福袋オーダーの中身公開

d0173942_13331057.jpg



こんにちわ~♪

台風の影響か福岡も今日は少し風が強い・・・。
週の終わり金曜はなんかホッとするです。

さてさてオーダー分の製作も進みつつ
先にお届けした分の福袋中身をちらっとご紹介。

みんながみんな中身が同じではありません・・・
みんな違うかも(笑)
デザインがかぶってるものも多々ありますが・・・
写真も撮らずに梱包しちゃった分もあるので
撮ってる分だけ載せちゃいます。

今回は兄弟おソロで2つも注文くださった方の分を・・・

d0173942_13222263.jpg


まず、hibi+さんの定番T100&120で♪

d0173942_13224148.jpg


そうそうhibi+さん3日までカートオープンしてますよ~♪
そろそろタートルフード作りたくなってきますねぇ♪

前にソレイユさんで購入した同じ生地でちびフード。
d0173942_13414962.jpg


こちら後ろ身頃は黒で。
d0173942_13222566.jpg


それと・・・
ブラックとギンガムチェック。
d0173942_13221928.jpg


黒Tはうしろにもフロッキーしました♪
d0173942_13221447.jpg


そしてパンツ3枚。
d0173942_13223470.jpg


フードにグリーンボーダー持ってきてグリーンフロッキーでちびフード。
d0173942_13223142.jpg


あと兄弟色違いデザインでちびフード。
d0173942_13221187.jpg


こちら100だったかな。
d0173942_132243100.jpg


こちら120で。
d0173942_13224521.jpg


と、こんな感じで色違いデザインがひとつ以外は全部おソロ♪
定番T 2枚、ちびフード 3枚、パンツ 3枚の入った福袋。
兄弟で計16枚爆縫いまくり(笑)




も一個は・・・
1万円福袋のなかに90&120のサイズMIXでとオーダーをお受けしましたもの。
こちらもおソロで仕上げましたよ~♪

くしゅくしゅのボーダーのちびフード。
d0173942_1324988.jpg


お次も18フロッキー使ったちびフード。
d0173942_13224919.jpg


こちら後ろ身頃はボーダー。
d0173942_13225165.jpg


そして・・・
大きなボーダーの定番T。
d0173942_13312691.jpg


このセットが×2の計8枚。
d0173942_13314437.jpg



黒メインな感じで仕上げちゃいました♪
d0173942_13315853.jpg


この黒ボーダーぞろいな感じ大好き(笑)
d0173942_13285271.jpg


一応、わたし3姉妹ママなのですが・・・
この男の子服を作るのが大好きなんです♪
息子ほしい。。。

d0173942_13234566.jpg


とまぁこんな感じで息子のいない私に
こんなに男の子服を作る機会を与えてくださった方々。。。
ほんとありがとうございます♪

だいたい枚数的には1万円福袋は7~8枚を入れております。
その中でコーデできるように色や生地合わせもしつつ。。。

満足していただけるかなぁ。。。とドキドキしながら。

私、お店の福袋が苦手なんです。。。
あっ最初からこれが入ってますと中身が見えてる福袋とかはいいんですが
あの残り物を詰め込まれた感じのもの・・・
着れる服が一着もないやんかぁ・・・ってことが多々あったので・・・

喜んでもらえるかなぁとドキドキでしたょ。

一気に作ってみなさん一緒の発送がいいのかと思いましたが
なんせ作ったものを置くところがなく・・・

d0173942_13233953.jpg


ハンガーも足りなくなってきたんで
しかも誰がどの福袋のかわかんなくなってしまいそうだったので
今回はちょこちょこ出来たら発送という形をとらせていただいてます。

だもんでお待たせしてる方にはほんと申し訳ないですが・・・
月曜までには発送できるように頑張りますので~。。。



さてさて話は変わるのですが・・・


長女が出演させていただいた映画が【PICARO】が
ぴあフィルムフェスティバルで上映される日程が決まったみたいなので
えっと上映は9月22日(木)14:15~と27日(火)18:00~です。
詳しくはこちら⇒


長崎の記録的な大雪。
撮影ものすごく寒かったです。。。


私も見に行ってみたいなぁと思いつつ・・・
東京なもので・・・

長女と私とで今はまってるドラマ『それでも、生きてゆく』。
ちょっと内容は暗いけども欠かさず見てしまうドラマ。
その瑛太さんが審査員に入っとるよって長女に言ったら
なんかニヤぁっとしとりました(笑)


さて少しずつコメントお返事を記事にまとめつつ・・・
とおもったところに

ピンポーン。

長女さん帰宅・・・
玄関あけると
涙ボロボロながして泣きながら立ち尽くす長女さん・・・

ん?どしたっ????
友達とケンカでもした???

