プレゼント企画開催!。。。&ふわふわ雪キルト使って。。。

d0173942_0292611.jpg


こんばんわ~♪
日付変わって土曜日の更新になってしまいました。。。

今日は黄砂がすごかった!
視界が悪いくらいに真っ白でした。
黄砂とは知らずに朝からはりきって洗濯まわしてた
アホです。。。

父ちゃんからすごいよ~。。。
と忠告され、部屋干しに変更。

今日は色々たまってた製作も少しひと段落したので
チビたち用のものをわんさか作りました♪

先日
ハピネスラボという新しい生地屋さんと出会って
そこで見つけたふわふわ雪のジャガードキルトを使って
またまたフードパーカーを。。。
何枚作っても飽きないですよぉ!!!
d0173942_0181756.jpg


雪の結晶が可愛くってなんとも冬らしい仕上がりに♪

d0173942_0181515.jpg


ポケットには先日めずらしくサンカクヤで素敵なニットがワゴンに入ってたので
それを使ってみました♪

そして同じ生地でバルーンスカートを久々に。
d0173942_018522.jpg


これはクライ・ムキさんのロックミシンで子供服のリバーシブルバルーンスカートから。

この本かなり重宝しております!
何がいいって型紙が縫い代込みってのがいいんです!
型紙写すとき縫い代とったりが面倒だったりするんですよ。。。
そして作る過程がカラー写真付きだからすっごくわかりやすいです!
d0173942_0181084.jpg


あとはパンツバージョンのレギンスも3着だーーーっと。
d0173942_0181658.jpg


めったにスカートは作らないから新鮮♪
d0173942_018392.jpg


しかし寒い日にこんな格好では外でらんよねっ。。。

そうそう、この人、先日回転寿司屋に行ったときのこと。
車で寝てたのを叩き起こしたから寝ぼけてたのか
お店のドアがピカピカに磨かれていたからか
勢いよく自動ドアの閉まってるほうに顔面から突っ込んでいって。。。
おでこにアザが。。。

もう。。。顔だけはやめてくださいなぁ。。。

泣きべそかいてる長女でしたが
勢いよすぎたあまりのボケっぷりに笑いがとまらなかった母ちゃんでした(笑)
d0173942_0175326.jpg



三女サイズでも出来上がったんで。。。
夜だから画像が暗いですが。。。
d0173942_0175549.jpg


ソファーの背の部分を渡りたいらしい。。。
d0173942_0175786.jpg


かあちゃんちゅくったと~♪かあちゃんちゅくったぁ~♪って歌いながら
ソファー渡っております(笑)

なんだかそんな三女に癒される。。。

あとは新柄マフラーをひとつ。
d0173942_0182058.jpg


チョコ起毛のなかにほんのりピンクのドット柄。
もちろんリバーシブルです!
近々出品しま~す♪

d0173942_0182352.jpg







そしてそして。。。

プレゼント企画、考えましたよぉ!
何がいいかなぁって考えた結果・・・

今回は福袋にしたいと思います♪

って言っても内容は決まってるんですが・・・

耳あて付きニット帽タートルフードパーカーマフラーorネックウォーマー
の3点セット予定です。
気分次第ではレギンスや給食巾着セットなど詰め込んじゃいます♪
気分次第ってなんじゃろ?おだてられるときっと調子乗ってなんでも詰め込んじゃいます(笑)

男の子バージョンと女の子バージョンひとつずつ2名様分となります。

サイズは当選された方からご連絡いただいた上での製作となりますので
できるだけ生地やデザインなど要望にはお答えして喜んでいただけるものにしたいと思っております♪

応募期間 11月13日(土)~11月20日(土)

抽選日 11月23日(火)

※日、月曜と不在の為、申し訳ございませんが抽選は23日(火)に行いたいと思います。

応募資格 

*子供服90~120cmを着用できるお子様がいる方。
*妊娠中で将来の子供のためにとか。
*または姪っ子甥っ子へのプレゼントにとか。
*オークションやオーダー等もありますので製作時間にご理解いただける方。
*タダなら気長に待つよぉって思ってくれる方。
*生地やデザインは日ごろ私が作ってるようなものになります。
基本的にあんまり派手派手な感じはないので
それでもいいよぉっていう方。

それと・・・
これだけじゃぁなんだかなぁと思ったので。。。

ブランケットを2名様に!

デザインをおまかせしていただける方でお願いいたします。
こちらはお子様のいらっしゃらない方でも
年齢問わずどなたでも応募可能です!

*当選後にサイズ、デザイン等のご要望などメールでやり取りしていただける方
そして発送先をお教えいただける方でお願いいたします。


4名様に今回はご用意したいと思います♪

応募方法は・・・

コメント欄に番号をお書きのうえご応募ください♪
※こちらのコメント欄のみで受付となりますのでご注意ください!

①お楽しみ3点セット男の子用 1名様
②お楽しみ3点セット女の子用 1名様
③おまかせボアブランケット  2名様


たくさんのご応募お待ちいたしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード


みなさんのおかげでランキング上昇中です★
ポチっとしていただけるとランキングがのぞけま~す!
初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

ぽちっと押していただけるとすっごく励みになります★
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/12258785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ☆ at 2010-11-13 06:06 x
KAZUさんおはようございます!!
今日からヤギと一緒に住む家の工事が始まりま~す。
なので・・・。朝早くから失礼します。
バルーンスカートかわいいですねっ(^-^)

プレゼント企画応募します。
②お楽しみ3点セット女の子用 

何だかワクワクしますね♪
よろしくお願いしますっ☆
Commented by もんちゃ at 2010-11-13 06:09 x
初めまして♪
毎回楽しみに拝見しています。
ハツコメで図々しくも応募させていただきます。
②の女の子
でお願いします☆
モデル並みに可愛らしいお子さん達の写真、服作り、お菓子作り
楽しみにしています。
これからも応援してます☆
Commented at 2010-11-13 06:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-13 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-13 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki・ω・) at 2010-11-13 07:36 x
はじめまして。あつかまして申し訳ないのですが応募させてくださーい。以前よりブログ拝見しています。とってもかわいい子供ちゃんたちと素敵なまま&ぱぱにあこがれつつ、ハンドメイドの作品が丁寧に素敵に作られていてとっても楽しみに見せていただいています。私もハンドメイドをチラッとしますが、どちらかというと布収集が忙しくて・・・汗。創作意欲を奮い立たせながら、ブログを穴が開くほど眺めています(笑)。希望は①です。はぁ~。当たりますように。
Commented by 3人のママ at 2010-11-13 08:23 x
初めまして!!ブログいつも楽しみに読ませて頂いてました!3人の可愛い姉妹ちゃん、そしてママが可愛い~★私も先月、3人目(男の子)を出産して3人のママになりました。長女(小1)、長男(年中)、次男と毎日賑やかです。実家が唐津で福岡にはよく帰省したら必ず行ってます!!手作りも大好きで特にお揃いばっかり作ってます★今回、プレゼント企画に図々しくも参加させて下さい。
①番の男の子セット希望です!競争率が高そうですよね!!これからもブログ楽しみにしてますね(*^□^*)寒くなってきたので風邪など気を付けて下さいね(^O^)/
Commented at 2010-11-13 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-13 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しぶみさ at 2010-11-13 10:20 x
憧れのカズママさんの作品が実際に見られる、またとないチャンスですよね。わぁ~、楽しみぃ!応募するだけでも何だか満足しちゃいます。

