念願の・・・ディズニーランドへ♪



d0173942_14253220.jpg



収録が終わって、父ちゃんはバタバタと羽田へ行き福岡へ帰っちゃいましたが
姉を大阪から呼び寄せて・・・姉も合流してディズニーランドへ行ってきましたぁ!!!

どう考えても3人連れて私一人ではせっかくの楽しい時間も
くたくたになって楽しめないのが目に見えてたので、今回は姉にヘルプ。

いつか次女と三女にもディズニーの夜のパレードを見せてやりたいという私の夢。
こんなにも早く叶うなんて思ってもいませんでした。。。

今回もアフター6で入場。。。
d0173942_1420044.jpg


作りましたよ・・・出発の朝3時起きでミニーちゃん服。

心配していたお天気も日ごろの行いがいいのか(笑)
晴れてくれた!

今回はディズニーのオフィシャルホテル、東京ベイ舞浜に泊まることに♪

d0173942_1420552.jpg

ホテルからミッキーバスに乗って♪
これだけでもテンションあがる。
d0173942_14194630.jpg


どこもかしこもミッキー仕様。
d0173942_14195494.jpg


細かいとこまでミッキーで
べつににミッキーに興味ない私でもテンションあがります(笑)
d0173942_1420851.jpg


ちょうど6時を過ぎた日暮れ頃ディズニーランドへ到着。
ミッキーのモノレールの中からスカイツリーが見えたぁ!!!
d0173942_1685683.jpg



到着するなり一気に走り出す3人。。。
d0173942_1420338.jpg


私が子供の頃なんてディズニー行くなんて考えられなかった(笑)
長女のおかげ・・・?
ほんと得な経験できてるなぁとかちょっと思っちゃったり(笑)
d0173942_14213827.jpg



そして着いてすぐにハンバーガーで腹ごしらえをしてパレードが始まるのをドキドキで待つ!
もうこのときのチビさんたちの目の輝きがほんっと見てて嬉しいというか・・・
幸せというか・・・

d0173942_1651592.jpg



私は2度目だけどもあの音楽と光に鳥肌が立つほど
三女さん一生懸命手拍子しながらのりのりで。。。
ミッキーが手を振ってくれた~♪
d0173942_1422797.jpg


パレードのはじまりはじまりー♪
d0173942_1423273.jpg

d0173942_14251447.jpg

d0173942_1425466.jpg

d0173942_14242747.jpg

d0173942_14244814.jpg


まだまだいっぱいでほんとディズニーは夢の国。

こないだはアトラクションほとんど乗れなかったけど
今回は時間いっぱい遊びつくしました♪



ライトアップされたシンデレラ城もすごくきれで・・・神秘的。
d0173942_14254645.jpg



きっとチビたちの一生の思い出になってくれるであろうこの一日。

ほんとに夢の国で至福のひとときでした♪

d0173942_14255518.jpg


今度は・・・大きくなって彼氏とでも行ってくれ(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
クリックしていただけるとそれぞれランキング順位がのぞけます♪
いつもたくさんのクリック、コメントもありがとうございます。



ミニー服作った赤ドット♪



この生地でチュールスカートを作ろっかな。。。たまには長女好みのものを(笑)

トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/16113123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっきーのママ at 2012-06-22 19:33 x
待ってました!!TDLネタ〜   それにコメ一番乗りかな??
三人お揃いのミニーちゃん服可愛い♪
やっぱりこういうの行くと着せたいですよね〜(^^♪
いやー それにしても羨ましいです〜
私も娘といつか行きたい!!
長女さんの出る番組も楽しみ♪♪  解禁になったら教えてくださいね!!録画します(^^♪
ではまた〜
Commented by sora at 2012-06-22 21:12 x
始めまして!いつもブログ拝見しています(コメントは初めてですが(^^ゞ)おそろいのミニーちゃん服かわいい~ですぅ★早起きして3人分の服が作れるのがさすがだなぁって尊敬。。いつもかわいいお洋服作っているのもいつも尊敬の眼差しで拝見してました(笑)(^^ゞ娘さんと一緒に素敵な思い出ができていいですね!!!!
前記事の長女さんの出演番組も楽しみにしています♪
これからも応援しています!!
Commented by n_sai_sai at 2012-06-22 22:17
ミニーちゃんのお揃い服、めんこい~♪
遊園地の乗り物全般苦手なので、
実はTDLもあまり興味が無かったのですが
kazuママさんの写真見ていると
息子と一緒に行くぞ!って気分になります。
Commented by たけママ at 2012-06-22 22:29 x
お疲れさまでした。
ミニー服は当日の朝なんてっっ!!しかも3時起きって…。
ほんと、かずママさん、尊敬します!

