長崎へ

無事に長崎に到着されたんですね。
10日間、元気に乗り切れるように祈ってますね!!
長女ちゃんもKAZUママさんも良いお年をお迎え下さいね^^
来年も素敵な事がいっぱいありますように♪
Commented by ちーこ at 2010-12-29 00:38 x
こんばんは、長崎入りしましたか~。
私は31日昼頃に故郷長崎へ帰省予定です!!
4日まで長崎で過ごします(^^)
どこかでばったり!なんてこともあるかもしれないですね☆

1年は早いものですね・・・。
みんなみんな来年も今年以上に幸せな年でありますように。
Commented by ほのりん at 2010-12-29 07:12 x
長崎行かれたんですね~!!
10日間、体調崩さないで無事に撮影が終わりますよう、私もお祈りしてますね。冬休みの宿題も持参なんですね!ウチの娘も主人の仕事が31日迄あるので私と一緒に宿題と今お気に入りのかいけつゾロリの本を持って仕事場で宿題をせっせとやってます。

美羽ちゃんもかずママも良いお年をお迎え下さいね!!
来年も3姉妹にかずママ、父ちゃんにとって素敵な一年になりますように。
Commented by aikanade♪ at 2010-12-29 07:17 x
おはようございます☆
長崎での生活がはじまるんですね!期待と不安と色んな気持ちの中でまた一つ大きな発見&成長を遂げてこられるのでしょうね♪♪♪
寒さも厳しくなる折…どうか体調に気をつけて頑張って乗り越えて楽しんできて下さいね★微力ながらエールを!!最上級のファイティンッ☆☆☆

み~んな来年もいつも笑顔で楽しく幸せな一年でありますように。。。うさぎ年…耳に響くとほんわか可愛いくて何だか好きです★良いお年を迎えて下さいね~。。。
by miuyuumau | 2010-12-28 13:39 | 日記 | Comments(4)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31