サンプル制作 と 父ちゃん賞は・・・。

d0173942_22474680.jpg



こんばんわ~♪

色々体調のこととか気にかけてくださってありがとうございます。。。
ご心配おかけしてすみません。。。
咳が少し続いてるものの中身は元気で~す♪
中身の意味がようわからんけど・・・心は元気満々です♪ってこと(笑)

さてさて、今日もサンプル制作ものをちょっとご紹介。

d0173942_2247483.jpg



今回はnohohon。さんの生地を使っての製作♪

カサカサボーダーのミッドナイトブルーでちびフード作りましたぁ☆
ボーダー好きの私としましてもこれはかなり可愛い生地!!!
素敵なご縁に感謝ですね~☆
裏はジーンズニット生地で。
d0173942_2248158.jpg


今回もにこちゃんフロッキー付けちゃいました♪
d0173942_22475727.jpg


ジーンズをはいてボーイッシュに♪
d0173942_22474416.jpg


スカートはいて可愛らしく♪
d0173942_22473994.jpg


ボーダーはどんなんにも合うのでよかですね~♪

とってもかわいい生地だったので3色購入♪
3姉妹色違いで着せちゃいたいです。
まだ3人分作れてないですが(笑)
かなり可愛い生地ですよ~♪



さてさてお次は・・・
はいっ、忘れたころにやってくる・・・プレ企画の商品です。
前回アクセス10万件突破記念としてプレ企画やったのですが・・・
気づかないうちにいつの間にか20万件突破しておりました!
びっくりです!
なので近々またプレ企画したいなぁと思います♪
でももうちょい待っててくださいね♪

その前回のプレ企画で企画外の父ちゃん賞ってのがあって・・・
参加してくださった方はわかるかな?
あっ、ただ父ちゃんがくじ引きたかっただけでできた賞なんですが。
その父ちゃん賞・・・
やっぱり父ちゃんがくじ引いたけん父ちゃんが何か送ると言って
先日お送りさせていただきましたもの。。。

こちらです。。。

d0173942_22472797.jpg


当たったsatomiさんとこは1歳と3歳の娘ちゃんがいるので
娘ちゃんたちがちょこんと腰かけられるような小さなスツールお送りさせていただきました♪

我が家のカウンター椅子用の張り地が余っていたので
その生地を使って父ちゃんに張ってもらいました♪
(我が家の父ちゃん椅子職人なもので・・・)

d0173942_22472917.jpg



突然こんな大型な荷物が届いてびっくりさせてしまってすみません。。。
でもすっごく喜んでいただけてとっても嬉しかったです♪

d0173942_2247241.jpg


好評だったら次回のプレ企画も父ちゃん賞設けたいと思います(笑)



さてさて今日は姉ちゃん不在のためワンコお預かりして
長女のレッスンへ行ってきました♪

d0173942_22505047.jpg


改めてご紹介♪
生後3か月のミニチュアダックス。
名前はジャックと言います。。。

姉が大阪で飼ってるワンコなんですが今福岡に帰ってきてるので
その間一緒に暮らすことに♪

去年の今頃だったかなぁ。。。
子犬を2週間だけ飼ったことがある我が家。⇒
モカ元気してるかなぁ。。。
ジャックのこと間違えて、ついモカ~って呼んじゃってるし(笑)
チビたちワンコが大好きなんです♪

今日は長女がレッスンしてるあいだ
天神の中央公園をお散歩しました♪

散歩嫌いのジャックさん・・・
まったく動きませぬ・・・
d0173942_22511266.jpg


僕はイヤなんだよぉ・・・って顔してるのに
次女に引きずられる・・・
d0173942_22512172.jpg


そして父ちゃんに抱っこされる・・・
d0173942_2251236.jpg


おうちの中じゃぁ狂ったように走り回るんですけど・・・
外に出すと固まります。。。

暑さにやられてか・・・歩いてもないのに・・・
息切れモード(笑)
d0173942_22513190.jpg


しかし癒されますねぇ♪
めちゃ可愛いです。
d0173942_22515910.jpg



ボーダー大好きな私・・・
自分の服は作らないけど・・・
かなりボーダー率高いです(笑)

