抽選発表!!!

d0173942_1754316.jpg




こんにちわ~♪

くじ作り、父ちゃんにも手伝ってもらってやっと出来ましたぁ!!!

さてさて・・・抽選にまいりたいと思いま~す★


BEKKOさ~ん。。。お返事がなかったのでコメント内容から
予測してA賞のほうにクジ入れました♪




それでは・・・

d0173942_17535587.jpg


こんな感じにクジ作りました♪

d0173942_17535884.jpg



それではいきま~す!!!

まずはA賞から3名。。。
d0173942_1755892.jpg


最初は長女にひいてもらいました。
目をつぶって~・・・
d0173942_1754722.jpg


なおなおさんです♪
おめでとうございま~す!!!


次は~・・・
d0173942_17541061.jpg



次女さんに~・・・
d0173942_17541271.jpg


ごるごるさん、おめでとうございま~す!!!

そして~三女さんに・・・
字も読めないくせにいっちょまえに目をつぶって必死(笑)
d0173942_1754347.jpg


誰かな~?




d0173942_1754519.jpg


ちひろとママさん、おめでとうございま~す!!!


A賞は 

d0173942_17564314.jpg



なおなおさん
ごるごるさん
ちひろとママさん

に決定いたしました♪


では次。。。
B賞まいりたいと思います。


圧倒的にB賞のほうが人気だったようで・・・
その2名はこの方に決まりましたぁ♪
d0173942_17552926.jpg

d0173942_1755436.jpg


長女がひいたのは
naonaoさ~ん
(長女2回目はローマ字のnaonaoさんでした。。。)

そして次女がひいたのは
秋月玲美さん、おめでとうございます★

d0173942_1757766.jpg





この5名の方に決定いたしましたぁ!!!


しかし・・・
これだけたっくさん応募いただいて
はいっ終了~は、ないですよねぇ。。。

これだけではなんだか申し訳なくってですね・・・


ということで急遽・・・

父ちゃん賞と母ちゃん賞を。

父ちゃんもひきたいひきたいってうるさいもんで。。。
d0173942_1756412.jpg



目だけでなく口まで封じられておりますが(笑)

父ちゃん賞は・・・
d0173942_17562093.jpg


satomiさ~ん、おめでとうございます♪

そして私もひかせてもらいましたぁ♪
どきどき、どきどき♪
d0173942_17585632.jpg


ようはむさ~ん、おめでとうございま~す♪
d0173942_17572279.jpg


父ちゃん、母ちゃん賞は何か送らせていただきますね~♪

さてこれで終わり~ってしてるとこに・・・

三女さん1回しか出来なかったことが不満みたいで・・・
d0173942_17573721.jpg


一人勝手に抽選しておった・・・
d0173942_1818997.jpg


あっこのひと、字はまったく読めませんので(笑)
d0173942_1758059.jpg


何賞かも決まってないのに選ばれたこの人は・・・
d0173942_17581976.jpg


Petit Bonheur さ~ん!!!

お見事当選です!!!

Petit Bonheurさんにも何か送らせていただきますね~♪


以上8名の方は
お名前、ご住所をお書きの上

A賞はオーダーの品物とサイズと生地のイメージなど
B賞の方はサイズと男の子用、女の子用どちらか又は雑貨でもかまいません。。。

残りの3名の方はご相談のうえ、何かお送りさせていただきますね~♪

お手数ですが
miu97yuu929mau27@yahoo.co.jp
までご連絡下さい♪
お待ちいたしております♪


今回参加してくださった皆様、本当にありがとうございました★
おひとりおひとりにコメントが返せなくってすみません。。。

今回いただいたコメントにすっごく元気もらって
ますます服作り頑張ろう~ってすっごく励みになりました。

こんなんですがこれからもどうぞ・・・3姉妹共々
よろしくお願いいたします★



さてさて・・・
GW真っ只中ですが・・・
我が家は家にこもり気味です。。。

体調回復した次女さんですが・・・
また熱が上がったり下がったりの今日この頃でして・・・

今日は黄砂もひどく、天気もいまいち。。。
おうちでゲーム三昧の父ちゃんとチビさんたちです。。。


そして・・・

最近作ったもの。。。
d0173942_17531584.jpg


3姉妹用ドルマンスリーブです♪
先日inoriカーデのパターン販売のときにゲットしたドルマンスリーブ。
このゆる~い感じが大好きです。

d0173942_17533654.jpg

あっ長女ただ今、歯抜け中です(笑)


だいぶ前にネットをうろうろしてたときに
激安レースをみつけて衝動買いしたものの
使い道がないまま放置されていたレース。。。

inoriさんのを参考につけてみました♪
このレースに長女大喜び!