②・女の子セット 

に応募させて下さい。
これからもブログ楽しみにしています!
Commented by Ca*Ca at 2010-11-13 10:21 x
はじめまして*初コメですが いつも楽しみにブログ拝見しております^^
プレゼント企画ということで図々しくも応募させてください♪
②女の子用でお願いします*
3人の娘ちゃんとってもキュゥートで初めてブログを拝見したときはほんとに見入ってしまいました!
毎回楽しみにしていますのでこれからも素敵な作品作り がんばってくださいね^^

当たりますよ~~に>w<
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2010-11-13 10:49
わーい、わーーい♪待ってましたー♪
是非是非、参加させてください♪
①の男の子セット希望です!
こういうくじ運的な物って昔っからないので…(笑)
お祈りだけ念を込めてしておきますっ!
あーたーりーまーすーよーうーに~~~ぃ!

雪の結晶のパーカー、可愛いですね~!
紹介してあった生地屋さんも見に行ってみました!
生地、見てるだけでホクホクした気分になりますね~~☆
一人じゃ作れないので、母に教わって何かチャレンジしてみたいと
思います!
Commented by SANA at 2010-11-13 10:52 x
仕事の合間にまた遊びにきちゃいました★
こんにちは♪
本当娘ちゃんカワイイ!
可愛い子を見るのが趣味なので毎日見に来る為に
自分のページにリンク貼っちゃいました。
もし迷惑だったら言って下さい(;^ω^)
あとあと、私は昨日からこちらのブログ見始めたので
申し訳ないのですが、2番の女の子用に
参加させてください★
ハンドメイドって温かいから大好きです★
私が全く裁縫できないのでKAZUママさん憧れます★
またブログ更新楽しみにしてます♪
それでは、応援して帰ります♪
Commented by まちゃ at 2010-11-13 11:18 x
はじめまして。
いつもかわいい3姉妹ちゃんと素敵な作品をのぞいてはこっそり癒されてます。
初コメですが私も応募させてください。
①番の男の子用でお願いします。
私は3兄弟の母なんですが、毎日野生児を追いかけてる感じなんで
(^^;)3姉妹ちゃんと素敵な作品をこっそり拝見しては勝手にリフレッシュさせてもらってます。
これからも素敵な作品と3姉妹ちゃんの成長楽しみにしていますね!!
Commented at 2010-11-13 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちびパンダ at 2010-11-13 11:24 x
はじめまして。最近ブログを見つけてお気に入りにしてチェックしていました。ハンドメイドやお菓子作りなど参考にさせていただいてます^^
洋服は参考にできない・・・技術もなく、ロックミシンもないので・・・あまりにすごくって羨ましくって、いつもため息まじりで見てましたが、それがプレゼントだなんて!キャーって感じです。
我が家の天使ちゃんは、女の子2人なので②でお願いします。
Commented by かおりん at 2010-11-13 11:44 x
はじめまして。
先日は、質問のお返事ありがとうございました。○川です。

②の女の子用でお願いいたします。ホントは男の子用も応募したいのですが、うちのもうすぐ2歳の息子は、私が作ったネックウォーマーも帽子も泣き叫んで拒否するので、断念します。

素敵な作品、いつも楽しみにしています。
Commented by Sachico at 2010-11-13 11:50 x
今回も本当に本当に可愛すぎる作品ばかり! 
Kazuママさんのセンス、素敵すぎます!!!

プレゼント企画、Kazuママさんのファンの私にとっては、
夢のような話しです(^^)
是非、①の男の子用で応募させてください☆☆

あぁ~~当たるといいなぁぁぁ♪

Kazuママさんのブログを見ると、いつもとってもいい刺激と感激を受けて、一日が楽しくなります♪

これからも楽しみにしています!

Commented by ほのりん at 2010-11-13 11:57 x
こんにちわ~ご無沙汰してます!毎日素敵に色んな物作られていて本当に凄いです! 美羽ちゃんと長女が同じ年齢なので娘にも着せたいなぁ~と思いながらいつも眺めています。今回福袋ですか??競争率高そうですが参加させて下さい。②番でお願いします!
Commented by しんごママ at 2010-11-13 12:32 x
はじめまして^^私も秘かにファンで、blogを毎日楽しみにしてます♪
何でもダダダ~~っと器用に作られ、毎回ため息ものです。

我が家は上の二人が女の子がいますがもう120はサイズアウト寸前・・・。
下に年が離れて男の子がいますが、標準よりも小さくて90サイズはまだまだ先のことになりそう・・・。
・・・ということで、③のブランケットに応募させて下さい!

これからも楽しみにしております♪
Commented by ゆづまま at 2010-11-13 12:48 x
はじめまして。
いつも待ち遠しくブログを見させてもらってます。とてもかわいい作品にいつもうっとりしてます^^

私もプレゼント企画応募させてくださ~い!
2番でお願いします。

これからも楽しみにしてます^^
Commented at 2010-11-13 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nattin at 2010-11-13 13:08 x
いつも楽しく拝見させてしています♪
ほんとにどの作品も可愛過ぎます。

私もハンドメイドしていますが、洋服までの道のりは厳しくて・・・
Kazuママさんのブログを見ては、『いつかは私も・・・★』
と誓う毎日です。

今回プレゼント当たるといいなぁ~♪♪♪
うちにも女の子がいるので②番でお願いします。

これからも応援しています★

Commented by OLOL at 2010-11-13 13:55 x
こんにちは。はじめまして!
つい、数日前に、こちらのプログにたどり着いたOLOLと申します。じつはわが家の3人の子供達に冬用の帽子を作ろう・・・と探していてこちらにたどり着きました。
何という、グッとタイミングなのでしょう・・・・!
私も是非、応募させてください。
①男の子用を希望します。
わが家は、とっても寒い、地球の果てのような場所に住んでいますので(大げさか・・・)もしも、いただけたなら毎日のスクールの行き帰りが、暖かくなることでしょう。

これからも、いろいろ参考にさせてください。
父ちゃん、母ちゃん、3人のお子さんたちとの幸せな日常を見せていただき、私もとってもhappyにさせていただいています。
Commented at 2010-11-13 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こんちゃん at 2010-11-13 14:16 x
PCの向こうから3姉妹の成長をほほえましく拝見させてもらってますよ~♪手先の器用な母ちゃん、本当に尊敬します!耳あて付きのニット帽子がとても可愛くて我が子にと入札しましたが、残念ながら高値更新されてしまいました(涙)今回のプレゼント企画、是非応募させて下さい。①男の子用を希望します♪
Commented by Anzuママ at 2010-11-13 14:22 x
いつも楽しく拝見させていただいています!!