三十路むかえて久々に登場してみました(笑)
d0173942_22514793.jpg


ジャックと過ごせる時間も期間限定で少し寂しいですが・・・
チビたちのおもちゃになりつつ
一緒に過ごすとすっかり家族の一員ですねぇ。。。

さてさてまた明日から1週間、頑張るぞ~♪
早く冬物に取り掛かれるように♪
夏物仕上げてしまいまぁす!
あっプレ企画も考えますので~♪
なんにしよぉ・・・☆


恐縮ながら・・・
みなさんのおかげで今日作ったものランキング1位
維持できております!
女の子育児ランキングも2位!
すっごく嬉しいです☆
いつもぽちっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

←ぽちっとムード


新しくランキングに参加させていただいております♪
応援いただければ嬉しいです★



初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/14539744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2011-09-12 00:05 x
こんばんわ☆
ちびタンクかわいいですね(#^.^#)
少し前の記事になるんですが ブルゾンめっちゃつぼつぼです(^v^)
プードル生地って縫いにくくないですか??
慣れなのかな???
いつもどこのプードル生地使われてるのですか???
Commented at 2011-09-12 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-12 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かよ☆ at 2011-09-12 04:22 x
KAZUママさん
アクセス20万件突破おめでとうございますっ☆すごいっ!!!

私もボーダー大好きっ。bichetteという生地屋さんの天竺ボーダーおすすめです!

父ちゃん賞、豪華~!素敵な色でコロンとしててかわいい!
リビングに置いてあったらおしゃれだろうな~。
ぜひぜひ!父ちゃん賞、設けてくださ~い(^-^)
プレ企画楽しみです♪でもきっとすごい競争率になりそうだわ(^-^;)

ワンちゃん癒されますよねっ。
私はKAZUママさんのかわいい笑顔に癒されたぁ(笑)
元気そうでよかったです!
でゎ KAZUさんがんばってね☆



Commented by ひろなママ at 2011-09-12 05:30 x
4姉妹登場ですね☆
お子さんとそっくりで、あまりに美人で♪
体調もよくないようですし、お忙しいし、極力コメントは控えよう…と思っていたのですが、坂本村に勝手に繋がり感じて…
私の母、坂本村出身なんです!
今は八代市になりました。
カズママさんの作品は、男女両用のカッコイイデザインが素敵ですね☆
またモデルさんがカッコ可愛いもんだから、ますます洋服も引き立ちますね☆
季節の変わりめですので、健康第一で頑張ってくださいね!
Commented by ほのりん at 2011-09-12 06:12 x
おはようございます♪20万件突破おめでとうございます!!前回も凄かったけど次のプレ企画、かなりの参加人数になるだろなぁ・・・ダメもとで必ず参加しますよ~ 父ちゃん賞もめちゃくちゃ豪華じゃないですか!!さすが職人さん!おしゃれですね~次回も父ちゃん賞設けて下さい☆

かずママさんのボーダー好きの影響受けて、初めてねこの隠れ家さんでボーダー生地買いましたよ。過去に作られているお洋服参考にさせて下さいね♪

久々のかずママ・・・三十路にみえなぁ~い!!めちゃくちゃ美人さん♪しばし見とれてましたよ★

Commented by かなぶん at 2011-09-12 07:50 x
初めまして。いつも、読み逃げしてます。すみません。20万件突破おめでとうございます。プレ企画が楽しみです。是非参加させてくださ~い 父ちゃん賞もいいですね~

カズままさんの作る服大好きです 私もハンドメイドで娘二人の服を作っていますいつもまねっこさせて頂いてます。
これからもちょくちょくコメントさせてください
Commented by maru at 2011-09-12 08:17 x
20万件突破おめでとうございます!
父ちゃん賞のスツール、めちゃくちゃかわいいですね!!
色合いも形もとっても素敵!
次回も父ちゃん賞、是非設けてください!!
私もだめもとで参加させていただきたいです*^^*

そして・・・KAZUママさん、かわいい~~~~~!!!
娘ちゃんたちの可愛さに納得です(^^)
学生さんかと思うくらい若い!!!
3人のお子さんがいるなんて思えませんね。

