確認お願いします★

プレゼント企画に参加いただきありがとうございました♪

応募総数 278名の応募をいただきました !!!

A賞 78名
B賞199名


確認しながらクジ作りに励んでおりますが・・・

今一度、こちらより名前のご確認をよろしくお願い致します。

d0173942_11383086.jpg

d0173942_11553392.jpg


※非常に見にくくてすみません。。。
さん付けもしないままですみません。。。

えっと・・・
BEKKOさん。。。
応募しま~す! といただきましたが
どちらをご希望か書かれておりませんでしたので
お手数おかけしますが至急どちらを希望かコメントよりお知らせください★




抽選までもう少しおまちくださいね~♪
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/13504214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほのりん at 2011-05-03 14:57 x
もう発表!!と慌てて見ちゃいました。278人にもなってたんですね~凄い!!名前確認しましたよ。抽選楽しみにしてますね!!
Commented at 2011-05-03 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miuyuumau | 2011-05-03 12:19 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30