①番応募させてください。
私達の住んでいるところは寒いので、
息子に90は大きいですが当選したらこの冬も着させたいです♪

これからも楽しみにしています☆
Commented at 2010-11-13 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆★みぃ★☆ at 2010-11-13 14:45 x
はじめまして(^ω^)
私には、3才の娘と1才の息子がいます☆
今年に入ってからハンドメイドを始めたので初心者ですが…(>ω<;)
耳あて付きの帽子が作りたくて、検索してたらこちらのブログにたどり着きました(^^)♪
3人の娘さん…とっても可愛らしいですね!!!ハンドメイドの作品もすっごく私好みで~す(^ω^)☆
今回②の女の子セットに応募させていただきます!
こういうのに参加するのは初めてでドキドキですが…よろしくお願いします☆☆☆
Commented by senariku at 2010-11-13 16:01
はじめまして^^
いつもブログを見るのが楽しみで拝見・読み逃げばかりでしたが
プレゼント企画、図々しくも私も参加させてください。

我が家は3歳の息子に5歳の娘。
迷いに迷った結果、②の女の子セットに応募させていただきます♪
当たるといいなぁ~。

これからもブログ、楽しみにしています☆
Commented at 2010-11-13 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-13 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なぎ at 2010-11-13 17:14 x
はじめまして★

なぎと申します。

初めて拝見し、図々しいと思ったのですが可愛いお洋服にひかれ応募させて頂きます!

3歳の長女と2歳次女、6ヶ月の長男がいます。

悩むところですが、下はまだ小さいので
♪②女の子用♪
でお願いしますo(^-^)o

当たりますように…\^o^/
Commented by はりねずみ at 2010-11-13 17:30 x
ああ、なんてゴージャスなプレゼント・・・
涙ものです。。。(あたってもないのに・・・(^_^;)
ぜひ、②の女の子用でお願いします
Commented by koto-koto at 2010-11-13 20:28 x
はじめまして~ はじめてコメントします^^

いつも素敵な写真とハンドメイド とっても可愛い3姉妹を楽しみに拝見させてもらっています。
盛りだくさんのプレゼント ずうずうしいようですがお願いします♪
9歳、5歳の男の子 3歳の女の子の母ちゃんしてます
ここはやっぱり ②の女の子用を希望しちゃいます*^^*
お願いしま~~す!!
Commented at 2010-11-13 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うりママ at 2010-11-13 20:59 x
②女の子用希望です。
超かわいい3姉妹ちゃんでびっくりです。我が家のもうすぐ3歳の長女も名前に羽が付くので3姉妹で羽がつく名前がかわいいなぁ・・・って思ってしまいました。どうやら3人目を授かったようでまたまた女だったらどうしようって思ってましたがブログを拝見してたら3姉妹いいです!手づくりのおそろ服なんてかなりかわいいです!!!
Commented by nao*4 at 2010-11-13 21:10 x
はじめまして。私は2歳と4歳の男児二人のママです。

素敵な作品&写真、それに反するような?面白い文面。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
毎回読み逃げしていますが、ずうずうしくエントリーさせていただきます。

ほんとにかわいい三姉妹にヒトメボレでブログをお気に入りにいれました。
ママいれて美人四姉妹ですね~(^-^)ほんとに絵になります。

ハンドメイドのセンス、シンプルな感じ、私も大好きです。
どうか当たりますように☆

①番の『男の子用』でお願いいたします。
Commented by nekonomomita at 2010-11-13 21:37 x
男2、女1の三つ子の父親です。嫁が女の子に男の子と同じ格好ばかりさせて困っているので、当たったらいいなと思いながら2の女の子用を希望します。
Commented by ぽん子 at 2010-11-13 22:15 x
少し前からブログ拝見しています
とってもかわいいお子様と手づくりの洋服
私も作れるようになりたいなぁ・・・といつもながめています。
②の男の子セット希望します
当たるといいなぁ~
Commented at 2010-11-13 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KIRO at 2010-11-13 22:22 x
通りすがりに拝見いたしました・・・。
はじめましてです。。。
私2人の男の子がおりますが、、、
男子の服って大きくなるにつれ
じぇ~んじぇん可愛くないので困ってしまいます。
ハンドメイドなさって好きな服を着せることが
出来られるってすご~くうらやましいです。
私にもそんな才能があれば良かったのに。
①の男の子のお洋服に応募させて下さい。
120がジャストの1年生が居ります・・・
うちの子は算数は苦手みたいです。
黙って見守っていると足の指まで使って
頑張って引き算してます(フフフ可愛い)
宜しくお願いします。
今後もブログ楽しみ見しています。
失礼いたしま下。
(↑お子様のハイセンスなこの言葉使い気に入りま下。)

Commented by ぽん子 at 2010-11-13 22:23 x
キャー!!!私としたことがー
番号間違えましたーー!!!!
①の男の子用希望です
1番です1番でお願いします・・・・すいません。
Commented at 2010-11-13 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きらきら☆ at 2010-11-13 23:20 x
こんばんはー
とっても素敵なプレゼントです!!
我が家には生後六ヶ月の女の子がいます(^^)
女の子セットがいいなぁと思ったのですが、
③おまかせボアブランケット にしました!!
ベビーカーに乗る機会も多いのと、
miuyuumauさんの作るブランケットを
我が子に使いたいと思いました!!
当たるといいなぁ!!(^^)
よろしくおねがいします!!
Commented at 2010-11-13 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるはる at 2010-11-13 23:37 x
ブログを見させて頂くようになってから正直子供のものではなくて、母の私にほしい商品ばかりで子供になりたいです!

プレゼント企画応募させて頂きます。②の女の子を宜しくお願います。
できれば①の男の子だって応募させて頂きたいです(笑)

これからも楽しみに拝見させて頂きます!それでは宜しくお願いします!

Commented at 2010-11-13 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あもうママ at 2010-11-13 23:55 x
いつも楽しみ見てま~す!!

