ステンシルでフードパーカー

d0173942_1904157.jpg


こんにちわ~♪

三女へのたくさんのおめでとうコメント
そして結婚記念日へのおめでとうコメント
ほんっとありがとうございます!!!

せっかくの誕生日だったのですが三女はそれから熱が続いて
先週はずっとおうちにいました。。。
高熱はでないものの微熱がずっと続いてて。。。

病院では、まぁただの風邪だろうという診断。
高熱ではないのでいつもどおりピンピンしておりますが♪


あんだけイチゴ食べたのに
今朝もイチゴが食べたいというもんで。。。
d0173942_1922399.jpg


ビタミンいっぱいとって早くよくなってくれよ~っ!


そんなこんなな今日この頃。。。

お待たせしてたオーダー分も何点か仕上がり明日発送予定です♪
カメラのステンシルのラグランプルをオーダーしてくださった方のと一緒に
作りかけだった我が家のチビたち用にも2点仕上げました。。。

d0173942_1903353.jpg


こちらはおなじみ、hibi+さんのタートルフードで。

d0173942_190716.jpg


無地のものだとなんだか少し
もの寂しい感じがしてたタートルフードも
ステンシルすることでまた違った感じになって
安い生地も大変身(笑)

d0173942_190131.jpg


ポケットとフードに接結ボーダーをもってきました♪
d0173942_1931127.jpg


サイズは100サイズ♪
長女と次女は、Wiiに夢中で試着もしてくれないもんで
喜んで着てくれる三女に~♪
d0173942_19255381.jpg


スポーティーな感じでまたまた男の子仕様ですが。。。
d0173942_18592230.jpg



長女これ見た瞬間
んーーーー。。。?口には出さないものの
いらんなぁ。。。みたいな顔しやがったぁ!!!

まぁピンク大好きな長女からしたらたしかにいらんかも(笑)
d0173942_18592111.jpg


でも三女はやったーやった!って飛び跳ねて着てくれます♪
d0173942_1904462.jpg



こないだ作りかけてたのはラグランフードパーカーにしました♪
d0173942_18595040.jpg


生地はオートミールと接結ニット♪
d0173942_1905138.jpg




後ろにもステンシルしてみたものの
フードやけん着ると意味ないやんっ(笑)
見えんしっ。。。
d0173942_18595577.jpg




こちらは90サイズ♪
d0173942_1904758.jpg


リブの長さ間違ってもうたぁ。。。
裾がかなりよれってます。。。
どんまいどんまいっ。。。
d0173942_18594572.jpg



さてさて・・・
昨日から福岡も雪が降り続き・・・
田舎の私の住む町は真っ白になってました(笑)
d0173942_19504341.jpg



先週の春はもうすぐ~って感じのあのあたたかさはどこへ・・・
真冬に逆戻りな感じですね。。。
d0173942_1925662.jpg


チビたちは雪に大喜びですが。。。
結露する窓ガラスに落書きしまくる。。。

あ~春は遠いなぁ・・・。

さて明日はバレンタインデーですね~♪

この週末どこそこに配るためチョコブラウニーパウンド型で7本焼きました。。。
レシピはクックパッドより

Cpicon バレンタイン☆材料3つ☆チョコブラウニー

バレンタインじゃなくってもよく焼いてる我が家の定番お菓子です♪

足りなくなって追加で焼いた2本は
作業に追われる私に代わって
父ちゃん作り方覚えて作ってくれましたぁ♪

長女の事務所のお友達や学校のお友達用にも。。。
d0173942_1921151.jpg


友チョコとやらを交換するらしい。。。
本命はおらんのかっ???まだ1年生だもんね~♪


さて、ここのところだだーーーーーっとオーダー注文が。。。
ありがたいことなのですが
お待たせしてはいけないと少し焦りつつ
裁断したり、生地のご要望などメールのやり取りをしたりと。。。

順に製作していきますので気長に待っててくださいね★
そして。。。
オーダー分ですが今現在いただいてる分で
リバーシブルロングブルゾンのほうは終了とさせていただきます。。。

タートルフードやラグランプルオーバー
ニット帽などは生地の在庫状況によりましてはまだお受けできます。。。


※すみません。。。
ありがたいことにたくさんのオーダーをいただきましたので
今いただいたメール分でいったんオーダーは締め切らせていただこうと思います。
また製作に余裕ができましたらお受けいたしますので
今しばらくお待ちください。。。


オーダー金額のお問い合わせが多かったので・・・
パーカー類は2800円~3500円を目安に。。。
ニット帽は2000円と設定させていただいております。。。
もっとお安くできればいいのですが
生地の仕入れ値や製作時間、一人で作業をやってるということを
ご配慮いただければ幸いです。。。すみません。。。
タートルフードとレギンスのセットでも可能です。

