワーゲンバスの生地を組み合わせてみたニット帽。
slowboatさん明日から10月通常販売開始ですよ~★

プードルファーはいつものパープルよりもちょい落ち着いた感じの
ダークパープルを使用してみました♪

女の子のピンクやポップ柄が苦手な私は
こういう男の子用の生地のほうが好きだったりして♪

しかし男の子のいない我が家には被せる人はおらず・・・
近々オークション出品となりそうです♪

もし気に入った方がいらしたらチェックしてみてください★

ちなみに今出してるのが終了間近で~す♪
オークションブース
今回もたくさんの方に入札していただいて本当にありがとうございます!
これからもちくちく頑張りますので・・・どうぞよろしくお願いします★

と改まったところで・・・・


昨日は我が家の父ちゃん・・・
久々のお休みを利用してとことこと美容室に行ってしまいました♪
カット&カラー&パーマを。。。
私よりお金かかってるしっ(笑)

とこやさんではなくっておっしゃれ~な美容室へ・・・

んで・・・帰ってきた父ちゃんは・・・こんなん。。。
d0173942_2011360.jpg


玄関入ってくる父ちゃんを見るなり

トュモッロ~アイラビュ~トュモッロ~・・・♪
byアニーの歌♪(笑)

を歌っちゃいましたょ♪
わたし(笑)

35歳のくるくるぱー。
じゃなくって・・・35歳のくるくるパーマ・・・・
。。。。。なんとも言えないこの頭。。。

ブログに絶対のせるなよっと言われましたが(笑)
ねたがないんで載せちゃいま~す♪
たまに父ちゃんブログチャックしてるらしくって
削除命令が下されるのも時間の問題ですがっ。

どう?と聞かれ
んんん・・・いいんじゃない。
としか言えませんでした(笑)
もともと旦那は私のタイプではないので・・・(笑)
どちらかというと、わたし、うすい顔の人がタイプなんです♪
んーーーもろタイプはミスチルの桜井さん★
ってそんなんはどうでもいいですね(笑)

そんな父ちゃんがお出かけしてる間に私はチビ達とおやつ作ったり♪
d0173942_19552159.jpg


まぜるだけの簡単コーヒーゼリー♪
斜めに傾けて常温で固まらせて
あとは冷蔵庫へ。
d0173942_19552367.jpg


父ちゃんもチビ達もコーヒーゼリー大好きなんで
あっという間になくなっちゃいましたが。。。

くるくるパーマの父ちゃんに甘える長女・・・
d0173942_19551785.jpg


こんな顔で甘えられたことないぞっわたしっ。。。
まだまだ父ちゃん大好きな長女にほっとひと安心ですょ。。。
いずれは・・・おもしろくないっ、気持ち悪い、よらんで。。。とか言われたり
きっとそんな日がくるであろう(笑)

大きくなっても父ちゃんと洋服買いに行ったり
ご飯食べ行ったりできる親子であってほしいなぁ
なんて思う母ちゃんでした♪

さてさて・・・
これから発送準備で今夜も寝不足なりそうですが・・・
がんばりま~す♪

みなさんのぽちっとがすごく励みになります♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード


読んでくださってありがとうございますハートたち(複数ハート)
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。。。


トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/12027177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちーこ at 2010-10-06 23:36 x
こんばんは!男の子用ニット帽かわいい!!欲しい!!!
最近のカズママさん出品オークションで下の子(男)のニット帽手に入れましたが・・・欲しい~!!

父ちゃん若いなぁ~。うちのパパさんはカズママさんの父ちゃんより歳は若いけど、見た目が全くもって若く見られません。
歳相応に見られた事が1度もないんです。
ほんま、ひと回り以上年上に見られるから・・・うらやましい限りです(^^)
Commented by miuyuumau at 2010-10-07 22:09
ちーこさんへ
ちーこさん、こんばんわ~★
この帽子もっと早く出品すればよかったですよねぇ。。。
すみません。。。
ちーこさんとこにもそろそろ届くかなぁと思います♪
気に入っていただけるといいな。。。ドキドキです★
by miuyuumau | 2010-10-04 20:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31