プレゼント企画嬉しいです~
倍率高そうですね・・・・

参加させてくださ~い

1・・・・男の子セット
希望しま~す

是非是非当たりますように~

これからも毎日見ます・・・・
可愛い作品楽しみにしてますね~
Commented by mimi♪ at 2010-11-14 00:03 x
偶然こちらを知ってはまっています♪同じ福岡で方言を文面にすると何だか面白くて気に入っています^^4姉妹のママです♪お子さんたちと年も近いのでお話が身近で共感しています*女の子用の②番でお願いします。。。当たるといいいな。。。
Commented by ゆきだるま at 2010-11-14 00:04 x
こんばんわ♪
雪の結晶のパーカーかわいいですね~~♪♪
子供の名前が雪にちなんでいるので、雪マークにはついつい反応してしまいます♪♪
前回のマフラーのプレゼント企画は外れてしまったので、今回また応募させてください!!
希望は②の女の子用です!!
・・・って今の時点でもめっちゃ競争率高いですね(^_^;)
3人目妊娠中なので、妊婦はくじなんかに当たりやすいってのを信じて♪
性別はまだはっきりしないのですが、私的には女の子の予感です♪
カズママさんちの3姉妹が理想です~♪
これからも、ブログ楽しみにしてますね♪♪

Commented by paokuu1127 at 2010-11-14 00:52
はじめまして。shu-onと申します。はりねずみさんの所からとんできました。すごいかわいいお子様と、ナイスセンスな作品に心トキメキました!参考になります。はじめてで私も図々しいながらも、プレゼント企画にさんかさせてください!
2番の女の子用でよろしくおねがいします!
これからも遊びに行かしてください!
あと、リンク貼らしてもらっていいでしょうか?
Commented by のんママ at 2010-11-14 01:01 x
今晩は。
偶然こちらのブログを知ってしまって深夜にもかかわらず見入ってしまってます。
素敵な作品ばかりで過去の作品をこれから全部見させていただきます!!
私も子どもが生まれるまでは、ミシンなんてぞうきん程度の腕前でしたが、長女の入園と同時に娘の服や小物作りにはまってしまいました。
でも生地選びのセンスやアレンジに自信がなくて・・・これからはKazuママさんのセンスを参考にさせてください。

そして図々しいのですがプレゼント企画参加させてください。
希望は②の女の子用です。

23日まで眠れぬ夜が続きそうです。

これからもこちらのブログ楽しみに拝見させて頂きます。
ではよろしくお願いします。
Commented at 2010-11-14 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みどりんご at 2010-11-14 03:12 x
こんばんは、初めまして。
ヤフオクをきっかけにブログも読ませていただくようになりました、みどりんごと言います。
雪のキルトのパーカーが可愛すぎてメロメロですvv
こちらのブログを拝見させていただくようになってから、私もいつか結婚して子どもが生まれたらmiuyuumauママさんのようにお洋服を作ってあげるのが夢になりました!
そして大好きなmiuyuumauママさんの作品、ぜひ応募させていただきたい、と思い③を希望します!!
ハンドメイドどころか、ミシンもここ数年さわったことのない私ですが、ハンドメイドの世界に憧れるきっかけを下さったmiuyuumauママさん、これからも応援していますww
Commented by ひなまま☆ at 2010-11-14 04:10 x
こんばんは^^
オークションから偶然見つけ、3姉妹のかわいさにくぎづけになり、お気に入りに入れて、勝手に読ませていただいておりました。。。
今回の企画に初コメながら、図々しくも応募させていただきたく、思い切ってコメントしてみました~☆
私もハンドメイドらしきものを少ししますが、カズママを本当に尊敬しています。
勝手にカズママを目標にさせてくださいね^^
プレゼント企画ですが・・・①の男の子用・・・でお願します。
女の子用は、倍率がすごそうなので。。。。
うちには、7歳・5歳の女の子と、1歳6ヶ月の男の子がいます^^
これからも素敵な家族、素敵なハンドメイドを目の保養にさせてください♪
いつもいつも。。。応援しています♪

Commented at 2010-11-14 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya at 2010-11-14 10:32 x
はじめまして。
おしゃべリボンの投稿写真でマフラーがとても可愛くて
ご訪問させていただき、その後ちょくちょく拝見させていただいております。
作品はもちろんですが、3人のお子様の可愛さに見入ってしまいました。
私もハンドメイドで布小物を作っています。
いつかKAZUママさんの様に素敵な作品が作れたらなぁ~と
思っています。

4歳のムスコがいます。
ぜひぜひ①の男の子用に応募ザさせて下さい♡
Commented by ayanana at 2010-11-14 12:09 x
はじめまして。

オークションから最近こちらにたどり着き、可愛いお子さんと素敵なお洋服の数々にうっとり・・
お気に入り登録させていただきました。

我が家は5歳の男の子と20日に3歳になる女の子がいます。
今回は、②の女の子セットに応募させて下さい。

娘のバースデイ記念に、是非是非あたりますように♪
Commented by kanon at 2010-11-14 14:16 x
初めまして。
先日ブログを見てから、とってもかわいい作品にひとめぼれして
それからちょこちょこ遊びに来てます。
初めてのコメントなのに応募ですみません。
①の男の子セットでお願いします。
それと、私も手作りするんですがニット生地はどこで購入されてますかね??ネックウオーマーを作る予定で(子供と大人)
もし良ければ作り方も知りたいです。
ずうずうしくてすみません。。
お願いします♪
Commented by humming★ at 2010-11-14 14:24 x
はじめまして。いつもblogに癒されております。花柄ニット帽を落札してから毎日チェックしてます!
私自身が三姉妹なのですが、私の母もよく手作り服やバッグを作ってくれてたのを思い出します。
今回のとっても豪華で素敵で太っ腹な企画に是非応募させてください!

1歳の娘が居ますが女の子セットは倍率がすごそうなので、
[3]ブランケットに応募します!

当たりますように★
Commented by アロア at 2010-11-14 14:33 x
①男の子用 希望♪

先日 オークションでお世話になりました。
とっても可愛いぼうしで、毎日のおさんぽが楽しみになりました♪

今までどんな帽子も『イヤイヤ~』だった1歳のムスコ…
なんと、カズママさんの帽子は 喜んでかぶっています!!
夢みたい~♪

これからも ステキな作品&ブログ 楽しみにしています。

Commented at 2010-11-14 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmm at 2010-11-14 16:47 x
②お楽しみ3点セット女の子用 希望です。

はじめまして。
初めてコメントします。
4歳・1歳の女の子のママで、お腹に3人目がおります☆
来年2月出産予定なのですが、どうやら女の子っぽい・・・
カズママさんと同じ3姉妹の母になりそうです~
寒くなってきてハンドメイド熱が上がる季節ですよね。
布在庫を抱えてるのに、布をついつい買ってしまいます。
産後は、ミシンには触れないと思うので、今のうちに頑張らなきゃ!
クライムキさんの本、私も持ってます~
バルーンSK作ってみようかな。
ブログ、とても楽しいです!
お体には気をつけてくださいね!
Commented at 2010-11-14 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-14 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sousak at 2010-11-14 17:22 x
こんにちわ。
プレゼント企画とっても嬉しいです。

