ちびフードタンクと限定オーダー☆

d0173942_9344949.jpg



こんにちわ~♪
最近週一ペースのやる気な~い感じの更新ですが(笑)

ここんとこ出産祝いやプレゼントものが立て込んでて
やっとひと段落した間に

作りたかったチビたちの服を
久々半日で爆縫いしました!!!

two-bottleさんのちびフードタンク!

たくさんの方が作ってるのをブログなどでみかけて
かわいいなぁと思いながら
我が家にもやっと型紙が届きましたぁ!

d0173942_932538.jpg


生地合わせも楽しいし、なんといってもばり簡単!
出来上がって、形やっぱり、ばり可愛い!

フードはボーダーオレンジに
おなじみCHIBIMEN'S さんとこのフロッキーを使って♪

d0173942_932146.jpg


今回は機関車フロッキー。
可愛いです!!!
CHIBIMEN'S さん、今夏季休業中みたいです。。。

サイズは110で♪
d0173942_932949.jpg


タンクトップってバインダーとかが面倒でなかなか型紙買ってても
作ってなかったりしたんですが
ちびフードタンクはほんと簡単なんですねぇ!!!

d0173942_9321120.jpg


110サイズですが三女さん着たいっていうもんだから

d0173942_9321449.jpg


大きめ着ても可愛いかも♪
ガリコ長女は90でもいけるかも(笑)

まだまだ作りましたよ~♪
写真が多いのでざっと載せちゃいます。。。

d0173942_9321771.jpg


ポロシャツ生地のドット柄で。
フードは接結ニット。
d0173942_9321911.jpg


これも110で。

d0173942_9322270.jpg


d0173942_9322644.jpg


そしてお次は私の大好きな感じのもろ男の子っぽく。

d0173942_9323820.jpg


d0173942_9335548.jpg



いろんな方のされてた前後身頃の生地をかえて~♪

d0173942_9324478.jpg


d0173942_9324098.jpg


こちらにはzoozoonapsさんのフロッキーを使って♪

d0173942_9324680.jpg



zoozoonapsさん私の大好きなフロッキーがたっくさんあります♪

d0173942_9333467.jpg


そしてお次は~♪
d0173942_934996.jpg


これもzoozoonapsさんのスマイルフロッキー使いましたぁ♪

d0173942_9342268.jpg


これまた男の子っぽい仕上がりだけども(笑)

3姉妹用!

d0173942_9343140.jpg


リブを黒にしようかカーキにしようか悩んで・・・
チビたち用だから安いカーキのほうで(笑)

d0173942_9344134.jpg


昨日はレッスンの帰りにちょいと運動。

d0173942_9345865.jpg


日暮れ前にボールで遊んで帰ってきました。

父ちゃんがサッカーボールをたか~く投げてそれを取り合っておりますが
d0173942_935846.jpg



どんくさすぎて。。。

d0173942_935192.jpg


誰もまともにキャッチできない(笑)


さてさて・・・
ちょっとここで突然のお知らせです。。。

あっ、わたくし、本日8月8日めでたく30歳を迎えることとなりました。。。(笑)
ぜんぜんっめでたくないっ。。。まぁそれはどうでもよくて。。。

色々オーダー再開のお問い合わせなどいただいておりましたが
福袋オーダーもかねてからやりたいなぁと思っておりましたが・・・

こちらの勝手な都合により
今回夏物生地消費大作戦といたしまして
限定先着5名様の1万円男の子福袋だけのオーダーとさせていただきます。
※サイズは80~130までに限らせていただきます。
中身は夏物のお洋服。
おもにTシャツや今回掲載したちびフードタンクなどが詰め込まれたものになる予定です。
今回はこんな生地でなどのご要望はお受けできませんので
すべてお任せの中身となります。。。

予定オーダー数に達しましたら締切とさせていただきます。
今回はきっちり5名様だけしかお受けできませんのでご了承くださいませ。。。

もちろん男の子生地ですがうちみたいに女の子でも着せるよ~という方でしたら
女の子でもOKなんですがピンクのフリルひらひら~なんてデザインのものは
絶対に入りませんの(笑)
黒やグレーにボーダーなどの生地で
飛行機や機関車のフロッキーなど使った男の子デザインとなります。

ご希望の方はこちらのコメント欄に非公開設定で
サイズ、お名前、ご住所、お手数ですがメールアドレスをご記入くださいますようお願いいたします。
後程こちらから詳細メールお送りさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

誠に申し訳ございません。。。
予定数に達しましたのでオーダー締め切らせていただきました。


確定の方には明日までにはメールお送りいたしますので
今しばらくお待ちください。。。




お問い合わせいただいている冬物オーダーや
プレ企画のブルゾンの方たち
あと杉山様~☆
9月に入ってからの制作を予定しておりますので
すみませんがもうしばらくお待ちいただけると幸いです☆

