お詫び



オーダー楽しみに待っててくださった皆様・・・
なのにいきなりの締切にほんっとがっかりさせちゃって申し訳ないです。。。


あ~もうちょっとなんかいい方法を考えないかん。。。
オーダーの仕方も、福袋のやり方も・・・
自分、要領悪すぎてイヤになります。。。

ちょっと反省しっぱなしです。。。
お受けすることは出来るのですが・・・
すごーーく待たせてしまって年明けとかになっちゃいそうで・・・
だから途中で締め切らせてもらいました。。。すみません。。。

また頑張って今回受けた分を仕上げて
冬にもう一回オーダーできるように頑張りますので・・・
今回楽しみにしてくださってたオーダーお受けできなかった方・・・
ほんとすみませんでした。。。


オーダーくださった皆様も喜んでいただけるように
頑張って製作に励みたいと思っておりますので
ちくちく楽しみながら柄合わせ楽しみながら♪
お気に入りの一着になってもらえるように♪
心を込めて作らせていただきます♪

どうか気長にお待ちくださいませ。。。


さてやっと、オーダー確定のメールのお返事などがひと段落・・・。
と思ったら・・・わたし、またまたやらかした。。。

長女が今朝、かあちゃーんってよってきて・・・
『ねぇ、もうバザー用品みんなもってきとーよ・・・。』

え?っ?
あーーーー完全にわすれとったぁ。。。。

今度は長女のバザーの提出期日をすっぽかしておりました(笑)
もう完全に過ぎてて開き直りモード(笑)
学校のソーイングサポートっていって手作り品係りになってるので
与えらてた生地で製作して持たせなきゃいけなかったのに・・・
やっちまったぁ・・・まだ袋からも出しておらんかったしっ(笑)

ということで、父ちゃんとチビたちはルンルンで太宰府天満宮にお散歩に行ったのに
私はひとりお留守番。。。
バザー用品と格闘してました。。。

やっと終わった、いつも以上の爆縫い(笑)

そうそう、先週の日曜・・・
また海行ってたんです♪
こりずに・・・

d0173942_16482777.jpg


ってこんなのんきにブログ書いてる暇があるのかと自分に言いたい。。。
ちょっと休憩ってことで。

1週間前のどうでもいい一日のことですが・・・
大好きな糸島へ行ってきましたぁ♪・・・

d0173942_16485547.jpg


着替えも持って行ったからこの人たち
もうやりたい放題です。。。

d0173942_16484560.jpg


砂がポカポカあったかくって気持ちよいらしい。。。
ここの砂浜の砂はほんっとさらさら柔らかく気持ちいいんです♪

d0173942_16481728.jpg




この日は父ちゃんも一緒♪
父ちゃんいてくれるだけで気がラクです。。。
d0173942_16491855.jpg


温泉かここは・・・?