③おまかせボアブランケットを希望します。

よろしくお願いします^^

新たな生地屋さん、早速訪問させてもらいます。
フードパーカーとっても素敵ですね♪
私も息子と娘に作ってあげたいなあ・・


Commented at 2010-11-14 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kayo at 2010-11-14 19:48 x
こんばんは!先日はメールの返信をありがとうございました♪
プレゼント企画、ぜひ応募させてください!
②の女の子セット希望です♪
抽せん日の11月23日は、娘の2才の誕生日~~♪♪
倍率高そうですが、当たりますように。。。★

今回作られたお洋服も本当にかわいいですね!
短時間で立派なお洋服を作れてしまうなんて本当に尊敬します☆
淡いパープル系のモーヴとか、ミルクいっぱいのココアのような色合い、
私も大好きで、娘の洋服もそういった感じが多いんですよ~♪
また更新されるのとオークションの出品を楽しみにしています!
Commented by aaa at 2010-11-14 20:55 x
すごいコメント数!!倍率高いですね~。

私も来年からはがんばって服作りたい!ので
ロックミシンの種類教えてくださ~い^^
Commented by cotori at 2010-11-14 22:06 x
はじめまして! ほんとにすごいコメントの数ですね
いつも可愛いお嬢様の写真と 素敵なお洋服に癒されに
きています♪
フードパーカーもすっごく可愛くて暖かそう~~~
バルーンスカート こんなに可愛いんですね!!
この本、私も持ってますー。まだ息子と娘のパジャマしか
作ったことなくって。。。
早速作ってみたくなりました

プレゼント企画に是非応募させてください
② 女の子セットで お願いします
すっごい倍率だけど 当たるといいなぁ
運を使い果たしてでも 当たってほしい@@@@@@@

それではこれからも楽しみにブログ拝見させてください
Commented by NI-KO at 2010-11-14 22:11 x
はじめまして(((*^▽^*)))o
いつも楽しみに拝見しております

②でお願いします。
Commented by みきはんなり at 2010-11-14 22:20 x
はじめまして。オクからきました。娘ちゃんの美人さにずきゅん打たれました♪
2番女の子でお願い致します。
Commented at 2010-11-14 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-14 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by linlico at 2010-11-14 23:02 x
はじめまして♪
hibi+さんのbbsよりとんできました
すんごくかわゆい三姉妹にみとれちゃって、図々しいながらも応募させていただきます

希望は ② 女の子セットです

あたるといいなぁぁぁぁぁ
Commented by nanamam at 2010-11-15 02:28 x
はじめまして☆

私はこの間、色々見ていた時にこちらのブログにたどりついて、
ハンドメイド&娘さん達のあまりのかわいさに、ずーっと見ていました♪

私もとても図々しいのですが、応募させていただきたいと思います。

2番の女の子でお願いいたします。

もいつもブログ拝見させていただいています!
Commented by barneyangy at 2010-11-15 02:44 x
はじめましてですが、応募させて下さい!
②女の子セット希望です。
あたりますよーに。。
Commented by ナナ at 2010-11-15 09:06 x
わ!!もう78件もコメントが!!
kazuママさん、いつもブログ楽しみに見ています。
私も応募します!
Commented by ナナ at 2010-11-15 09:10 x
ごめんなさい、番号書き忘れました。
②です!お願いします!!
Commented by みかっち at 2010-11-15 09:19 x
めっきり寒くなったみちのくです。

いつもマメの服ばかり作ってしまうので、
他力本願ですが、
①を希望しますっ。

Commented by れんげ at 2010-11-15 09:28 x
はじめまして!いつもブログ拝見しております♪なのに・・・こんな時だけコメントだなんて失礼しました。。。
希望は②でお願いします♪
オークションにパーカーなどの出品もしてください♪待ってま~~っす!当選も待ってま~~っす!
Commented by サクコ at 2010-11-15 10:22 x
確か…2度目のコメントです^^
ブログファンのサクコと申します。
毎日ステキな手作りを参考にさせていただきながら楽しませてもらってます!ステキな3姉妹とステキな旦那さまステキなママさんでいつ拝見しても楽しそうだなぁ~と思ってます。
サクコは2才の娘と来年3月に産まれてくるお腹のBabyにたまぁ~に手作りしています。
今回は是非実物を手にしたい!!と思い応募させていただきます。
②を希望したいです。
よろしくお願いしまぁ~す♪
Commented by ぱんだぱん at 2010-11-15 12:04 x
①おたのしみ男の子セットに応募したいです・・・。
いっつも楽しげな記事を書いてくれて、アリガトウゴザイマス!!
昨年・・・触発されて自分でブランケットを作りました!!!!!
今年も追加の予定です^^。またぶろぐにのせれたらなぁ・・・・。
Commented by よる at 2010-11-15 12:49 x
はじめまして、こんにちは!
③のブランケットに応募させていただきたいです!
私は高校生なのですが、
「将来子供にこういう風に自分の洋服を着せたいな~」
って思いながら、いつもみています!
よろしくおねがいします。
Commented at 2010-11-15 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninosato at 2010-11-15 15:27 x
はじめまして。hibi+さんの作品集から来ました。
作品も可愛いし、なによりお嬢さんたちが素敵!!
うちにも2人の娘がいます。
②の女の子セットに応募させてください。
これからも素敵な作品、みせてくださいね。
Commented by めりっ子 at 2010-11-15 16:22 x
はじまして~☆
2人の男の子がいるママです。毎日、やんちゃな息子達追っかけです(^^;)
三人姉妹さんとってーも憧れます(*^_^*)我が家にはない可愛さに癒されてます♪
ハンドメイド、とっても素敵な作品ばかりです☆
プレゼント企画、②おたのしみ3点セット男の子用でお願いします!!
Commented by minami at 2010-11-15 18:37 x
素敵な帽子を落札して以来大ファンです♪
人気で外れそうだけど、②の女の子セットでお願いします!
Commented by gamama at 2010-11-15 20:00 x
はじめてブログ拝見しました。
そして、めちゃくちゃ気に入りました。
①を希望します。

去年はちょっと悲しい出来事があったクリスマスだったので、
今年は楽しく笑って過ごせるだけで幸せです。
そして、このプレゼントが当選したら、最高です☆
Commented at 2010-11-15 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レインボーママ at 2010-11-15 22:11 x
はじめまして、私にも作れたらな~。
なんて思いながらいつも拝見していました。
我が家には二人の娘(5歳と1歳)がいますが、
うちの子にもこんなかわいい服を着せてあげたい。っと思って
応募させてもらいました。