その他当選の方々今週中には発送完了いたしますので
長らくお待たせいたしましたぁ。。。ほんっとすみません。。。

前記事のコメント返信もう少しお待ちくださいませ。。。
毎度毎度すみません。。。

あとほのりんさ~ん☆
ほんっと申し訳ないです。。。
あ~やっちゃったぁ。。。確認したはずなのに。。。
ほんとすみません。。。
またゆっくりお返事書きますね~☆


メールいただいてる方にもまだお返事書けてない方もいるので
もうちょっとお待ちくださいね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

←ぽちっとムード


新しくランキングに参加させていただいております♪
応援いただければ嬉しいです★



初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/14301064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-08 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichie-163 at 2011-08-08 11:42
いつもかわいい娘ちゃんたちに癒されております。
私もちびフード作りましたが カズママさんの選ぶ生地は勉強になります。
こっそり真似させてもらうかもしれません。。。

福袋 ほしいーーーのですがうちは娘だけだし
なにより うちにも在庫布が山のようになっているので
泣く泣く我慢します(涙)

これからも更新楽しみにさせてもらいますね。
Commented at 2011-08-08 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-08 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-08 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-08 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-08 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Caramel*mama at 2011-08-08 12:44 x
kazuママちゃんお誕生日おめでとう~♪
実は私も4日が誕生日だったのよ~でもでもkazuママちゃんとは
歳の差がありすぎた~~~~(笑)なのでもう一人頑張って♪(笑)

ちびフードタンク沢山作ったね~私もサイズに悩んで今回ようやく購入しました~100サイズは去年two-bottleさんからもらっていて、もうサイズアウト。しかもうちの子デブだから110じゃ無理かも~ってことで120買ったんだよね~3歳に120やっぱり大きいかもね^^;
結局失敗(笑)少しサイズ調節して作ってみよう~っと!
kazuママちゃんの参考にさせてもらいますね~
近くでチビフード着てるなんて嬉しいね♪
Commented by hikarikumi at 2011-08-08 13:51 x
kazuママさんお誕生日おめでとうございます。

30才には決して見えないかわいいkazuママさん
これからも、素敵なブログ楽しみにしていますね!!

もう少し、ハンサムとおちゃん、べっぴんかあちゃん
登場するのを楽しみにしてますよー!!
もちろん可愛い3姉妹も・・・ね!

私の癒しです。
Commented by anon at 2011-08-08 14:10 x
お~っと出遅れた。。。。残念。。。。。。

Kazuママさんらしいちびフードだね~。
すごく良い!!!!
ちびフード、ほんと簡単だけど、おしゃれだよね~。
うちも夏の定番にしたいなって思ってるよ~。
子供たちも気に入っているし。

でもって、まだ30歳なのね~。で、3人のママさん。
若いわぁ。
おめでとう~。
おいしいもの食べて、旦那さんに素敵なプレゼントもらってね~!!!!

Commented at 2011-08-08 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はりねずみ at 2011-08-08 15:12 x
おお、お誕生日おめでとうございます
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
30歳か~!! バリバリ働いておりましたわ~(#^_^#)

いや、しかし、毎回すごい人気ですね。(話題を変えて・・・と)
福袋ゲットされた方はラッキーだわ~♪

昨日、TDSに行ってきて、帰宅が11:30だったもんだから、
午前中、もったりしてました。
ああ、早起きは3文の徳ですね~
明日から、また早起きしよう(#^_^#)
Commented by taka at 2011-08-08 16:08 x
お誕生日おめでとうございま~す☆
30代いらっしゃ~い!!楽しいですよ~♪
確かに30歳になる時は嫌だった覚えがありますけれど・・・
ちびフードタンク私も気になってました~。
息子がランドセルの時フードだと邪魔なんで、買うの迷ってたけれど、
kazuママさんテイストのタンクかわいいな~。
簡単なのも気になる・・・
Commented by ヨピリ~タ at 2011-08-08 16:54 x
お誕生日 おめでとうございます*

私も・・ 同じ誕生日ですの◎

ビックリしました。。

30代へ ようこそ♪
Commented at 2011-08-08 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auspicious_acco at 2011-08-08 20:29
名前書いてあってビックリした~!!
こちらこそ、気を使わせてしまい、スミマセン。全然急いでないので、自分のペースでやってください。楽しみにお待ちしています♪

お誕生日なんですね~。おめでとうございます!!
30に見えないです!!若い!!
羨ましい~!!!(私も頑張ろーっと)

