日頃の行い悪すぎ!?

d0173942_16265942.jpg

d0173942_16265932.jpg

今日から長女と東京一泊です。

東京つきましたぁ。

朝起きて…
長女の目が腫れてる(*_*)
なんとこんな大事な日にものもらい発症。
もう…最悪です。
明日撮影だっていうのに。
この一週間マスクして風邪ひかないよう神経質になりながら過ごしてきたのに

まさかものもらいになるなんて…。
あ~ぁぁぁぁ。
どうか明日までに腫れがおさまってくれますように。。。
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2010-11-21 17:08
うぎゃー、そういう時に限ってなるんですよねー(汗)
私も結婚式の2日前にフキデモノ出来ちゃってチョー焦った事が
あります…(小さいのだったから、なんとか消えてくれたけど)
治るといいですね~~ひぃぃぃ~!

長女ちゃんと、似たようなコート、持ってます♪
ドット、可愛いですよね~☆
撮影頑張ってくださいっ!
Commented by しぶみさ at 2010-11-21 23:37 x
ものもらいができちゃったんですか?よく見なきゃわからないけど、お仕事柄大事なおめめですものね。でも相変わらず美人ちゃん!
その日に限って、ってよくありますよね。私も出産当日風邪をひき、熱のある中での出産でした。気を付けていたのに…。今ではいい思い出ですが。

私の事を覚えて下さり、気に掛けて下さっていたなんて嬉しいです!


おめめはいかがかしら‥治る事を祈ってます☆彡
では、お仕事頑張ってきて下さい!
Commented by 15ママ at 2010-11-21 23:48 x
こんばんは。

東京行きも慣れたものですね(^_^)
明日は天気があまりよくありませんが、お仕事がんばってください。

我が家では、私の記憶にある限りウン十年、ものもらいになった家族がいないのでよくわからないのですが、目薬で少し収まるのでしょうか…?
明日はよくなっていることを祈ります!!

私も今日は東京に行っていました。「国立劇場」で「国姓爺合戦」を見てきました。
團十郎さん、籐十郎さんが素敵でしたよ。

カズママさんとミウちゃんは、今回はプライベートで楽しむ時間はあるのでしょうか…?
素敵な報告を楽しみにしています。
Commented by ほのりん at 2010-11-22 06:46 x
おはようございます。美羽ちゃんのおめめ治りましたか??ものもらい出来てても美人ですよね~小学生向けの雑誌に載っているんでしたよね??また本屋さんで拝見します。 とても可愛いコート着ていますが、もしかしてこれもかずママの手作り??私も最近かずママに影響受けて娘たちのお洋服作り始めました。おおざっぱな性格なのであんまり美味く作れませんが・・・
Commented by みぃこ at 2010-11-22 13:40 x
お久しぶりです!!!
娘さん、めっちゃ可愛いなぁ~って思ってましたが
子供向け雑誌に載ってるなんてビックリしつつ納得しました´▽`

ものもらいなんてぇ(;Д;)
早く治るといいですね↓↓
Commented at 2010-11-23 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-23 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miuyuumau at 2010-11-23 21:13
vvv_ayakoman_vvvさんへ

ほんと最悪でした。。。
なぜにこのタイミングでって。。。
泣きそうでした私のほうが・・・
自己管理のできない子供を責めてもどうしようもないし
私の責任でもあるのかなぁって・・・思うとへこみまくり。。。
でも無事終わりました★メイクの力おそるべしっでした!
Commented by miuyuumau at 2010-11-23 21:16
しぶみささんへ

うわぁ。。。出産当日にお熱だったんですかぁ・・・
ただでさえきついのに熱出るなんて・・・
終わるといい思い出にかわるんですけどねぇなんでも♪
撮影もなんとか無事終わりました・・
Commented by miuyuumau at 2010-11-23 21:19
みぃこさんへ
お久しぶりで~す♪
ほんとものもらいなんて最悪ですよね・・・
この出発のときはまだましでしたが
次の朝はほんと悲惨な顔してました・・・
でもなんとか終わりました。。。
Commented by miuyuumau at 2010-11-23 21:21
15ママさんへ
こんばんわ~。。。
今回はまったく観光できないまま
福岡に帰ってきちゃいました・・・
国立劇場は今私の行ってみたいとこベスト3に入ってます!
次回行けたら行きたいなぁ★
Commented by miuyuumau at 2010-11-23 21:25
marpoさんへ

雑誌見てくれたんですかぁ★★★
私が着せる地味な服とは違って
長女好みの満載な素敵なブランド服着れて
本人はとっても嬉しいみたいです★
最近はいっちょまえにブランド名だしてここの服がいいとか
言い出しちゃってます(笑)
今回も無事なんとか終わりました。。。
またよかったら来月見てみてくださ~い★
Commented by miuyuumau at 2010-11-23 21:29
ほのりんさんへ
このコートは既製品です★
前日探し回ってお手ごろなちょっと品のあるものをと購入したんです!
東京にはさすがに作った服を着せて行く勇気のない私です(笑)
なんか東京だからってだけで(笑)
博多の天神までは着せれるんですけど。。。
なんの基準だ?って感じですが(笑)
Commented by miuyuumau at 2010-11-23 21:37
鍵コメ ***んさんへ
薬剤師さんなんですねぇ★
ものもらいにはホウ酸を溶かしたもので目を消毒すると
腫れがひくってドラッグストアの薬剤師さんからも言われ
ネットでも書いてあって
しかし・・・あまりよくなかったような。。。
ものもらいもうつるもんでもないって眼科で言われたんですが・・・
今回は日曜で飛行機の時間もあったので
家の目薬で済ませちゃいましたが・・・
効いたのか効いてないのか
合わなかったのか
蕁麻疹みたいなのがでちゃいました・・・
撮影はなんとか乗り切れました!
小学生向けの雑誌で新潮社さんからでてる
ニコ☆プチのキッズモデルをさせていただいてます♪
よかったら覗いてみてください☆
娘さんもモデル経験おありなんですねぇ♪
見てみたいなぁ☆
Commented by miuyuumau at 2010-11-23 21:39
鍵コメ *よさんへ
メールありがとうございます♪
主人が帰宅したら聞いてみますねぇ!
またお返事しま~す☆
by miuyuumau | 2010-11-21 16:26 | 日記 | Comments(15)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30