プレ企画、抽選発表です!



こんばんわ~♪
秋晴れだった3連休いかがお過ごしですか?

プレ企画たくさんのご参加ありがとうございました。
集計も終わり・・・

A賞260名
d0173942_2113666.jpg


B賞177名
d0173942_21131452.jpg


総勢437名の応募をいただきましたぁ!!!

本当にありがとうございます。
父ちゃんも私もびっくりな応募数でした。

この連休父ちゃん仕事で私がなかなかパソコンに向かう時間がなく・・・
集計やくじ作りを、うちしちゃぁかぁ?とかって出てくれて!!!
大阪にいる姉ちゃんがしてくれちゃいしましたぁ!!!
データを作って送ってくれて♪
ありがとよ~☆
もう感謝、感謝です☆

送られてきたデータを一つ一つ名前チェックして印刷して
カッターで切って・・・・

なんとか今日、無事に抽選にこぎつけましたぁ☆

抽選を楽しみにしてくださってた皆さん、お待たせしましたぁ♪

ではではさっそく抽選に参りたいと思いまぁす♪

なんだか恒例になってきた家族での抽選(笑)
今日は父ちゃんも仕事休みになったんで参加しま~す。


今回もやる気満々なチビさんたちです♪

d0173942_21132253.jpg


まずはA賞のくじを瓶にいれて~

d0173942_21134017.jpg


長女がしっかりかき混ぜま~す!
d0173942_21135023.jpg


それではA賞タートルフード3名分をチビさんたちにひいてもらうことに。

まず一人目は・・・
長女がひきま~す。。。
d0173942_2113547.jpg


誰かな誰かなぁ・・・
d0173942_2114054.jpg






お見事当選されたのは・・・
d0173942_2114522.jpg


じんこさんで~す!!!
おめでとうございます☆



続きまして・・・
次女さんです。

d0173942_2114997.jpg

ちらちらちらちら覗きながら引こうとするもんだから
あご押さえられてます(笑)

次女が引いたのはぁ・・・




d0173942_21141311.jpg


ちーこママさん、おめでとうございま~す!!!


そして最後三女です。
まだ字が読めないから上むかなくってもいいのに(笑)
三女もしっかり姉ちゃんたちのやり方を見て・・・
d0173942_21141830.jpg


三女が引いたのは・・・
d0173942_21142342.jpg


レース編み子さんで~す!!!

d0173942_21142811.jpg


レース編み子さんおめでとうございます☆
レース編み子さん、なんと3兄弟のママさんで
もうすぐ4人目女の子が誕生されるとのこと!!!
妊婦はくじ運がいいってほんとなんですねぇ!!!

d0173942_21143160.jpg


はずれちゃった方ごめんなさい。。。
今回はじんこさん、ちーこママさん、レース編み子さんに決定しましたぁ☆
おめでとうございま~す♪


続いて~B賞の父ちゃん賞の抽選にいきま~す♪
くじを瓶にいれて・・・

d0173942_21143593.jpg



父ちゃん賞は、もちろん父ちゃんが引きます(笑)
誰よりもこのプレ企画楽しんでる父ちゃんなのです(笑)

d0173942_21145728.jpg


今回もしっかりガードされて(笑)

誰かな誰かなぁ???
d0173942_21151017.jpg



当選された方は・・・

d0173942_21151972.jpg



見えるかなぁ・・・・

たけちゃんです!
たけちゃんってあのたけちゃん?
私の尊敬する作家さんの一人です☆
思わずたけちゃんだぁって言っちゃった(笑)
なんだか馴れ馴れしく(笑)

たっくさんの応募の中から名前だけでわかる方って数少なかったりするので
知ってる人に当たるってのはなんだか嬉しかったです♪

たけちゃんおめでとうございます♪


ということで・・・
私くじ引いてない・・・(笑)

って言ったところ、父ちゃんがスツールくらいなら、もいっこ作るよ~って
言ったもんだから・・・

おまけで父ちゃん賞、もいっこ引くことにしましたぁ!!!
んでっ・・・

d0173942_21154399.jpg


私引かせていただきましたぁ☆

当選者は・・・





d0173942_2115513.jpg

hiromiさんで~す!
おめでとうございます!!!


