撮影へ・・・東京の旅。

d0173942_1124038.jpg




おはようございま~す。。。
今朝はおそ~く起きた朝(笑)

昨日最終便で福岡へ帰ってきました。

今回も長女の撮影で東京へ。
d0173942_1122975.jpg



月曜を休みにしたら連休だからか・・・卒業旅行なのか・・・
とにかく福岡空港も羽田空港も人多くて・・・
ホテル周辺もいつも以上に人が多くて・・・

しまいには・・・
ホテルのコンピューター不具合でチェックインするのにフロント前には長蛇の列。。。
長い時間待ってみたもののいっこうにチェックインできずで・・・
結局荷物だけ預けて外へ脱出。

撮影は朝早いということで東京には前入りで行ってたんで
今回も一緒のモデルちゃんと合流してご飯食べました。

撮影に来たんだか、こっちゃんに会いに来たんだか(笑)
長女はこっちゃんとの再会をほんとに楽しみにしておりました♪

d0173942_1121319.jpg


いやぁ・・・相変わらず可愛いこっちゃん♪
お顔なんて手のひらサイズですょ(笑)

もうどこ行くにも2人で手をつないで・・・
べったり。。。
まるで恋人同士のような・・・(笑)

d0173942_1121775.jpg



今回も・・・
はいっこれ。。。

d0173942_11432764.jpg

品川アクア水族館のメリーゴーランド、500円な~り。。。

そして・・・その流れで・・・また・・・。
太鼓の達人(笑)
d0173942_112649.jpg


そして・・・
ホッケー。
d0173942_1144434.jpg



ゲーセンで遊んではしゃいで♪
2人ともまだまだ元気あり余ってる感じだったけども
次の日の撮影に備えてこの日は早めにホテルへ戻りました。

早く明日にならないかなぁって・・・早く明日になってほしぃが為に早く寝た長女(笑)
撮影が楽しみなのか・・・こっちゃんと遊ぶのが楽しみなのか・・・

撮影日。
朝4時半に起きて。。。
d0173942_1124689.jpg



窓から外を覗いた長女さん、東京タワー発見!

d0173942_1125013.jpg


昨日は全然カーテンもあけもしないまま寝てしまったので(笑)
朝のうすぐら~い感じの中にライトアップされてる東京タワー。
何度見てもその存在感がすごいなぁと。。。


スカイツリーよりも・・・やっぱり東京タワーのほうが・・・私は好きだなぁ。。。
d0173942_1141519.jpg



身支度も終わり、マネージャーさんのお迎えを待つ。。。
d0173942_1131193.jpg


が・・・時間過ぎてもお見えになりません(笑)

まさかのタクシーで新潮社まで行くことに。。。
ちょっと朝からトラぶって慌てちゃったけども
無事に撮影も終わり

千葉の海沿いまで行っての撮影。
帰りにスタッフさんたちとの昼食は焼きハマグリ!!!
海の近くだからかほんっと美味しい!!!
カキフライ定食を頼んだ私はあまりのボリュームにもうお腹パンパン(笑)
モデルちゃんたちもハマグリ美味しすぎてバクバク食べてました。

編集長はじめいつも優しくて明るいスタッフさんにほんと感謝です。。。

撮影も早めに終わったので・・・
飛行機時間まで今回も品川でこっちゃんとことお茶。

発見!顔のイメージでおすすめがでる自販機!
d0173942_1132483.jpg

田舎もん丸だしでこっちゃんママと一眼レフ取り出して写真撮っちゃった(笑)


