舞台挨拶終了!



d0173942_1014160.jpg


こんにちわぁ♪

ここ数日は晴れとったけどまだ梅雨明けではないみたいですね。。。
福岡は今日は雨です。。。



さてさて・・・
日曜日、無事に舞台挨拶、終わりましたぁ♪

ここんとこチビたち、三女から始まり、次女、長女と見事に夏風邪ひき
昼間は平熱まで下がるのに夜になると熱が出るを繰り返す。。。
だけん昼間は遊びまわる。。。
そして夜はぐったり。。。

昼に暴れるけんたい。。。一喝!
でも熱が下がると暴れまくる。。。次女なんて学校お休みしとるのに
ベランダに出てシャボン玉とかしだしたもんやけんもう母ちゃんキレまくりですょ。。。


でも日曜日、気の持ちようなのか・・・長女はすっかり元気に。

しかし・・・朝からずーっと長女とバトっておりました。。。

きっと色んな質問をされるかもしれんけんちょっと練習しとこうかぁというと・・・
えーーーーーーーーーーーーーって・・・・
あからさまにめんどくさいみたいな顔しやがった。。。

できるならいいけど、絶対突然の質問に答えれるわけはないのだ・・・
いろんな質問を投げかけてみるも・・・はい、黙る。。。
首をかしげてにやぁって笑ってごまかす(笑)

ダメだこりゃ。。。

こんなときは母としてうまく、おだてておだててテンションあげさるくらいがいいんですが
わたし、ダメ出ししまくって余計に長女のやる気をなくさせてしもうた(笑)

もういいやぁ。。。練習終了(笑)

d0173942_10111216.jpg


案の定・・・自己紹介と覚えたようなセリフはなんとか喋れておりましたが
他の質問には・・・???はい。とか片言でにやけてごまかしておりました(笑)

毎度毎度こんなんなんで、いきなりこんなとこで長女がペラペラ喋りだすわけはないか(笑)

吉田友一さんはじめ他の出演者さんがしっかりお話しされていて楽しいトークショーになってました♪

実は初めてお会いするんですが・・・
主人公の菊田彩乃さん。
彩乃さんの小さいころを長女が演じさせていただきました。
d0173942_1023642.jpg


映画の中ではショートカットだったからまた全然印象が違ったんですが
実物もほんとスタイルよくってとっても綺麗なお姉ちゃんでした♪

d0173942_10545914.jpg

またいつの日かみなさんと共演できたらいいなぁなんて思っちゃいます♪



そしてそして・・・

d0173942_10102995.jpg

素敵なプレゼントにお手紙、ありがとうございました♪
d0173942_1095957.jpg



同じ事務所のお兄ちゃんお姉ちゃんたちやお友達
学校の親友、幼馴染家族も・・・
他にもたくさんの方が足を運んでくださって
本当にありがとうございました♪

一緒の劇団で頑張っていた久々のひーちゃんとの再会♪
d0173942_10542625.jpg


デジカメ忘れて全部携帯カメラでしか撮れなかったぁ・・・



そして・・・
なんとなんと・・・
私の憧れの・・・

みなさんもご存じの・・・

INORIさんが見に来てくださったんです!
ちょうどこの日に長女が着てたマーガレットも
もちろんinoriさんとこのです♪

そしていつも拝見してる・・・お子様♪
生で見れて感激!

もちろん私もお会いするのは初めてだったんですが
いきなり会ってすぐに説明もされないままちょっとそこ並んでよ~とか言って
写真撮らされる子供たち(笑)
なんのこっちゃ???ってなりますよね(笑)
d0173942_10105912.jpg

いつもショップやブログで見てるinoriちゃんがここにいるぅ!!!

いやぁこんな日が来るなんて夢にも思ってなかったぁ♪
INORIさん、めちゃくちゃ素敵な作家さんオーラがにじみ出ていました♪
ほんとはもっとゆっくりお話しできればよかったんですが
なんだかバタバタと慌ただしく過ぎちゃって・・・
すみません。。。
またいつかゆっくりお会いできる日が来ることを信じてます☆

d0173942_10552499.jpg

素敵なお花にメッセージカードいただいちゃいましたぁ♪
本当にありがとうございましたぁ☆

み~んなからいっぱいプレゼントもらっちゃって
長女めっちゃ喜んでました!!!