ということで当選者5名の皆様・・・
d0173942_2116062.jpg

非コメにてメールアドレスを記入のうえご連絡くださいますようお願いいたします♪
追ってこちらからご連絡させていただきま~す☆



今回参加してくださった皆様・・・
はずれちゃってごめんなさい。。。
そしてコメントひとつひとつ大事に読ませていただきました☆
いただいたコメントがすっごく励みになって・・・
ミシン始めてよかったなぁって思えたり
チビ3人産んでほんとよかったなぁと心から思えたり・・・

そして何よりも嬉しかったのが・・・
私のブログを見て我が子にも服作ってあげようって思って
ミシン始めましたって方がたっくさんいて
それが何だかすごく嬉しかったです♪

今は・・・
また母ちゃんミシンしようとぉって子供たちに言われたりもして(笑)
もう作ってくれるのが当たり前という感覚になってて・・・
嬉しいような悲しいような・・・
でも素直に作った服喜んで着てくれたりもして・・・
まだまだ3人お揃いも楽しめてるし・・・

子供たちが大きくなったときに
子供たちが母親になったとき
母ちゃんの愛情ってのに気づいてくれたらそれでいいかなぁなんても思ってます。

最近は長女に対してなかなか口で思いが伝わらず衝突することも多く・・・
色々悩まされることも多いけども
私だって今頃になって母親の愛情をすごく感じることもあるので

母親の愛情、母親の偉大さってのは
自分が母親になってはじめてわかるというか・・・

だからチビたちが大きくなって母親になったとき
母ちゃんってすごかったんだなぁなんて
少しでも思ってもらえたらいいなぁなんて
最近ふと思ったりもするのでした♪


さてさてその母ちゃん業この3連休は悲惨でした(笑)
もうヘロヘロだったですよ、わたし・・・(笑)
その様子はまた明日にでも・・・。

メールお返事等もうちょっと待っててくださいね~。。。
すみません。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

←ぽちっとムード


新しくランキングに参加させていただいております♪
応援いただければ嬉しいです★



初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/14632003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まいまい at 2011-09-25 23:11 x
いやぁ~
残念でした(T_T)
でもあの光景…
父ちゃんやkazuママさんがくじ引きをする時、子供たちの目隠しの仕方。
必死に押さえられながらのくじ引きの様子をみれてなんだか笑みが出てきました。
(今回は口を押さえられていることはなかったですね)
楽しませてくれてありがとうございましたm(__)m

私もこの三連休は最悪↓
チビたちの風邪が移りました。
でも土曜日しか休みだった我が家の父ちゃん。
出掛けることもなく、ずっと引きこでした。

ほんと最近一気に寒くなってきてるので体調には気を付けてくださいね~
Commented at 2011-09-25 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はりねずみ at 2011-09-25 23:39 x
あら~、残念(T.T)(笑)
でも、すごい、ドキドキ❤しながらマウスをクリクリしてました
一部始終が楽しいですね~。
7枚目の美羽ちゃんの顔! パパそっくり!の一枚。
今日は、「くじ」はずれたのに、幸せ気分で眠りにつけそうです❤
それにしても、くじ引き、ご苦労様でした(u u*)
Commented at 2011-09-25 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきーのママ at 2011-09-25 23:50 x
こんばんは。今日辺り抽選かな?と思ってました♪
すごい応募数でしたね!! はずれて残念~
また企画お願いします(笑) また楽しく拝見させてもらいまーす!!  ではまた~
Commented by ちーこ at 2011-09-26 00:13 x

   大変な数の抽選用紙作成&抽選会お疲れ様でした!!
ワクワクドキドキしながらパソコンに見入ってました。すると
当選者の中にちーこという名前が!!!私!!!!!!!!
と思ったらちーこママ・・・私ママなんてつけなかったよな・・・
う~~~~~~ん・・・残念。
 でもとっても楽しかったです♪ありがとうございました☆
      また遊びにちょくちょくきますね☆
Commented by マイまま at 2011-09-26 00:17 x
残念!!見事にハズレました(笑) が、初めてプレ企画とゆーものに参加できてドキドキしながら抽選結果待ったり、当たった時の喜び妄想したりと楽しませていただき、いい経験になりました☆

