東京へ

撮影頑張って下さい!!
Commented by しぶみさ at 2011-03-19 14:34 x
計画停電も回避になりましたし、気をつけて行ってきてね☆
うちの娘は昨夜の計画停電の経験からか「くらいくらい!」と夜泣き数回(>_<)
まだ続くだろうし、強くなってねと願うばかり。
節電して思う事、普段電気に頼りすぎていたと。
引き続き、節電に心掛けます。


みうちゃん、かわいい~!おしゃれ~!写真が見れて嬉しいです(^-^)
撮影頑張ってね!
Commented by ほのりん at 2011-03-19 20:32 x
おしゃれだなぁ~♪うちの娘達、帽子なんて被ってくれませんよ!やっぱり美羽ちゃん可愛いなぁ。 まだ余震続いてるのかな? 撮影頑張って下さいね♪
Commented at 2011-03-19 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はりねずみ at 2011-03-20 02:56 x
こんにちわ(^-^)/
撮影、いよいよですね~。
がんばってください(u u*)

いろいろ、楽しみにしてます♪
Commented by miuyuumau at 2011-03-30 09:27
3人のママさんへ

いつも応援ありがとうございます♪
Commented by miuyuumau at 2011-03-30 09:29
しぶみささんへ

コメント返信遅くなっちぇってすみません。。。
まだまだ不安な夜が続きますね。。。
大人は色々理解できても子供はなかなか難しく
ストレスも多くなっちゃうのかもしれません。。。
不安も多いかと思いますがどうか頑張って乗り切ってくださいね!!!
早くいつもの穏やかな生活が戻ることを
遠くからですが祈っております。。。
Commented by miuyuumau at 2011-03-30 09:30
ほのりんさんへ

うちも小さいころは帽子嫌いでしたよ。。。
自分でコーディネートしたりしだすとどうなるんだろう・・・
なんて不安ですよ。。。ピンクピンクが大好きだから(笑)
Commented by miuyuumau at 2011-03-30 09:36
鍵コメ ナ*さんへ

コメントいただいていたのに返信が遅くなり気を悪くさせてしまって大変申し訳ありません。。。
3日分の記事のコメントをまとめて書こうと思いながら重複される方がほとんどでこちらの記事の返信をできてないままでした。。。
ほんとすみません。。。

息子さんもモデルさんなんですね~★
どんな雑誌にのってるんだろう~♪みた~い★

都内も節電節電で九州とは違う地震にたいしての空気というか
余震や計画停電で不安なこともあるかと思いますが
頑張って乗り切ってくださいね。
息子さんのご活躍を期待してますね★

気を悪くさせてしまいすみませんでした。。。

Commented by miuyuumau at 2011-03-30 09:37
はりねずみさんへ

いつも応援ありがとうございます!
by miuyuumau | 2011-03-19 10:01 | 日記 | Comments(10)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30