d0173942_16483757.jpg



エリマキトカゲ、波に追われて逃げてます・・・
みたいな(笑)
d0173942_16482018.jpg


日焼けしちゃいかんのにこの格好・・・
どうなん・・・。長女さんよぉ・・・。

d0173942_16481133.jpg


もう好き勝手にテンションあがりまくりですょ。。。
d0173942_1648696.jpg


しかしけっこう海の水は冷たかったです。。。
d0173942_1648278.jpg



しめは・・・カフェにあるガーリックシュリンプ♪
d0173942_16485287.jpg


ちょっとピリ辛だけど
エビ大好きなチビさんたちバクバク食べて・・・
大人の口には入らない。。。

んで、またソフトクリーム。。。

d0173942_1649969.jpg





これから忙しくなってバタバタだけども・・・
ブログも楽しみにしてくださってる方もいるかな?
いるかもしれないし(笑)
ちょこちょこ更新しながら・・・

当分は質問とかのコメントお返事しかできなくなりそうですが・・・。

もちろん、休日のチビたちとの時間は
どこか遊びに連れって行ってあげたりもしながら
めりはり付けて頑張っていこうと思います♪

じゃなきゃ、私の悪い癖で・・・
納期ばっかり気にしてずーーーっとミシン部屋にこもりそうだから・・・

それだけはちゃんと自分に言い聞かせて!
楽しみながらオーダー製作させていただこうと思ってます♪

あと、とっても嬉しいこともいろいろあった最近だし♪
またまた大好きな生地屋さんからのサンプル制作依頼なども♪
って今の状況ですぐ作れそうにもないけども・・・

サンプル制作は、わが子服を作るかわりと思って
お受けさせていただこうと思っておりますので♪

自分の作ったサンプルの生地が売り切れとかになってたら
すっごく嬉しかったりもするし
いつもお世話になってるお店のお役に少しでもたてればなぁという思いで
お受けさせていただいております♪

なので喜んでお受けさせていただきます♪

さてさて、これから父ちゃんの工場に行ってちょっくらミシンです。。。
友人からの頼まれ物の製作。
ずーーっと待たせっぱなしで申し訳ないっ。。。

外は金木犀の香りがぷーーーんとして
いよいよ秋、そして冬が来るなぁと
冬大好き人間としましては
テンションあがるこの金木犀の香り♪

朝晩冷え込むようになってきましたので
どうか皆様も風邪などひかれないでくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

←ぽちっとムード


新しくランキングに参加させていただいております♪
応援いただければ嬉しいです★

トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/14677685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやこまん at 2011-10-02 18:48 x
オーダー、すごい殺到したんでしょうね~、驚異のスピードでした!
運よくオーダーできて嬉しいです♪

3姉妹ちゃんの、黒ボーダー、うちも作ってもらって着せてた
ので、なんか仲間に入れて写真撮りたい~とか思っちゃいました(笑)
その後の、お着替えの服が色違いでメッチャ可愛い~♪
やっぱり女の子に憧れます!

バザーやイベント、オーダーなど本当に忙しそうなので
体調に気をつけてください!
私も引っ越しの準備せないかんのに、PC向かってるし(笑)
集中力ってそうそう続かないですよね~w
Commented at 2011-10-02 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiku at 2011-10-02 20:43 x
はじめまして。こんばんは(^^)
いつも読み逃げしてます・・
かわいい3姉妹ちゃんやkazuママさんの素敵な笑顔・・そしてハンドメイド・・いつもぽ~っっとしながらニヤニヤしながらみています♪
私もオーダーお願いしようと思ったらすでに遅し・・(><)
今度はぜひ!!
いろいろなイベントがあり・・そして寒くなってきて風邪やインフルエンザが流行る季節になってきました・・
気をつけてくださいね♪
また遊びにきます♪
Commented by さとこ at 2011-10-02 21:06 x
ブログの更新を楽しみに待ってる1人です!!☆(●^o^●)
kazuママさんの作る、お洋服とっても可愛いから、オーダーも殺到するのも納得です♪

家事に育児に色々と忙しそうですけど、体気を付けて下さいね~★
Commented by はりねずみ at 2011-10-02 21:53 x
更新を見るのは毎日の日課!(マジで)
一日2回見る事も・・・(笑)
3姉妹の写真は愛情あふれてて、大好きなんです
写真って不思議ですよね。
1秒にも見たない一瞬を切り取るわけですが、
そのときの風景の風や、写っている人の気持ち、
写している人の気持ちまでも表現できるんですからっ(#^_^#)
奥が深いです。
カズママさんの目線で見ている景色。
私、大好きです❤