寒いけど外のテラスでおやつタイム♪
d0173942_1133079.jpg


疲れしらずでテンション高いお2人さん。。。
d0173942_1133945.jpg


もう2人でいると何でも楽しくなってしまうようです(笑)
d0173942_113436.jpg




でも飛行機の時間、こっちゃんも新幹線で帰るので
ここでお別れ。。。

d0173942_1134628.jpg


今度は家族でこっちゃんとこに遊びに行く計画たてるけんね~♪
また再会できる日を楽しみに名残惜しくバイバイしました。。。

今回もほんと楽しい東京の旅となりました♪

帰り・・・こっちゃんと別れて空港までの電車の中。。。
一気にテンションダウンの長女さん・・・無言やしっ。。。
少し目うるうるしとる。。。
また来れるといいねって・・・ポンポンと頭叩いて。。。
d0173942_114444.jpg


空弁買ったものの長女さん、離陸から着陸まで爆睡。。。
どどどどどどどーーーーーーーーーーーっ。。。

爆音で着陸してもまったく起きずでした(笑)

保育園のままお迎えの次女&三女(笑)
潰れるぐらいぎゅーーーーっとして
母ちゃんの疲れは一気に吹き飛びましたぁ♪
この瞬間がほんと幸せ(笑)
d0173942_12315179.jpg


そんなこんなの東京
今回も楽しい東京の旅でした♪

d0173942_12595083.jpg



さ~て・・・
現実に戻ってやることいっぱい。。。
夕方は長女レッスンやし・・・
次女が入学するにあたって、我が家、学習机同時3つ購入。。。

新たに子供部屋を作らないかんし・・・学習机、はよ組み立てて~って
ぴーぴーぴーぴーうるさいしっ。。。

なのに父ちゃん今日も仕事やし。。。

ひとつひとつ片づけていこっ。。。。


質問などはまた次回更新のときに書きますね~。。。すみません。。。



よかったら1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
クリックしていただけるとそれぞれランキング順位がのぞけます♪
いつもたくさんのクリック、コメントもありがとうございます。

トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/15600052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うちも3姉妹 at 2012-03-20 15:41 x
東京。お疲れ様でした。
お友達と会えて、みうちゃん嬉しそうでしたね。

学習机、我が家も新一年生の長女に買いました。
子ども部屋が完成したら、アップして下さると嬉しいです。
楽しみにしています。
Commented by none at 2012-03-20 19:41 x
初めてコメントいたします。
ブログいつも楽しみにさせていただいています。

質問ですが、kazuママさんの前のブログのURLを教えていただけないでしょうか?
うちには一歳七ヶ月の息子がいるので、3姉妹ちゃんのちいさなときはどうだったのかな~と気になっています。

あと、kazu ママさんが貼ってくださったシフォンケーキのレシピで作ったらとても美味しく出来ました。
洗い物も少なくて助かりました。ありがとうございます。

PCに不慣れな為文章がおかしかったらごめんなさい。
これからも楽しみにしています。
Commented at 2012-03-20 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いひろ at 2012-03-21 20:03 x
お久しぶりです~。
東京、お疲れ様でした!!
みうちゃんもお友達のこっちゃんも、ほんっとカワイイ♪
実際に偶然会えたら、二度見してしまうやろな~☆
子供の無邪気な笑顔って、ほんと癒されますね。
わが家は毎日、長男のプチ反抗期にイライラしとうけど。。。
Commented by puriko at 2012-03-23 00:12 x
こんばんわ
初めてメールさせてもらいます
いつも、楽しく拝見させてもらっています
我が家は中2の男子今年小学校入学の女子の二人兄弟です
入学式ようのアンサンブルなどは作ったりしましたか?
ぎりぎりになり作ろうかと・・・かわいいレシピなどないですか?
お写真もみたいわ
Commented by 3人のママ at 2012-03-23 21:32 x
撮影お疲れさまです♪
いつも和さんの東京の写真素敵に撮られてますよね!大好きです(^O^)こっちゃんも可愛いですね!
いよいよ日曜日は卒園式です。ゆうちゃんのお洋服も楽しみにしてます!
Commented at 2012-03-24 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miuyuumau | 2012-03-20 11:55 | 日記 | Trackback | Comments(7)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31