プレゼント企画 & petit etalageフード付きジレ

d0173942_19194636.jpg




こんにちわ~♪
さてさて今日は最後にプレゼント企画を予定しております。

その前に一着。


ずーっと気になっていた
petit etalage さんのフード付きジレ
こないだのオープンのときにゲットしましたぁ!



しかし・・・
久々てこずりましたぁというか・・・
なんじゃこりゃ???
ん~?
仕様書ながめてポカ~ン?
ってするところもしばしば・・・

でも皆さんが作られてるブログでの感想をちょこっと覗いてたせいか
難しいっていう覚悟はもって臨んだフード付きジレ。

もう途中で自己流にしてしまい
たぶん見返し部分とフードをつけるところは
間違った作り方をしてる気がするが・・・
読み直しもしないほど
完成した後のはぁ~できたぁという気持ち。。。

でも振り返るとめちゃめちゃ難しかったという印象はなく。。。
はじめて作って難しかった型紙は即、棚の奥へしまわれておりますから・・・
d0173942_19184846.jpg




これは少し難しいけどもそれでもチビ達にも着せたいって思える
夏は大活躍してくれそうなパターンでした!

三女サイズ90で。
d0173942_1919062.jpg


生地は地元のコスモさん全商品半額セールで買った
激安なニットたち。。。
d0173942_1919229.jpg


思ってたとおりの満足な形♪
d0173942_19184660.jpg


色んな生地で作ってみたいなぁ!
d0173942_19185792.jpg



脇があいてるおもしろい形をしてるので
下のキャミの色を変えたりして楽しむのもいいですね~♪


さてさて・・・

それではプレゼント企画!始めたいと思いま~す!!!

今回は・・・

えっと・・・

A賞 オーダー1点無料券・・・3名様

B賞 おまかせ福袋・・・2名様



※ 当選された方はA、B賞ともサイズ80~130をご指定いただけます。

またA賞のオーダーはキッズ服に限らず赤ちゃん用ブランケットや入園入学グッズなどでも可能です。
お好きなお品1点を無料でオーダーさせていただきます。

B賞の福袋は男の子服、女の子服、雑貨からお選びいただきます。
中身はおまかせで・・・冬物、夏物など私の日ごろ作ってるようなものたちが
詰め込まれた福袋となる予定です。

応募期間
4月25日(月)~5月2日(月)までの1週間とします。
抽選日
5月3日(火)を予定しております。

受付は終了いたしました。。。


応募資格


とくにありません(笑)
誰でもお気軽にどうぞ~♪

ただこちらのプレゼント企画商品は抽選後の製作となります。
オーダーやオークションの製作と平行しましての製作となりますので
発送までにお時間をいただくことになります。

※気長に待っていただける方のみご応募ください。


応募方法
コメント欄にA賞、B賞どちらか記載して応募ください。
※プレゼント応募はこちらの記事のコメント欄のみで受付しております。

応募が多数の場合お一人お一人にコメントの返信が出来ない場合がございますことをご了承ください。



ではではたくさんのご応募お待ちしておりま~す♪


応募の際、お手数ですが下のランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

←ぽちっとムード


新しくランキングに参加させていただいております♪
応援いただければ嬉しいです★



初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

ぽちっと押していただけるとすっごく励みになります★
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/13454550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-25 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichie at 2011-04-25 22:48 x
やったー 応募させてください!!!
ABどちらにするか非常に迷うとこですが
同じ型紙を持っていたりするので Aでお願いします(^^)

ジレやっぱり難しいんですね。
でも色んな方が作られてて かわいいので
次回オープンの時 購入してみます。
Commented by なおなお at 2011-04-25 22:51 x
A賞希望!!当たりますように!!
Commented at 2011-04-25 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-25 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-25 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なづいろママ at 2011-04-25 22:59 x
いつも楽しく拝見させてもらってます(*^^*)
中々コメントさせてもらうタイミング?分からなかったのですが、、、
今回の企画、こんな私でも参加出来るならと思って( ´ ▽ ` )ノ
7月で4歳の息子くんと、5ヶ月になる娘ちゃんのママしてます☆

オーダー受付始まりましたら、兄妹ぉソロをお願いしたいなと思ってました◎ 受付始まりましたらョロシクお願いします。

あっ、B賞希望です( ´ ▽ ` )ノ
Commented at 2011-04-25 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-25 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-25 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-25 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-25 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおりん at 2011-04-25 23:26 x
今度は長女ちゃんお熱大丈夫ですか?移っちゃったんですかね?次女ちゃんも、咳がひどいみたいですね。咳がひどいと眠れませんよね。。。GWも近いし、早く元気になってほしいですね。

プレゼント企画、B賞の福袋でお願いします。
当たりますように。。。
Commented at 2011-04-25 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じんこ at 2011-04-25 23:36 x
初めまして、miuyuumauさん。
いつも三姉妹ちゃんの可愛らしさにいつもメロメロになりながら
ブログ拝見させていただいております~!
今回のプレゼント企画、ぜひ応募させて下さいませ!
『 B賞 』 を希望します。よろしくお願いいたします。

これからも三姉妹ちゃんたちの成長とすてきな作品を楽しみにしていますね。
Commented at 2011-04-26 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほのこ at 2011-04-26 00:54 x
初めまして^-^
inoriさん関係でこちらを知ったのですが、いつも楽しくブログを拝見させていただいていました!
来月1歳になる娘のお誕生日プレゼントに「B賞」で応募させてください♪
ミシンも中学校以来触ったことないので手作り服を着させてあげたいです☆
またブログ楽しみにしています(*^-^*)

Commented by ばばば at 2011-04-26 00:58 x
コメント2回目です。いつもかわいい3姉妹にメロメロです。
我が家の3姉妹にもおそろいを!と想像が膨らむばかりですが・・・自分では作れないです。

今回のプレゼント企画に応募させていただきたいと思います。
迷いますが・・・「B賞」でお願いします。

Commented at 2011-04-26 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりすけ at 2011-04-26 01:29 x
毎日、更新されたかな?とせっかちに覗いております☆

男の子1人しかいないのですが、こちらのお洋服がかわいくて
何故か女の子の型紙を買い漁っています…
いつも刺激を感謝してまーす♩

B賞でどうぞどうぞお願いします
当たりますよう〜
Commented at 2011-04-26 04:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotomo at 2011-04-26 05:52 x
毎回 ブログ更新を楽しみにしています。2人の娘のママです。3人の娘ちゃん、かわいいですね!前回のブログで冷蔵庫が載ってて、うちのと一緒!!とうれしくなりました・・(^^)使いやすいですよね。
今回のプレゼント企画、ぜひ応募させてください!!!B賞で(^^)どうかどうか当たりますように!
Commented at 2011-04-26 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2011-04-26 06:51 x
今日も可愛いジレが出来あがったようですね
モデルさん相変わらず可愛いし
何でも着こなしてしまいますね