ただ製作にはお時間いただきますことをご理解いただいてのオーダーを
お願いいたします。。。
生地の在庫状況によりご希望に添えない場合もございますのでご理解ください。


まだまだ不慣れで色々いたらないことばかりですが。。。
早くお届けできるように頑張りますっ!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード



ポチっとしていただけるとランキングがのぞけま~す!
初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

ぽちっと押していただけるとすっごく励みになります★
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/12867992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りおママ at 2011-02-14 08:30 x
体調が良くなってきたとのことで安心しました。
やっぱり元気が1番ですよね♪

そして我が家の娘もいちごが大好きです。
1パックなんてあっという間に食べてしまうので、食べさせる分に分けてからしか食卓には出せません。
大皿に出すと1人で食べようとするんです(笑)
まぁ、娘の場合はいちごに限らず果物が大好きですべてにおいて同じ状態です。。。

先ほどメールさせていただきました。
お返事お待ちしていますね♪
Commented by かおりん at 2011-02-14 09:44 x
おはようございます。また、寒くなっちゃいましたね~。
お洋服のオーダー、お願いしたいです~♪お値段も、全っ然、お安いですよ!
まだ、ロックミシン買う勇気が持てないので。。。買っても、作れないかもなので。。。

オーダーは、メールでご連絡したほうが良いのですよね。
また、ご連絡いたします。
Commented by ほのりん at 2011-02-14 10:46 x
おはようございます。うちの次女もいちご大好きですよ。スーパーで安く売ってる時じゃないと買えませんが・・・
ステンシルって良いですね!無地の生地でもほんと可愛くなりますね~。

かずママにオーダーも考えましたが、自分で作ってみようと思って、リバーシブルロングブルゾンの型紙購入しました!!なかなか作れないだろうから春用に作れたら・・・いいなぁ。

今日も寒そうですね!!まうちゃんこじらせないようね!!
Commented by なち at 2011-02-14 12:59 x
愛羽ちゃん早く元気になってください☆
あたしはステンシルの好きですが、やっぱり子供は原色とかの方が好きなのかな?
うちの広島も珍らしく雪が凄いです(o^^o)
小学生の時なんて、雪が降れば1日外で遊んでいました(笑)
でも、今は寒くて無理ですね(>_<)
ママさんも体調気をつけてください!
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2011-02-14 13:05
こんにちは!三女ちゃんが、「やったーやったー」って喜んで
くれるの、嬉しいですね♪
お姉ちゃんは、ピンク好きだから…仕方ないかな?(笑)
そういえば、次女ちゃんの影響で、我が家の食パンはダブルソフトに
なりました(笑)
分厚くておいしいですね、旦那が喜んでます(笑)
Commented by ミウママ at 2011-02-14 17:36 x
ステンシルも素敵ですね!!☆
どうしたら、こんなに素敵な作品を次から次から思いつくんですか??
本っ当~にセンス抜群ですね!!(^0^)/
益々ブログ見るのが楽しみになります♪

まうちゃんってカズママさんにすごく似てませんか?(^^)
ウチの子たちは2人とも旦那似なんで羨ましい~デス。。
Commented by Petit Bonheur at 2011-02-14 22:32 x
インフルエンザじゃなくて良かったですね(´▽`) ホッ
黒もカッコイイ×可愛いとおもうのですが、何故にそんなにピンクなんでしょう?(笑)
チョコブラウニー計9本!!すごいですなぁ~。。。
チョコ今年は買ってしまいました(苦笑)
来年こそは作ろうかな?←毎年言っています(笑)
Commented by はりねずみ at 2011-02-14 22:51 x
こんにちわ~♪
ざくざく、作ってますね~!! 素敵!
お洋服も、ブラウニーも!7本って、どんだけ~(笑)w(☆o◎)w

お家があま~い香りにつつまれてそうで、
想像しただけで、よだれが出ます。あ(・_・ゞ-☆、失礼。

実は、週末、本当に近くまで行ったんですよ。
え?何処に? て・ん・じ・ん♪
うっそー!? いえ、ほんとです (。・_・。)ノ
本当に会いたかったんですけどね。
時間が取れず、残念です(^^;;;

連休明け、横浜も雪です。。。
風邪ひかんようにせんといけんね~。
Commented by mecole at 2011-02-14 23:09 x
かわいぃぃぃぃぃ!
この組み合わせ、めちゃめちゃつぼです。
シンプルだけどめちゃくちゃおしゃれ☆
ほんと、カズママさんのセンス大好きです。
でも、うちの長女もキュアブロッサムのピンクラブです^^;