季節の変わり目、お体気をつけてください^^
Commented by なお at 2011-09-12 08:50 x
父ちゃん賞!これまた素敵な贈り物ですね~♪
夫婦そろってセンスがいい!!そしてkasumamaさん、かわい~♪♪♪同じ園にいたら絶対話しかけてお友達になってもらうなぁ♪
娘ちゃんたちもかわいいはずです。
咳、うちも子供と私となかなか苦戦しています。エルダーフラワーというハーブのシロップがおいしくって喉にもいいらしいのでちょっと探してみたいと思っています。
早く咳が落ち着きますように。
Commented by maki at 2011-09-12 09:06 x
2度目ましてです・・・父ちゃん賞、かっこいいです!!
うちの娘もみうっていうんです❤勝手に親近感湧いてます・・
かずままさん、めちゃくちゃカワイイデス!
また更新楽しみにしてます^^
Commented by はりねずみ at 2011-09-12 09:45 x
20万件、あっというまですね~♪
企画、待ってましたー!! 気合いれて、投票します。(投票??)
カサカサボーダーのミッドナイトブルー、すてきー♪
他の色も見て見た~い(#^_^#)

ま、まじでーっっ?(@_@) 父ちゃん、太っ腹!
あ、ちがう。父ちゃん賞、太っ腹!!!
すごい素敵やないですか=3 ('▽ ‘ )♪

素敵と言えば、最後の一枚ブロマイドですか?
カメラマンはとうちゃん?

私も、童顔で「年取らない魔女みたい」って言われましたが、
カズママさんも、そうとう魔女ですよ(笑)
魔女同盟つくりません?(joke)
Commented at 2011-09-12 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なち at 2011-09-12 10:19 x
ママさん可愛いですねぇ(o^^o)
やっぱり可愛い子供には可愛いママがいるんですね☆
今日の服も可愛いですねぇ‼
あたしもツボです〜(^-^)
Commented by たけちゃん at 2011-09-12 11:03 x
おはようございます!
いつも読み逃げ状態ですみませんm(__)m
20万ヒットおめでとうございます!
さすがですね~☆
そして、こんなかわいい娘ちゃんが3人もいて
みそじだなんて・・・・すごすぎますよ~☆
お父ちゃん賞も素敵~!
色合いがどっちつかずのグリーンで(笑)
めっちゃ好みです(。◕‿◕ฺ)ノ
カウプレ楽しみにしてますね!!
Commented by muru at 2011-09-12 11:26 x
こんにちは〜。四姉妹の母、muruです。
カズママさんのあまりのキュートさについコメント(笑)
いかんいかん。もっと自分を磨かなければと、カズママさんの写真が登場するたびに思ってます。

父ちゃんスツール!!!めちゃめちゃステキじゃないですかっ!
当選された方がうらやましーーー!!!
次回のカウプレも、宝くじ並みの高倍率でしょうけど参加しちゃお。

先日ちょっとだけ?福岡にいってきましたー。実は父の故郷。
20年以上ぶりで行ったんですが、前より大都会になってました(笑)

アンの木ブルゾン、カズママさんの影響で今回初めて買いました。作るのはもう少し後になりそうだけど、カズママさんの作ったかっこかわいいブルゾンを参考に作らせてもらいまーす❤
Commented by hiroko at 2011-09-12 12:18 x
こんにちは。
20万!!!すごいです~おめでとうございます(*^_^*)
カウプレ、楽しみにしてますね。

かわいい娘さんのカズママさんはきっと美人さんなんだろうなぁ~と思ってましたが、美人さんですね~^m^

うちもずっと犬飼ってます、実家で。
今は3カ月の柴がいます~。
癒されますよね~(*^_^*)
Commented by みほ at 2011-09-12 12:40 x
20万Hit、おめでとうございます。これからもステキなブログ、楽しみにしています。

カズmamaさん、ステキです~~美人娘ちゃんに美人ママ…うらやましい~(笑)

ワンちゃん、癒されますね~表情がかわいい!娘が犬を欲しがっているのですが、散歩があまり必要ない犬がいい!といってるんですよ。
ミニチュアダックス、かわいいですね~~今、一生懸命お金をためてる最中です(きっと犬が買えるほどに貯まるのは10年後?)