すると
頭が痛い・・・って
最近頻繁に熱出す長女さん。。。
朝にはケロッとしてるのですが・・・
この炎天下のなかランドセルからって長い道のり帰宅するからか
軽い熱中症なのか・・・
帰宅後いっときは保冷剤で顔や首とか冷やすのが日課。。。
もう真っ赤で帰ってくるんです。。。
日焼け止めは最強のを塗りたくってはいるものの・・・

夏ょ早く終わってくれ~。。。
と思う今日この頃です。。。

コメントお返事の記事アップはもうちょい待っててくださいね。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

←ぽちっとムード


新しくランキングに参加させていただいております♪
応援いただければ嬉しいです★



初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/14475219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuwari* at 2011-09-02 16:50 x
なんて豪華な福袋オーダー~~~~~!!!
1万円で8着程度だなんて、本当に豪華すぎます☆
それに、どれもかっこかわいい~♡

うちも娘が1人いますが、
ボーイッシュなコーデや、黒系のコーデ大好きです♪
特に、大きなボーダーの定番T、すごくすごくかわいいっ!
お忙しいとは思いますが、製作頑張ってください!
私もいつかオーダーお願いしたくてうずうずしてます~~~ぅ^^

みうちゃん、泣いて帰ってくるだなんて・・・(>_<、)
道のりが長くて、かずさんも心配ですよね。。。。
台風が過ぎたら少し秋めいてくるといいですよね~
あたしも夏は苦手です。。。^^;

かずさんみたいに、ミシンもお菓子やパン作りも
うまくなりたーーーーーーーーい!
それから、お魚もさばけるようになりたいっす!笑
Commented by k at 2011-09-02 17:11 x
はじめました。
毎日チェックしてます。すごく、全部スキです。
ムスメちゃん、きれいですね・・モデル??って思っていたら・・映画出たんですね??スンバラスイ・・・。

こちら、成人ムスコ二人の母ですが、、ちびフードタンクのL作ろうとしてます・・自分用。無謀な元ムスメです。
でもって、うちの子たちが今の時代に生まれていたら・・こんなかわいいナイスな洋服作ってもらえるチャンスがあったのに・・・と思いながら・・見てます笑

そんで、なんでいつも読み逃げしてるのにコメしたかというと・・「それでもいくていく」見てるんです。
眠いから録画して土曜に・・。そんで、思わず・・・。

黒の組み合わせ大好きなんで、マネッコさせていただきます。
これからもね~~~

PS、ムスメほしい☆
Commented by two-bottle at 2011-09-02 17:40 x
洋服のスゴイ量~に思わずコメントしちゃいました(笑)
全部素敵だけど、同じ型紙でもこんなに上品で素敵なものになるのかーと勉強になります。
並んでるとショップみたい。オーダーされたかた幸せだね。
私も今年沢山作ったちびフードですが、かずママさんには負けたかもーってくらい大量ですね。
スゴイ嬉しいです♪ありがとうー
Commented by ほのりん at 2011-09-02 18:32 x
うゎ~お店屋さんみたい☆並んでるのみたら絶対買っちゃうなぁ!!福袋、そんなに入ってるなんてかずママ太っ腹ですよ♪
3姉妹ちゃんのお洋服にサンプル作りされてる中でこんなに沢山作られてるなんて、ほんと凄いですよ!!
おまけにどれも生地合わせが素敵だし。私もかずママみたいに作れる様になりたいなぁ・・・
一緒にブログ見てた長女がグリーンのカーデ見て「ママ、これ欲しい!!お願いして!!」と言ってましたよ♪hibiさんカートオープンしてるし型紙買おうか悩みましたが・・・ またいつかカーデもおまかせでオーダーしたいです。

美羽ちゃん、大丈夫ですか??泣いて帰って来るなんてめちゃくちゃ痛くて辛かっただろなぁ。登下校10分位の長女ですら、真っ赤で疲れた顔して帰ってくるから美羽ちゃんはほんと大変だと思います。早く涼しくなってくれたら良いですね。

Commented at 2011-09-02 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maho0401 at 2011-09-02 20:35
『それでも、生きてゆく』見てます!見てます!そして毎週 号泣です! 引き込まれてしまいそうになるドラマですよね~
 miuちゃんの映画もみてみたいな~♪ 内容もmiuちゃんもとっても気になります。会場が東京なのが残念です…
そしてkazuママさん 手際よすぎですね~ ほんとすご~い!
それに 作品も完璧だし!! わたしだったら色あわせ考えるだけで2日はかかりそう…
大きなボーダーT 素敵な生地ですね♪
生地選びにも ほんと いつも上手でかんしんさせられてます♪
これからも 楽しみにしてますね~
 そしてmiuちゃんはやくよくなるといいですね。涼しくなって落ち着くといいですね~。心配ですね。
Commented by anon at 2011-09-02 22:17 x
私もそれ生き見てます。
どきどきしながら・・・先週の大竹しのぶさんの演技・・すごかったですよね!!女優魂というか。
KAZUママさんに影響され、黒がとっても気になり、先日コスモさんのネットのほうで購入しました。
ベビちゃんに色々作れるといいな~。
ほんと、ちびフード爆縫いでしたね~。忙しそうなのにすごいな~。
Commented at 2011-09-02 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はりねずみ at 2011-09-03 15:28 x
台風大丈夫ですか?

うんうん。(◎-◎) カズママさん、太っ腹~o(≧▽≦)o
ぜーったいお徳ですって!!w(☆o◎)wガーン
次回は、お願いしようかなぁ・・・
どれもこれも素敵なものばかり♪
センスよくって、ああ、うらやましい(#^_^#)
次、がんばりますe(^。^)g_

映画! すごい、チェックだな。これは。
by miuyuumau | 2011-09-02 16:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(11)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31