新柄ネックウォーマー&ニット帽

新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_14425311.jpg


こんにちわ~♪
年末、
slowboatさんから
予約販売の分の生地が届いてて。。。
すっかり放置状態で・・・

やっと水通しをしてカットカット♪
一番のお目当てだったこのノルディックスノーのレッド。
さっそくネックウォーマーを作りましたぁ!
新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_14492538.jpg


そろそろ春の入園入学用グッズの製作にも取り掛かりたいのですが
ミシン部屋はボアだらけで。。。
この冬やたらと無駄に購入してしまった生地たちを
どうにか形にしないとなぁ・・・
ってことで、ダダダーーーーーっと♪
ミシン、フル稼働で頑張ってます!



同じ生地でニット帽も~!
新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_14424262.jpg


あまり柄が派手なものは好きではないのですが・・・
流行のノルディック柄では久々のひとめぼれな感じです♪
新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_14425350.jpg


珍しく父ちゃんから、それ可愛いやん!って言われたぁ★
だからなんだっ。。。(笑)

新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_14424476.jpg


黒のボタンをシルク糸の赤で縫い付けて~♪
新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_1442526.jpg


ニット帽もオークションに出品予定です♪

そして・・・
年末に裁断だけしておいたネックウォーマーを♪
一気に仕上げましたよぉ。。。


猫の隠れ家さんのスノーフレークジャガードで。
新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_14432228.jpg


ハピネスラボさんのフォレストジャガードで。
新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_14432633.jpg



ギンガムチェックとアランで。
新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_1443039.jpg


ドットグリーンとアランで。
新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_14425696.jpg



なんだか淡々と画像だけですみません。。。

そして男の子用にも3つ。
ソレイユさんのコーマミニ裏毛で。

新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_1443569.jpg


新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_14431292.jpg


新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_14431818.jpg


こちらはオークション出品中ですのでよかったらご覧ください
プレゼント企画で製作したダブルガーゼのボアブランケットも同じもの出品してま~す♪

それと3姉妹用色違いで♪
新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_15111244.jpg

新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_1512441.jpg

新柄ネックウォーマー&ニット帽_d0173942_15111648.jpg


スポッとかぶせるだけのネックウォーマーはほんとラクだし
想像以上にあったかポカポカなんですよぉ♪

さてさて・・・
新しく届いた型紙もあるのでザクザク頑張りま~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード



ポチっとしていただけるとランキングがのぞけま~す!
初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

ぽちっと押していただけるとすっごく励みになります★
by miuyuumau | 2011-01-19 12:22 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31