行ってきます♪

Commented by ririmx at 2011-01-09 16:44
はじめまして。偶然通りかかって、娘さんたちがとっても可愛いのでファンになってしまいました♪そして手作りのものたちもとっても可愛くって愛情たっぷりで娘さんたちが羨ましいです。
実は私も福岡出身(現在はメキシコですが)というのもあり勝手に親近感まで沸いてきちゃいました。これからもブログ楽しみにしています。
Commented by sai☆co at 2011-01-09 18:52 x
こんばんは☆いつもブログ拝見させて頂いてます。カワイイ娘さん達とステキなハンドメイドとっても楽しみに見ています☆
私も娘にかわいい小物作ってあげたいと思っちゃいます^^☆
Commented by saori at 2011-01-10 09:19 x
はじめまして!年末くらいからおじゃましてました^^
私もハンドメイドが好きで、娘の洋服作りをしています。
kazuママさんの作られるものすっごく可愛くてツボです!


長崎での撮影お疲れさまでした。春が楽しみですね~
また東京でのお話聞かせてください^^
Commented by HANAPUN at 2011-01-10 16:15 x
今年はじめてのコメントになりますね^^
今年もよろしくお願いします♪

長崎での撮影すごく頑張ったんですね~!!
お疲れ様でした~☆
と、またまたあっという間に東京へ出発で忙しい日々を
送られていますが、体調には気をつけてくださいね。
今日はオフなんですよね♪
いっぱい楽しめてるといいなぁ。
満喫してきてくださいね~!
Commented by はりねずみ at 2011-01-11 12:10 x
こんにちわ。またまた、かすった~(笑)
9日の午後3時15分羽田着で、羽田空港利用です~。
あ、午後だから全然かすってないか(^^;;;

今年も、どうぞよろしくお願いします(u u*)
Commented by miuyuumau at 2011-01-12 13:11
ririmxさんへ

はじめまして~☆
偶然の通りかかりでコメント残してくださって嬉しいです♪
福岡に住んでらして今メキシコだなんてすごいなぁ☆
Kairiちゃんばり可愛いぃですねぇ☆
またちょくちょくのぞかせてもらいま~す!
Commented by miuyuumau at 2011-01-12 13:12
sai☆co さんへ
いつもブログ読んでいただいてほんとありがとうございます☆
マイペースな感じですが。。。
そろそろミシンも始動せねばと焦っております。。。
今年もよろしくお願いします☆
Commented by miuyuumau at 2011-01-12 13:14
saori さんへ

はじめまして~♪
コメントいただいてありがとうございます☆
半月ほどミシン触ってないままで・・・
やっといつもの日常にもどりつつな感じです♪
ぼちぼち頑張ろうと思います☆
Commented by miuyuumau at 2011-01-12 13:17
HANAPUN さん

こんにちわ~♪
私、slowboatさん買えずじまいでがっくり。。。ですよぉ。。。
毎回何かしら買ってたし、今回狙ってたものもいっぱいだったのに
パソコンチェックする余裕もなく
すっかり出遅れちゃってます(笑)
ぼちぼち始めなければぁ♪
Commented by miuyuumau at 2011-01-12 13:19
はりねずみさんへ

またかすったぁ~(笑)
連休の羽田空港は多かったですねぇ。。。

はりねずみさん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
by miuyuumau | 2011-01-09 07:45 | 日記 | Comments(10)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30