うわ~っ、かわいい~だって!!!
d0173942_17532040.jpg


ボーダー大好き!
だけども・・・柄あわせが面倒だなぁ。。。
d0173942_17531888.jpg



そして次女さんは、やわらか~いダークグレーの生地で
d0173942_1753518.jpg


下にボーダーのTシャツを持ってきて
d0173942_1753484.jpg


なにがそんなにおかしいんだか。。。笑ってぶれて撮れんしっ。。。

そして三女のは・・・
d0173942_17534412.jpg


薄いグレーの細ボーダー。
d0173942_17534297.jpg


作り終えて気づいた・・・
縫い代つけないまま裁断して
それに気づかないまま縫ってしもうたぁ・・・・。

だからちょっとゆるゆるになってしまった・・・・。

まぁいっか。。。

さてさて・・・
オーダー開始したと同時にたくさんのメールいただき
ありがとうございます♪

前回オーダーしてくださった方からも
またオーダーいただいたりで
それがすっごく嬉しかったりします♪

サロペット&ストールカーデが大人気でした!

一応、ここで一旦オーダー締め切らせていただこうと思っております。

プレゼント企画分とオーダー分と平行しながら
ちょこちょこチビたちの服も作りながらの製作となりますので
お時間いただきますが
なるだけ早くお届けできるよう頑張りますので~。。。
メールのお返事も少しづつお返事しておりますので
もう少しお待ちくださいませ。。。


ではでは・・・
皆さん残りのGWを楽しんでくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

←ぽちっとムード


新しくランキングに参加させていただいております♪
応援いただければ嬉しいです★



初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

ぽちっと押していただけるとすっごく励みになります★
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/13505874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-03 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かよ☆ at 2011-05-03 20:46 x

残念~(><)
でもとってもワクワク♪楽しい企画ありがとうございました!!
くじ引きでの皆の楽しい様子伝わってきましたょ。
三女ちゃんの目をつぶって引いてる姿が可愛くって笑ってしまいました。パパさんもひきたいひきたいって(笑)かわいいパパさんですね。三女ちゃん口までふさいじゃって(笑)
すっごく仲良し家族で素敵です!!!
そしてドルマンスリーブとってもかわいい~。
レースをつけるとちょいラブリーな感じになってデニムに合う~!私が好きな組み合わせです(^-^)
私もKAZUママさん見習って色々作らなくちゃな~。
お腹の赤ちゃんも順調で7ヶ月になりました。
生まれる前までに私も3姉妹にお洋服作って頑張ります!
ではKAZUママさんファミリーも残りのGWを楽しくお過ごしくださいね♪
ブログ楽しみにしてます。 かよ☆

Commented by ほのりん at 2011-05-03 20:56 x
残念!!でもとってもドキドキ楽しめましたよ♪また次も参加させて下さいね!当選された方、おめでとうございます!

ドルマンスリーブ、可愛いですね♪
また落ち着いてオーダー再開されたらお願いしたいなぁ~♪
Commented by LeiLina at 2011-05-03 21:33 x
く~~残念(>3<)
でしたがとってもワクワクな企画をありがとうございます♪
オーダーも悩んでる間に締め切りになってしまったようで^^;
ですが・・・出来上がり品をブログで拝見するのを楽しみにしてます!

沢山の刺激を受け私も洋服が作りたくなりました~!!
ご当選されました方々おめでとう~☆
Commented by りんごジャム at 2011-05-03 21:55 x
残念~><
でもでもとっても楽しませてもらいましたぁあ!!
みんなで一生懸命って素敵ですね♪
お父さんの口と片目をお手手で可愛い~
ハズレても本当にガッカリより楽しかったです♪
益々ファンになりました^^
これからも楽しみにしています☆
Commented by ぼてこ at 2011-05-03 22:42 x
初めましてで応募させていただきましたが、ドキドキとっても楽しませていただきました!
ありがとうございます*^^*

これを機会にこれからお話しさせていただけたら嬉しいです^^
これからも楽しみにしています!!!

ドルマンさん、わたしもパターンを購入しました☆
sasaさんのレース使い、可愛いですよね!
わたしもまねっこさせていただこうと思っています^^
それぞれとってもよく似合ってますね!!
Commented by n_sai_sai at 2011-05-03 22:49
こんばんは
n_sai_saiのnは、なおこのnなので、
なおなおさん!Σ(゜□゜)
naonaoさん!Σ(゜□゜)」
いちいち反応しちゃいました(^0^;)
くじ作るだけでも大変でしたよね。
すごく楽しませていただきました。

