いよいよ!

こんにちわっ♪美羽ちゃん、可愛い(*≧∀≦*) うちの長女より、めちゃくちゃ大人っぽいなぁ。
今日本番なんですね!
いつか私も見てみたいなぁ♪
私も遠くから応援してます(*≧∀≦*)
Commented by n_sai_sai at 2011-05-22 15:27
こんにちは。
いつもの長女ちゃんもかわいいですが、
今日はかっこいいがプラスされてますね~( ´∀`)
今ごろは舞台の上でしょうか。
コレクションのレポート楽しみにしてます♪
Commented by かおりん at 2011-05-22 16:49 x
こんにちは。美羽ちゃんがんばれ~!
今日は昨日までとは違い、肌寒い山陰から応援してます。
Commented by はりねずみ at 2011-05-22 17:13 x
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごいね、すごいね。壁紙にしちゃおうかな〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 3人のママ at 2011-05-22 20:37 x
可愛い~(*^□^*)やっぱりモデルちゃんって違いますね!!大人っぽいです。うちの娘と同じ年とは思えません(^o^;
Commented by ようはむ at 2011-05-22 21:32 x
本当に可愛いっ(^ ^)
無事に終わられたかな?
ご家族のみなさんもお疲れ様でした☆
Commented by なち at 2011-05-23 00:29 x
美羽ちゃん可愛い(o^^o)
ほんと美少女‼
でも、ダンゴムシ集めちゃうとかいうギャップがたまりません(笑)
無事に終わるといいですね♪( ´▽`)
Commented by ririmx at 2011-05-23 10:31
ほんっと美人ちゃんですね!!
コレクションのときの動画なんかあったら是非載せてくださーい。
地球の裏側から応援してます♪
Commented by samandra at 2011-05-23 23:30
素顔でも充分可愛いのに、メイクして髪巻いたらもう
どこからどう見てもモデルさん♡
憧れてしまいます。コレクション見たいなぁ。
Commented by paokuu1127 at 2011-05-24 22:02
こんにちわ!syu-on*です。
みうちゃんカワイイですね!
今頃はもうおうちでまったりかな?
お疲れ様でした!
いつか見に行きたいわ!
晴れ姿(=^ェ^=)

Commented by ミウママ at 2011-05-27 12:40 x
超可愛い!!!!!みうちゃんガールズコレクション楽しかったですか?どんなんだったんだろう??(^^)
またブログで聞かせてくださいね!お疲れ様でした。
by miuyuumau | 2011-05-22 08:17 | 日記 | Comments(11)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31