プレゼント企画応募させて頂きますね
B賞でお願いします
Commented at 2011-04-26 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太乃介 at 2011-04-26 07:32 x
はじめまして。いつもすてきなお写真と三姉妹ちゃんの可愛らしい表情に癒されています。家にはもうすぐ3歳の男の子がいるので、ぜひB賞で応募させて下さい。
Commented by bluena at 2011-04-26 07:38 x
長女ちゃん具合はどうですか?復活しました?
石垣島もインフルエンザが大流行です。いま?暑いのに?って感じで・・。
我が家は今のところ無事ですが時間の問題かと・・・(汗)

プレゼントわたしも応募させてください!!☆A賞希望で☆
どうかあたりますように~~~~~~~~~~!!
Commented at 2011-04-26 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやこまん at 2011-04-26 08:19 x
わ、すでにかなりの応募殺到~!さすが♪
私はB賞に応募させてください!
いつも楽しい企画ありがとうございます♪
抽選楽しみにしています(^^)
Commented at 2011-04-26 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka at 2011-04-26 08:28 x
こんにちは☆
かわいい~、おねえちゃんももちろんですが、mauちゃんもホントにモデルさんみたい・・・
うちの子たちまるでモデルになってくれず、変なポーズばっかりやのに。。。

プレゼント是非応募させてください!!
迷って迷って、う~ん「B賞」でお願いします☆
Commented by Petit Bonheur at 2011-04-26 08:31 x
フード付きジレ可愛い(*^^*)
三女ちゃんにとっても似合っています♪
脇があいてるのがまた良いですね!

プレゼント企画!待ってました(笑)
応募させて下さい!B賞でお願いします♪
当たると良いなぁ~(^^)
Commented by momo&美 at 2011-04-26 08:31 x
はじめまして。いつもステキなお洋服&手作り品を拝見して楽しませていただいてます♪
はじめてのコメントでプレゼント応募、恐縮ですけど・・・是非「B賞」で応募させてくださいませ。
Commented by unclejamy at 2011-04-26 08:44
KAZUママさん♪ おはようございます!!
プレ企画、またまた参加させていただきます♪
かなりの倍率ですが!!!奇跡を信じて~☆
B賞でお願いします!!
Commented by Papi*Lavi at 2011-04-26 08:48 x
いつも読み逃げさせている分際で厚かましいのですが
いつもみている素敵なお洋服たちのプレゼント~♪と聞いて、思わず・・・(笑)

残念ながら我が家の3兄弟の中で、下の子がかろうじて130cmなので応募させていただきます☆
本当は3姉妹ちゃんのような可愛い女の子服が良いのですが
娘は中学生なので^^;

希望は「B賞・男の子福袋」希望です☆よろしくお願いします^^
お洋服もさることながら、いつも3姉妹ちゃんの可愛さにうっとりしています♪
これからも素敵な写真、楽しみにしています☆
そして、素敵な企画qりがとうございます^^
Commented by anon at 2011-04-26 08:57 x
わ、出遅れた!!?ぜひぜひ、応募させてください。
だって、KAZUママさんのファンですもの(笑)
B賞でお願いします!!!
Commented by bl@nket at 2011-04-26 09:10 x
はじめまして♪
私もいつも読み逃げしているひとりですが、思い切って今回初コメ&エントリー!!
B賞130サイズをお願いします♪♪♪

気になるパターンの生地や布合わせを真似したい~と、お気に入り「毎日チェックしたいブロガーさん」に登録させて頂いてます。
可愛い娘ちゃんの写真もとても素敵ですね。

よろしくお願いしますm(__)m


Commented by はりねずみ at 2011-04-26 09:12 x
わ~(;°°)ワーッ!同じく、出遅れました(^^;;; 
45番目のようです。すごいカズですね~ (☆-◎;)。(笑)
迷いまよって、B賞で「女の子」お願いしまっすっっ!
でも、これで当たったら、すごいなぁ・・・
(ちょっとあきらめモード(・・,)
いや、もしかして? (~ヘ~)ウーン
こればかりは・・・・ねえ。(笑)
楽しみな企画感謝です。楽しみにしてまーす(^-^)/
Commented by aikanade♪ at 2011-04-26 09:18 x
お久しぶりです☆二月に無事次男を出産してからドタバタでなかなかブログをゆっくり見ることができずにいたkanadeです!
素敵な企画ぜひ応募させてください♪♪♪ B賞希望で宜しくお願いします★ またゆっくりブログ見に来ますね!
Commented by コトラ at 2011-04-26 09:25 x
2度目まして。
毎回ブログアップ楽しみにしています。
次女ちゃん、マイコプラズマ大変でしたね。。。
わたしは20代半ばにマイコプラズマ肺炎かかりました。
この病気ってなかなか分からないんですよね。
わたしも分かるまで病院3回も行き
点滴通いしても治る気配なく
レントゲンを撮ったら病名発覚!
とにかく辛くて大変で
一週間入院しました。。。
次女ちゃん、39度の高熱で元気なのがすごい!
やっぱり若いと体力も違うんですね(笑)

さてさて
わたしもプレゼント企画参加させてください★
A賞希望です。
抽選結果が楽しみ♪
Commented by ひまわり at 2011-04-26 09:28 x
こちらにお邪魔したのは初めてだと思います。フードつきジレ素敵!他の記事も見させていtだき気に入りました。頻繁にお邪魔させていただきますね。B賞希望です。当たりますように。
Commented by yuriusagi at 2011-04-26 09:44 x
はじめまして(^^)
いつもブログ楽しみに拝見しています。
三姉妹ちゃん、とってもかわいくて癒されてます♪
娘1人っ子の私としては、羨ましい限りです(^o^)
B賞女の子希望です☆当たりますように~~~!!
Commented by LeiLina at 2011-04-26 09:50 x
こんにちは♪
いつも更新楽しみにしています!本日も素敵な
フード付きジレ、型紙購入悩みスルーしてしまいましたが
あ~~~買えばよかったと拝見して後悔(笑)

是非プレ企画に参加させてください☆
我が家にも娘っこ二人おりますので・・・
悩みましたが B賞 での参加お願いします♪

いつも元気をくれてありがとう!
Commented at 2011-04-26 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラッキー at 2011-04-26 09:58 x
初めまして。
いつも読み逃げしているラッキーと申します。
プレゼントと聞いて厚かましく出てきちゃってすみません、よろしくお願いいたします。

私はB賞希望です。かなりの倍率なのですがキセキを信じて!!