父ちゃん賞、ステキな色でインテリアとしてもいいですね。
こんなの貼れちゃう父ちゃんさん、憧れです。。。(DIY、何もしない家の旦那)
Commented at 2011-09-12 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-12 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai at 2011-09-12 14:47 x
久しぶりにカズの笑顔が見られて、嬉しかったよ~(^-^)
咳が続いてるみたいで心配してたけど、元気そうな顔見られて
安心したぁ。
ミウちゃんも、8歳になったんだね☆ホント、成長が早いなぁ・・・
カズは、私より5年近く早く妊娠、出産、育児を経験してるから
不安になることもあったんだろうなぁ。そんなことも知らず、独身
時代は能天気に遊びに行ってた自分に反省(*-*)
でも、カズはその分3姉妹にとって、若くて綺麗で
料理上手&器用なママで自慢のママだと思うよ!
Commented by さちちゃん at 2011-09-12 15:19 x
初めまして(*^_^*)
素敵なお洋服ばかりでうっとりです。
そして、かずままさんとってもお綺麗です(。◕‿◕ฺ)
宮崎あおいちゃんかと思いました!!
うちは猫ですけど、わんちゃんは愛嬌があって良いですね☆
これからも素敵なお洋服楽しみにしています^^
Commented at 2011-09-12 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anon* at 2011-09-12 17:22 x
いやん、すごっく可愛い。
そして、20万アクセス突破まであっという間でしたね~。
楽しみ~。でもまた競争率たかいんだろうなあぁ。
カサカサボーダー私も持ってます。すやすや眠ってます(笑)
一気に3人、すごいな~。
私は間あけてやっとです。。。ってまだだけどね。
私も大の犬好きです。実家にいるころは何かしら飼ってました。
今はさすがにそこまでの経済力や余裕がないので・・・夫婦2人になって寂しくなったら(笑)
Commented by 3人のママ at 2011-09-12 17:24 x
和ママさん、可愛い!親子で雑誌に出てそうな感じですよ(*^.^*)体調はどうですか?あまり無理されないで下さいね!!父ちゃん賞素敵ですね~!!しかもオシャレ!!またカウプレあるんですね!楽しみにしてますね!
Commented by いずみ at 2011-09-12 18:36 x
初めまして。いつもブログを拝見していたのですが、読み逃げ状態でした…;
初めてカズママさんを拝見したのが、inoriさんのモニターで、
その時から素敵な作品~とうっとりしてました^^
20万ヒット!おめでとうございます☆
旦那様のスツールといい、夫婦揃われて物づくりに長けていて素敵です~!
美人さん一家ですし、眩しくて自分には遠い存在…!と思っていたら、意外とマカロン食べんでいいという気さくな所もあって、(勝手に;)ちょっぴり親近感です^^
私も福岡県民なので、方言が出てる文章についつい反応しちゃいます~。
これからも素敵な作品を楽しみにしていますっ!
Commented by なづいろママ at 2011-09-12 19:31 x
20万ヒット
ぉめでとうございます☆彡

娘ちゃんはぃつも可愛くて、ぉ洋服は相変わらずォシャレだし、、カズママさんは美人で素敵なママで、、今回はさらにダンナ様のスツールに一目惚れです(笑)
なんて素敵ファミリーなんだろ(。-_-。)勝手に憧れてます(笑)

プレ企画は倍率がかなり高いので多分ムリでしょうが参加しま〜すヽ(;▽;)ノ
冬物オーダー、息子くんもイケますかねぇぇ〜

Commented by りんつ at 2011-09-12 20:10 x
はじめまして。
いつも読み逃げしてました。。
あまりにきれい、そして、若い!うらやましーーー。
そして、夫婦そろってセンスがよくて、素敵すぎます。
あまりの素敵なショットに思わずコメントしましたーー。
Commented at 2011-09-12 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおりん at 2011-09-12 21:21 x
こんばんは~。
父ちゃん賞素敵~♪
カズままさんも、相変わらずキレイ~♪
20万ヒットおめでとうございます。
キレイでお料理も上手で、お洋服まで作っちゃうカズままさんってほんとすごいですね~。
私も、がんばらなくちゃっていつも思います。思うだけで行動できてませんけど。。。

プレ企画、楽しみにしてます。競争率高そうですが。。。
Commented by RCE at 2011-09-12 21:55 x
毎回温かな文章と写真、大好きです。
写真の編集、どうやってるんですか?

