大阪へ

こんにちわぁ(^-^)/
ただいま新幹線の中です。


岡山通過中‼

朝からバタバタと準備して出発です。

d0173942_16144152.jpg


明日はとっても楽しみな長女の撮影が大阪であるのです‼
だから今日から前入りで大阪へ…

撮影頑張れば長女にはとっておきの楽しみが待っているのだぁ(^-^)/

d0173942_16145575.jpg

サロペのショート丈にしてみましたぁ(^-^)/

今回も下2人も連れての女4人旅。

d0173942_16145366.jpg


新幹線乗ってからずっとお菓子食べっぱなし。
次女さん、興奮していつも以上に喋りまくっとる(-。-;
うるさい…
あぁ…飛行機より辛いなぁ、この時間…
みんな寝てくれっ。

d0173942_16145498.jpg


まだあと1時間くらいかかるって言ってるのに
まだつかんと?まだ?と…
荷物を抱えて降りる準備をしてるアホ娘…

すでに母ちゃんグッタリやけど
楽しんできまぁす(^-^)/
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/16404181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけママ at 2012-07-18 16:43 x
こんにちは(^^)
新幹線って子どもはすぐに飽きちゃって、飛行機より大変ですよね(^^;;
サロペットのショートバージョン超かわいい♡♡♡
ズボンの部分は裾にかけてちょっと広げてるんですか???
ウエストはゴム入れただけですか???
すみません。
かわい過ぎて興奮してしまいました^^;
大阪、楽しんでくださいね(^o^)
お気を付けて。
Commented by かおりん at 2012-07-18 16:49 x
こんにちは~♪
お久しぶりです。
毎日暑いですね~。

大阪、楽しみですね♪
うちも、来週、大阪に行く用事があります。
日帰りなので、どこにも行けませんが。。。

ほんと、乗り物乗ってる時間って子ども達の扱い困りますよね。うちも、速攻、おやつです。そして食べ終わると、「まだ~?」と連呼します。あ~うるさい。
Commented by aya at 2012-07-18 17:07 x
うわー大阪に来られるんですね
なんだか私がワクワクしちゃいます(大阪在住なもので)
大阪で撮影があるんですね
暑いので水分補給しっかりして熱中症に気をつけてくださいね

USJとかいくんかな?私は娘と(幼稚園やすみだから…)明日行くつもりです(笑)
体に気をつけて大阪を楽しんでくださいね
Commented at 2012-07-18 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるまま at 2012-07-18 22:35 x
こんにちわ〜☆
にぎやかそう〜♪
撮影&旅行楽しんできてくださ〜い(*^^*)
もうすぐ夏休み、
そのままハイテンションで突入しそうですね(^^)
暑いので体調にも気をつけてくださいね(*^^*)また、お土産話したのしみにしてます♪
Commented by teshico at 2012-07-19 09:03 x
いつも楽しみに拝見させていただいています~

我が家も来月、3姉妹連れて女4人旅で福
岡から大阪行きます!
新幹線2時間半は結構つらいですよねー
うちは7・5・1歳とかずママさんの3姉妹よりちょこっとずつ小さいので、
どうなることやら・・・いまからドキドキしてます^^;

楽しんできてくださいねー!!
Commented by n_sai_sai at 2012-07-19 09:41
おはようございます。
新幹線の旅、無事到着されましたでしょうか?
大阪-三重の旅、娘さんたちにとって思い出深いものになるでしょうね。
梅雨明けで、日焼け対策に熱中症対策、いろいろ大変そうですが、楽しんできて下さい!
写真楽しみにしてます♪
Commented by kan at 2012-07-19 10:03 x
はじめまして~。
いつも楽しく拝見しています♪

私も姪っ子にサロペットを作ってあげようと型紙と生地を先日購入したところです。
ショート丈いいですね~!ウエスト部分はどうアレンジしているのでしょうか?
Commented by hanasautari at 2012-07-19 10:22
こんにちは。
毎日ホント暑いですね。
新幹線に乗っての女子旅、めっちゃ楽しそう〜!!!
うちは全く乗り物に乗せてないな〜 ^^;
でも小さいうちからいろいろな経験させてあげなきゃなって思って、この夏はいろいろ計画立てています☆

3姉妹ちゃん、オソロだしみんな可愛いから目立ちますね!
サロペのショートも可愛い〜!
ウエストにゴムが入ってるとスッキリ見えますね。
あ〜、私もお出掛けしたくなってきた(笑)
女子旅の続き、楽しみにしてまーす!
暑さに気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by さおりん at 2012-07-19 17:56 x
三人連れてカズママさん大変ですね~。
うちも娘三人いますが(下がまだ小さいのも歩けど)私一人で三人連れて旅行なんて考えられません。
がんばって。いや、楽しんできてください。
Commented by ぴちこ at 2012-07-20 19:31 x
も、もしかして長島スパーランドに行かれましたか??
今朝ゲート前ですれ違ったような気がして、まさか・・と半信半疑でブログに着たらこちらの方へ向かってるとか(゜o゜)
幻覚ではなかったです^^
私も3人(双子男子+娘^^;)連れていたのでわーっと通り過ぎた感じでしたが、おそろいのサロペに目を奪われました☆
長旅お疲れ様でした!
Commented by taka at 2012-07-21 11:05 x
こんにちは(^^)
子連れの新幹線大変ですよね~。
私も新大阪~鳥栖まで新幹線移動年2回してるからわかります。。。
下の子30分くらいで、「飽きた~もう降りる~」って連呼されたことあります(^^;)

しかし、ほんと美人三姉妹+ママ、お揃い服やから目立つでしょうね~♪
楽しんできてくださ~い!
by miuyuumau | 2012-07-18 15:44 | 日記 | Trackback | Comments(12)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31