Commented by サキ&マナmama at 2011-10-02 22:06 x
オーダーのしくみが分からずまたまた今回もオーダーしそびれてしまいましたぁ(泣)
毎日ブログチェックしてるのに。。(笑)
またの機会は必ず!!
毎日ブログ楽しみにしてます☆
季節の変わり目、色々と忙しいでしょうけど無理をしないように頑張って下さい。
Commented by Petit Bonheur at 2011-10-02 23:15 x
もうオーダー締切!?相変わらず凄い人気ですね(^▽^)
忙しそうですが。。。嬉しい忙しさですね♪
それに忙しいからと言って子供達に我慢をさせないKAZUママさんはホント偉いな~って思います。よくオヤツも手作りされてるし。。。見習わなきゃいけないな~って思うんですけどね・・・いつも口だけ(苦笑)
オーダー頑張って下さい♪
Commented by いずみ at 2011-10-02 23:38 x
こんばんは~。
オーダー、あっという間だったんでしょうね。
その場を見ていなかったのですが、殺到した様子が想像できます。
お忙しそうなのに、オーダーを楽しみにしている皆さんのことを思ってオーダーをお受けしているカズママさんって本当に
優しい方だな~と思いました^^
いつかオーダーお願いしたいですが、気長~にお待ちしています☆
ブログも毎回目の保養です~!
素敵なお洋服やお料理、そして可愛い娘さんたち☆
三姉妹っていいなぁ…とうっとりしてしまいます。
私ももっと子どもが欲しい~と思ってしまいますが、
一人で手一杯です(笑);
最近冷えてきましたし。お体ご自愛くださいね。
Commented by りゅうはる at 2011-10-02 23:57 x
お久しぶりです。オークションで初めてカズママさんの作品に出会って、ハンドメイドって素敵!と思い、早一年。ブログは拝見しているのですが、なかなかコメント残す時間がなく。。。毎回見ても、やっぱり素敵なお洋服ばかり。う~ん、センス、かな??先日のハピネスラボさんの生地のサンプル。なかなかハイセンス。尊敬します♪ちなみにボーダーの生地はどこのですか?ロックミシンはないですが、アンの木さんのパターンで、似たようなもの作りたい!!と思いまして。。男の子でもいけそうですもんね。。今後もブログ楽しみにしてます!!
Commented by ほのりん at 2011-10-03 06:14 x
おはようございます!!更新してるかな??と一日に何度も覗いてる一人です♪仕事の合間に何度も覗いて充電がない!!なんてことしょっちゅうですし。かずママが作る素敵なお洋服に可愛い3姉妹ちゃん、良いにおいがしてきそうなパン、私もかずママファミリ-に入って食べたいよ~と思う美味しそうなおやつにケーキ!!なんでも出来ちゃうかずママは私の憧れですよ。
イベントやオーダーで忙しくなりそうですが、寒くなってきたので体調崩さないように気をつけて下さいね。
Commented by りん花 at 2011-10-03 09:48 x
ブログ、私も楽しみにしています!!
この前初めて6歳の息子のズボンを作り今日喜んで履いて行ってくれました。
このブログで手作りでこんなに素敵な物や洋服が出来るんだと知り私も色々と作りたくなった一人です。
カズママさんのブログのファンです!!!
Commented by ミウママ at 2011-10-03 11:43 x
オーダーすごい殺到したんですね~!!!
週末出っ放しだったのでPCも触らず・・・さあ~開いてカズさんのブログ~ってのん気に見たら「オーダー締切り!!受付してたんや!?(T T)・・・」
カズさんは超人気ハンドメイド作家さんですね~!!^^
次回のオーダーこそ出遅れないようにスタンバっときます!!(^^;)
そうそう、オーダーできなかったのか悲しいですが、出っ放しの中嬉しいものの発見があったんです!!!!!それは「オレンジ味のカキ氷!!!」
マジおいしかったです~(≧∀≦)ノ” 