かずままさん、もうすぐ三十路とは思えない!!
私は今日で27です(^^)。誕生日が楽しみじゃなくなってきました。

父ちゃん賞、いいですね。あんなプレゼントが贈られてくると、本当に嬉しいでしょうね〜。私にもいつかあたりますように♪
Commented at 2011-09-12 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねむり姫 at 2011-09-12 22:27 x
こんばんは。
父ちゃん賞、すごい!2つですか!太っ腹!!
KAZUママさん、以前より若返りました...よね?三十路とは思えない若さと可愛さですね!大変だけど楽しい時間が増えたのかしら。充実した日々なのでしょうね。
咳、つらいですよね。早く治るといいですね。私も腹筋にかなりきています。
20万ヒットおめでとうございます。
プレ企画楽しみにしています。
Commented at 2011-09-12 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきーのママ at 2011-09-13 07:41 x
おはようございます。20万ヒットおめでとうございます!!
すごいですね~  父ちゃん賞 太っ腹!あんな素敵な椅子もらったらうれしいでしょうね!当たった人 羨ましい♪
三女さん うちの娘より学年はひとつ上になるんですね。
先日のハピネスラボさんの生地あまりにもかわいすぎで、買っちゃいました! 私も娘にアンの木さんのリバーシブルブルゾンを作りたくて。。。まねしんぼになってしまってすみません(汗)
ショップを拝見したら オーガニックミニ裏毛*うさぎ*色違いでピンクもあったのでピンクもゲットしたいなと思います(*^^)v
かずママさんはピンクは買わないでしょうが(笑)
体調に気をつけてがんばってくださいね!
またのUP楽しみにしてます♪
Commented by リトザラス at 2011-09-13 08:59 x
祝☆20万ヒット☆おめでとうございます!!
父ちゃん、椅子職人だなんてかっちょいー!
生地といい、椅子の形といい、夫婦揃ってセンス良すぎです♪
パンのレシピも教えて下さりありがとうございました^^*
バター使ってないんですね。週末早速作ってみます♪

kazuママお肌きれいv
しかも山口智子さんと宮崎あおいちゃんに似たナチュラルビューティですね*^^*
ホント3人のママさんに見えないです!!
娘ちゃんだけでなくどんどんkazuママの写真も載せてください❤
プレ企画も楽しみにしています!
Commented by at 2011-09-13 11:08 x
20万ヒットおめでとうございます!!
Kazuママサンはいつみてもかわいいw
今、コテコテお化粧のママさんが多い中
私はKazuママサンみたいにナチュラルな人が好きです~♪
そして密かに二番目チャンの大ファンですw
かわいいのに変なことするとことか。。。
彼女は子役しないんですか??すごいいいと思うけど~♪
そしてそして。。今回の父ちゃん賞のスツールの色がすごい好き。
あの色を選ぶなんて、さすがだなーって思いました。

これからも素敵なブログの更新楽しみにしています。
Commented by maho0401 at 2011-09-13 11:27
20万ヒット!おめでとうございます♪
カズmamaさんち ほんと美男 美女さんだしおしゃれだし芸能人一家みたいです!
いつもおしゃれな雑誌読むみたいにブログ拝見してま~す♪
papaさんの椅子も素敵ですね~
夫婦で器用でセンスあってうらやましいてすよ~♪
また色々楽しみにしてますね~


Commented by n_sai_sai at 2011-09-13 14:05
父ちゃん賞、ゴージャスじゃないですか!
なんなんですか!あのかたち!
ころんとしてて、とちっとしてて、もーたまりません。
ああ、ぜひ次回プレ企画にも父ちゃん賞お願いいたします。

かさかさボーダーのちびフードいいですね。
ジーンズにもスカートにも合うとは♪
しましま好きとしては、チェックせねば。

咳が続くって結構つらいですね。
どうぞどうぞおだいじに。
Commented by ミウママ at 2011-09-13 17:04 x
アクセス20万件突破おめでとうございます!!!!!
すっすごいです!!さすがカズママさん☆ですね!!!
父ちゃん賞も凄すぎです!!!!!
カズさんち名人揃いですね!!カズさんは相変わらず美人だし!!!
そういえば以前なんの雑誌か忘れましたが家族全員でのってましたよね!!^^またそんなのないんですか~?
次回のプレ企画はぜひ父ちゃん賞もお願いしまーす^^♪
応募すごいことになりそう~♪
Commented by maimama at 2011-09-13 19:28 x
20万HITおめでとうございます♪
本当にスゴいですね~カズママさんが作るものってシンプルで
ステキなんですよね~以前オーダーして作って頂いたサロペット
娘ちゃんむっちゃお気に入りでヘビロテ~~~
その節はありがとうございました!!!