②の女の子セットに応募させもらいます。
これからも素敵な作品作ってくださいね。
Commented by のりのり at 2010-11-15 22:16 x
はじめまして!
kazuママさんの大ファンです★
毎日ブログ、チェックしてますよー!
かなりの倍率ですが応募させていただきます。
②女の子のセットでお願いします。
1歳になる娘がいますが、いまだ朝〇竜のようで、
素敵な洋服を着せて、可愛い女の子に変身させたいんですぅ~
どうか 当たりますよーに・・・
Commented at 2010-11-15 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけちゃん at 2010-11-15 23:59 x
miuyuumauさんこんばんは!!
ブログ村の新着から来て、それ以来、3人の美人すぎるおこちゃまと、
素敵な作品がツボで、お気に入りに入れて遊びに来てました!!
実は結構前から見てたんですが、コメはしてませんでしたが・・・
プレゼント企画、ぜひ参加させていただきたいと思いまして!!
miuyuumauさんもパープル好きですよね?私もパープルが大好きなので、趣味もきっと同じ!!!っていつも拝見してました!
娘のために2番でよろしくお願いします!!
また遊びにきます!
Commented by michi at 2010-11-16 00:03 x
はじめまして。ちょっこと覗かせていただいたらプレゼント企画^^
厚かましく応募しました。
③番でおねがいします。
Commented by kazmit321 at 2010-11-16 00:48
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております♪
読み逃げ専門なのにプレ企画のときだけコメしちゃう図々しい奴ですがぜひ参加させてくださ~い!!
男の子と女の子と迷いましたが圧倒的に洋服が少ないお兄ちゃんにしました^^
なので①番でお願い致します♪
Commented by kuwin at 2010-11-16 11:22 x
こんにちは。
いつもカワイイ3姉妹さんとステキな作品を見て癒されています・・・
私もまだまだ初心者ですがハンドメイド始めました。
いつの日か子供たちに洋服が作れたらいいなぁ^-^
うちは3歳の長女、1歳の次女、そして来年3月には3人目を出産予定です。
これからもブログ楽しみにしています!そして参考にさせてくださいね^^
②お楽しみ3点セット女の子用を希望します♪
よろしくおねがいします。

Commented by sakamoko at 2010-11-16 14:03 x
はじめまして。
先日オークションで、帽子を落札させていただいてからブログを知り、
ファンになりました♪
自分でも作れたら良いのにと、憧れなハンドメイド作品にうっとりしてます。
②お楽しみ3点セット女の子用を希望です。
よろしくおねがいします。
Commented by batacco at 2010-11-16 14:14 x
はじめまして!偶然たどりついたのですが、本当に素敵なハンドメイドやめちゃくちゃカワイイ三姉妹ちゃんに、一気にブログ読破してしまいました・・・。
そして、あつかましくもあまりに素敵な作品、応募させて頂きます♪
4歳の娘に・・・➁お願い致します。

日頃、時間に追われ何か縫ってあげようという気持ちだけで、なかなか作ってあげれてないとです。miuyuumauさんのブログを見て、本当に元気というかやる気が沸いてきて・・・久しぶりに創作意欲が沸いてきました!!

本当に3姉妹ちゃんに癒されました。女の子って本当にカワイイ!我が子にももっとかわいいお洋服、着せてあげようと心に誓いました。
(上が兄なので、どうしてもシンプルすぎる格好ばかりで・・・)

長々とごめんなさい。もうひとつ、私も嫁いで四国で暮らしていますが北九州出身なのです。福岡つながり・・・でご縁を感じながら・・・
これからも楽しみにしています♪♪
Commented at 2010-11-16 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみ at 2010-11-16 17:06 x
はじめまして。

先週、ネックウォーマーを作りたくて、こちらにたどり着きました。
素敵な雰囲気のお洋服やネックウォーマーに刺激を受け、一気に10本
作ってしまいました。

今回、初コメなんですが、応募させてもらっていいですか?
②番でお願いします。
Commented at 2010-11-16 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-16 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichi* at 2010-11-16 18:37 x
はじめまして。
1週間ほど前に冬ものをハンドメイドしたいと思い検索などしていて、こちらにたどり着きました。
素敵な作品がいっぱいで、可愛らしい3姉妹ちゃんに気持ちがほっこりしながら、一気に読ませて頂きました。
ハンドメイド超初心者なのでなかなか取りかかれずにいたのですが、こちらのブログを拝見して、刺激を受けました!
KAZUママさんが以前書かれていた「カミナリにうたれたような衝撃」を私もこちらで受けました。
作りたいものリストを作成して、布を買いに行ったりと、この1週間ハンドメイドの事ばかりでした。
KAZUママさんの作品に刺激されながら、これから頑張ってみます。
これからもブログ楽しみにしていますね♪

今8ヶ月の男の子がいるのですが、私も図々しくも応募させていただいてもよろしいでしょうか。
①お楽しみ3点セット男の子用
で宜しくお願い致します。
Commented by つかママ at 2010-11-16 19:37 x
御無沙汰してます!
ブログ移転してからも密に拝見してました(●´ω`●)ゞ
ってコメ残せばいいのにね(汗)

うちの娘もお洒落に目覚める2歳児になりました。
で、図々しくも応募させてもらっても良いですか?

かずさんのセンスのいい洋服を着たらうちの子もちょっと可愛く見えるかな?なんて(^∀^)ゞ

ということで②番でお願いします!

これからも素敵な作品楽しみにしてます(o^-^o)
Commented at 2010-11-16 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-16 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2010-11-16 22:52 x
初めまして!最近こちらにたどり着きすっかりファンになりました☆
かわいい3姉妹ちゃん&センスの良い素敵な作品達に魅了されてます(*^_^*)
プレゼント企画、②の女の子用に応募させてください!
これからもブログ楽しみにしています(^^)

Commented at 2010-11-16 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみ at 2010-11-17 00:02 x
こんばんは。
いつもセンスの良いハンドメイドにうっとり癒されています♪
地味好きの私。
ぜひ参加させて下さい。


②の女の子セットでお願いします♪

次女に着せたいな~♪

これからも楽しみにしています☆
Commented at 2010-11-17 02:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by under32 at 2010-11-17 10:00 x
コメントははじめまして 笑
いつもこっそりとのぞいております♪
今回企画!是非とも参加させてくださいませ。。
希望は②女の子セットです♪
長女か次女に着せられるはずなので☆
ではではあたりますように。。。笑
Commented by pupu at 2010-11-17 10:32 x
初めまして。
昨日はハピネスラボさんから今日はオークションからお邪魔しました。
miuちゃんのお話、うちの長女と似てるなと勝手に親近感を覚えています。そういう時って心配よりも爆笑の方が大きいんですよね。