ディズニーランド楽しめたようでよかったですね(*^^*)
写真もキレイ…。
いいなぁ〜。うちは去年行ったので、次はいつになるか…。

みうちゃんの出演するテレビ、楽しみにしてます(^^)TBSはこちらでは観られないので、それ以外だといいな。
Commented by かおりん at 2012-06-22 23:04 x
こんばんは♪

テレビ、すごいですね。
楽しみにしてます。

ディズニーランドいいなぁ。

うちは、先週、大阪に行ったのでUSJ 行ってきました。うちも夕方からの入場券で。でも、雨。家族四人、カッパ姿で頑張りました。夜だし雨だし、待ち時間は少なくて良かったです♪
Commented by haru at 2012-06-23 04:31 x
はじめまして(^^)
かずママさんの作られるお洋服と写真が好きで、いつも読ませていただいてます。
今回のミニーちゃん服もかわいいですね(*^o^*)
3時起きで3着も作れちゃうのがすごいです!!
そして今回の写真も夜なのにきれいに撮れてますね!
外で撮られる時も単焦点レンズを使われてるんですか?
これからも応援しています♪(^_−)−☆
Commented by auspicious_acco at 2012-06-23 07:38
良かったですね!!良かったですね!!
娘ちゃんたちの嬉しそうな顔!
3人連れて旅行って、すごーーーく大変だけど、やっぱり3人揃うと楽しそう。
パレードの写真、どれもきれい~。ウットリしちゃいます。
FBでも見てたけど、オソロのミニーちゃん服もかわいいし!!

ほんと、一生の思い出になってくれるといいですね★
Commented at 2012-06-23 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かよ☆ at 2012-06-23 11:59 x
こんにちゎ^^♪
「ミッキーだぁ♪アラジンだぁ♪いいなぁ~!!」
「3姉妹ちゃんおそろいでかわいい~♪」
うちの3人娘が朝から大興奮!笑。
絶対忘れられない想い出ですねっっ!
私も「いつかTDLに娘たちを連れて行きたいなぁ~。」←(体力つけないとっ。。笑)
「おそろいのハンドメイド服で♪」←これが一番難しそうな夢(課題(^_^;))
三女ちゃんのズボンのポッケもかわいいっ♪
いつもいつも母ちゃんの愛情を感じます!すごいなぁ~。
お姉ちゃんと娘ちゃんたちと楽しい時間過ごせてよかったですね♪
TV 楽しみにしてます♪
この機会に?!録画できるの買おうかな~笑。
でゎ またぁ~(^o^)丿
Commented at 2012-06-23 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえママ at 2012-06-23 23:35 x
全国版、TV出演おめでとう!
すごいねぇ☆告知楽しみにしてるね(^^)
いいなぁ、いいなぁ。ディズニー☆
ゆうちゃんの帽子、てんこもりやね(笑)かわいすぎ!
おそろもかわいいー!!
3時起きで作るとかすごすぎ(笑)
やっと、何着か洋服作ったけど、私も行く時はずえったいプチ仮装させる!
ってか、ほんと夢やん。いつ行けるか。。。
でも、かずちゃんの写真でかなりテンション↑↑
きれーい☆電飾もこんなに撮れると?!すごーい。
次は父ちゃんも一緒に行けるといいね。
Commented by aya at 2012-06-24 10:02 x
かわいい~3人でお揃い服♪
TDL行くと盛り上がっちゃいますよね!私もバスとか写真撮りまくってました
また娘連れていきたくなりました

そうそう、私事ですがヌーベル買っちゃいましたきゃー
まだまだ腕が足りないんですが…
初マイミシンでいろいろ縫っていきたいです
ミシン選びで悩んでいたので、いいきっかけになりました
ありがとうございます
Commented by maintenant_RYA at 2012-06-24 14:25
こんにちは。お久しぶりのコメントですが・・・いつも楽しくブログ拝見させていただいてます♪(*^^*)

お揃いのミニーちゃん服、とっても可愛いです♥ 朝3時起きで3人分のお洋服を作れてしまうなんて ほんとにすごいです~!! 尊敬です!!

3人連れての旅行なんて、(うちも3人なので)とっても大変だったと思いますが、こんなに楽しんでくれたら、嬉しいですよね~っ
今はまだ下の子が小さいので、なかなか遠出できませんが、うちの子供たちもいつか連れて行ってあげたいな~

かずママさんの素敵なお写真で、娘と一緒にTDLの雰囲気を楽しませていただきました♪(夜景なのにホントに綺麗な写真ばかり!!)

みうちゃんのTV、全国だったら岐阜でも見れるかな♪ 楽しみにしています
Commented by ぴよぴよ at 2012-06-25 00:15 x
時々のぞきに来ていました!
更新してあってテンションあがりました~!!

写真がどれも絵はがきのように美しいです!
私も行きたくなりました♪
遠いけど一応関東在住なので日帰りで行けますが、
もう何年も行けてないです……。
お揃いのミニー服かわいすぎ!!
楽しさ倍増ですね♪

みうちゃんのテレビ楽しみにしています!!
お母様、お大事に!
Commented by mimimama at 2012-06-26 11:20 x
ほえ~、これまた可愛いミニーちゃん~♪
TDLは車で1時間かからないのですが、息子(小1)2回しか連れて行っていません^^;
しかもカメラ忘れたし(爆)

女の子は可愛いです~(惚れぼれ)
by miuyuumau | 2012-06-22 18:50 | 日記 | Trackback | Comments(15)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31