それにしても父ちゃんも凄いんですね~
かわいいスツール~~これは突然送られてきたら驚くでしょうが
倍以上に喜びますね♪羨ましい~~~

是非次回のプレ企画に「父ちゃん賞」も~
ま、応募数がすごいので全然当たる気がしませんが、参加したいです!

キレイなカズママさん。咳無理しないで下さいね~お大事に!
Commented by sawa at 2011-09-13 22:34 x
初めまして。
お気に入りに入れていつもブログを拝見していたのですが、コメントする勇気がなく読み逃げ状態でした

20万アクセス突破おめでとうございます☆

作られているお洋服ほんとに素敵でいつもうっとりしています
美人3姉妹にもうっとりだし、カズママさんも超美人で、別世界の人のようです

体調が優れないようですが、お体大事にしてください
と言いつつ、ブログ楽しみにしています☆
Commented by Petit Bonheur at 2011-09-13 22:35 x
もう20万ヒット!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごいですね♪流石です!おめでとうございます(^▽^)

ジャック可愛いo(*^▽^*)o~♪
そしてKAZUママさんやはりお姉さんにそっくり!
アーンド美人だわ~(*´∇`*)

咳、大丈夫ですか?咳が出ると長引いちゃうんですよね。。。
どうぞお大事に!
Commented by comekacy* at 2011-09-13 22:57 x
はじめまして。
先月、アンの木さんのブルゾンパターンの口コミを探してて、こちらに来ました。
すっごい素敵なご家族にホレボレ…

私も今年で三十路です。
かずママさんに刺激を受けて、「何かやらなきゃ!」と、ブログ始めてみました~。はずかしい~。

これからも読み逃げするかもしれないけれど、いつも応援しています!
プレ企画に参加させてくだいね。
Commented by じゃす at 2011-09-14 00:58 x
はじめまして☆
いつもかわいいお洋服にうっとーりしながら読み逃げさせていただいちゃってました。。。

20万HITおめでとうございます!!

父ちゃん賞、おしゃれですね!
ってか夫婦そろってこんな素敵なものが作れるなんて…すごすぎです!!
わたしもぜひぜひカウプレ参加させてください☆
これからも更新楽しみにしてます♪

咳、早く良くなりますように…☆
Commented by 桃ママ at 2011-09-14 06:15 x
え?
かずさん?
長女でもOKですよ~~~
って事で4姉妹・・・

ワンコのお写真も素敵過ぎです~~~
何をやっても絵になるしさまになりますね
羨ましい~~~

ポチ
Commented at 2011-09-14 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スマーフ at 2011-09-15 08:55 x
こんにちは☆はじめまして☆
こちらのブログにいつも癒されてます。

私自信も3姉妹(といってももう全員三十路ですが・・・(-_-;))なので
すごく親近感があって読んでて楽しいです☆


プレ企画も楽しみにしてます!
モコモコ耳あて帽子がすごくかわいくて
KAZUママさんのセンスがまさにドツボです!

私も似たようなものを作りたいのですが・・・
型紙とか参考にされてるものってあるのでしょうか?

突然の質問ですみません(>_<)
3歳の娘と、もうすぐ生まれる子(女の子なんです)に
おそろいで作ってみたくって・・・・。

既出の質問だったらごめんなさい・・・・(-_-;)

もしあればで結構ですので、
お暇なときでも教えていただけたら・・・と思います。
よろしくお願いします☆



Commented by ヨピリ~タ at 2011-09-15 10:08 x
KAZUママさん。。

私も 長女?? 従姉妹??って思いましたよ♪

30歳・・ 可愛すぎます❤

ハピネスラボさんの 緑生地で早速カーデ作ってます◎
縫いやすいし・・ もっと買っておけば良かったかな??
ワンピにしても 素敵な色。。

高級カーデに見える!!ってKAZUママさんが言っていた通り。。
とっても素敵な生地に出逢えて良かった(*^ε^*)
Commented at 2011-09-15 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miuyuumau | 2011-09-11 23:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(49)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31