念願だった・・・再会!


こんにちわぁ♪

18日、福岡を離れて今は大阪にいま~す。
たこ焼き食べましたぁ。ついでに明石焼きも食べましたぁ(笑)

19日、長女の撮影も無事終わり・・・
d0173942_1402395.jpg


今回は、ある子供服ブランドのカタログモデルのお仕事です。
とっても素敵なご縁をいただきました♪
たくさんのかっこ可愛いお洋服を着ての撮影☆
長女さん毎度のことながら淡々とこなしておりましたが(笑)

優しいスタッフさんたちに囲まれて楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございましたぁ♪
出来上がりがすごく楽しみです☆


そして・・・
撮影が終わって長女にはとっておきのご褒美が待っているのです♪

大阪から電車に乗ること1時間半・・・
三重県まで☆
いつもだったら電車乗ってすぐ寝るはずの長女、そわそわそわそわして寝ない(笑)

それは・・・念願だった心友、こっちゃんとの再会です!!!

d0173942_140397.jpg


図々しくもこの日はこっちゃんのおうちにお泊りさせてもらいましたぁ!
d0173942_13414163.jpg


一緒にお風呂入って・・・
歯磨きして・・・

d0173942_13414620.jpg


お布団はいって・・・
お喋りしまくって・・・

相変わらずこっちゃんはばり可愛い!!!
トークも炸裂してめっちゃおもしろいし♪
こっちゃんに癒されまくりです!

パパさん、お兄ちゃんには初めましてだったけど
すごく優しくてこっちゃん家族はほんとあったかくていい家族です☆

d0173942_1342580.jpg

朝起きて早々2人ともゲームに夢中(笑)

今回こっちゃん仕様のサロぺのハーフ丈を作ったもんで
お土産に持っていきましたぁ。。。

d0173942_13413188.jpg


美羽はロング丈。こっちゃんはショート丈で。
おそろい♪

d0173942_13415771.jpg





おそろいの格好のまま・・・おでかけしてくれた☆
d0173942_134218100.jpg


三重について色々コメントでお教えくださってありがとうございました☆
コメントにもいただいた長島スパーランドへ行ってきましたぁ・・・
しかもこのブログ読んでくださってる方とスパーランド前ですれ違っていたなんて・・・
帰ってコメント開いてびっくりです♪



しかし・・・
到着したものの・・・
雨やまず・・・
アウトレットで時間つぶしても
雨やまず・・・
雷なり出して・・・

d0173942_14372348.jpg


結局、断念。。。

午後から目的地を変更して名古屋港水族館へ行きましたぁ!

d0173942_13423081.jpg


イルカはやっぱり可愛いですねぇ。。。
d0173942_1343098.jpg


一日中でもイルカの写真撮って遊べますね(笑)

d0173942_13431053.jpg


d0173942_13434238.jpg


水族館で撮るこの感じの写真が私大好きで・・・

d0173942_1344770.jpg



子供らは・・・乗り物に乗る気満々だったから水族館にテンションダウンでしたが(笑)
d0173942_134516.jpg


それでもこっちゃんと一緒ならなんでも楽しいんですょ!

d0173942_134251100.jpg



何しててもどこ行っても楽しくてしょうがない♪

d0173942_1349873.jpg



実は、お兄ちゃんもパパも一緒に行ったんです♪
長女はこっちゃんも大好きだけどお兄ちゃんも大好きになりましたぁ♪
ほんっとやさしくっておもしろくっていいお兄ちゃんです!
d0173942_1348553.jpg



名古屋港水族館はたのしかったぁ!
地元の水族館はもう何度も行ってるから正直あんまりおもしろくないんですが
ここは新鮮だし・・・
初めて見るシャチ
d0173942_13482657.jpg


このシャチのトレーニングがあってたくさんの人たちはそこを見てるのに・・・
このお三方、真横の小さなゴマアザラシばっかり見てはりました(笑)
d0173942_13481533.jpg



なんやっけ?
えーっと・・・・・
d0173942_13464487.jpg

めっちゃ可愛かったこれ・・・

ベルーガ!
口からピューって水を吹くことができてもう可愛すぎっ!