8月生まれ、りのちゃんと一緒です♪夏生まれっていいですよね。イベントいっぱいだし。
楽しいお誕生日になりますように☆
Commented by なお at 2011-08-08 21:55 x
おぉっ!!うちは男の子二人いるから110センチと100センチ混ぜて入れてもらえたりするのかな~って思ってわくわくしてたら!出遅れちゃってました(笑)
また次回楽しみにしてますね♪
お誕生日おめでとうございます!30歳なんて参観日でも若いママでうらやましいです☆
これからも素敵に年を重ねていってくださいね!!!
Commented by MIWAKO at 2011-08-08 22:16 x
kazuママさんお誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵に歳を重ねていってください(^_-)-☆

先程、ブログを拝見してわぁ~福袋さっそくお願いしようと
思ったらオーダー締め切りだそうで・・とっても残念ですが
これからもブログ楽しみに拝見しています!!
Commented at 2011-08-09 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-09 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-09 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai at 2011-08-09 07:11 x
カズ~誕生日おめでとう!私達も、今年で30歳・・・10代で出会って
いつの間にか歳を重ねてお互い家庭を持っちゃたりして(^-^)
カズは、大学時代と変わらずカワイイママだよ。
3姉妹、おそろいのフードタンク可愛いねー!!
カズは、男の子っぽい服を作るの好きみたいだから
二人目が生まれたらオーダーしよ♪
お腹の赤ちゃん、性別分かって男の子でした(*^-^*)v
Commented by コトラ at 2011-08-09 08:25 x
お誕生日おめでとうございます♪
何歳になっても誕生日って特別ですね。

ちびフードタンク、すんごくかっこいー!
それもこんなに沢山。
無地もフロッキー付けると更にステキに出来上がるんですね。
3姉妹のお子さん達にピッタリ☆
Commented by n_sai_sai at 2011-08-09 09:18
お誕生日おめでとうございます。
わが母かずこも8月8日生まれです~。
30代楽しいですよ♪
アラフォーの私が言うんだから間違いないです^^

週末ばたばたと過ごしてきてみたら
福袋オーダーと締め切りの文字が、
それも男の子...orz
またの機会を楽しみにします。

おそろいちびフードタンクかわいいです。
モノトーンでおそろいだと、ものすごくおしゃれですね。
高く上がったボールってとるのむずかしいですよ~。
わたし体育などでバレーボールしてて、何度か顔面でレシーブしました。
Commented by 河崎一家 at 2011-08-09 10:42 x
和、誕生日おめでと~♪
うちらももう30歳やね!!

そして、可愛いのたくさんつくってるね~☆
うちも参加したかったけど、、、、終わってた~!
なかなかみんなで集まれないけど、時間作って遊ぼうね♪
Commented at 2011-08-09 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこ at 2011-08-09 15:23 x
初めまして(*^_^*) 
私も、二人の娘のママです。少し前にはじめて、kazuママさんのブログをみさせてもらって、ものすごーく、ハンドメイドに興味をもっちゃいました!でも、私は、ほんとに不器用で自分でも悲しくなるのですが、どうしてもやってみたくて。。質問なのですが、何から始めたら、いいのかなあと思いまして(@_@;) 
本屋さんに行って、型紙屋さんの作りやすい子供服って本を買ってみたものの、どれが難しいやら、分からなくて((+_+))こんな質問困るかと思いますが、時間のある時におしえもらえたら、嬉しいです!
Commented by みっすん* at 2011-08-09 17:35 x
こんにちわ~。以前カウプレの時応募させていただいたみっすん*と申します~。
♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪

チビフード可愛いですね!私も型紙買おうか迷ってて・・・(ハンドメイダー間で)流行ってますよね~。男の子っぽいのも可愛い♪

ハンドメイドから見せてもらいだしたkazuママさんのブログですが、日常もとってもステキでいつも更新楽しみにしてます♪
Commented at 2011-08-10 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Petit Bonheur at 2011-08-10 21:44 x
こんばんは(。・ω・)ノ
ちびフードタンクめっちゃ可愛いです~♪
これを簡単って作れちゃうKAZUママさん流石です!

お誕生日おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
年は近いのは知っていましたが同じ年だったんですね~♪
30歳で子供3人・・・今更ながら「めっちゃ若~い!!」ってビックリしちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮
Commented by miamy at 2011-08-11 12:38 x
いつも更新楽しみにしています!!

フードのボーダーがめちゃかわいいです!!
それに色合わせも本当にセンス抜群で!!
こういうのを「才能」って言うんでしょうね。

そして、遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆☆
同じ年でびっくりしましたぁ。
3人もお子さんいて、オシャレなママは
3姉妹ちゃん達にとって自慢のお母さんなんでしょうね~。
by miuyuumau | 2011-08-08 09:36 | ハンドメイド | Trackback | Comments(31)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31