いつも素敵な可愛くて素敵なお洋服、アップされるのを楽しみにしています。
お洋服はもちろんなのですが、娘ちゃんたちがすごく可愛くて
こんな可愛い娘が3人も!!と憧れるような気持ちで見ています。
それから写真の撮り方もすごく上手でいつも素敵だなぁ、と思っています。
これからも更新を楽しみにしています!!
Commented by うさごん at 2011-04-26 10:08 x
ブログ、楽しく拝見させていただいてます。
いつも読み逃げで、プレゼント企画だけ参加。スミマセン。
今回も悩むところですが、「B賞 女の子」を希望します!
今度こそ、どうか当たりますように・・・☆

オーダー受付はまだですよね?始まったら、ギャザーワンピ・inoriカーデを是非お願いしたいと思っています。よろしくお願いします。

Commented at 2011-04-26 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mappong at 2011-04-26 10:35 x
はじめまして。あにょはせよー

韓国からです^^(日本人です)
可愛い3人のお姫様の写真に釘付けになり、
ブログの更新を楽しみにしてます!! 
2歳になったばかりの娘も
こんんな愛くるしい可愛い子達になってー
と密かに思うばかりです☆

初コメントで図々しいですがA賞に参加させて下さい!
(もし、もしも、万が一、当選したら実家送付して頂ければと思います)
Commented by n_sai_sai at 2011-04-26 10:46
こんにちは
コメント数の多さにとりあえずビックリしてました。
で、ドキドキしながら応募します。

B賞お願いします。

フードジレ、やっぱり脇がぐわーっとあいてるのですね。
どうなってんのかな~と思っていたのです。
インナーで遊べる子ども服なんて、おしゃれですね♪
Commented by もんちゃ at 2011-04-26 11:01 x
こんにちは♪
カワイイ形ですね!!ジレって!!
まだまだ未熟で手が出せませんが、私もいつか…
今回も企画に参加させてください。
B賞の福袋でお願いします!!
Commented at 2011-04-26 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんずまま at 2011-04-26 11:29 x
私も次は娘がほしいな~と思いつつ、
いつも楽しく拝見させて頂いています。

今回もぜひプレゼント企画に参加させてください!!
B賞の福袋でお願いします。
Commented by アッキーナ at 2011-04-26 11:39 x
こんにちは★いつも楽しく読ませていただいてます(*^_^*)
娘さんたちがかわいくって、もう1人私も女の子が欲しいな~なんて思っちゃいますwww

A賞とB賞すっごく迷いますが、B賞希望でよろしくお願いします★
当たるといいな~♪
Commented by じゅんこっちび at 2011-04-26 11:53 x
はじめまして!
いつも楽しくブログ読ませていただいてます♪
なかなかコメントするタイミングもつかめなかったのですが・・・この機会にコメントさせていただきます^^

4歳9ヶ月の長女、3歳の次女、4ヶ月の男の子のママしてます☆
残念ながら(?)三姉妹にはならなかったのですが・・・(笑)

私も子ども服をちょこちょこハンドメイドしてますが、いつもかわいいお洋服を作られてて、布合わせなど参考にさせていただいてます!

B賞希望、当たるといいな♪
Commented by yuzuiro at 2011-04-26 11:58 x
いつも楽しみに拝見してます!
今回もぜひプレゼント企画に参加させてください。
B賞希望でお願いします。

いつもかわいい3姉妹ちゃんにうっとり・・・
ブログ更新楽しみにしてま~す!!!


Commented by ミウママ at 2011-04-26 12:05 x
す、すごい応募数!!!
カズママさん大人気ですもんね(^^)
私も応募させてください。B賞で。。。
素敵な企画ありがとう!!!!!当たりますように☆
Commented at 2011-04-26 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masyu* at 2011-04-26 12:27 x
はじめまして♪
ブログ、いつも楽しく拝読させて頂いてます♪
10才の男の子、6才4才の女の子の3人のママです!

同じ3人の子育てをしながらも素敵なお洋服やケーキなどなど・・・
手作りされてるのに、とっても尊敬してます☆
素敵なお洋服&可愛い娘サン達の姿が更新させるのをいつもウキウキワクワク楽しみにしてます☆

初コメントで図々しいのですが、B賞希望で参加お願いします♪♪
当たりますように…(^u^)
Commented by ことり at 2011-04-26 12:30 x
いつも楽しみにブログ拝見させていただいています。
A賞でお願いします♪
ドキドキ…当たりますように!!
Commented by えりんこ at 2011-04-26 12:35 x
ジレ、すごくかわいいです~~~♪
カズママさんが作るとかわいくて、すぐに同じ型紙がほしくなります^^
わが子は1歳3ヶ月で70cm少々と小さめで、素敵な型紙はほとんど90サイズからしかないので買ってもいつ着れることやら、、なのですが・・。
マウちゃんが下にはいているズボンも手作りですか??
キレイなラインですね~!
私もプレゼント企画応募させてください☆
A賞希望です。
すごいコメント数・・。激戦ですね^^;
Commented by kuko at 2011-04-26 12:40 x
とっても嬉しい企画をありがとうございます。
A賞希望で参加させてください^^
少し前になりますが、miuyuumauさんに倣い、子供の誕生日に手作りのケーキを…と思ったのですが大失敗>< 結局買ってきたケーキになりました^^;
ブログ更新楽しみにしています♪
Commented by ぱんだ at 2011-04-26 12:42 x
GW、主人が仕事でどこにも出かけられないんですが、すごい楽しみが出来ました♪
B賞希望です!!
お願い!!!!!当たって~^^
Commented by みこたん at 2011-04-26 12:59 x
A賞でお願いします(*^^*)
すべてがかわいいですね〜♪
そして何よりかわいこ3姉妹ちゃんにいつも癒されてます^^;
育児を楽しみながら、チクチクできるなんて私にとっては模範ママさんです^^;しかもプロ級‼
プレゼント企画、ありがとうございました♪
Commented by はるにゃんママ at 2011-04-26 13:06 x
いつも楽しみにしてます!うちは1歳半の男の子なので女の子服がかわいくてうらやましい!!

B賞希望です。

あたりますように☆
Commented by まきたん at 2011-04-26 13:07 x
いつも楽しく拝見しています。いつも素敵なお洋服だなあと感嘆するばかりです。当選しますように!(すごい倍率ですが)
A賞希望です。よろしくお願いいたします♪
Commented by naonao at 2011-04-26 13:10 x
こんにちは。
いつも、ブログを楽しみに拝見しています。
B賞希望です!
どうぞよろしくお願いします。
Commented at 2011-04-26 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ca*ca at 2011-04-26 13:22 x
いつもいつも楽しみにブログ拝見させていただいています!
かわいい娘さん達にいつもキュンキュンしています^^
プレゼント企画 とってもうれしいです♪
B賞希望ででお願いします♪
当たりますよ~~に>v<
Commented at 2011-04-26 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきー at 2011-04-26 13:33 x
初めまして♪
毎日ブログを楽しみに拝見しています。miuyuumauさんのセンスの良さにいつも脱帽しています!!
うちは4歳の男の子一人なんですがmiuyuumauさんの作った服を着せたぁぁいってずっと前から思ってました(^v^)
ぜひA賞お願いします!!

それからお菓子やパン作り♪♪
すっごく素敵なママだなと憧れています。
それにブログの写真はどれもいい写真で私も一眼レフも欲しくなっちゃいました!これからも応援しています。
私も少しでも近づけるように頑張ります☆
Commented at 2011-04-26 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りゅうはる at 2011-04-26 14:16 x
うわぁいっっっ!この企画、まってました!