3人並んだ写真は見てるこっちも笑顔になっちゃいます。
次女ちゃんの体調が早く落ち着くとよいですね。
Commented by kae at 2011-05-03 23:13 x
KAZUママさんとご家族の皆さん、抽選お疲れ様でした~そしてありがとうございました(u u*)
当選された方達、おめでとうございます^^*
残念ながら私は落選しましたが、ワクワクどきどきの楽しいときを過ごすことができました♪
これからもお子様達の成長とハンドメイドを楽しみにブログにお邪魔させていただきますね。
私にもmiuさんyuuさんと同じ歳の孫がいるので興味津々なんですよ(笑)
子育てとハンドメイド~手抜きしながら頑張って下さいね。
応援しています ! !
Commented by hanaokuri at 2011-05-03 23:25
残念~><
初めて見たとき募集に行き合わせ
期待しないで~期待して^^まってました
それにしてもこんなに沢山賞出して大丈夫ですか~?
太っ腹~ですね^^;
ご家族みんな優しい~
当たらなかったけど、ほのぼの幸せな気分になれました。
ありがとうございました。^^
Commented by あやこまん at 2011-05-04 00:42 x
今回もワクワクする企画、ありがとうございました♪
口、塞がれてるのが、かなりウケました(笑)
旦那に「これみてよ、可愛いよね、笑っちゃうよね(^^)」って
二人で声出して笑ってたら、そらも「ハハハハ~」って(笑)
意味わかってなくても、大人が楽しんでると伝わるようで♪
楽しい瞬間でした☆
オーダーも、いったんストップなんですね(;_;)
また再開したら、ショートパンツオーダーさせてください♪
また、作品のUP楽しみにしてます~♪
Commented by taka at 2011-05-04 03:50 x
残念でしたが、私もドキドキしながら見させてもらい楽しかったで~す☆
私も、今回ドルマンgetしました~、やっぱり可愛いですね♪
私もボーダーで作るつもりです。
私も縫い代とるの忘れ裁断したので、ゆるゆるになったので、リベンジで作ります☆
Commented by へむこ♪ at 2011-05-04 05:45 x
GW中なのに早速の抽選お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
当然ながら(?)ハズレちゃったけど、ご家族総出の抽選をドキドキと楽しませて頂きました♪

ところで今回のお洋服も可愛いですー!!
次女ちゃんだけ無地×インナー柄ってのがすごく可愛い!
。。これは3姉妹だから成せるワザですね(笑)
写真も素敵で毎回うっとろりんです(●´艸`)♪

今回の応募をきっかけにして、これからも図々しくコメントさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します☆(笑)
Commented by aurasuzu at 2011-05-04 06:57
かずママさん、とっても素敵な企画をありがとうございました。

当たらなかったけど、1日中ドキドキわくわく、幸せな気分を味わわせて頂きました。

抽選くじ作るのも大変でしたよね・・・抽選の様子、家族みんなで
楽しそうで、微笑ましい~(^^)
お疲れ様でした♪当選された方、おめでとうございまーす!

ドルマン、とても素敵です!ボーダーの、すごく可愛い♪
私も姉妹お揃いで作りたいなぁ~。

これからも、素敵なお洋服と写真で、たくさんの人にパワーを
与えて下さい♪
Commented by Sachico at 2011-05-04 07:09 x
あぁ~楽しかったっ♪♪♪
はずれて残念だったけど、わくわく感がとっても楽しかったです!
幸せ~な雰囲気が伝わってくる本当に素敵なファミリーですね♪
これからもKazuママさんのブログ、毎日楽しみにしています。
ありがとうございました☆☆☆
Commented at 2011-05-04 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paokuu1127 at 2011-05-04 15:31
ヤッパリはずれちゃったぁ!
残念(; ̄ェ ̄)
でも、ドキドキして、楽しかったです!
それにしても、3姉妹ちゃん達可愛すぎです。
ナカヨキコトハヨイコトヨ!ですね!
お揃いかわい~!
うちもできないかなぁ。
なんせ下2人はメンズなんで、あわせるの微妙~(~_~;)
私も次回オーダーしちゃおっかなぁ!
Commented by a*co at 2011-05-04 16:09 x
抽選お疲れ様でした!

残念ながら落選(;_;)
けどドキドキワクワク楽しませてもらいました。
ありがとうございました(^^)

これからもブログ楽しみにしてます!

無理しないように頑張ってください☆
Commented by なち at 2011-05-04 20:08 x
外れちゃって残念(>_<)
今回のも可愛い(o^^o)
こんなセンスがあれば、あたしもどんどん作りたいです(笑)
うちは夏使用のワンちゃんグッズをそろそろ作成していかないと‼
チビたちは初めての夏なのでちゃんと準備しておかないと(>_<)
Commented by goma at 2011-05-04 21:27 x
はずれちゃいました~。
でも、3人のかわいい笑顔をみるだけで、癒されちゃいましたぁ。
またこれからもステキな写真とかわいいお洋服、期待してまーす。
それにしても女の子ってかわいいなぁ~(^^)chu
Commented by Papi*Lavi at 2011-05-04 22:15 x
抽選結果は残念でしたが、とってもドキドキ・ワクワクさせていただきました^^