d0173942_10551089.jpg


本当にありがとうございました♪

最後に・・・
写真家の方が撮られた『PICARO』撮影時のものです。。。
d0173942_1142454.jpg



d0173942_11374743.jpg

大雪の中を歩くシーン。。。
d0173942_11334484.jpg


d0173942_1134513.jpg


すごく素敵な写真をありがとうございました☆

そして野上監督、色々ありがとうございました。
またいつか長女が監督の作品に出れることを願っています☆


トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/16313094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえママ at 2012-07-11 14:40 x
こんにちは!
舞台挨拶おつかれさま^^
毎度毎度、行けなくてごめんねぇ。。。
小さい子がいると、どうしてもそういうとこって、身構えてしまって、、、。
まだまだ、機嫌が悪いとひくぐらいの声で泣くから、
周りの人が振り返る、振り返る^^;
こうも、姉妹で違うのか、ってなくらい違う2人。
みうちゃんのお洋服いつもながらかわいいね!似合ってる×2
写真家の方のお写真、素敵やね。
すごいいい記念よね^^
かずちゃん、ずっと大変そうだけど、いつかあいましょっ。
パパたちも忙しそうやし、いつかねぇ!!
Commented by のえ at 2012-07-11 15:22 x
1番かな~♪
本当にお疲れ様です!!
今日も娘さん可愛いですね☆
DVDとかは出るのでしょうか?
Commented by はりねずみ at 2012-07-11 16:01 x
おつかれさま~♪
すてきですね~。いい経験になりましたね~♪
きっと、一生もんですよ('-'*)
これからも色々がんばってください。
もしかしたら、カズママが一番大変だろうけど・・・( ;^^)ヘ..
精一杯やってるってことを子どもたちが一番見てますから(^_-)ネッ
かげながら応援してます\(//▽//)\
Commented by りるはのママ at 2012-07-11 21:10 x
先日はコメ&メッセージ
ありがとうございましたm(__)m
とても励みになりました!

長女ちゃん素敵♪
雑誌の中の長女ちゃんとは
また別人のような雰囲気の
お写真ですね!
そして舞台挨拶とかっ!凄すぎます。
うちもよくおだてなきゃいけない時に
凹ませてしまいます(^^;
遠くて行けませんでしたが
これからの活躍も楽しみにしていますね!
Commented by かよ☆ at 2012-07-12 09:08 x
kazuさんおはよ~^^
お疲れさまでした!近かったら行って観たかったなぁ。。。
miuちゃん 立派です!
大勢のお客さんの前で舞台に立つってこと自体本当にすごいことですね!!
miuちゃんのいい笑顔^^これからの活躍楽しみですっっ♪
影でのかーちゃん、とーちゃんの支えが本当にすごいんだね。
miuちゃん かーちゃん とーちゃん おめでとう!!

INORIさんにお会いしたんですね~!!すごいっ!
INORIさんのブログも見ましたよ♪出会いって不思議ですよね^^
写真。。。すてき・・・。
ポストカードにして飾りたいくらい。。。
写真だけで 色々なことを感じる・・・すごいなぁ。

風邪流行ってますね。よくなってきてよかったね。
みんな 体調くずされませんように☆(^o^)丿
Commented by yunep* at 2012-07-12 09:31 x
どうも~!
miuちゃんすごぉぉぉい°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★
同級生なのにうちのアホ娘とは大違いだわ、ほんとに。
これからも名古屋から応援してるね!
Commented by n_sai_sai at 2012-07-12 10:22
夏風邪、その後みなさまいかがでしたでしょうか?

舞台挨拶、覚えたことを話せただけでもすごい!
こんなおばちゃんになっても、
普段へらへらしてるのに、人前出ると頭が真っ白に、
準備してたことすら話せない私からすると、
もーすばらしい!
おつかれさまでした。
Commented by のえ at 2012-07-12 13:45 x
あ、ごめんなさい。調べたら年内に制作する予定って書いてありました(^_^;)
私は三重から応援してま~す♪
Commented by hanasautari at 2012-07-12 17:06
こんにちは ^^*
風邪で学校お休み中にシャボン玉って、yuuちゃんらしくって笑っちゃいました!
うちの3姉妹も、先々月から順番に風邪をひいては治り、またひいては治りを繰り返して、やっと今月から落ち着きました。
必ずみんなうつっちゃうんですよねぇ、、、

舞台挨拶、お疲れ様でした!
というか凄いですね!そういう世界って憧れちゃいます。。
笑顔でかわすmiuちゃんも可愛いから良し!ですね ^^

そしてすごーい!あのINORIさんに!!
読んでてドキドキでした ^^*
カズママさんはいい出会いをされてるんですね〜。

最後の写真も素敵です。。
雪の中、足も冷たいだろうに、、撮影だからって頑張れるmiuちゃんは凄いです!
DVDが出たらぜひ見てみたいです。
Commented by はるまま at 2012-07-12 22:00 x
みうちゃんすごいよ〜(*^^*)
そんな大舞台で挨拶できるだけでも立派だよ〜☆お疲れ様でした(^^)