B賞、応募させてください。是非とも、息子にカズママさんのお洋服、着せたいです!あのお帽子とコーディネートしたいです!

あたりますよーにっっ。
Commented by 鍋ずり at 2011-04-26 14:16 x
前回応募を逃したので今回応募できて嬉しいです♪
B賞でお願いします!!
Commented at 2011-04-26 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syu-on* at 2011-04-26 14:30 x
完ぺき出遅れでず!(◎_◎;)
このジレかわいいですよね。
私も購入済みですが、まだねむったままです。
人のをみると作りたくなるですよ、、(~_~;)

それでは当たることを夢見て

B賞で!!
当りますよーに!(今年の運使い果たしてもいいので(>人<;))
Commented by いろは at 2011-04-26 14:48 x
2度目のコメントになります。
KAZUママさんは、お洋服はもちろんですがお菓子やパンも
手作りされていて本当に素敵だなぁと・・・いつも拝見しています。

2歳の娘がおりますのでB賞希望でお願いします^^
Commented at 2011-04-26 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonn at 2011-04-26 14:54 x
いつもブログ楽しみにしています♪
  B賞希望です!!
よろしくお願いします☆
Commented by タテハタ at 2011-04-26 15:16 x
初めまして!
今春長女の入園を機にミシンを買って以来、毎晩小物を作ってます。
ミシンて楽しいですね!はやく服が作れるようになりたいです!
inoriカーデが目標です!

お洋服、実物を触ってみたいです~B賞お願いします!
Commented by sousak at 2011-04-26 15:19 x
こんにちわ^^いつも楽しく拝見してます。
B賞を希望します。当たったらいいなあ☆
よろしくお願いします。
Commented at 2011-04-26 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 焼大福 at 2011-04-26 15:38 x
いつもいつも楽しみに見ています。
3姉妹のかわいさ!!家は2姉妹ですが、もうひとり・・・いや、むりむりと
もじもじしてます。姉妹のかわいさったら、もうたまらないですよね。
こちらで発見した型紙をチェックしまくりです。
私は、妄想手芸部で妄想している時間の方がすごく長いんですが。

プレゼントは「A賞」をお願いします。
では、これから当たった時バージョンで妄想して参ります。
Commented by Sachico at 2011-04-26 16:10 x
プレゼント企画、Kazuママさん大ファンの私にとっては、本当に嬉しいです!!
私も是非参加させてください♪♪ 
B賞希望でお願いします! 

最後の三女ちゃんの写真、Kazuママさんそっくりですね♪♪
可愛すぎる!

いつも素敵なブログを拝見して、すっごく幸せ~な気持ちになっています。  Thank you.
Commented at 2011-04-26 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorimama at 2011-04-26 17:23 x
こんにちは。
2度目の投稿です♪

すごいコメント数ですね!!
かわいい3姉妹ちゃん達に納得です♡

私もずうずうしくも参加させて下さい!
B賞を希望します。
当たりますように(^O^)/
Commented by まちゃ at 2011-04-26 17:56 x
こんにちは!
いつも読み逃げですみません(^^;)
かわいい3姉妹ちゃんたちに癒されてます♪
私も応募させてください。
B賞でお願いします。
すごい確立ですが、当たりますよ~に!!
Commented by しぶみさ at 2011-04-26 18:07 x
こんにちは☆
私もぜひぜひ参加させて下さい。

《B》のコースをお願いします。

当たるといいな(^-^)発表楽しみにしてます。
Commented by ようはむ at 2011-04-26 18:10 x
すごい応募の数ですね☆
楽しい企画に私も参加させてくださ~い♪
B賞希望です(^^)
当たりますように・・・♪
Commented at 2011-04-26 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がじ子 at 2011-04-26 18:20 x
初めまして。
A賞に応募させて下さい。
可愛い3姉妹のモデル姿楽しみにしています。
今回のフード付きジレのモデル姿もとても可愛く、こちらまで幸せな気分にさせ頂きました。
Commented at 2011-04-26 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなママ at 2011-04-26 18:46 x
初めまして。
いつも読み逃げさせていただいてました(^^;)
来月1歳になる息子にA賞を!!
当たりますように!
Commented by 3人のママ at 2011-04-26 18:52 x
すごいコメントの数でビックリしてます!!
私も参加させて下さい^^
B賞希望です(*^□^*)

petit etalageさん、中々ショップオープンの時を逃しちゃいます(^o^; 私も大好きなショップです!!インバーテッドパンツもシルエットが可愛くてヘビロテしてます。
Commented at 2011-04-26 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redcupenglish at 2011-04-26 19:15
私も是非応募させて下さい!!
B賞希望です。
いつもとっても可愛い手作りの服たち、私もいつかこんなの作れたらいいなーっと思いながら拝見してますよ。
Commented by auspicious_acco at 2011-04-26 19:45
こんにちは♪
福袋って素敵な響きですね♪B賞希望でお願いします!!
Commented by しるくた at 2011-04-26 19:49 x
ずっとずっとこっそり、うっとり読んでましたが。これはコメせずにはいられません!!なんて太っ腹な企画( ̄□ ̄;)!!
確率すごそうですが。。。。B賞サイズ100の男の子ですが。。。また更新楽しみにしています☆
Commented by 優衣 at 2011-04-26 19:55 x
久しぶりにコメします*
私もこのフード付ジレ気になっていました!
ただ難しそうなもんで、手は出なかったのですが…やっぱり可愛いですね♪

今回のプレゼント企画、私も参加させてください★
希望は〔A賞〕でお願いします*
Commented at 2011-04-26 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuribo at 2011-04-26 21:00 x
素敵なブログ、しょっちゅう覗かせてもらってます。3姉妹のかわいらしいこと!!布合わせも参考にさせてもらってます。
B賞希望でお願いします。
Commented by れんげ at 2011-04-26 21:00 x
プレゼントの時だけコメントをしちゃう私ですが・・・許してくださいねぇ!
B賞当たりますように♪
Commented at 2011-04-26 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-26 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごるごる at 2011-04-26 21:44 x
はじめまして。
いつもかわいいお洋服を楽しみに拝見させていただいています。
プレゼント企画に是非是非参加させてください。
A賞希望でよろしくお願い致します
Commented by チャコ at 2011-04-26 21:55 x
こっそりほぼ毎日見させていただいてました。
アンの木さんのパターンとか3姉妹のお洋服の生地とか、これもこっそりまねさせてもらってます★
いつかコメントしたいと思っていたのですが・・この機会に、図々しくコメントさせていただきました。
B賞 サイズ80の女の子で参加させてください!
お願いします♪
Commented by あおみかん at 2011-04-26 21:56 x
はじめまして。いつも拝見させていただいています。
かわいい3姉妹に癒されています。
写真も素敵でいつも楽しみにしています。
私もプレゼント企画に応募させてもらいます。
希望はB賞(女の子)でお願いします。
Commented by masyu at 2011-04-26 22:09 x
はじめまして♪

可愛い服と、ナチュラルな子供たちの写真がとっても素敵で
いつも拝見させていただいてます♪

そして、布の組み合わせがすごく参考になります♪

今回の企画、ぜひぜひ参加させてください♪

B賞希望でお願いしますっ!