お洋服もいつも素敵ですが、仲の良いご家族さんはもっと素敵ですね☆

これからも素敵な作品&可愛い娘チャン達を見に、遊びに来させて頂きますね♪

今回は本当に素敵な企画、ありがとうございました☆
Commented by unclejamy at 2011-05-05 00:12
残念でした~!!!
すごい倍率でしたので、半分諦めてましたが…
でももしかして!!なんて、ちょっと期待を♪

外れたけど、すっごく楽しかったです♪
ありがとうございました~!!
これからもよろしくお願いします~~!!

                yasumin*
Commented by ちあきり at 2011-05-05 01:25 x
残念でした~!!
でもやっぱりプレゼント企画ってわくわくして楽しい★
そして父ちゃん母ちゃん賞に続き三女ちゃん賞まで太っ腹!!
初めましてなのに参加OKして頂いてほんとありがとうございました♪
これからもブログ楽しみにしていますね(*・з・)
Commented by chiroru** at 2011-05-05 06:55 x
残念~><はずれでした~
でもこの数日間ドキドキして楽しかったです♪
ありがとうございました^^

これからも素敵な作品とかわいい娘ちゃんたちを楽しみに
遊びにきますね~☆
Commented by えりんこ at 2011-05-05 15:26 x
残念でした~><
でもドキドキ楽しい企画をありがとうございました^^!
改めて見ると3姉妹ちゃん、本当に美人さんですねぇ!
服でも人でも、美しいものは見ていて飽きないものですなぁ~^^
これからもブログ楽しみにしてまーす♪
Commented by チャコ at 2011-05-05 16:54 x
楽しかったです~
ワクワクして待ってました♪当たったら・・・なんて(笑)
残念でしたが、これを気にたまにコメントさせてもらいたいと思います。
それにしても、太っ腹★父ちゃん賞・母ちゃん賞・三女ちゃん賞まで!
当たった方がうらやましいっ^^
うちは、6月で1歳になる女の子1人なんですが、KAZUママさん一家のような仲良し親子になるようにしたいです★
これからもブログ楽しみにしてます~

ps.王冠ブリオッシュ☆作ってみたらおいしかったです!
Commented by みっすん* at 2011-05-05 17:57 x
こんにちわ^^外れちゃいました、残念。でもありがとうございました♪♪
また見に来させて下さい!
これからも楽しみに読ませていただきます^^
Commented at 2011-05-05 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-05 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3人のママ at 2011-05-05 20:38 x
ワクワクしながら見ました~!!楽しかったです★これからも作品楽しみにしてますね!!
Commented by hi-kunmama at 2011-05-05 23:27 x
残念で~す。
でもコメントするきっかけができたのでうれしいです!
いままではこそっと遊びに来てましたが
これからはどうどうと遊びにきま~す(笑)
楽しい時間ありがとうございました
Commented by ミウママ at 2011-05-06 08:51 x
今回も楽しい企画ありがとうございました!!
わくわくドキドキで楽しませてもらいましたぁ~(^^)/
実は、うちのミウもマイコプラズマと普通の(?)肺炎を併発して入院したんです・・・(涙)
なかなか熱と咳が治らなく、小児科でこれといった検査もしないまま飲み薬と座薬のみ処方されていたんですが、
カズさんのブログで知ったマイコの検査をお願いしたらこれがヒット!!すぐ点滴とレントゲン撮って即入院になりました。。。
小児科は24時間付き添い入院だったもんであたしも疲れたー(^^;)
退院して娘は元気になったけど私は毎朝栄養ドリンク飲む毎日です・・・。
退院して久々にブログみて、あ~帰ってきた~と思ったのはつかの間、オーダー締め切りになってる・・・(;;)出遅れた・・・残念。。。
次回はいつ頃になるんだろう~~ (^^;)
ゆうちゃんは完全復活しましたか~
Commented by ぶらし at 2011-05-06 08:53 x
久しぶりにドキドキしちゃいました☆
楽しかったです♪
ありがとうございました^^
Commented by はりねずみ at 2011-05-06 09:00 x
ああああああああああああああ、おしい!
とーちゃーん! に、引いて欲しかった~~(笑)
くじ引きって楽しいですよね~。

パソコン開けてネットにつないで、
「おお、w(゜o゜)w 引いてる引いてる」って
ドキドキしながらスクロール。
一生懸命引いてる、子供たちの顔がかわいい♪

残念ながら当たりではなかったけれど、
今回はオーダーできたので、当たりの気分。
楽しみに待ってます(^-^)/

次回、父ちゃんに期待しましょう(爆)
Commented at 2011-05-06 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluena at 2011-05-06 10:36 x
ざーーーんねーーーーんっ!!
でも毎日ずっと結果をワクワクしながら待つことができたので楽しかったですよ~。
ありがとうございました♪