仕事しながら空いた時間に子供服作ってますが、更にミシン熱が上がって仕事中もあれ作ろうとかあの布であれ作ったら…と想像したりと大変です(笑)

オーダー受付始まったらオーダーしてかずママさんの作品を手にしてみたいです!頑張ってくださいね♪
Commented by そよ at 2011-09-26 00:25 x
はずれっちゃったーーー!
でもこのドキドキ感が楽しかったです^^
前回もだったけど、この抽選風景がとっても楽しそうで見てるだけでもニコニコしてしまいます。

すごい数の応募だったので、抽選も大変でしたでしょうね。
ありがとうございました^^
これからも、ステキなブログを楽しみにしています♪
Commented by たけちゃん at 2011-09-26 00:31 x
おいおいおいおいおいおい~~~~~!!!!!!!!!!
(私もなれなれしくてすみませんm(__)m)
177名の中からわわわわわたくしが?????

ひょえーーーー!!ビックリですっっ!!
それに加えてうれしかったのは、kazuママさんが
尊敬する・・・
なんて書いてくれて、たけちゃんって聞いてすぐ誰だかわかってくれたとな??
それにもビックリ&うれしい限りです!!
・・ってたけちゃんって私で合ってるよね?同名の方?
Commented at 2011-09-26 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおりん at 2011-09-26 00:37 x
こんばんは。
ざ~んねん(T_T)はずれちゃいました。

でも、みなさん楽しそうですね。
仲良し家族なのが伝わってきます。

三連休はいつもの週末と何にも変わらない感じでした。
旅行行きた~い 。
Commented by みほ at 2011-09-26 00:58 x
残念~!外れちゃいました。でも、楽しませてもらいました。
すごい応募数でしたね。カズmamaさんの人気、すごいです。

これからも素敵な作品、かわいいお子さんたちのブログ、楽しみにしています。
Commented by かよ☆ at 2011-09-26 01:11 x
はずれてしまったぁー(><)残念っっ。
それにしてもすごい応募数でしたね!
当った方おめでとうございます!!うらやましぃぃ。
抽選ドキドキワクワクとっても楽しかったです♪
素敵な企画ありがとうございました☆
KAZUママファミリー、お姉さん 抽選お疲れ様でした^^

そして、KAZUママさん3連休の母ちゃん業お疲れさま~。
私も旦那がずっと仕事だったので・・ヘロヘロでした(笑)
3姉妹ちゃんの様子楽しみにしてまぁす♪

また、父ちゃん賞の椅子、どんなのか楽しみっ。
父ちゃんさん 製作頑張ってくださぁい。 でゎ~☆




Commented by ca*ca at 2011-09-26 01:20 x
あちゃぁ~~。。。またはずれちゃいました!
でもこの応募人数じゃ仕方ないですよね^^

すっごく楽しませてもらいました♪

私は1人娘(4歳)の母なのですが 私も娘が生まれてミシンにはまり毎日ミシンタイム楽しんでます^^
かずママさんのブログを見つけてからは いつも楽しみで毎日というほどチェックしてくらいとっても楽しみにしています♪

かずままさんの キジの組み合わせ勝手に参考にさせてもらっています^^;

これからもかわいい3姉妹ちゃんたちや素敵な洋服 楽しみにしています^^
Commented by maru at 2011-09-26 02:09 x
くじ引きお疲れ様でした!
すごい応募総数!!
無理だろうなぁとは思いつつ、ドキドキしました*^^*
やっぱり当たりませんでしたが・・・(残念ですーーー(>_<))
楽しい企画をありがとうございました!
これからも楽しいブログ、楽しみに拝見させていただきます^^

それにしても・・・
’父ちゃん’もと~ってもかっこよくて素敵なのですね!!!
Commented by ほし at 2011-09-26 02:37 x
こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいています。三姉妹の可愛さに本当に癒されてます(*´∇`*)

