やらかしたぁ…。

d0173942_2025636.jpg

こんにちわぁ(^-^)

今日は朝からバタバタでした。
この週末、長女の撮影で東京行きという予定だったのですが、それを完全に土日と思い込んでた…(>_<)


今日は母の転院の日。
そして明日が福岡を出発と勘違いしてたわたし。

東京入りは今日やったとです(>_<)
自分の中でカレンダーが一日ズレてた…。
しかも昼過ぎの飛行機。

もう、とんだ勘違い野郎です(>_<)

だもんで朝からダッシュで母の転院をして
そのまま空港直行。

なんとか無事東京入りできました。


d0173942_2025790.jpg


長女の上着、hibi+さんの新作のです♫
めちゃくちゃ気に入った可愛いかたち(^-^)/

また帰ってゆっくりアップしまぁす(^-^)/

明日は早朝からの撮影なので、19時半すでにベットの中です(^_^;)
長女さんはスヤスヤ夢の中~。

水族館に連れ回され、値段のたかぁいバイキング(品川プリンスのハプナ)に行きたいと駄々こねる長女に振り回され私、もうヘロヘロです(>_<)

しかも福岡は晴れてて暖かく、カーディガンだけ羽織ってきたけども東京、雨だし、ばりさむっ(>_<)
12度って(>_<)

明日も頑張りまぁす(^O^)/
って私は見てるだけですけど(^_^;)


ではでは、おやすみなさぁい♬
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/14925398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ka at 2011-11-11 20:15 x
おばんです。。
お母様、転院よかったですね。おつかれさまでした。
お姉ちゃんから(ぶろぐで)聞いてました。。間に合ってよかったですね。
で、hibi+さんのJKかわいぃ~~~画像みてすぐわかったです!!生地も紹介してください。
こちら、日本地図、上から三番目のA県です。。
12度なんて・・あったかい~~~よ???笑
フリース&電気毛布ラブです。
体調崩されませんように☆
Commented at 2011-11-11 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-11 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_sai_sai at 2011-11-12 00:12
いろいろ間に合ってよかったですね~。
それにしても、福岡は暖かいんですね。
岩手も上着なしでは無理、暖房もとっくに使ってました。
明日は暖かくなるとよいですね。
Commented at 2011-11-12 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かよ☆ at 2011-11-12 04:32 x
おはようございます(^-^)
朝はまだ真っ暗だし、めちゃ寒いですね(><)
でも今日の昼間は昨日より暖かくなるみたいっ♪
勘違い、わたしなんか、やっちゃったこと、しょっちゅうありますよ~。
KAZUさん毎日お忙しかったから・・・。でも でも
転院も無事に東京行きも無事にできて良かったですぅ~(^o^)
miuちゃん起きれたかな??撮影ガンバっ!!
hibi+さんの新作、襟元かわいい♪生地はジャズネップのなのかな?
アップが楽しみです^^
でゎ 朝の撮影寒いと思いますがo(^-^)oガッツです★

Commented by ほのりん at 2011-11-12 07:13 x
おはようございます♪私も勘違いなんてしょっちゅうですよ。無事転院されたんですね!良かった♪
hibi+さんの新作、可愛いです。みうちゃんにほんと似合ってる♪ アップ楽しみにしてます!!
朝から撮影、寒いと思いますが頑張ってね♪
Commented at 2011-11-12 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-12 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はりねずみ at 2011-11-12 13:15 x
こんにちわ
今日(12日)はお近くにいるのですね

昨日は、本当に寒かった。でも、今日はあったかいです(#^_^#)
hibi+さんの可愛いねー❤
やっぱり、お洋服は中々腰が上がりません(^^ゞ
お願いしてよかったって、改めて、思ってますヾ(@°▽°@)ノあはは

お母様の転院に上京を半日で済ましてしまうなんて、
すごいです。(@_@)
無理しすぎないように、気をつけてくださいね。(^-^)/
良き一日を♪
by miuyuumau | 2011-11-11 19:47 | 日記 | Trackback | Comments(10)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30