石垣島、梅雨の真っ只中、毎日「あぢーーーーー」と叫んでおります。
Commented by コトラ at 2011-05-06 10:44 x
ドルマンスリーブ可愛いですね♪
姉妹分作れる方って尊敬です。
お揃いって見てて可愛いんですよね☆
どうやって時間配分してるんでしょう。。。
わたしも姉妹分作れるように励みたいです。

あと、このコメント前にパソコン調子悪くて
変なコメント入ってしまったかもです(汗)
Commented by yukko☆ at 2011-05-06 13:03 x
あ~、ドキドキしながら見ていったけど
残念でした~。すっごい倍率なので無理そうな気は
してましたが「万が一」って事もありうるので期待
してたんですけど^^;
抽選お疲れ様でした~☆
しかし追加で当選者も設けてくれてすごい!!
当たった皆さん大喜びですねぇ☆

そして今回の3姉妹ちゃんの服もとっても可愛い!
このブログを見るといつも(3姉妹っていいなぁ!)
って思います!これからも楽しみにしてます♪
Commented by samandra at 2011-05-06 21:35
楽しそうな抽選会お疲れ様でしたー。
日本にいたら絶対応募して当ててたのになぁー。笑
Commented by じゅんこっちび at 2011-05-06 23:05 x
残念><
でもドキドキ楽しめました♪
また次回あれば応募させていただきます!
これからも素敵な作品楽しみにしています^^
Commented at 2011-05-06 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーこ at 2011-05-07 00:12 x
こんばんは☆
GWは実家のある長崎へ帰省してまして・・・。プレゼント企画にも気づかず・・・。残念(p_-)
自分は応募すらしてないのに発表をドキドキしながら拝見しました(^o^)楽しかったです★

また遊びにきますね。
Commented by 焼大福 at 2011-05-07 09:17 x
残念でした〜けど、三女ちゃんのクジ引き姿(必死顔)が、たまらんかわいかったです。
毎日訪問させて頂いてます。これからも素敵なものづくりをご紹介下さいね。
楽しみに待ってます!!
Commented by 桃ママ at 2011-05-07 17:59 x
凄い応募総数ですね
ビックリですが頷けます
家族全員で挑んだ抽選会でしたね
ドキドキしながら楽しませて頂きました
ポチ
Commented at 2011-05-08 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miuyuumau at 2011-05-09 16:39
鍵コメ 1***さんへ

今回も応募いただきありがとうございました♪
体調はいかがですか?
今はゆっくり休まれてのんび~りな時間を有意義に過ごしてくださいね♪
またお仕事戻られると忙しそうですよね。。。
無理なさらないでくださいね。
オーダーいただいてる巾着ワイン色の生地取り寄せ中なので
もうちょっとお待ちくださいね♪
すみません。。。
Commented by miuyuumau at 2011-05-09 16:43
かよ☆さんへ

今回も応募いただきありがとうございました★
はずれちゃってごめんなさい。。。
かよさん、もう7ヶ月なんですねぇ!
こないだ4人目~って聞いたばかりなきがするのに。。。
これからは暑さとの戦いになりそうですねぇ。。。
私も長女、次女と夏に出産だったので・・・
だるいのと眠れないのと暑いのとで
大変だったことを思い出します。
でもでも4人目、4姉妹ちゃんを楽しみに
私もわくわくしながら。。。誕生を心待ちにしてますね~♪
服作りも今のうちいっぱい楽しんじゃってくださいね★
Commented by miuyuumau at 2011-05-09 16:46
ほのりんさんへ

ドルマンスリーブ、オークション可なんでできれば出品できたらなぁとかも思ってはいるんですが
ちょっと手が回らない感じで(笑)
また落ち着いたらぜひ~♪
ゆるっと感が可愛いしキッズ服では
なかなか市販で見ない形ですよね♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-09 16:48
LeiLina さんへ

応募いただきありがとうございました。
はずれちゃってごめんなさい。。。
少しでも刺激を受けて服作りたのしも~って活力にしていただければそれがすっごく嬉しいです♪
私もいろんな方のブログ見て回るの大好きです★
なかなか勇気でずコメントできないことも多いですが。。。
Commented by miuyuumau at 2011-05-09 16:51
りんごジャムさんへ

応募ありがとうございました!
はずれちゃってすみません。。。
なのにすっごく嬉しいお言葉をいただいて
やってよかったなぁって心から嬉しく思いました♪
本当にありがとうございます!
これからもこんなんですがどうぞちょくちょく遊びきてくださね~♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-09 17:00
ぽてこさんへ

inoriさんでお見かけした~♪
なんだかとっても嬉しいです♪
参加いただけて光栄です★
ほんとドルマンスリーブ可愛い形ですよね~♪
あまりレース使ったことなかったんですが
こんなレースは大人っぽくって好きです♪
ぽてこさん、これからぜひぜひ仲良くしてくださ~ぃ!
Commented by miuyuumau at 2011-05-09 17:03
n_sai_sai さんへ