あの今回の記事とは全く結びつかなくて本当に申し訳ないのです、いつもいつも写真がとってもきれいで感動します!!カメラは何を使われているのですか?フォトショップなどで加工などもやってらっしゃるんですよね?
いきなりこんなコメントしてすみません!お答えして頂けると嬉しいです(o*。_。)oペコリ
Commented by miamy at 2011-09-26 03:45 x
こんばんわ!
抽選会、めちゃ楽しそうで画面見ながら私も一緒に楽しませてもらいましたぁ。
はずれてしまって残念です~!
でもまた懲りずに次の機会応募します(笑)

自分が母親になって初めて母の愛情や偉大さに気づかされるって
ホントにそうですね。
自分も娘たちからそう思ってもらえるように
頑張らなきゃなぁと改めて思いました。

KAZUママさんは、きっと今でも自慢のお母さんだと思いますよ!
お母さんの前ではそういう態度できないだけですよね~。
Commented by naosukeiko at 2011-09-26 04:25
こんばんは♪抽選楽しみにしていました♪画像多めで記事を載せられているので、見ているこちらもまるで参加している気分です♪
今回は残念でした><
今後もブログ楽しみにしています~☆
Commented by ほのりん at 2011-09-26 05:56 x
残念!!でもドキドキわくわくして一日に何度も訪問してました。目隠し今回は口は開いてる~♪なんて思いながら一人PCの前で笑っちゃいました。ほんと素敵なご家族だなぁ~と♪437名の方が参加してたんですね!!200過ぎた位から人数は確認してなかったのでビックリ!!かずママが手作りされる物や人柄、かずママファミリーが沢山の人たちに愛されてる証拠ですね♪今回も参加できて、楽しませてくれてありがとうございました。次回も必ず参加しますよ~

我が家の3連休・・・いつもと変わらずお仕事なので娘達に部屋中オモチャだらけにされて。方付けもなかなかしてくれずまだ散らかってます。
長女には「せっかくの3連休やのに何処も行けんくて最悪!!」と言われ・・・娘達の事思うと自営でなければ・・・と思う事もありますが、こればっかりはどうすることも出来ないので。今日は仕事が休みなので学校から帰って着たら思いっきり遊んであげよ♪
寒くなってきたので体調には十分気をつけて下さいね!!
Commented by みっすん* at 2011-09-26 07:10 x
残念、外れちゃいました!でも有難うございます♪
今回も3姉妹ちゃんお揃いボーダー着ててとっても可愛い☆

これからも更新&ステキなお洋服楽しみにしてます。
またコメさせてください♪
Commented by ひろなママ at 2011-09-26 07:38 x
当選された方々、おめでとうございます(*^_^*)
あまりの競争率に圧倒されていました(οдО;)
私もオーダーできたらいいなって思います!
それすら難しそうですが…
カズママさんは1人しかいらっしゃいませんもんね…
お子様達が可愛いのはもちろん、旦那様がこれまたイケメン(´ψψ`)
そしてべっぴんさんのカズママ…
家族は素敵な椅子を作られる椅子職人のパパ、圧倒的な人気をもつハンドメイダーのママ、美人モデルの長女さん、それに続くであろう2人の娘さん…
天は二物も三物も与えるんですね☆
楽しい企画をありがとうございましたm(u∀u*)m
Commented by ぴよぴよ at 2011-09-26 08:37 x
初参加させていただきました。
残念ながらはずれちゃったけど楽しめました♪

憧れのKAZUママさん一家。
ママさんはもちろんのこと、パパさんも優しくてステキだし、
娘ちゃんたちもそれぞれ個性があってかわいいし、
我が家もこんな風になれたらいいなっていつも思いながら拝見しています。
(まだ3人家族ですけどね)
私も娘にお洋服を作ってあげられるママになりたいです。
…と思い、hibi+さんのパターン買いました!
まだ乳児の娘には早いですが(汗)

また更新楽しみにしています!
Commented by スマーフ at 2011-09-26 08:39 x
ものすごい応募数だったんですね~(゜o゜;)
くじ作り、大変だったでしょうね・・・お疲れ様でした(^_^;)

もちろんこちらもドキドキでしたが、
3姉妹ちゃんたちのドキドキ感やわくわく感が伝わってきて、
「楽しそう~」ってまたまた幸せな気分になりました~☆
参加させてもらってありがとうございました!!