私は名古屋だけど、映画はみれるのかしら。。。みたいなぁ♪

以前Blogでかかれてたテレビ出演は
もう終わったのでしょうか…??
密かに報告を楽しみにしているのですが^^;

Inoriちゃんとのツーショットも新鮮☆

カズママさんもみうちゃんもお疲れ様でした〜(*^^*)
Commented by miuyuumau at 2012-07-13 09:06
りえママさん
こんにちわ~♪
ほんとまともにコメントも返せないままですみません。。。
みなさん元気してますか~?
父ちゃんたちも仕事忙しいみたいですね。。。
またぜひぜひ遊んでくださいね~♪
Commented by miuyuumau at 2012-07-13 09:08
のえさん
こんにちわ~♪
わざわざ調べてくださったなんて・・・すみません。。。
ブルーレイ制作予定のようです♪
のえさん三重にお住まいなんですねぇ!
長女のお友達が三重に住んでるので来週あたり三重に行きま~す☆
Commented by miuyuumau at 2012-07-13 09:20
はりねずみさん
こんにちわ~♪
なかなか梅雨明けなくてジメジメでえいやですね~。。。
体調壊されたりしていませんか?
あっ次女の1年生の黄色いランドセルカバーが破れ気味なので・・・
そろそろお世話になると思います(笑)
また可愛いのがいっぱいですね~♪
私が勝手に決めたいけど、次女さんかなりこだわりがあるので帰ってきたらショップページ見せて決めたいと思いま~す♪
Commented by miuyuumau at 2012-07-13 09:24
りるはのママさん
こんにちわ~♪
遅れちゃったけど、りるはちゃんお誕生日おめでとう☆
なんだかイメージ的には美羽よりお姉ちゃんな気がしちゃうけど
ユウとおんなじなんだよねぇ(笑)
ママさんも毎日お仕事で大変かもしれませんが
風邪などひかれないように
頑張ってくださいね♪
ttkc楽しみですねぇ♪
いつか動画とかで見れるといいなぁ♪
Commented by miuyuumau at 2012-07-13 09:28
かよさん
こんにちわ~♪
いつもいつも気にかけてくださってほんとありがとうございます☆
なかなかお返事できなかったりでごめんなさい。。。
4姉妹ちゃん、かよさん元気ですか?
もうすぐ夏休みですねぇ。。。
そうそう、inoriさんに会っちゃいましたぁ!
ほんと素敵な方でした!
私にとってはほんと子供服づくりに目覚めたのはinoriさんの作品に
ひとめぼれしてだったんで・・・
もうお会い出来るなんて夢のようなことでした♪
同じ福岡でほんとよかったです♪
ジメジメして暑い日が続きますがみなさん体調崩さないように
元気に過ごしてくださいね~☆
Commented by miuyuumau at 2012-07-13 09:33
yunep* さん
ご無沙汰しておりますぅ。
またブログ再開されて嬉しいです☆
いやいや、うちにも最強のアホ娘が一人おります(笑)真ん中に・・・
帽子・・・ほんとにオーダーしたいので・・・
またメールします。。。☆
Commented by miuyuumau at 2012-07-13 09:39
n_sai_sai さん
こんにちわ~♪
夏風邪・・・けっこうやられてます。。。
チビたちはすっかりよくなったのですが・・・
私、喉がぁ。
暑がりなんで強風の扇風機を直にあてて寝てたりします(笑)
そら風邪ひくわなぁ。。。
わたしも人前ではあんまりしゃべれないので
多分あの場のようなとこに立ったら頭真っ白になると思います(笑)
Commented by miuyuumau at 2012-07-13 09:45
hanasautariさんへ
こんにちわ~♪
ホント夏風邪は長引きますねぇ。。。
うちも治っちゃまたぶり返し順々にだったから1週間以上つづき
まとめて行ければいいけどひとりひとり病院行ったりで
最後の最後で私に来ちゃってます。。。喉だけですけど・・いがいが・・・
そうinoriさんに会っちゃたんですぅ☆あのinoriさんに!!!
ほんと素敵な方でした♪
Commented by miuyuumau at 2012-07-13 09:49
はるままさんへ
こんにちわ~♪
名古屋での上映はついこないだ終わっちゃたんです。。。
きちんとブログでお知らせしないままで。。。ごめんなさい。。。
テレビはまだ放送日が確定してないのでわかったらお知らせしますね☆
いつも見てるinoriちゃんと長女が並んでるなんて
なんか不思議な感じでした☆福岡住んでてよかったぁ♪って
思っちゃいました☆
by miuyuumau | 2012-07-11 10:52 | 日記 | Trackback | Comments(19)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30