想い深い花

d0173942_17391416.jpg



珍しく今日2回目の更新♪

これは長女がクランクアップのときにいただいた花束です。。。
d0173942_17383539.jpg




なんだか私にとってすごく想い深いものだったので
枯れちゃう前に、ふとカメラに残しておこうって。。。
d0173942_17383886.jpg


日ごろあんまり花を撮ることってなかったなぁ・・・
d0173942_17384765.jpg




おもしろ~い。。。
d0173942_17385177.jpg



光の当たり具合ですっごくやわらかく写ったりと・・・
d0173942_17384885.jpg



長女が気に入っていたピンクのバラ。
d0173942_17385841.jpg


すっごくきれいでした♪
d0173942_1739245.jpg



本当にあたたかい想い深い花。
d0173942_17383595.jpg




お土産でいただいたカステラ食べながら
コーヒー飲んで
ゆった~り過ごす時間♪
明日は朝一で東京行きなので
外出は控えておうちでのんびりしてます♪

束の間の休息。。。

長女が撮影の合間の待ち時間にしてたトランプが大好きになり
今日は4人でケラケラ笑いながらトランプして遊んでました♪

明日に備えて8時就寝。

もう何度も行ってる東京だけど
今回は頑張った長女へのご褒美もかねて
まる一日フリーな時間があるんです!

しかし計画不足で今頃あたふた調べてる母ちゃんです。。。
ジブリ美術館のチケット売り切れだったぁ・・・。
ごめんよぉ長女。。。

ディズニーランドは連休ですごい人多そうだしなぁ。。。
どこに連れて行ってあげようか。。。
悩みまくってます。。。

どこかおすすめなとこ、ありませんかぁ。。。???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード



ぽちっとが励みになります☆

1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいです★
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/12658104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-01-08 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aikanade♪ at 2011-01-08 21:06 x
遅らばせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もブログから元気をもらいたいと楽しみにしている一人です♪

たくさんアップされてて嬉しい☆☆☆
長期間お疲れ様でした!思い出いっぱい感慨深い日々を過ごされましたね~ 心身ともに大きく成長されたことでしょうね!! 今日はゆっくりと休む事もできて良かったですねっ。
明日はご褒美の東京しっかり楽しんできてくださいね~♪♪♪
 
Commented by にこ at 2011-01-08 21:22 x
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
キッザニア東京とかいかがでしょうか?^^
楽しめると思います★予約が必要かもですが・・。
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2011-01-08 22:16
花、素敵ですね!私も花とか写真撮ったりしないので、今度撮って
みようと思いました♪
ピンクのバラ、可愛いですね~。私、昔よくスプレーバラ買ってました。
子育てしてると、そんな余裕もなく・・・お花は癒されますね!

明日からまた東京…大変ですね~~、体調崩さないように
頑張ってください!
Commented by samandra at 2011-01-08 23:09
綺麗。。。
なんでこんなに綺麗にお花撮れるんですか。
↓全部読みました。
貴重な素晴らしい時間を過ごされたのですね。
長女ちゃんの映画、見たいです。

連休だとディズニー以外もどこも人多いですよね。
寒いし、葛西臨海水族館とか。。。?つまんないかな。
Commented at 2011-01-08 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paokuu1127 at 2011-01-09 07:20
おはなきれいですね!
東京にこられるんですか?
忙しい~!
美羽ちゃを大変ですね!
ちょっと足を伸ばしていいなら、八景島シーパラダイスもおもしろいですよ。
イルカやペンギンやトド?みたいなのにさわれたり、いまならジンベイザメもみれると思った。
ちょっと遠いかな.
ディズニーランド多そうですね(^^;;
たのしんできてください!
Commented by miuyuumau at 2011-01-12 12:50
鍵コメ **ママさんへ

参考になりましたぁ!!!
行ってきましたよ~☆
長女うけばっちりだし、屋内だから安心して遊べましたぁ☆
ありがとうございます♪
Commented by miuyuumau at 2011-01-12 12:52
aikanadeさんへ

aikanadeさんあけましておめでとうございま~す♪
マイペースな感じのブログですが
今年1年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by miuyuumau at 2011-01-12 12:54
にこさんへ

キッザニア私も行ってみたいなぁって思ってたところです♪
次回東京行きのときは予約して計画ねってつれてってあげれたらなぁって思います☆
ありがとうございます♪
Commented by miuyuumau at 2011-01-12 12:57
vvv_ayakoman_vvvさんへ

この年になってなんか花の魅力がわかるような
わからないような(笑)
写真が好きになって、きれいな物や自然のものなど
景色もだけど、物を見る価値観が変わってきた気がします♪
ってたいしたカメラの腕はまったく身についてませんが(笑)
Commented by miuyuumau at 2011-01-12 12:59
samandraさんへ

これはカメラとほぼレンズのおかげだと思います(笑)
私は写真の知識ゼロなもので
ほぼ勘で撮ってるので
このレンズがいいんですよ~☆たぶん。。。
もっと勉強したい気持ちはあるんですが・・・なかなか。。。
Commented by miuyuumau at 2011-01-12 13:03
鍵コメ k******さんへ

お子さん双子さんなんですねぇ☆
うらやましいですぅ♪
自分が双子でほんとよかったなぁって思うことのほうが
多かったので。。。
でも育てるママはほんと大変なことも多いですよね!
自分の小さいころを思い出しながらもお母さんは大変だったろうなぁって子供生んでほんと親には感謝しっぱなしです。。。
Commented by miuyuumau at 2011-01-12 13:06
paokuu1127さんへ

八景島パラダイス行ってみたかったのですが・・・
サンリオピューロランドが勝ってしまいました(笑)
次回ぜひ行けるといいなぁ♪
ありがとうございました☆
by miuyuumau | 2011-01-08 19:10 | 日記 | Trackback | Comments(14)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31