お邪魔してから日も浅いのですが、プレゼント企画応募させてください。
②お楽しみ3点セット女の子用
次女5歳にお願いします。

また、お邪魔させてくださいね。


Commented by omi at 2010-11-17 11:20 x
久しぶりのコメントですみません。(お忘れだと思いますが三姉妹ちゃんの写真をブログ掲載することについて以前賛成のコメントさせていただいたものです)日に日に増えるコメント数に圧倒され応募をためらっていましたが・・・やっぱり後悔すると思い直し応募させていただきます。
カズママさんのようになりたいと思いながらミシンすらまだ購入できずフラフラしていますが入園のバックだけは頑張って作りましたよ!前回のプレ企画は見事撃沈だったのですがリベンジさせていただきます。さらに激戦ですがカズママさんのハンドメイドの可愛さったら他にないですもん!①の男の子セット希望します!!
Commented by lag*rook at 2010-11-17 11:47 x
はじめまして。
昨日hibi+さんからこちらにたどり着きました!
なんと言うタイミングの良さかしら〜と図々しく参加させて頂きます^ー^*
②女の子でお願いします。

可愛いお嬢さん達と素敵な作品
そして何よりとても上手なお写真にホレボレしてしまいました。
また、ちょくちょくお邪魔させて下さい♪

Commented at 2010-11-17 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nacchi at 2010-11-17 13:53 x
はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらっているので、私からしたらもうお友達のような感覚なのですが・・(笑)
コメントも初めてです。
こうしてコメントする勇気もなく、いつも勝手にブログ拝見して楽しんでいました。kazuママさんの大ファンです♪
私も三人の子育て奮闘中で、女の子二人、一番下に男の子がいます。
かわいい男の子のお洋服が欲しい~と思って、①男の子用に応募したいと思います♪よろしくお願いします。
Commented by cocco* at 2010-11-17 16:07 x
はじめまして。
hibi+さんのbbsからきました。
とってもかわいらしくて温かいお洋服がUPされていて、
うっとりしていました。
3人のお嬢さん達も、とってもキュートですね。
私も3歳の娘と5ヶ月の息子がおります。

いつか、オークションで・・・と思っておりましたが、
ぜひぜひ参加させてください。
②の女の子でお願いします。

また、お邪魔させてもらいまぁす♪
Commented by unclejamy at 2010-11-17 16:38
こんにちは~♪KAZUママさん!!
すごいコメントの数ですね~!!!
皆さん、KAZUママさんの大ファンなんですね♪
私もそのうちの一人です♪
これからもよろしくお願いします!
ポチッと☆急上昇もすごいです!!
応援しています~!

私は、3番のブランケットに応募させてください!
朝の寒いハンドメイドタイムに♪
そして、yusakuが自転車の後部に乗った時に♪
大活躍間違いなしです!!

当たりますように~♪
よろしくお願い致します!
Commented by Rico at 2010-11-17 17:57 x
こんにちわ♪
先日オークション落札させていただきました。
ありがとうございました!
毎回楽しみに拝見しています^^
初コメですが応募させてください☆
①男の子
でお願いします☆

カワイィ3姉妹チャン、ハンドメイド、お菓子作り
楽しみにしています♪
オークションも楽しみにしていますネ♪
これからも応援してます☆
Commented by karen at 2010-11-17 21:00 x
先日オークションでお世話になっていらい、ブログ楽しみに拝見しております。お子様の美人ぶりに将来が楽しみです!
今回の企画に応募させていただきます!

①お楽しみ3点セット男の子用 

よろしくお願いいたします。
これからも素敵な作品と、美人3姉妹の素敵なブログたくさんUP更新してくださいね!
楽しみにしてま~す。

追伸
ハンドメイド…それは私にとって憧れです!
中学時代は手芸部入部したものの、まったくセンスがなく(泣)手先が不器用なことに気付いて以来、ず~っとあこがれてます。
Commented by RYO at 2010-11-17 21:48 x
はじめまして。
いつも更新を楽しみにしています。3女ちゃんの博多弁に癒されて
おります。
既製品の何倍も可愛いアイテムをうちの2歳の息子にも着させてあげたいと思い、勇気を出してコメントしました。
①男の子用を応募します。
これからも更新楽しみにしています。
Commented by kokopati at 2010-11-17 21:54 x
初めまして。素敵なブログ楽しみに拝見しています。
初め、娘さんの可愛さにハーフなのだと勝手に勘違いしておりました。パパとママのお写真を見て納得、美男美女ですね。そして作られる物も、すごく素敵で、好きです。
プレゼント企画 応募させてください。
2番でお願いします。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by AIRI at 2010-11-17 22:59 x
こんばんはっ先日ベージュドットのブランケットを落札させていただいた者です
学校で愛用させていただいてます!ありがとうございましたっっ
それで、姉妹でブランケットを持ってるのが私だけなのでお姉ちゃんにあげようと思って応募させいただきます
③おまかせボアブランケット希望です 当たるといいな♪
Commented by yu_ka09 at 2010-11-17 23:03 x
はじめまして♪
すごく素敵なブログですね。。ハンドメイドの作品もとっても可愛いし娘さんたちもすっごくキュートですね♪
写真も素敵で見ていてとても気分が安らぎます。。
いつも更新楽しみにしてます^^;
はじめましてでとても厚かましいのですが
プレゼント企画応募させてください。
3番のブランケットでお願いします^^;
Commented by けいこんぶ at 2010-11-17 23:05 x
こんばんは。オークションで作品を見てここにたどりつきました。
(落札させて頂きました!)
作品もお子様もかわいすぎです。
①番希望です。
これからもちょくちょくチェックさせて頂きます。
宜しくお願いします。
Commented by hal☆ at 2010-11-18 06:17 x
娘ちゃんたちのキュートさに惚れ惚れしつつ
ここでいつもパワーをもらっています^^

ウチにも姫ふたり、そして王子がひとり
3人の服は私が作っているので、今回は私ように
③!!でお願いします☆
Commented at 2010-11-18 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sai☆co at 2010-11-18 09:25 x
こんにちは☆娘にお洋服を作ってあげたいといろいろ探してたら、こちらのブログに出会い一目惚れ☆しました。
②番応募させてください(><)
Commented by 海太郎 at 2010-11-18 15:57 x
初コメです♪
はじめまして☆海太郎です♪少し前からずっとカワユイ三人姉妹さんを楽しみにみてました♪
③を応募させてください☆
娘が1歳になったのでハンドメイドを何か楽しみたいな~と思ってます。
これからも,ブログ楽しみにしてます♪
Commented at 2010-11-18 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bread*** at 2010-11-18 17:59 x
はじめまして!
まだブログ拝見し始めたばかりの新参者ですが、
プレゼント企画、応募させていただきますっ★
①を希望します~
今年最後の運だめし!吉と出るか凶と出るかっ~
Commented by aya at 2010-11-18 21:38 x
はじめまして♪
いつも、読み逃げなんですが。。。
プレゼント企画に参加させて下さいね。
②で、おねがいします。