あたりますよーに。。。
Commented at 2011-04-26 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mi*mo*HOUSE at 2011-04-26 22:37 x
B賞希望で宜しくお願いします。 いつもステキな写真に洋服、そして可愛い3人の子供達 カズママのブログに巡り会えて、まずロックミシンを買いニットにも初挑戦しました。 まだまだ不慣れですが、ロックミシンの楽しさ教えて頂いたカズママに少しでも近づける様に頑張ります。 型紙のSHOPなど、とても参考になります。 今回も、ものすごい応募人数ですが•••是非当たりますように。
Commented at 2011-04-26 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-toku at 2011-04-26 22:58 x
震災後、初めて電気が通った時にコメントさせていただきました宮城県の2児のママです。
あの時もとても励まして頂いて、本当に感謝いたしております。
いつも、たくさんの元気をありがとう。。。
夜、一人の時間がとれた時、こちらをのぞくのが、なによりの癒しの時間です♪
(A賞でお願いいたします)

Commented at 2011-04-26 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amy at 2011-04-27 00:11 x
こんばんは。すごい競争率ですが、A希望でお願いします!!

ジレ、私もチャレンジしてみたい気が・・・・
Commented by hanaokuri at 2011-04-27 01:00
今日始めてこちらのブログにめぐり合いました。
写真の美しさ、お子さん達の美しさ、お洋服のセンスのよさに驚いています@@;
産まれたばかりの姪とももうすぐ3歳と1歳5カ月の甥がいて少し服を縫いました。
これからも楽しい様子、見せてくださいね
B賞をお願いします。
腕が違うのはわかっていますが^^;カメラは何をお使いなのかなぁと気になってしょうがありません
素敵すぎる~~
Commented by はる雅ママ at 2011-04-27 01:33 x
はじめまして。作られるお洋服、大好きです。布組み合わせも、選ばれる型紙も・・・ わたしも作ってみたいと参考にさせていただいています。 同じように見ていられる方がたくさんあるのですね。   企画参加させてください。B賞希望です。  これからも楽しみに拝見させていただきます。頑張ってくださいね。
Commented at 2011-04-27 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a*co at 2011-04-27 07:47 x
はじめまして!
作られてるお洋服も写真もすべて素敵で憧れです(^^)

私もぜひ、参加させて下さい。

B賞希望です☆
Commented at 2011-04-27 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RYO at 2011-04-27 08:34 x
お久しぶりです。またまた応募させてください!
A賞 オーダー1点無料券!
当選しなくても、個別にオーダーしたい気分です★
前回の記事にのってた、イカリマークのTシャツ。。かなり私のツボです。すっごい可愛いです。

いつも更新楽しみにしていますよ~。


Commented at 2011-04-27 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっすん* at 2011-04-27 09:10 x
初めまして!いつも読み逃げさせて頂いてます♪
ハンドメイドのお洋服に可愛い3姉妹ちゃんに癒されてます。
B賞に応募したいです。よろしくお願いします^^
Commented by そよ at 2011-04-27 09:36 x
初めまして!
ブログ村から飛んできて、はや半年。
もはやファンになりつつあります^^

ぜひ太っ腹企画に応募させてください!
『A賞希望』します^^

当たってもない今から、妄想で鼻血が出そうです~
Commented at 2011-04-27 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Caramel*mama at 2011-04-27 10:29 x
わぁ~~~こんな企画してたんですね~出遅れたよ~~~
今、こっちでは大流行のインフルエンザに娘達がかかっていてパソコンも開けず。。。。嬉しい企画に癒されますぅ~~~~
私はワクワクする福袋のB賞で!!!どうぞ当たりますように♪♪
もし当たったら手渡しでね~~~(笑)
Commented by hinariyuママ at 2011-04-27 10:33 x
はじめまして!!我が家も1歳・3歳(年少)7歳(2年生)の3姉妹(*^。^*)
年も似ていて共感したり励まされたり、いつも元気もらってます(^^♪
我が家の3女は、2女からうつされた風邪で鼻水が滝のように流れています(T_T)
『B賞』お願いします☆
Commented by emina at 2011-04-27 10:39 x
はじめまして!inoriさんのベストのモニターでしたっけ、それを見てからこちらのブログを知り、素敵すぎてファンになってます(^^)
お洋服のセンス、お子さまたちへの接し方、素敵すぎです!
うちにも2人姉妹がいるのですが見習わないといけないな~と日々思っています。

そして無謀とわかりつつB賞に応募させてください。
よろしくお願いします。
Commented at 2011-04-27 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HAPPY 結生ママ at 2011-04-27 13:23 x
初めまして!時々ブログ覗いてます!手作り作品にうっとりしてます!
B賞応募させてください!
Commented by mAi at 2011-04-27 14:48 x
初めてコメントさせていただきます。
毎日娘がお昼ねに入ったと同時に拝見させていただいていました!娘は1歳3ヶ月です。
たくさんの方々が応募されているのできっとダメなんやろなぁと思いながらも、少し希望をもってA賞に応募させてください!!
どうぞ宜しくお願いします(´ー`)
Commented at 2011-04-27 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-27 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-27 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-27 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽっけ at 2011-04-27 15:43 x
こんにちは。以前、1度だけコメントさせて頂きました(*^_^*)
すっごい倍率ですが、A賞に応募させてくださ~いm(_ _)m
当たりますように。
Commented at 2011-04-27 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-27 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tojea at 2011-04-27 16:58 x
2回目のコメントです^^

いつも三姉妹が着ているような服が欲しいなぁと思っているので、
B賞で応募させてください!

抽選結果、楽しみにしています♪
Commented by aurasuzu at 2011-04-27 18:07
はじめまして。オーラスズと申します。うちも姉妹です。
160人目のエントリーです!