私も娘用にアンの木さんリバーシブルブルゾンの型紙買ったので、
まだまだ初心者ですが、KAZUママさんお手本にミシンがんばりますっ!
Commented by じゅんじゅn at 2011-09-26 09:11 x
抽選お疲れ様でした!
外れても、参加できただけでとても楽しめたし、抽選中継のようなブログを
ドキドキしながら読んで、大満足です★
誰でも参加可なんて寛大な企画ほんとにありがとうございました^-^

今度オーダー受付が始まるときには、カズママさんのお洋服ぜひ注文させていただきたいです!そのときはどうぞまたよろしくお願いします。

カズママさん、父ちゃんさん製作がんばってください!

これからもブログ更新楽しみにしております♪
Commented by aroha at 2011-09-26 09:24 x
ざんねーん(ノД`) 外れてしまいましたがとっても楽しかったです!

素敵な企画ありがとうございました♬♩♫

私も子供達がもう少し大きくなったらミシンを
始めてみたいな~と思っています( ♥ᴗ♥ )

また更新を楽しみにしていますね!!
プレゼントのできあがりも楽しみーーw
Commented by muru at 2011-09-26 09:37 x
すっごい応募数でしたねー。
外れちゃったけど、ワクワク感、楽しませていただきました〜。
ありがとうございました!

これからも更新楽しみにしてまーす。
そしていろいろ参考にさせてくださいね〜。
Commented by 焼大福 at 2011-09-26 09:42 x
クジ引き楽しみました〜。みんなきゃわいい〜!!三女ちゃんきゅ!
私も、KAZUママさんが作った物をなぞるように作ってます。
夏はサロペットを作成。
今は、inoriさんカーデを姉妹にお揃い作ってます。
お母さんがくれた思いって、肌で感じて感覚で身につくんだと思います。
絶対、3姉妹ちゃんに伝わってます。
私も母が作ってくれたワンピースの細かいディティールや、着たときの高揚感を覚えてます。
私も家の姉妹に伝わりますように。と思いつつちくちくします。
しあわせですね(*^_^*)
Commented at 2011-09-26 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryrmama at 2011-09-26 10:14 x
外れちゃいましたが、このドキドキが
とっても楽しかったです^^
これからも素敵な作品、楽しみにしてますね♪
Commented by ようはむ at 2011-09-26 10:30 x
抽選の準備お疲れ様でした~。
お姉さん、ナイスアシスタントですね☆

とっても楽しそうな抽選風景を見ているだけで楽しかったです♪
はずれてしまったけれど素敵な企画ありがとうございました(^ ^)

朝晩びっくりするくらい涼しくなりましたね。
体調をくずされませんように。。。
Commented by mimimama at 2011-09-26 11:00 x
すごい可愛い~♪
もうこのくじ引きの風景が見られただけでもホンワカしました♪

いやいや、3姉妹ちゃんはもちろん可愛いんですけどご夫婦も美しくて。
綺麗な一家にみとれてしまいます~

うちなんてドリフだし(苦笑)
Commented by かなぶん at 2011-09-26 11:11 x
残念… はずれちゃいました><
倍率からいって当たる分けないって思ってはいても、ついつい期待してしまいました…

娘ちゃんたちとkazuママさんも美人さんですが、パパさんイケメンですね。
パパさんもプレ企画に積極的なのをみてちょっとホッコリしちゃいました。

kazuママさん同様に大きくなった時にお母さんが手作りしてくれたことが心と頭のどこかに残っててくれることだけを楽しみに私も下手ですが、ハンドメイド頑張ります。

また素敵な作品を楽しみにしています。
Commented by こんちゃん at 2011-09-26 11:15 x
KAZUママさんこんにちは‼
プレ企画、参加させて頂いてありがとうございました〜(*^◯^*)
残念ながらはずれてしまいましたが、とっても楽しかったです♪
A賞のタートルフード、父ちゃん賞の椅子、両方ともどんな作品が出来上がるのか楽しみにしています♪(´ε` )
またお邪魔させてくださいね☆
Commented by natsu09 at 2011-09-26 11:44 x
抽選会、楽しませていただきました! 