益々多忙になって、しかも寒くなってきたので体調こわさないように気を付けてくださいね。。。応援してますよ~!!^^
Commented by みな at 2011-10-03 13:11 x
はじめまして~。ブログお邪魔しました。
ボアパーカーの型紙探して検索していたら
こちらに辿り着いたんですが、ムスメサンが
あまりに可愛くてつい、書きこんでしまいました・・。
ムスメさんはタレントさんなのですか?
またちょくちょくお邪魔させて頂きますねっ!
Commented at 2011-10-03 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーこママ at 2011-10-03 19:42 x
KAZUママさん こんばんは☆
ちょっとブログ見れてなかったら・・・オーダー受付→そして→終了。となっていてビックリです。
それに・・・私の名前のくじ引いてくれた優羽ちゃんのお誕生日にコメントできなくて"(/へ\*)"。
☆優羽ちゃん6歳おめでとう☆
(遅くってごめんなさい)
優羽ちゃんのキャラ、好きだな~。
娘さん達みんな、ちーことお友達だったらめっちゃ嬉しいな。
そして、私もKAZUママさんとお友達で~なんてっ。
めっちゃ憧れてるんで、いざ話せるチャンスあっても緊張して、よう話ししきらんやろな(笑)
今夜も寒いです。
バサーやオーダー、家事に育児と忙しいですが、KAZUママさんとご家族が元気に過ごせますように。








Commented by maho0401 at 2011-10-03 22:17
こんばんわ♪
オーダー… すごい!! 人気ネットショップですよ~!
いつも いつも かカズmamaさんと家族の やさしい雰囲気とセンスのよさがつたわってきて 私をふくめ みなさん癒されているんでしょうね~♪
コメントからも伝わってきます。
ちゃんと メリハリつけて子供達と遊んだり えらい!
ほんと 私も同じような事よく考えますよ~ 
憧れのお手本です♪
最後の写真 すご~く三姉妹一人一人の雰囲気伝わってきますね~
なんか なっとくしちゃいます♪
Commented by きゅ~ぴぃ at 2011-10-04 17:35 x
カズchan..相変わらず、お忙しそぅ(^-^;

ここの所、ずっと~バタバタで..(汗)
もぅ~カズchanに会いたくなって、
ブログに遊びにきちゃった♪

私も、今年こそは..
カズchanに作ってもらった洋服を~
レイナに着せたいな♪

でもでも、カズchanブランドは..
かなり人気があって~無理かなぁ(泣)

カズchan..でもでも、
絶対にカズchanブランドの洋服が欲しい!!

あ~もぅ、祈るしかない(^-^*

カズchan..会いたいよ♪
Commented by n_sai_sai at 2011-10-04 22:29
こんばんは。
海、いいですね~。
しばらくは無理そうだけど、
息子と一緒に行きたいなあ。
エリマキトカゲみたいになった三女ちゃん
めちゃくちゃ可愛い~♪
Commented at 2011-10-04 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-05 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai at 2011-10-05 15:04 x
優羽ちゃんも、もう6歳になったんだね!
遅くなったけど、誕生日おめでとう♪
生まれた時から知ってる優羽ちゃんが、
もう小学校に入る歳になったとは・・・

カズは、私と同い年ですでに、3人の娘のママ。
3人目の愛羽ちゃんだってまりもより年上だもんね。
私は、今から二人目を産んで、もしかしたら3人目もその後かぁ・・・
とか、考えると「体力、大丈夫かぁ??」とか思ってしまう(^-^;)
でも、カズのブログを見てると兄弟は多い方がイイなぁって
本当に思うよ。
しかし、カズは忙しそうだね(*-*)
子供服が人気出るのは、商品見てて分かるけど、
あんまり無理しないでね。
いつでも、心身ともに元気なカズでいてね☆
Commented at 2011-10-06 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-08 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mingosan at 2011-10-08 19:56
大変ご無沙汰致しております!!
以前お問い合わせ頂きました、アウター入荷日が決定しました♪
10/29入荷です。
もし、詳細等・・・ご興味ございましたら~
一度アクション頂きたいです。
サンプル画像等、指定先に送らさせて頂きますよ♪
昨年よりも更にパワーアップの自信作ですよ
きっと、娘さん達お似合いになると思います
Commented at 2011-10-10 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-10 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-11 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miuyuumau | 2011-10-02 17:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(27)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31