3姉妹ちゃんがものすごく美人ちゃん揃いで、お写真拝見してる
だけでうっとりしちゃいます。お洋服も、どれもとても素敵です。

はじめましてコメントで厚かましいのですが、A賞希望させていただきます。
ものすごい確率ですが・・・どーかどーか、当たりますように!!
Commented by hana at 2011-04-27 18:28 x
初めまして、3姉妹ではありませんが3兄妹の母親している者です。

このコメント数にドキドキしながら、初めましてのくせに厚かましくも応募させてください…。

半年前ごろからコッソリ読み逃げさせていただいてましたが、いつもいつも娘ちゃん達の可愛さと作られるお洋服やお菓子、そして素敵なお写真にため息つきながら拝見していました。

これからも応援しています!
Bコースに挙手!させてください(^-^)/
抽選作業も大変やと思いますが、ジャンボ宝くじを買った気分で楽しみに結果待ってます☆
Commented by れおゆき at 2011-04-27 19:16 x
こんばんは&はじめまして。
inoriさんのパターンモニターをされてたのを見て、
美人3姉妹さんだなぁといつも拝見だけしてました。
コメントしてなくてすみません。

応募件数すごいですね~。
でも、だめもとで参加させてください。

A賞とB賞迷いますね~。
でも、A賞でお願いします♪
Commented by ぶらし at 2011-04-27 19:28 x
ナカナカ勇気が出ずにコメントできないでいました。。。
いつも楽しみに見てます☆
B賞での参加お願いします。
Commented by ゆっきーのママ at 2011-04-27 20:07 x
はじめまして。時々拝見させてもらってます。私もこのフード付ジレのパターンこの前のオープン時にゲットしたのですがまだチャレンジしてません。ブログ拝見してたら創作意欲が湧いてきました!私もがんばって作ってみます。プレゼント企画A賞で応募します。同じ福岡(北九州)から応援してます♪
Commented by ひとみのまま at 2011-04-27 21:30 x
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
厚かましく、初コメで応募させていただきます!
A賞でお願いします!

これからも楽しみにしています。
がんばってください!!
Commented by fuwari* at 2011-04-27 21:32 x
こんばんは!
いつもブログ&オークションを楽しく拝見させて頂いております♪
前回のプレゼント企画も大人気でしたが
今回もその時以上に大人気ですね~~!!
KAZUママさんのお人柄に、すっかりファンになっている私です♪

A賞で応募させてください!
競争率高すぎですがぁ~、奇跡が起きたらうれしいなぁ♪
抽選、たのしみにしていま~す!
Commented by なち at 2011-04-27 21:40 x
わぁ~今回のも可愛いですねぇ~(≧∇≦)ノ
こんなのが簡単に作れれば…
あたしも姪っ子の為に型紙を買ってはいるんですが、いい生地がなくまだ作っていません(笑)

あたしも応募させていただきます!!
B賞でお願いします♪
Commented at 2011-04-27 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao*4 at 2011-04-27 22:07 x
うちは男児二人なので、かわいすぎる三姉妹や
素敵な服、楽しい文面、毎日チェックして拝見しています!!
前回のプレゼント企画にも応募しました(不当選でしたが^^;)
あつかましく今回もエントリーさせていただきます!!
A賞で宜しくお願いいたします♪
Commented at 2011-04-27 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆちゅ~ at 2011-04-27 23:12 x
いつもかわいいなぁと拝見させてもらってます。
いつも読み逃げですがプレゼント企画なので初コメです(笑)
A賞応募します^^
Commented at 2011-04-28 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-28 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-28 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるる at 2011-04-28 10:02 x
はじめまして。いつも読み逃げしちゃってますが、更新されたかなって毎日チェックしてます!
素敵な洋服、パン、写真の撮り方、すべて素敵だなぁって思って
拝見させていただいております。B賞で応募させてください。
Commented by さおっち at 2011-04-28 10:13 x
初めまして。1歳の娘が生まれてから手作りお洋服にハマッていて、ブログ村からこちらにたどり着き、度々拝見させて頂いていました。
3姉妹ちゃんとっても可愛くていつも癒されています。
KAZUさんのお人柄もステキです。
私もこんなにセンスよく上手にお洋服が作れるようになりたいなぁ。

初めましてであつかましいのですが、B賞に応募させて頂きます♪
クジ運のない私ですが。。。宜しくお願い致します。
Commented at 2011-04-28 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-28 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2011-04-28 11:39 x
こんにちは。一昨日、非コメで応募させもらったんですが
なんだかエントリーされていない気がしたのでもう一度。
ダブっていたらすみません(>_<)

いつもいつもいつも読み逃げします。
とっても素敵な作品とお嬢さんたちにウットリです。
うちのもうムスメもあやかって美人になれるよう
どうか当りますように。ナムナム。

B賞エントリーでお願します❤
Commented by naosukeiko at 2011-04-28 12:00
はじめまして。Kといいます。
我が家も3姉妹で、参考にいつも覗いています。
可愛いお洋服に私の縫いモチあげてもらってます♪
はじめましてですが、是非、エントリーさせてください~♪
B賞希望します♪
当たりますように♪
Commented at 2011-04-28 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-28 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみまま at 2011-04-28 15:30 x
先ほどはおかしなコメント投稿失礼しました♪
いったん削除させて頂きました。

これからも可愛いお洋服やおいしそうなパン、お子様の様子♪
楽しみにしています。

B賞をお願いします。

Commented by おはな at 2011-04-28 18:52 x
はじめまして。
三姉妹ちゃんにいつも癒されています。
自然体で、それぞれの個性が可愛らしくて。
うちも、7歳5歳1歳の娘たち。
こんな風になってくれたらいいな♪

A賞にエントリーさせてください。
Commented at 2011-04-28 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めりっこ at 2011-04-28 20:31 x
いつも可愛い娘ちゃん達に癒されながらブログ拝見してます♪
うちは息子2人(+お腹にベビ)なので本当女の子見てるだけで癒されますw
KAZUママさんの作る服や小物がとても好きでハンドメイドに興味を持ちだしたところです。
でもド素人なのでKAZUママさんみたいにはなりませんけどね(苦笑)
今回は、B賞でお願いします☆


Commented at 2011-04-28 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-28 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すずらんキラリ at 2011-04-28 21:38 x
いつも楽しくみています
B賞希望でおねがいします
Commented at 2011-04-28 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana at 2011-04-28 22:57 x
いつもブログ見てます!
初コメです!
B賞希望でお願いします!
Commented at 2011-04-28 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-28 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-28 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-28 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mioai at 2011-04-29 00:02 x
はじめまして♡
hibiさんのbbsから素敵なサロペットだわ〜♡って飛んできてみたら。。
アッ。なんかカウプレやってる♪と思いウキウキです★参加させてくださぁい♥
とても素敵な服たちと、カワユイ娘さんたち、素敵なお写真だなぁーーと興奮気味(^^;)に過去記事見ておりましたら。。
あれ?なんか見覚えのある冬小物たちが出てきた?