はずれちゃってごめんなさい。。。
なおなおさん、naonaoさん・・・偶然にもn続きだったんですけどねぇ(笑)
楽しんでいただけでもすっごくよかったです!
ありがとうございます!
また半年後くらいに~やりたいと思いますので★
Commented by miuyuumau at 2011-05-09 17:05
kaeさんへ

応募いただきこちらこそありがとうございました♪
娘達と同い年のお孫さんのいる方からも見ていただけてるなんて
なんだかとっても嬉しいです★
子育てとハンドメイド・・・家事手抜きしながら頑張ります(笑)
Commented by miuyuumau at 2011-05-09 17:12
hanaokuri さんへ

参加いただきありがとうございました★
応募数と嬉しいコメントにちょっと調子乗っちゃいまして
勝手に追加賞だしちゃいました。。。
それよりなにより・・・
hanaokuri さんの素敵なアレンジメントにうっとりです!
こちらこそありがとうございました♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-09 17:15
あやこまんさんへ

応募ありがとうございました!
はずれちゃってごめんなさい。。。
ですが・・・
長女、ずーっと美羽はあやこまんさんをひくと
宣言しておりました(笑)
そら君も笑ってるなんて~可愛いなぁ♪
こっちがなんだかほんわかしちゃいましたよ~♪
また落ち着いたらそら君用に何か送りますね~♪
Commented by まろこ at 2011-05-10 00:01 x
ざんねーん!
はずれちゃいましたが、楽しかったです!
次回の企画も楽しみにしてます(*^_^*)
素敵な服を拝見してると私のソーイング欲も
触発されます!
これからも素敵なブログ拝見させていただきます♪
Commented by さなる at 2011-05-10 16:02 x
コメント遅くなり申し訳ないです><

たくさんの集計と抽選お疲れ様でした~^^
残念ながら抽選には外れてしまいましたが、ドキドキとワクワクを頂きました~*ありがとうございます^^
また何か企画されましたら是非参加させて下さいw

またまたかわいいドルマンさんですね~w
女の子3人だと、おそろいも映えますね~(´∀`)
品のある姉妹にぴったりですね~^^
これからも更新楽しみにしてます~***
頑張ってくださいね^^
Commented at 2011-05-10 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 06:46
takaさんへ
コメントお返事遅くなっちゃってすみません。。。
プレ企画参加いただき楽しんでいただけてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました★
ドルマン可愛いですね~!色んな生地で楽しめそうだし・・・★
ボーダーも柄あわせが大変そうじゃないってとこがまたいいですよね~(笑)
私、縫い代つけて型紙作って・・・
袖や首周りや裾の出来上がり線の処理を間違ってまたやり直し~。。。
作るのは簡単だけどもそう簡単にはいかないものですね。。。(笑)

Commented by miuyuumau at 2011-05-14 06:49
へむこさんへ

コメントお返事遅くてすみません。。。
抽選参加いただきありがとうございましたぁ♪
楽しんでいただけたって聞くだけでやってよかったなぁと
こちらもすごく楽しませていただいきました★
3姉妹でもまったくおそろいではなく色違いや形違いなどでも
なにかしらおそろいを着せたがる私です(笑)
ハンドメイドにのめり込んだのもチビたちがいたからこそ
おそろいが着せたいってのも大きいと思います。
いつまで私が作った服着てくれるだろうか。。。
長女なんて高学年になると絶対着てくれそうにないですよ・・・。
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 06:55
aurasuzuさんへ

今回ご参加いただきほんっとありがとうございました♪
aurasuzuさんのように私なんかより何百倍ものいい作品を作られてる方に見てもらえてるってだけでなんだか光栄です。。。
旦那がaurasuzuさんのブログを発見して
かあちゃん、aurasuzuさんすごいよ~!!!じょうずよ~!!!
ってアイフォン片手に絶賛しながらトイレから出てきました(笑)
旦那のくつろぎ場所はトイレなんで・・・
いつもトイレで携帯片手に私のブログを覗きコメントから
いろんな方たちのブログを覗き・・・
私に色んな情報を教えてくれるんです(笑)
すっごく素敵なブログですね~♪
これからもお邪魔させていただきます★
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 07:07
Sachico さんへ

プレ企画参加ありがとうございました♪
英会話講師退職なされるんですね。。。
お疲れ様でした。。。
私に教えていただきたい感じです。。。
英語がまったくだめで・・・って使うこともないけども(笑)
子供には習わせたいなぁという願望だけはあるんですけどね。。。
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 07:24
鍵コメ ****t B******さんへ

