ご無沙汰しております。。。

ご無沙汰しております。。。_d0173942_13424220.jpg



こんにちわ~♪

ご無沙汰しております。。。

東京から帰ってきてバッタバタな感じで製作の仕上げにとりかかり
梱包やメールでのご連絡やらちょっと慌しくて・・・

ブログ放置になってます。。。すみません。。。

一応、締め切り前にいただいたオーダー分に関しては
昨日発送が完了した分と
週明けまでにはなんとか発送できそうです♪

えっと、その他追加オーダーやご相談の上でのやり取りされた数名の方は
これからの製作になりますのでもうしばらくお待ちくださいね♪

お一人お一人にメールをお送りしておりますので
まだ全員分メールできないですが
お振込みと発送完了メール一緒になっちゃいますがご了承ください。。。

要領悪くてちょっとてんてこまい・・・
来月はもうネットショップにしちゃおっかなぁとか
本気で思っちゃってます。。。
しかしながら・・・ネットショップの開設の仕方もいまいちわからんしっ。。。

さてさて・・・

東京から帰ってきて余韻に浸る間もなくこの1週間が過ぎちゃいましたが・・・
ご無沙汰しております。。。_d0173942_13425384.jpg



ホテルはショーが行われた会場のすぐ近くで。
ご無沙汰しております。。。_d0173942_13424746.jpg


東京の夕日。。。
ご無沙汰しております。。。_d0173942_13424543.jpg



ニコプチ☆ガールズコレクション、すごく華やかなショーでした!
新潮社さんからでてる雑誌のニコ☆プチ主催のファッションショーで
長女が昨年からキッズモデルをやらせていただいてて
今回ショーに参加させていただきました♪

一般の読者モデルさんたちは自分でコーディネートしてママがヘアメイクしてと
もうそれはそれは華やかで・・・

みなさんメイクばっちりで会場に来られてる中

長女の服は・・・
ニコプチさんが用意して下さるということで
ヘアメイク、スタイリストさんもいつもの撮影のときの方がやってくださるということだったので
手ぶらで会場まで行く長女・・・
緊張感もなにもない。。。ただそこいらを散歩してる感じの格好。。。
ご無沙汰しております。。。_d0173942_13432179.jpg



会場前にはずらーっと長蛇の列。。。
メゾピアノ、RONY、アースマジック・・・それぞれにブランドぞろいの服を着て
私もやっと子供服のブランド名が覚えられるようになってきました(笑)
なかなか買ってはあげられませんが・・・(笑)


みんな華やかな可愛らしい格好してるっていうのに・・・

長女はどすっぴんで
しかも今回開き直って
初めて東京にHANDMADE服を着せていったという
アホです。。。
ゆるいし地味だし・・・私は大好きな格好だけども
ここではなんとも場違いな感じ!?(笑)
ご無沙汰しております。。。_d0173942_13423670.jpg

ナチュラル~な子は一人もいない。。。

お気に入りの花柄で作ったのだけれども・・・

こんなときくらい可愛らしく派手目な格好させればよかったかなぁと
心の中でいいのかこれで???・・・。いいのかこんなんで???という不安。。。

今回はマネージャーさんについてもらってるだけ少し心強かったです(笑)

当の本人は・・・人見知りはあっても緊張感なし。。。
リハや本番での可愛いお洋服に
色とりどりのマニキュアに
ばっちりきらきらラメのメイクをしていただいて
もう緊張をとおり超えてルンルンお姫様気分だったようです(笑)
あと8回歩きたいとかわけわからんこと言っておった(笑)
8回の意味がよくわからんけど・・・

33メートルのなが~いランウェイを
にこにこ手を振りながら余裕な感じで歩いておりました。。。

控え室でプチモのお姉ちゃんたちと初対面で
(ニコプチの専属モデル・・・略してプチモ?かな)
そんな知識もないまま大丈夫なのだろうか・・・わたし・・・。


たぶん会えること自体がすごいことで
2日間を一緒に過ごさせてもらって
笑顔の作り方やウォーキングの仕方
ポーズの仕方など教えてもらったり
写真撮ってもらったりお手紙もらったり抱っこしてもらったり・・・

お姉ちゃん達の中ちびっこ一人だけだったので
本当に可愛がっていただいてお世話していただいて
私たち親子がここにいて申し訳ないくらいの場所なのに
こんな機会を設けてくださった編集長さんに感謝の気持ちでいっぱいです♪
ご無沙汰しております。。。_d0173942_13424080.jpg


ほんと編集長はじめスタッフのみなさん
スタイリストさんやヘアメイクさんも
み~んなすごく優しい方たちばかりで
こんな貴重な経験をさせていただけたことに感謝です。

私の個人的なブログなのでこちらにショーの様子や
画像などは載せれないのですが・・・。

よかったら本屋さんで来月号ニコ☆プチ覗いてみてくださ~い♪
(今月号にも載せていただいてます☆)


さてさてショーも楽しかったですが
お友達との再会も嬉しかったです♪

まえ一緒に撮影したモデルちゃん親子が
わざわざ神奈川から会いにきてくれて
ご無沙汰しております。。。_d0173942_13424916.jpg


ケバイ長女はほっといて・・・(笑)
れいなちゃん可愛い!
れいなちゃんの笑顔に癒されたよ~!!!
会いにきてくれてありがとうね~♪

ママと話がつきない、ご飯そっちのけで喋りまくってしまいましたが
ほんっと楽しい時間過ごさせてもらいました☆

こんどは一日お出かけしようね~!!!
ご無沙汰しております。。。_d0173942_13424031.jpg



前に撮影で一緒になったはぁちゃんやほのかちゃんにも会えて
ほんとだったら一緒にご飯でも食べたかったけども
バタバタ福岡に帰んなきゃいけなくってゆっくりお話もできずで・・・

また会えるの楽しみにしてま~す♪

そんなこんなの東京2泊3日でした!


さてと・・・
少しずつコメントも返信しますので・・・
お返事も書けてないままなのに
コメントくださってありがとうございます☆
お待たせしちゃってすみません。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

←ぽちっとムード


新しくランキングに参加させていただいております♪
応援いただければ嬉しいです★



初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

ぽちっと押していただけるとすっごく励みになります★
by miuyuumau | 2011-05-27 14:31 | 日記

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31