当たるといいなぁ~。
Commented by naonao at 2010-11-19 13:10 x
プレゼント企画に、参加させてください!
②お楽しみ3点セット女の子用、きぼうです。

お嬢様方、とってもかわいい~~(*~ー~*)。
Commented by ほくろ at 2010-11-19 13:41 x
はじめましてですが、勇気をふりしぼって!?応募させてください!!!
KAZUママさんのセンス抜群な作品にかわいい三姉妹、イケメンパパさん!
どこをてってもうらやましい限りで、blogからいっぱい幸せわけてもらってます~
うちは姉妹二人なんで②のお楽しみ3点女の子セットでお願いします。
競争率高いですよね~。
くじつくるだけでもホント大変…。
あたりますよーに!
Commented by ひろ at 2010-11-19 14:06 x
はじめまして^^
オークションより辿ってこちらへ来ました。
いつも楽しく読み逃げです^^;ゴメンナサイ>_<
読んでいたら、自分も作りたくなって来て、生地を買ってきました~。
今回はプレゼントに釣られて・・・
②番です!よろしくお願いします^^♪
Commented by taiyui at 2010-11-19 15:01 x
こんにちは~♪

去年からかわゆい3姉妹のblogにはまり、kazuママさんのハンドメイドにも釘付けで毎日blog楽しみにしております。


去年もプレゼント企画に応募したけど…ダメだったので今年は当たってくれたら嬉しいです。

希望は①でお願いしま~す。


これからもblog楽しみにしております。
Commented by hiyo at 2010-11-19 15:04 x
こんにちは、はじめまして!
以前にhibiさんだったかな?のbbSからとんできました。
かわいい娘さんたちにくぎづけでしたヨ。

今回のプレゼント、是非応募させていただきます!
②女の子セット希望です。
楽しみだなぁ~。

セキが出るとのことですが、
年末で忙しくなる季節ですよ~。
早めに治してくださいね♪

Commented at 2010-11-19 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エコ母ちゃん at 2010-11-19 17:31 x
初めまして☆  いつも楽しく拝見しています。。
とってもかわいい姉妹&作品達ですね(*^。^*)

②の女の子セットでお願いします。。
Commented by すずらんキラリ at 2010-11-19 17:58 x
ギリギリまだ応募間に合いますか!?
1番の男の子セット希望です
どれもこれもかわいくていつも楽しくみていまーす
私も作れるようになりたいなぁ~
まず無理ですけど…
Commented by tamachannel at 2010-11-19 22:07 x
初めまして。勇気を出して初コメです。
以前から、ブログ楽しみに読ませて頂いています。
私は、編み物は少しするのですが、
洋裁は、全然ダメで…いつもブログを見ては
すごいなぁって感心しています。
ぜひ、手にとって眺めさせてもらいたいです。
3番のブランケットに応募させてください。

咳が続いていらっしゃるとの事ですが
もしかしたら、咳喘息では???
病院に行って、吸入と気管支拡張テープと飲み薬で
楽になりますよ。忙しくて病院に行けない様でしたら
マスクして、温かい飲み物を飲んでなるべく喉を潤す様にしたら
楽になられるかなぁと思います。
長々とすみません。。
Commented at 2010-11-20 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miokei at 2010-11-20 07:31 x
初めまして!
最近の読者ですが、綺麗な写真すごく楽しみにしています♪
私はハンドメイド初めて2年・・・といってもたまになので
まだまだ初心者で、持ち前の?適当な性格で
どうしても適当な仕上がりに。。。
丁寧に縫われているこちらの作品をみるたびため息です.

1つ質問が・・・
ボアマフラーのスナップは何でとめてますか?
厚みがあっても普通のスナップボタンでOKですか?
スナップボタンを始めようと、最近マルチプライヤーを買ったのですがまだ手つかず。
ボアにとめたいけど厚みは大丈夫かなとヒヤヒヤして未だできません。教えていただけるとうれしいです☆

恥ずかしながらプレゼントにも参加!
①男の子セット希望です。

我が家は長女、長男がいますが、どうしても男の子服は
作る気になれず・・・。是非お願いします!

それではまた素敵なHP楽しみにしています♪
Commented by neropooh at 2010-11-20 11:28
【① 男の子セット】を希望します。^^

最近ハンドメイドに興味が出て、いろいろ調べてるうちに
こちらのブログに出会いました☆
とっても素敵な作品が多く 見ているだけでも楽しいですー。^^
息子が小さいうちに沢山チャレンジしてみようと思ってます。

今回 初めてのコメントで応募するのは ためらったのですが 参加させて下さい。

これからも 素敵なブログを楽しみにしています。

Commented at 2010-11-20 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 15ママ at 2010-11-20 20:08 x
こんばんは。
運試しに応募します。
③希望です。
今年は、3人で抽選できそうですね(*^_^*)
Commented at 2010-11-20 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オバコ at 2010-11-20 21:41 x
はじめまして♪1ヶ月位前から、こちらのブログを読み逃げさせてもらってます( ^_^;)
とても素敵なハンドメイドに、始めから全部読ませて頂きました。
我が家は5才と10ヶ月の男の子です。そして、一番手がかかるのが、34歳の長男??(旦那)です (^_^;)
うちは、ホント男臭いです。
私もミシン大好きですが、kazuママさんのような技術は無く、シュシュなど簡単な物を作る程度です。
でもウチに女の子はいないので、もっぱら友達の子にです。

プレゼント企画図々しくも応募させて下さいネ☆
男の子用かブランケットとすご~~~く悩みましたが。。。
  【男の子】でお願いします
本当は、私用が欲しかったのですが・・・
これからも、ブログ読ませてもらいますね♪
それでは、宜しくお願いします♪♪



Commented at 2010-11-20 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rin-go at 2010-11-20 23:13 x
まだ間に合うかなー?
いつも楽しみに見てます!悩んで悩んで、今日は締め切りの日だー。
すっごい競争率ですが、女の子セットにエントリーさせてください!よろしくお願いします♪
Commented by tamarin at 2010-11-21 20:46 x
友達に教えてもらい、拝見しました!最初から最後まで一気に全部読みました♪毎日楽しそうなご家庭で羨ましいです。
これからも素敵な作品を見させていただきます!
③希望いたします☆
Commented at 2011-11-28 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miuyuumau | 2010-11-13 00:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(154)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31