参加いただきありがとうございました♪
気長にのんびり待っててくださいね~★
忘れた頃にやってくるってな感じで(笑)
たのしみにしてくださ~い★
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 07:42
paokuu1127さんへ

はずれちゃってごめんなさい。。。
でも抽選を楽しみに参加いただけてとっても嬉しかったです♪
異性の姉弟羨ましいです♪
おそろいもボーダーなどや色違いで楽しめそうです~♪
今いただいてるオーダーに姉弟おそろいでおまかせ~ってのをいただいてて
考えるのがわくわくしちゃいます★
paokuu1127さんもぜひ~作っちゃってください(笑)
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 07:44
a*coさんへ

参加いただきありがとうございました★
はずれちゃってごめんなさい。。。
a*coさんのお気遣いの言葉がじーんと身に染みちゃう今日この頃で・・・。
適度に頑張るようにしてます★
ありがとうございます♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 07:47
marpo さんへ

参加いただきありがとうございました♪
少しでもドキドキ感を感じてもらえたてよかったです★
はずれちゃったけどこうしてコメントいただけて
頑張ってくじ作った甲斐あります!!!
またの機会もぜひ~♪半年後?の予定です。。。。
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 07:54
なちさんへ

こんにちわ~♪
休みの土曜日だっていうのに朝6時起床でパソコンと格闘しております(笑)
平日はあとちょっとって眠くてたまらないのに
休みの日はなぜかしゃきっと目が覚めちゃう。。。
そして・・・小夏ちゃんの小さき頃にもうめっちゃ癒されて
今の小夏ちゃんにまた癒されて♪
姪っ子ちゃん可愛いですね~♪
着てるTシャツ最高です!!!
それ着て一緒にお散歩~ってな感じもいいなぁとか★
可愛すぎます!!!

あっプレ企画参加いただいてありがとうございました★
はずれちゃってすみません。。。

Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:22
gomaさんへ

プレ企画参加ありがとうございました♪
はずれっちゃってごめんなさい。
また半年後くらいに・・・♪
女ばっかりでうんざりな感じの父ちゃんですよ。。。(笑)
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:28
Papi*Lavi さんへ

プレ企画参加ありがとうございました♪
Piccola mano ピッコラマーノ素敵なタイトルだなぁと
小さな手から作り出される小さな手仕事♪
ハンドメイドのあたたかさってひとつひとつ手でちくちくちくちく♪
素敵ですよね~★
私もあたたかい作品が作れるよう日々頑張ります♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:32
unclejamy さんへ

yasuminnさ~ん こんにちわ★
参加いただきありがとうございました。。。
はすれちゃってごめんなさいい。。。
しかしながら相変わらず素敵なDIYにもう私も旦那も
うっとり♪
すごいなぁ!!!
旦那も一応色々作ってはくれるんですが
yasuminnさんのセンスのよさに脱帽しておりました。
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:34
ちあきりさんへ

プレ企画参加いただきありがとうございました♪
はじめてでもこうしてコメントいただけるだけで
私は嬉しいですよ~♪
いつもは読み逃げでも全然OっK!なんで~(笑)
楽しんでいただけてよかったです♪
ありがとうございましたぁ★
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:37
chiroru** さんへ

参加いただきありがとうございました★
はずれちゃってごめんなさい。。。
また企画したときはぜひ参加していただけると嬉しいです♪
半年ごとに出来ればなぁとか思いつつ。。。
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:38
えりんこ さんへ

参加いただきありがとうございましたぁ★
はずれちゃって申し訳ないですっ。。。
ただただ3姉妹はくじが引けるということに大喜びで楽しんでおりました♪
自分らに商品はないのに(笑)
私達家族も楽しませていただきました★
ありがとうございました♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:41
チャコさんへ

王冠ブリオッシュ!うまいですよね~♪
色々パン作ってきましたがなかなかグッドなレシピでした★
いつかは姉妹とかになるのが楽しみですね~♪
我が家も長女と2人の新鮮な毎日があったなぁなんて
ちょっと昔を思い出しつつ
3人のやかましさにうんざりな感じの休日です(笑)
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:42
みっすん* さんへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
はずれちゃってごめんなさい。。。
またの機会にぜひ参加していただけると嬉しいです★
お暇なときはまた覗きにきてくださいね~♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:45
鍵コメ み***さんへ

札幌は今桜咲いてるんですね~!!!
いいな、いいなぁ!
こちら九州はすっかり散って一気に緑いっぱいになってしましました♪
夏が来る~って感じつつ、その前に梅雨がきちゃう嫌な季節です。。。
先週は30度越えの真夏日。。。
もうすっかり半袖です。
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:46
鍵コメ n*****さんへ

ドルマンスリーブ了解いたしましたぁ!
気長にお待ちいただけると嬉しいです♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:48
3人のママさんへ