あーーー。去年オークションで入札しても入札しても落札出来なかった愛しの小物たちだヮーーということに気付きましたΣ(・□・;)
なんか運命を感じ勝手にドキドキしています★w

えっと。B賞希望でどうかよろしくお願いします(>人<;)
これからもブログ楽しみにしてます♥
Commented at 2011-04-29 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-29 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-29 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンセのママ at 2011-04-29 06:46 x
はじめてコメントします(*^_^*)
3姉妹とっても可愛くって楽しみにして拝見しています。
私は4か月の娘をもつママです。
最近、こちらのブログを参考してちょくちょく服を作り始めてみました。
全然へったくそなんですが・・・・( 一一)

 今回B賞を応募させてください(*^_^*)
当たるといいな♪
Commented at 2011-04-29 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iroha** at 2011-04-29 06:52 x
いつもお邪魔してます☆
そしてパク・・・いやいや、参考にさせてもらってます♪

AorBとっても迷うけど。
B賞エントリーでよろしくお願いします!!
Commented at 2011-04-29 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんだぱん at 2011-04-29 09:05 x
B賞に応募します・・・。
はぁ~
いっつもかわいい3姉妹ちゃん・・・そしてすてきなおかあさん・・・
うらやましいですぅ
Commented by ririmx at 2011-04-29 13:41
こんにちは!だいぶ出遅れていますが思い切って果ては遠いメキシコから応募させてください☆(あ、実家は福岡ですが・・)

B賞応募させてください♪

3姉妹ちゃんいっつもみんな可愛いくって癒されます。(自分も娘いるのに人様の娘ちゃんで癒されるって・・笑)
3女ちゃん最近ますます可愛くなってますね!!
Commented at 2011-04-29 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-29 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-29 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sai☆co at 2011-04-29 16:53 x
こんにちは^^
いつもブログ楽しみにしてます☆
相変わらずステキなお洋服と子供さんですね^^
応募させてください☆
B賞希望です☆
当たるとうれしいな^^
Commented by 葵杏ママ at 2011-04-29 17:04 x
はじめてコメントさせてもらいます!いつも楽しく拝見させてもらってます!あたしも自分で子供たちに手作りできたらなぁ・・・と思っているだけで 笑  
今回是非プレゼント企画参加させてください!
B賞希望です♪  当りますように・・・
Commented at 2011-04-29 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-29 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hi-kunmama at 2011-04-29 19:54 x
初めまして。
いつもこそこそと遊びに来させてもらってます。
可愛い3姉妹と素敵なお洋服にいつもため息ついてます
私も参加させてください
B賞希望で(男の子用)
ものすごい応募数で激戦ですが
当たるといいな~
Commented at 2011-04-29 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroha at 2011-04-29 20:34 x
初めてコメントさせていだたきます♬♩♫ 
こっそりご家族&洋服ファンとして毎回楽しく拝見していました!

残念ながら一度もオクでゲットできたことがないのでこちらでもしつこく応募させてもらいます(笑)

A賞希望で宜しくお願いします♡♡
Commented by taiyui at 2011-04-29 21:31 x
こんばんわ。
いつも読み逃げばかりしておりました!!
可愛い3姉妹にメロメロで毎日更新されてないかと
いつも楽しみにしておりました。
同じ福岡で、なんだか親近感があって。。。
でもなかなかコメントすることもできない臆病者なもので・・・。これからちょくちょくコメントできればと思っております。

そして・・・ちゃっかりとプレゼントにも応募させていただきます!!
希望は【B賞】でお願いします。
Commented at 2011-04-29 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mic at 2011-04-29 22:56 x
はじめましてですが、参加させてください。
B賞希望です。
よろしくお願いします。

いつも更新楽しみにしています♪
Commented at 2011-04-29 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-30 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-30 03:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-30 03:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リリエ at 2011-04-30 07:28 x
初めてコメントさせていただきます。たしかANNNOKIさんからたどり着いたのですが、すごく素敵で!即、お気に入りにいれさせていただきました。
お洋服の布合わせのセンスと、お洒落な写真、可愛い三姉妹、極上blogですね~。更新を楽しみに毎日ひっそり覗きに来ていました。
この競争率、絶対無理だろうと思いつつもプレゼントにも応募させてください。
B賞(女の子)希望です。
Commented by ちびパンダ at 2011-04-30 10:46 x
いつもいつも・・・くじ運悪くって、でもでも期待して今回も応募しちゃいました。A賞女の子でお願いします。
Commented at 2011-04-30 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TKmama at 2011-04-30 16:47 x
こんにちは!
毎日こちらに訪れるのが楽しみで、でもコメント残せずごめんなさい。
前回は外れてしまいましたが、クジの写真に自分の名前を発見して、
それだけで嬉しくなったのを覚えています。
今回もずうずうしく応募させてください。
A賞でお願いします!
兄用か妹用か悩む...ってまずは当たらないことには、ですね(笑)
これからもブログを楽しみにしています。

Commented by mahika at 2011-04-30 18:57 x
はじめまして
hibi+さんのかわいいサロペット着画に惹かれて飛んできました♪
3姉妹ちゃん、かわいいですね~♪ 実は我が家も5月に出産予定で、3姉妹になる予定なんです。
ずうずうしくもプレゼント企画、応募させていただきたいです。
希望はA賞で、産まれてくるベビちゃん用に作っていただければ嬉しいです。
ブログ楽しみにしています。
Commented by あやぱんこす at 2011-04-30 20:07 x
はじめまして。
いつも3姉妹かわいいなぁ、お父さんもかっこいいし、かずママさんもきれいだし、こんな家族がいるんだなぁ~と惚れ惚れしながら見てます。
我が家の一歳半の息子にB
賞でお願いします。
当たりますように☆
Commented by ぼてこ at 2011-04-30 20:21 x
初めまして☆
大好きでずっとこっそり見させていただいていました~!!!
プレ企画!と感激し、あとでゆっくり応募しに・・・なんて思っていたらものすごい数になっていてビックリしました!!!

B賞でお願いします!
KAZUママさんの服・・・と妄想するだけでドキドキしちゃいます*^^*
よろしくお願いいたします!!
Commented at 2011-04-30 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-30 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-30 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-30 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamachannel at 2011-04-30 22:08 x
こんばんは。いつも楽しみにブログ拝見させて頂いています。
11月のプレゼント企画の時も応募させて頂き、
又この度のプレゼント企画にも応募させてもらって
こんな時だけコメしてすみません。。
福岡在住なのですが、ブログの内容の場所が
知っている所が多くて、とても身近に感じられ
いつもいつも更新を楽しみにしています。
可愛い3姉妹ちゃんの日常と
いつも本当に素敵なハンドメイドのご紹介に
うっとりしています。
ハンドメイド品をぜひこの手にとって眺めてみたいです。
B賞でお願い致します。
これからもブログ楽しみに応援しています。
Commented by うらら at 2011-04-30 22:46 x
初めまして!
hibiさんのbbsで素敵なサロペットをお見かけして、わくわくしながらとんできました♪
とってもかわいい三姉妹ちゃんですね~!
作品たちも、かわいすぎ!!
初心者な私、憧れてしまいます。

B賞、応募させてください☆
Commented by kae at 2011-04-30 23:57 x
初めまして~なのですが、いつもお邪魔しているのでそんな気がしません。
KAZUママさんがInoriさんのモニターをされてからずっと娘さん達の様子(成長)を拝見していました。
この度のプレ企画を知って直ぐに応募したかったのですが、いつも読み逃げなので私に資格があるのかなぁ~と迷ってしまい今日になりました。
是非孫娘に着せてあげたいので「A賞」に応募します。
これからもブログと子育て応援しています。
Commented at 2011-05-01 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-01 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんちママ at 2011-05-01 07:52 x
初めてこちらにお邪魔した時、長女ちゃんのあまりの美しさに心奪われ、
次女ちゃん三女ちゃんの可愛さにキュンキュンし、
そして何より3人を育てながらの素敵な暮らし振りに憧れを抱きました。