私もオーダーお願いしたかったけど一足遅かったみたいですね。。。

今度、友達の出産祝いでmen'sクン物作るので
この、シンプルおしゃれセンス、参考にさせて下さい☆





Commented by りえママ at 2011-02-15 00:29 x
まうちゃん大変やったね、、、。インフルじゃなくてよかったね。
さっき、旦那さんからメールあったみたいで(^_^)三姉妹に会えるの楽しみにしてるね!!
それにしても、オーダーすごいね。二人とも忙しいのにわざわざ来てもらって悪いなぁ。。。
まだまだ、寒いからかずちゃんも無理して風邪ひかないようにね。
ちなみに、とうちゃんから聞いただろうけど、赤ちゃんは女の子でした☆かずちゃんとこみたくかわいい姉妹に憧れてたからうれしいよ!じゃあ、またね!
Commented by たけちゃん at 2011-02-15 12:55 x
うーーん!!はたまた私の大すきなブラック系!!
カッコよく仕上がってて素敵です☆
ステンシルも映えますねー!
愛羽ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
うちのりりあと同じ年だったんですねー!
勝手に親近感です(笑)
またブログ楽しみにしてます。
Commented by miuyuumau at 2011-02-15 17:13
りおママさんへ

オーダーありがとうございます♪
お時間いただきますがなるだけ早くお届けできるようがんばりますので
待っててくださいね~★
我が家イチゴひとパック3人で5分も持ちませぬ。。。
イチゴ狩り行きたいなぁって思ってる今日この頃♪
Commented by miuyuumau at 2011-02-15 17:15
かおりんさんへ

オーダーありがとうございます★
ほんとまたまた寒くなっちゃいましたね。。。
インフルエンザも流行ってるみたいです。。。
かおりんさんも気をつけてくださいね~★
またメールしま~す♪
Commented by miuyuumau at 2011-02-15 17:17
ほのりんさんへ

型紙ゲットしたんですね~♪
色々アレンジもできるので春先にも着れそうですよね★
ぜひぜひ作ってみてくださいね~!
私も頑張りますっ!
Commented by miuyuumau at 2011-02-15 17:20
なちさんへ

こんにちわ~♪
ほんと雪ふって寒かったですね~。
風邪引いてるのに外行く~とか言うもんで
引き止めておきました。。。
寒いけど雪はワクワクしますね~★
風邪ひかれないように気をつけてくださいね~。
Commented by miuyuumau at 2011-02-15 17:22
vvv_ayakoman_vvvさんへ

あやこまんさんこんにちわ~♪
ダブルソフトおいしいですよね~。
私も大好きです♪
ホームベーカリーあってもやっぱり
面倒ですぐパン買っちゃうんですよね~。
だってダブルソフトみたいには焼けんもん・・・。
帽子Mにしてみますね~。
Commented by miuyuumau at 2011-02-15 17:25
ミウママさんへ

こんにちわ~♪
私に似てますか~?
3人とも似てるようで似てないんですよねぇ。。。
でも次女、三女は私に長女は旦那似って言われることが多いかなぁ。。。

オーダー分仕上がりましたので今週中には発送できると思います♪
お待たせしてほんとごめんなさい。。。
Commented by miuyuumau at 2011-02-15 17:27
Petit Bonheur さんへ

なぜにピンクって私も思います。
私が小学生のころも今もですがピンクすごく苦手で。。。
ピンクのものは持ってないのに(笑)
ピンク=乙女みたいな洗脳された感じが伺えるチビども。。。
買い物とか行くと長女の選ぶ服、ほんとセンス疑いますよ(笑)
Commented by miuyuumau at 2011-02-15 17:33
はりねずみさんへ

うわっはりねずみさんが三越いるとき
私もすぐ近くのとこいましたよ~♪
長女のレッスンで天神行ってて。
お会いしてみた~ぃ★

はりねずみさんも風邪ひかんごとしてくださいね♪
Commented by miuyuumau at 2011-02-15 17:35
mecoleさんへ

ブロッサムピンククラブ(笑)
なんでそんなにピンクに憧れを抱くのかなぁ。。。謎です。。。
まっぴんくのタートルフードとか喜ぶかいな(笑)
いつか長女が大喜びするような服つくってみようかいな。。。
外にでは着せたくないだろうなぁたぶん。。。
Commented by miuyuumau at 2011-02-15 17:38
りえママさんへ

女の子だったんですね~★
いやぁ嬉しい!!!私も嬉しいです♪
おなか大きい時期にお邪魔させていただけるなんて
なんかすみません。。。
楽しみしてま~す!!!
Commented by miuyuumau at 2011-02-15 17:41
たけちゃんさんへ

こんにちわ~♪
女しかいないのに男の子用作りたくなるんです。。。
もっと可愛いらしいセンスがほしいです。。。(笑)
雪降りましたね~★
まだまだ寒い日が続きますが
たけちゃんさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
by miuyuumau | 2011-02-13 19:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(22)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31