家族みんなで東京へ



こんにちわぁ。。。
ブログかなり放置状態で・・・
20日ぶりの更新です。

実は母が緊急入院したりとバタバタしており
フェイスブックはちょこちょこ書きこんでおりましたが
なかなかパソコンに向かう暇がなく更新できずじまいでおりました。。。

こんなブログでもいつも覗きに来てくださってたかたほんとすみません。。。


そして今週の火曜から東京へ行ってきました♪
いつもは長女と2人だけでですが
今回は家族みんなで行けることに~♪

d0173942_14191039.jpg



目的は・・・家族旅行ではなく・・・
長女のお仕事。

d0173942_14193083.jpg


台風と重なりそうだったので急遽一日早めの東京入り。
父ちゃんは仕事だったのであとで合流する形で
チビ3人とスーツケースやらの大荷物をかかえて出発。。。
d0173942_14194153.jpg


福岡は何ともなかったんですが
東京に着いてホテルに行くまでに暴風で傘は飛ばされるは
ついでにチビたちも飛ばされそうな勢い
しかもちょうど帰宅ラッシュの時間帯の電車移動でヘロヘロ。。。
チビさんたちは母の苦労も知らずルンルンです♪
d0173942_14191836.jpg


なんとか無事にホテルに到着。
しかし・・・あとで合流すはずだった父ちゃんの飛行機が欠航・・・

次の日の朝いちの便に振替えてなんとか合流できました。



今回は雑誌のお仕事ではなく・・・
初のテレビ収録でした。

人前で喋れん長女にテレビ収録とかできるんかなぁという不安で
ここ最近ずっと胃がチクチクしておりましたよ・・・。

収録の出来は・・・なんとも言えませんが・・・
すごく貴重な体験させていただいたし
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!!!
まだ何の番組かは告知できませんが・・・
全国ネットの番組なので☆
情報解禁になったらお知らせ出来ればと思います♪


さてさて・・・
収録終わってから・・・

d0173942_14214521.jpg


行ってきましたぁ!!!
また次の記事にアップしま~す♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
クリックしていただけるとそれぞれランキング順位がのぞけます♪
いつもたくさんのクリック、コメントもありがとうございます。

トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/16112869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっきーのママ at 2012-06-22 16:48 x
久しぶりの更新楽しみにしてましたよー(^.^)
家族で東京♪羨ましいです!!
TLDもいいなぁ♥
次回の更新も楽しみにしてます〜
Commented by haruhaha at 2012-06-22 17:44 x
すごーーーい。
どんな番組なんだろう。
楽しみにしていますね。

ミウちゃんのボウタイブラウスかわいいですね。
Commented by ゆゅ at 2012-06-24 21:16 x
はじめまして。
いつも無言で更新楽しみにしていましたw
お洋服もお写真も
そして 
かわいいお子様も全てに
ほっこりさせていただいています(*´σー`)エヘヘ


番組情報 ワクワクしてまっていますね(*´σー`)エヘヘ
Commented at 2012-06-27 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-01 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miuyuumau | 2012-06-22 15:15 | 日記 | Trackback | Comments(5)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31