外れたのは残念だけれど、これだけの数ですもんね!当選された方、おめでとうございます♪

 只今三人目を妊娠中なので 憧れと尊敬のまなざしでこれからもブロゴを拝見したいと思います★
Commented by himiko at 2011-09-26 12:56 x
すごい数の応募だったので、無理だろうなぁと思っていたけど案の上はずれてしまいました!
残念でしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました!

秋冬はおうちにこもることも多くなりそうなので、カズママさんレベルとはほど遠いですが、私も娘や息子に何か作れるようにミシンの練習頑張ります!
Commented by maho0401 at 2011-09-26 13:28
こんにちわ♪
すご~い応募数!!カズmamaさん すごいすごい!!
残念ながらはずれてしまいましたが なんだか楽しかったです♪
わたしもいつかプレゼンとかできるようにがんばりま~す♪
Commented by ねむり姫 at 2011-09-26 13:31 x
開いてビックリ凄い数!
楽しませていただきました。お洋服も家族て統一感があって素敵ですね。同じようで同じでないけどお揃いのような女性陣。。。^.^
仲良し家族の様子をみて、温かくなりました。
気温変化が激しく急に寒くなってきたので、皆さんお身体に気をつけてくださいね。
更新楽しみにしています。
Commented by CREAM at 2011-09-26 13:52 x
こんにちは。はずれてしまいましたが、ドキドキさせていただきました~(^○^)
親の愛情って、いいですよね~。
私も幼いころ服は全部母の手作りで、その頃は当たり前って感じで気が付かなかったけど、自分が親になってやっと気づきました(*^。^*)
その影響もあって、今度は私が子供たちに。
次も、その次も、受け継いでいってほしいものですね♪
また遊びにきますね。
Commented by ひろみんくす at 2011-09-26 14:47 x
ああドキドキしたぁ~。
はずれちゃったけど楽しかったです!
ありがとうございました♪
Commented by ひあもん at 2011-09-26 15:04 x
こんにちは!
はずれてもうた。涙。
しかーし、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました!

母親の愛情についてのおはなし、すごーくわかります。
私も自分が親になって初めて、自分ってこんなに愛されてたのかぁ。。。と知りました。
気づかせてくれた子供達に感謝感謝です♪

ブログ、楽しみにしています。
寒くなってきますが、体を大切に。
お互い、毎日楽しくいきましょうね♪
Commented by ゆみこ at 2011-09-26 15:13 x
あ~~~、はずれちゃって残念~(涙)
と思いましたが、これでますますblogチェックが楽しくなったりして^^

もちろん、プレ企画だけでなく、出来上がった作品を見るのも楽しみだし、
娘ちゃん達の成長を見るのも楽しみです。
特にうちは男の子2人兄弟なもんですから、姉妹を見てるとほのぼのしちゃいます♪

これからも、毎日(笑)チェックさせていただきますので、宜しくお願いしまぁす♪
Commented by スピカママ at 2011-09-26 16:16 x
いつもながら、とっても素敵な家族の雰囲気☆
いいなあ~♪
私もはずれちゃって残念ですが、ブログを拝見させていただいているだけで、日々の活力になってます。
私も頑張ってミシンに育児頑張ります!
長女さんへの心の葛藤わかります。
私も最近上が男の子で下が女の子なのですが、
お兄ちゃんに対して葛藤があります。
そして、最近家族や子供について考えることが多く
悩んで涙することも・・でも同じぐらいかわいい~と笑顔になることも☆
育児って本当に育自、自分も育てられると思います。
また遊びに来ますね♪
ながながとごめんなさい。
Commented by オーラ at 2011-09-26 16:17 x
ああー・・・本気で残念!!欲しかった!(笑)

でも発表までの数日、どきどきワクワクとても楽しかったです。
お姉さん、集計&くじ作りお疲れ様でした!
当たった方、おめでとうございます!

何気に、ボーダー4姉妹ですね♪
パパの服とも色のトーンが合ってて、全員バランスの取れたオサレ家族だわ・・・。
これからもブログで素敵な作品が見られるの、楽しみにしてまーす。
Commented by TKmama at 2011-09-26 16:44 x
こんにちは!
ハズレは残念ですけど、とっても楽しませてもらいました。
みなさんおめでとうございます!
これだけの応募数ですから、クジの山の写真の中に自分の名前を見つけただけで嬉しいです(前回もです(笑))
これからもブログを楽しみにしていますね!
Commented by いひろ at 2011-09-26 17:35 x
残念~!!でも、抽選風景、楽しかったです♪
あぁ~ドキドキしたっ(笑)
またの企画を楽しみにしてます!!