いつもいつもありがとうございます★
こうしてコメントいただけるお付き合いのある方全員当選にしたい気分ですが・・・(笑)
先週は暑かったですねぇ。。。
嫌な梅雨がやってくるのかなぁとちょっと憂鬱だったりもします。。。
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:51
hi-kunmama さんへ

プレ企画参加ありがとうございましたぁ♪
はずれちゃってごめんなさい。。。
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね~★
hi-kunmama さんの作品も素敵ですぅ!!!
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:54
ミウママさんへ

みうちゃん大丈夫ですか???
マイコだったんですねぇ。。。
うちもいまだ咳がビミョウに・・・
ほんと手ごわいですね。。。
昨日レントゲンの撮って確認してもまだ肺の白い影は消えておらず
薬を飲みつつ気管支テープ貼ってます。。。
幸い家族に移らなかったことが救いですが・・・
みうちゃんもお大事にしてくださいね。
オーダーの件もしよかったらお受けしますよ♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:56
ぶらしさんへ

参加ありがとうございましたぁ♪
自分でクジひくのもなんだかドキドキして
家族みんなで楽しませてもらいました♪
またの機会に~♪やりたいと思います★
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 08:58
はりねずみさんへ

父ちゃん、はりねずみさん大好きですからっ!!!
もう我が家ではすっかり常連さんのはりねずみさんですよ(笑)
父ちゃん、はりねずみさん当たるといいなぁとかぼぞっと言っておりましたょ♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 09:00
鍵コメ コ**さんへ

ほんとすみませんでした。。。
何かお送りさせていただきますね♪
メールありがとうございました★
気長にお待ちいただけると嬉しいです♪
また発送の際ご連絡しますね~♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 09:03
bluena さんへ

こんにちわ~♪
沖縄は梅雨入りなんですよねぇ・・・。
じめじめやな時期が続きますねぇ。。。
福岡ももうそろそろあの嫌な雨続きの日がやってくるのかと思うと憂鬱になります。。。
あっそうそう、今度姉と石垣島旅行計画中なんです♪
私はまだ沖縄一度も行ったことないんですが
姉はよく旅行で行ってたもんで。。。
沖縄が大好きなんです♪
姉のボーナスでご招待いただけるので(笑)
楽しみです★
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 09:05
yukko☆さんへ

参加いただきありがとうございましたぁ♪
この応募数に私が一番びっくりでしたよっ。。。(笑)
でも素直にめちゃくちゃ嬉しかったです♪
私なんかのこんな企画に参加していただけて
なんだか私のほうがぴれぜんといただいた気分でした★
ほんとにありがとうございました★
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 09:08
samandra さんへ

こんにちわ~♪
今日のリンカちゃんも可愛かです!!!
こないだ長女に作ったサロペット、作りながら
リンカちゃんとかめっちゃ似合いそうだなぁと
頭をよぎりながら♪
作ってました(笑)
近くだったら作ったのぜひきていただきたい気分ですよ♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 09:10
じゅんこっちび さんへ

参加いただきありがとうございました♪
半年後とに開催できればなぁって思っておりますので
また次のときに~も応募いただけると嬉しいです♪
次回は冬物になると思いま~す♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 09:13
鍵コメ ね***さんへ

いやいや、気持ち悪いくらいに仲良かったり
髪引っ張りあって大喧嘩したり
女の喧嘩はすさまじいです。。。
怪我する寸前まではもう勝手にやってくれって放置してますがね。。。
口も手も足もでますからっ。。。
しかも真ん中が一番可愛そうです。。。
上にやられ、下にもやられ。。。
長女と三女は年が離れてからか
まじ喧嘩にはならないようなんですがね。。。
次回喧嘩中の模様を撮ってアップしようかいな(笑)
そのすさまじさにドン引きされそうですよっ。。。
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 09:15
ちーこさんへ

ちーこさん長崎に行ってたんですね~♪
こないだ私たちも長崎行ってきましたよ~♪
あんまり観光はできなかったんですが・・・
また次回のときぜひ~♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 09:17
焼大福さんへ

今回も応募ありがとうございましたぁ♪
数多くある中焼大福という名前忘れませんね(笑)
あっ焼大福さんだぁって思いましたもん(笑)
またの機会を楽しみにしていただけると嬉しいです♪
たぶん半年後かなっ。。。
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 09:20
桃ママさんへ

応募ありがとうございました♪
私達家族も楽しませていただきましたぁ♪
いつもありがとうございます♪
Commented by miuyuumau at 2011-05-14 09:22
鍵コメ B****さんへ

お体大丈夫ですか?
そんな状況の中すみません。。。
どうか元気な赤ちゃん産んでくだいね~♪
参加いただきありがとうございました★
Commented at 2011-05-20 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miuyuumau | 2011-05-03 18:21 | 日記 | Trackback | Comments(92)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30