セパレートカバーオールと今朝のパン

セパレートカバーオールと今朝のパン_d0173942_6382179.jpg




おはようございま~す。。。
今日はいつもよりちと早起き。。。

あ~今日も福岡は雨です。。。
ずーっと天気悪いなぁ。。。

さてさて昨日作ったものたち。

セパレートカバーオールと今朝のパン_d0173942_6363724.jpg


またまたベビー用です♪
今回は初、セパレートタイプで作ってみました。

セパレートカバーオールと今朝のパン_d0173942_6365157.jpg


型紙はmish*mashさんです。

セパレート可愛いですねぇ♪
長女が生まれたとき早く上下わかれてるのを着せた~いって思ってた記憶があって
今回も地味な色合いの生地を使っちゃいましたが
すごく私好みです♪

セパレートカバーオールと今朝のパン_d0173942_6371613.jpg


ちょっとシンプルすぎて寂しかったのでこないだの布プリで作ったタグをつけてみました。
セパレートカバーオールと今朝のパン_d0173942_6364319.jpg


あ~男の子いいなぁ・・・

セパレートカバーオールと今朝のパン_d0173942_6374750.jpg






ほんで・・・もひとつはタートルフード。
この冬いったい何枚縫ったかいな・・・

大人可愛い感じに♪
ちょっとじいちゃんっぽい生地かいな(笑)
セパレートカバーオールと今朝のパン_d0173942_6403941.jpg


この生地はコスモさんで一目ぼれした生地!←じいちゃんっぽいとか言っとるくせに(笑)
ほんとは父ちゃんにタートルフード作ろうと思って買った生地やけど
なんか大きいサイズ面倒で(笑)
結局作らんまま・・・
90タートルフードにしちゃったぁ♪
これはショップ用にしよっかなぁと思ってます。


そして・・・最近は少し空いた時間あるとパン焼きたくなって
今朝の朝ごはん用に焼いた・・・
アップルカスタードパン。

セパレートカバーオールと今朝のパン_d0173942_641649.jpg


カスタードの残りとあんまり美味しくなかったリンゴがあったけん(笑)
生地はHBで。

セパレートカバーオールと今朝のパン_d0173942_6411533.jpg


めちゃうまでしたぁ♪
Cpicon **アップルカスタード**

焼きたてをちぎって食べたら
カスタードが口の中で流れ出て熱すぎて口の中やけどした(笑)
セパレートカバーオールと今朝のパン_d0173942_6412766.jpg


これは焼きたてちぎって食べるパンではなかったようです(笑)


さてとチビさんたち起こそ。
もう金曜日。。。もう3月やし。。。
一日一日が早すぎて・・・困る(笑)

今日も一日がんばろーーーー♪

よかったら1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
クリックしていただけるとそれぞれランキング順位がのぞけます♪
みなさんのおかげで一瞬かもしれんけど今日作ったもの1位になってましたぁ♪
女の子育児も2位にまであがっちゃってました♪
いつもたくさんのクリック、コメントもありがとうございます。



71102オルガン★ニットミシン針#11

71102オルガン★ニットミシン針#11
価格:173円(税込、送料別)

さすがナカムラ安い!

カバーオール下にはこれ使いましたぁ♪

可愛い色のポコポコニット♪


パンはこの型に入れて♪





by miuyuumau | 2012-03-02 06:16 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31