ここ最近の福岡、冷えますね。
お体壊されませぬよう。。。



Commented by ちーこママ at 2011-09-26 18:20 x
KAZUママさん、こんにちは~!

あっ!抽選だ♪
ホント考えたらものっすごい応募総数のくじ引き作りも大変だわ~。
娘さん達いつも可愛いわぁ~(*゚ー゚*)。
プレゼントのくじ引きを楽しんで素敵な家族~と楽しんでいたら、、、
わぁーーーーーーーお!!!
当たった☆
スゴイ!
「ちーこ!当たってるわーーーーっ!スゴイね・スゴイね~キャーッ」って言いながらめっちゃ興奮してちーこを抱きしめました。で、あのすっごい応募総数の中から当たってる! ん?私って本当にちーこママよね?!って分かんなくなって、自分のコメントを確認。。。間違いなく私。
ありがとうございます(^人^)。
プレ企画というものに初チャレンジして、当選☆
本当にありがとうございます。
KAZUママさんの作品をプレゼントしてもらえるなんて幸せです!!!
今年一番のHappy♪です。感謝。
これからも娘さん達の成長とKAZUママさんのブログ楽しみにしています。
Commented at 2011-09-26 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terubo--zu at 2011-09-26 19:40
こんばんは☆
参加させて頂き、ドキドキして楽しかったです^^
はずれちゃいましたけれど^^
ありがとうございました♪

記事を読んでいて、母親の愛情~ってところ、何だかウルウルきちゃいました。
ほんとそうですよね!
自分が親になってみて分かる事がたくさん。

またこれからも(ほぼ毎日のペースでw)おじゃまさせてくださいね^^
Commented at 2011-09-26 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-26 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-26 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petite fleur at 2011-09-26 21:01 x
外れちゃったけど、参加できただけでも楽しかったです(*^^*)
皆さんと一緒にドキドキワクワク出来たことも!!

またリベンジします!!!!

ところで、どなたかが質問されていましたが
私もカメラのメーカー教えて頂きたいです♪

冬のボーナスで今のしょぼいデジカメを買い換えようと思っていたら、こちらの写真の綺麗さに感動して~☆
モデルと腕もいいのでしょうが
私は少しでもカメラに頼りたいです(^^;)

では、また育児・ハンドメイド・・・
参考にさせて頂きますね♪♪♪
Commented by 3人のママ at 2011-09-26 21:28 x
はずれちゃいましたが楽しませていただきました♪♪
イベント作品も楽しみにしてますね!!
Commented by くまこ at 2011-09-26 22:47 x
抽選にはずれてしまいましたが楽しそうにくじをひいている様子を見てほんわかした気持ちになりました。kazuママさんはすごいです!子供が大きくなったらかあちゃん凄かったんだなぁ~って思ってくれます。娘にそう思ってもらえたら幸せですよ
ね。そうなれるようあたしも母として頑張ろうと思いました。これからもブログを楽しみにしてます。
Commented by yukko☆ at 2011-09-26 23:46 x
残念ながら外れてしまいましたがドキドキしながら楽しませてもらいました♪
当選した皆さんが羨ましい~☆

すごい応募数だったのにくじ引きお手伝いしてくれるお姉さんステキです!

これからもブログ楽しみにしてますね~♪
Commented by あやママ at 2011-09-27 02:15 x
ざんねーん( ノД`)はずれちゃいました~
でも、初めてプレ企画に参加させて頂いて
ドキドキワクワク楽しかったです(*^^*)
抽選風景にほっこり…
本当に素敵なご家族だなぁと思います。
カズママさんのような家庭が築ける様に
私も頑張ります(*^^*)
Commented by kenmaki at 2011-09-27 07:09 x
^^
こっちも見ていて楽しくなってしまいました!
これからの作品も楽しみにしてます❤
Commented by ciel blue* at 2011-09-27 10:12 x
くぅ~!!
残念でしたが、とってもドキドキ楽しいひと時でした(笑)
ご当選された方々、おめでとうございます♪
三女ちゃんのくじひいてる姿が、なんともかわいい(≧∇≦)

