皆様良いお年をお迎えくださいませ。。。

d0173942_22263836.jpg



もうすぐ今年も終わりですね。。。
今年はコタツに入ってゆっくり紅白見ながら今年最後の更新です。。。

今年の後半は本当に私にとっても色々と苦難の多い年でしたが
それでもたくさんの方たちとの出会い多き素敵な一年だった気もします♪

年末年始は母にも外泊許可が出て私は実家を行ったり来たりとばたばたですが。。。
今年は母のためにもしっかりおせち仕込んでおります♪
昨日は手巻きまきまき・・・
d0173942_2110073.jpg


今日は・・・
友人から頂いた鹿児島のかんぱち~♪
しゃぶしゃぶにお刺身~我が家の大好物です♪
d0173942_21102785.jpg


夕食はみ~んな集まってのご飯。
すぐ食べれるように下準備して実家へ持っていく作業がここ何日か続き・・・
その合間におせちを仕込み。。。
台所立ちっぱなしでつまみ食いでお腹いっぱい(笑)

栗きんとん♪
出来上がった父ちゃんに味見してもらったら・・・
基本こんなん食べんでいいもん。。。という感想でした。。。
なんじゃそりゃ。。。

d0173942_2110459.jpg


数の子塩抜きして・・・味付け・・・
エビも煮汁に付け込んで・・・
ローストビーフもつけ汁に付け込んで・・・

d0173942_21101453.jpg


伊達巻に出し巻卵に・・・
d0173942_21101842.jpg


主人の実家用も作るので今年もおせちは2つ。。。
こつこつと作るのもけっこう好きだけども
もううんざりな感じになってきました(笑)
まだ作るもんが残っとるのに・・・



年賀状用の写真撮らないかんやったぁって・・・
チビさんたち寒い中・・・

d0173942_2182433.jpg


ちっともじっとしない。。。
d0173942_2181726.jpg



結局まともなものが撮れず・・・
d0173942_2110565.jpg


おうちで撮り直し。。。
d0173942_2175975.jpg

Nさん素敵なキーホルダーにヘアゴムありがとうございました☆
お団子もバクバク食べちゃいました!

Fさん甘納豆お正月にいただこうとスタンバってます(笑)
マイ~いつもありがとうね~♪スイートスプリングあっというまに食べちゃった(笑)
Kaさん、可愛い部屋履きにとっても素敵なフェルトゴム本当に嬉しかったです♪
チビさんたちめちゃめちゃ気に入って愛用しております☆ありがとうございました☆

ほんと皆さんに色々いただいてばかりで申し訳ないです。。。ヽ(≧Д≦)ノ




そしてそしてやっとこさ今朝、年賀状投函できました。。。
ので元旦には届きませぬ(笑)

今年最後の縫い物は・・・
d0173942_2193775.jpg

かんぱちをいただいた友人の息子君たちへ。。。
なんかバタバタと作っちゃってこんなもんでほんとすまん。。。


なぜかチビさんたちは絵の具で遊んでおりますが(笑)
意味不明。。。
そして珍しくちゃんと片づけて・・・
母ちゃん歯磨きして寝るね~おやすみ~って・・・
おいおいっちょっと待て。。。
なんで今日に限ってそんなはよ寝るとよ。。。
12時まで起きてカウントダウンするとよ~っていうと
なにそれ?って(笑)
長女ですら年越しの意味を理解していなかったらしい(笑)


さてさて・・・
今年も残すとこあと2時間ほど・・・

本当に今年1年もたくさんの方々にお世話になりました。。。
このブログを通して新しい出会いをたくさんいただき
本当に皆様に励まされた1年でした。。。

心より感謝申し上げます。。。

みなさんもいっぱい食べて、飲んで、寝て・・・
ゆっくりお過ごしくださいね♪
お正月を楽しんでくださいね♪

d0173942_22284867.jpg

実家の帰りに通ったここに
かあちゃ~ん行きたいっちゃけどって・・・
チビさんたちは祭りと勘違いしてるだけですが・・・
気が向いたら連れて行ってあげようかなぁ。。。
起きてたらだけども(笑)
99%いかんと思う(笑)




来年も皆様にとって素敵な一年になりますように。。。

d0173942_21123857.jpg


ではでは・・・よいお年をお迎えくださいませ☆



我が家にもちゃんとサンタさんがやってきたようです(笑)
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

ぽちっとムード

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ぽちっとムード


ランキングに参加させていただいております♪
応援いただければ嬉しいです★


3姉妹おそろいで買ったムートンブーツ♪
ファスナー無しだから履きやすい♪



気になる福袋♪


可愛い韓国服も気になる♪

長女も買っちゃったベレー帽!もうすぐセールだっ☆
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/15198711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-12-31 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえママ at 2012-01-01 00:34 x
こんばんは。もう、年が明けちゃった。
三姉妹の写真、どれもかわいい!全部、年賀状に使えるよー。
明日は、イオンモールに初売り目当てに朝早くから並ぶよ(旦那が)
私は、オープンしてぼちぼち行きます(笑)
ゆうちゃんはドレスやフリフリヒラヒラは興味ないのかと思ってたけど、
やっぱり、女の子は通る道なのかなぁ。。。
親の趣味で洋服着せれるのも、今のうちだけかなぁ。
では、今年も宜しくお願いします。
Commented by ゆっきーのママ at 2012-01-01 08:13 x
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします♪
次女さんサンタさんにお願いした物が届いたんですね〜
着画かわいいですね!楽しみにしてました(笑)
ほんと親の趣味で洋服着せるのも今のうちだけかも。。。
今はおもいっきりハンドメイドの洋服着せときます(´▽`)
かずママさんにとって今年一年よい年になりますように。。。☆
Commented at 2012-01-01 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-01 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maho0401 at 2012-01-01 18:13
こんばんわ♫
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
カズママさん おせち美味しそう~!! パンや焼き菓子だけでなくそっちの方も上手なのですねー!! すごい!すごい!(*^。^*)
そして ヘアゴム三姉妹ちゃんつけてくれてありがとう~♫ 嬉しいです♫
今年も 『カズママ ワールド』楽しみにしてますね!
みなさん よい一年になりますように♫
by miuyuumau | 2011-12-31 22:08 | 日記 | Trackback | Comments(6)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31