東京へ

トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/15268035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-14 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka at 2012-01-14 14:04 x
こんにちは~~。
kaです。ルームシューズの・・・
ドットのコートとキャリーバッグ(って、いうのかな??)かわええ!!
撮影話・・東京の話・・・楽しみにしてます。。いってらっしゃい~~~。
Commented by かよ☆ at 2012-01-14 15:58 x
KAZUママさん こんにちゎ^^♪
東京 きっと。寒いとですよ。。。笑。
miuちゃんもKAZUさんも撮影がんばっ!
寒さにまけるな~(*^-^*)ノ
Commented by 3人のママ at 2012-01-14 20:36 x
美羽ちゃん、撮影頑張って下さい!撮影&東京話また楽しみにしてます!!
Commented by n_sai_sai at 2012-01-14 21:34
いってらっしゃい~♪
寒いときに移動大変ですね。
こちら、岩手の山奥は朝9時-4℃でした(^_^;
Commented by はりねずみ at 2012-01-14 21:48 x
きゃー、また上京なのですね。
寒いですから、風邪ひかないように
気をつけてくださいね~❤
Commented at 2012-01-14 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほのりん at 2012-01-15 06:30 x
おはよぅございます♪朝から撮影ですか?きっと寒いだろぅから風邪ひかない様、気を付けて下さいね♪また東京話楽しみにしてます!! あと、美羽ちゃんのコート可愛い♪
by miuyuumau | 2012-01-14 12:35 | 日記 | Trackback | Comments(8)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30