私は、ハンドメイド始めるのが遅かったので
残念ながら、あんまり子供たちには洋服は作ってあげられませんでした。
子供たちの幼少期を振り返ったら、母の愛情たっぷりの手作りの洋服に包まれて・・・
なんて素敵なんでしょ。
これからも楽しみに拝見させて頂きます!!
Commented by ぽてたん at 2011-09-27 11:22 x
抽選、結果は残念だったけど楽しませてもらいました!!
母親の愛情、ホント自分が母親になってはじめて気づかされます。
KAZUママさんの愛情いっぱいのお洋服で育った三人の娘ちゃん
本当に幸せものだなぁ~
これからも、素敵なお洋服に出会えるKAZUママさんのブログ
楽しませていただきます☆
Commented by Anju at 2011-09-27 12:34 x
こんにちは!
当たらずに残念だったけど、とても楽しめました。
当選された方への作品が、楽しみです。
外れても、まだ楽しみがあるなんて、プレ企画って良いですね。
これからも頑張ってください~
Commented by fuwari* at 2011-09-27 16:39 x
きゃ~、今回も残念でした~~(p_q)
でも、とっても楽しませてもらいましたー!!!
今度は、どんなお品物をプレゼントされるのかなって
それも楽しみにしています♪

忙しいKAZUママさんを見習って
私もちゃんとテキパキ動かないとなぁ・・・・・(;^_^A
Commented by サキ&マナmama at 2011-09-27 20:40 x
残念でしたが楽しませてもらいました!
今までブログを覗かせてもらうだけでしたが、コメントして参加させてもらう機会ができてよかったです。
なかなかコメントするのに勇気がいって(笑

これを機会にコメントさせてもらったりオーダーさせてもらえたら嬉しいです(^^)

うちは2人姉妹ですが、3姉妹も素敵だなと最近思っちゃってます☆
Commented at 2011-09-27 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki**no at 2011-09-28 09:57 x
うーーーん。残念。でも、とぉっっっっても楽しませていただきました☆
ありがとうございます。

母親の愛情のお話。。。
わかるわかるーーーって画面に相槌しちゃいました(^^;)
私も四児のハハですが(男・男・男・女)
子供たちが大きくなって 親になったとき 一人でも親の愛情を
感じてもらえれば いいなーーーって思いました。
いつもは怒ってばっかりですが(汗)

まだまだ 母made服を喜んでもらえているうちは 私もハンドメイド
頑張ろーーと思いました☆
これからも 素敵服❤参考にさせていただきます☆


Commented by はるあずママ at 2011-09-28 11:19 x
あ~~~~残念!!
はずれました~(T_T)

次回に期待します!!!笑


私は、3歳4カ月と もうすぐ11カ月になる姉妹のママをしています。
かずママさんのブログをよみ、ハンドメイドのとりことなってしまった一人です(笑)

アンの木さんのブルゾンパターンも購入し、生地をネットで注文しているところです!

3歳の娘とでさえ、衝突している私です。(^^;

大きくなった時、自分の存在が大きいものだったと気づいてもらえるよう
母業がんばろうと思います!!
Commented by ゆめゆめ at 2011-09-29 13:44 x
コメント遅くなりました…
抽選おつかれさまでした。
すごい倍率でビックリしました。残念ながらはずれてしまいましたが、ドキドキ感を楽しめたし、お忙しい中で、プレ企画をしてくださっただけで感謝です。
ありがとうございます。
私もハンドメイドちょこちょこしてますが、2人の子どもがいるとなかなか時間がとれず、それでイラっとしたりもします。でも、一番はやっぱり目の前にいる子どもだと言いきかせてます。なかなか時間がとれず、ハンドメイド欲だけ高まりますが、私は私のペースで頑張ります。
いつも、あったかい文章や、素敵な写真から元気をもらっています。これからもブログ楽しみにしています。
by miuyuumau | 2011-09-25 21:43 | 日記 | Trackback | Comments(66)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30