ステキなブログですね☆
これからもずっと1ファンとして心穏やかに拝見したいと思います。
A賞お願いします。
Commented by りおママ at 2011-05-01 08:04 x
お久しぶりです。
いつもブログにはお邪魔していたものの、読み逃げ状態になっちゃってました。

やっと少しずつ落ち着いてきて、娘も東京での避難生活に慣れてきたようです。
でもまわりにまだお友達がいないので寂しそうです。
やっぱり早く戻ってみんなと遊びたいって。
そうですよね、私だって話し相手がいなくて寂しいなぁ…って思うんだから娘は余計ですよね…(涙)

でも、元気です!!
楽しいことを見つけよう大作戦を実行中ですから(笑)


私もB賞に応募させて下さい♪
当たりますように☆★☆
Commented by りんごジャム at 2011-05-01 08:19 x
はじめまして♪
B賞 おまかせ福袋希望です!!!
男の子二人のママです^^
宜しくお願いします☆

Commented by goma at 2011-05-01 08:51 x
先日の海でのバテンレレース、グレーだったのですね。ホットしました(笑)
今日はプチオペラーゼさんのお客様作品のとこを徘徊中でした。3女ちゃんのかわいい画像にノックダウンです。
hibi+さんのサロペ、わたしはこおいうフランスの子供みたいな色合い大好きです~。

ステキな作品ぜひうちの子にも着せてあげたいので、「B賞」をお願いします。まだこおいうのであたった事ないわたし。運試し!!!
Commented at 2011-05-01 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみこ@daru*bear at 2011-05-01 12:10 x
始めましてっ!!ギリギリ間に合ったぁぁぁ。
PCの調子が悪く、もう応募できないかも!!!と焦ってました。

B賞のおまかせ福袋希望です!

あたりますように♪♪
Commented at 2011-05-01 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-01 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-01 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよあつ at 2011-05-01 15:36 x
こんにちは。A賞希望です!よろしくお願いします。
Commented at 2011-05-01 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かよ☆ at 2011-05-01 18:52 x
私で250人目かな?それにしてもすごい人数ですねっ!
私も応募させてもらいますね(^-^)
A賞を希望します!
くじ作り大変だと思いますが・・KAZUさんガンバです!
ワクワクドキドキっ!当たりますよ~に☆
よろしくお願いします!かよ☆
Commented by hassy at 2011-05-01 19:33 x
はじめまして^^
いつも楽しみに拝見させていただいています♪
初めてのコメントで応募。。。図々しくて申し訳ありません;;


「B賞」でお願いします。
Commented at 2011-05-01 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-01 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshie at 2011-05-01 22:48 x
はじめまして!!
いつも楽しみにみてます☆
初コメですがよろしくお願いします~

B賞希望です。


うちは2姉妹(5歳と3歳)なんですがいつも参考にさせてもらってます♪
Commented by あやりん at 2011-05-01 22:54 x
こんばんは
253人目で~すv
以前は神戸からコメントさせていただいたのですが
今回は福岡から発信させていただいております♪
福岡はやっぱり住みやすかです。

3姉妹の笑顔、いいですね~♪
子育て大変だけど、子は宝だとしみじみ思います。
それにしても、パンがとても美味しそう・・
ほんと、こんなおかーさんいたらいいなぁとか
こちらのファミリーになりたいなとか、アホなこと考えたりしてます(笑

これからも、ブログ楽しみにしてますネ♪

@B賞

Commented by まき at 2011-05-01 22:56 x
前回 残念ながら外れてしまった私です。。。
今回 めげずに 再度挑戦!!
ザイズ 100の男の子です。
B賞あたりますよーに!!
Commented by エツコロリン at 2011-05-01 23:06 x
お久しぶりのコメントです!でもいつも楽しくみさせていただいてます♪♪


このジレをつくらはった生地同じのが我が家にあります^▽^kazuママさんが持ってはると思ったらめっちゃ可愛く見えてきた♪♪

プレゼント企画応募します!!
B賞でおねがいします!!!!!!!
Commented by のんのん at 2011-05-01 23:10 x
いつもブログ楽しみに見ています。
私も3歳と5ヵ月の姉妹のママをしています。いつも姉妹仲良さそうで羨ましいです。うちの姉妹も仲良くしてくれるかなぁ~なんて思いながらブログ拝見しています。そして最近服作りに興味をもちやってみたいなぁなんて思いながら。。。
今回初めてですが応募させてください。
A賞希望です。よろしくお願いします
Commented at 2011-05-02 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-02 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-02 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-02 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-02 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-02 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こっちゃん☆ at 2011-05-02 11:12 x
いつも楽しく拝見しています。
あたしの憧れのママです。
きれいで・・・お菓子作れて・・裁縫できて・・写真も素敵で・・・。
しかも子供は美人3姉妹。
あたしは結婚まだだけど、いつかあなたみたいになんでもできるように、なりたいなって思ってます。
子供はいないけど結婚して子供ができたら着せてあげたいのでA賞希望です。
お願いします。
Commented at 2011-05-02 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-02 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asahi at 2011-05-02 12:12 x
恐ろしいことになっていますね(笑)
以前には、リンクの件でお世話になり、ありがとうございました ^^
いつも、楽しく拝見しています!
娘ちゃんたちの着画像、特に楽しみにしています♪

どうしようかなぁ~なんて思っていたけど、
そんな人数を超えてきたので参加します(笑)

B賞希望です!

締め切った後も、楽しみ~ ^^ よろしくお願いします♪
Commented at 2011-05-02 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-02 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-02 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-02 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-02 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshie at 2011-05-02 20:23 x
はじめまして。
ステキなお洋服に、カワイイ娘さんたち。
ちらりと見えるお宅もとってもオシャレで、あこがれです。
初コメなので、応募にドキドキしてしまいましたが、
どうか当たりますように!
我が家も三姉妹なので、どの子サイズにするか迷うけど・・
B賞でお願いします。
Commented by y-pinorin at 2011-05-02 23:18
はじめまして。
 hibiさんから来て、こそこそお邪魔してます。
 いつもかわいいハンドメイドと姉妹ちゃんたち。
   すっごいうらやましいです!憧れですね。
     (うちは3人目が男坊主だったので…)
   
    すごい激戦ですが、Aのほうに応募させてください。
    
 またかわいい三姉妹ちゃんたちのお写真も楽しみにしてます。
Commented at 2011-05-02 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よし at 2011-05-02 23:59 x
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
作品や日常の写真にうっとりして、私も刺激をいただいています。
こちらのブログでハンドメイドを本格的に始めようと思って、まだまだ初心者ですが日々頑張っています。
はじめましてのコメントで、図々しいのですが応募させてください。
A賞をお願いします。
これからも可愛い3姉妹ちゃん、すてきなお洋服など楽しみにしてますね♪
Commented at 2011-05-03 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miuyuumau | 2011-04-25 20:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(277)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31