そして夢中に3人さんが見てるのは・・
d0173942_13454299.jpg

人間・・・(笑)
お掃除してる人に一生懸命手を振ったけど・・・
忙しそうで無視されてました(笑)

色んなものに触って
d0173942_13491854.jpg


見て
d0173942_1348439.jpg


遊んで
d0173942_13492631.jpg



私は写真撮って楽しんでましたが・・・
d0173942_1545963.jpg


くらげ・・・大好き。

少し心残りは・・・
ここのペンギンさん、ものすごい数のペンギンさんが水槽にうじゃうじゃいて・・・
ちょっと窮屈そうでかわいそうでした。。。(笑)
d0173942_1551446.jpg

もっと広いプールを・・・


限られた時間だったけど
こっちゃん家族と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来て幸せでしたぁ♪

最後の最後までお世話になりっぱなしで・・・
パパさん、ママさん、ほんとにありがとうございました。。。


そしてこっちゃん。。。
ずーっと美羽の心友でいてね☆

d0173942_1348043.jpg


なかなか簡単には会えないけど・・・
またこっちゃん家族に会える日を楽しみにしてます☆



さて、チビたちと、もちょこっと、大阪を満喫したいと思います♪


1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
クリックしていただけるとそれぞれランキング順位がのぞけます♪
いつもたくさんのクリック、コメントもありがとうございます。
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/16430754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっきーのママ at 2012-07-21 19:02 x
わぁー 大阪満喫してますね!! いいなぁ♪楽しそう♪
気を付けて帰って来てくださいね〜
また素敵な写真&作品のUP楽しみにしてます(^^♪
Commented at 2012-07-21 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるまま at 2012-07-21 22:48 x
こんにちわ~*
長島&名古屋、見慣れた場所にかずママさんと3姉妹ちゃんが
いたなんてなんだか不思議な感じ^^
楽しい時間を過ごされたようでよかったですね^^
名古屋港水族館は見ごたえたっぷりですよね^^*
引き続き気をつけて 楽しんできてくださいね^^♪
Commented at 2012-07-21 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qoo at 2012-07-22 00:35 x
ものすごい楽しそうですね(@^▽^@)

そしてやっぱりかずママさん
写真上手です~ヾ(≧∇≦)


ちょいと気になったのですが…

ゆうちゃんと まうちゃんは?
一緒に大阪いってましたよね??

写真にでてこないな~と
気になりました(^-^;
Commented by かよ☆ at 2012-07-22 07:02 x
KAZUさんおはよう^^
miuちゃんお仕事おつかれさまでした。淡々とこなすmiuちゃんかっこいい。。。
こなしながらも色々なことを感じたり学んだりしてるんだろうな。すごいな。
miuちゃん、こっちゃん大好きなんですね^^すっごく楽しい様子が
写真からも伝わりますっ。こっちゃんかわいいねッ。
心友。。。って大切な存在ですよね。
娘たちにもいつか心友って呼べるお友だちができるといいな。
くらげ 私も好きー。
水族館 行きたくなりましたっ。私が(笑)
本当に癒されたぁ~。素敵な写真ありがとう!
実際に見たらすごい感動だろうなぁ~。
KAZUさん 写真のセンス抜群だから
写真集とか、ポストカード集?とか、いつか作ってほしぃ~
絶対 買う~♪(笑)
yuuちゃんmauちゃんのAKIさん家での様子、ブログで観ましたよ♪
みんな楽しそう♪
たっくさん 想い出作ってきてくださいね(*^-^*)ノ
夏風邪には気をつけてね~☆
Commented by みっすん* at 2012-07-22 07:11 x
こんにちわ~^^
スパーランド、雨で残念でしたね・・・。
でも名古屋水族館!!スゴイ良さそう~!!
カズママさんの写真見て行ってみたいなぁと思いました。

お揃いサロペも相変わらず可愛いです~♪♪
残りの日程も楽しんでください。
Commented by RAURA。 at 2012-07-22 10:48 x
kazuママさんこんにちは☆
名古屋入りしてたんですね!会いたかった。。笑
昨日の夜は、その名古屋港で花火大会があったんですよ~♪
大混雑の中、8ヶ月息子連れて行ってきました♪

長女チャンお仕事お疲れサマです^^
ウチの8歳長女にも見習わせたいです。。w
これから長い長い夏休みが始まりますね!
体調崩さないように楽しみましょうね~^^
Commented by hanasautari at 2012-07-22 13:38
名古屋港水族館もカズママさんが撮るとこんなにも素敵になるんだ〜と、見惚れちゃいました ^^
クラゲの写真がとっても幻想的な感じです。
素敵な旅でしたね〜!次の更新も楽しみにしてまーす。
Commented by 15ママ at 2012-07-22 21:25 x
東京、大阪とミウちゃんの活躍、すごいですね(*^_^*)
ブログのファンの方々もたくさん居られて、すごいです!!
久しぶりのコメントですが、いつも楽しく読ませていただいています。
Commented by ばばば at 2012-07-24 05:12 x
雨で残念でしたね。でも,どれもとってもいい写真。楽しさがたくさん伝わってきました。
子どもが嬉しそうだと親も顔がほころびますね。
お疲れ様でした!
Commented by ayapan58 at 2013-07-14 22:44 x
こんばんはー!
今日、偶然こっちゃんを見かけました。
同じ三重県なのですが‥このサロペットきてたんです!!
ほんとに、ハーフみたいで可愛かったです♪
わぁ、きっとそうだ!とブログ再確認しました!
かずママさんの作った服をとっても気に入って着てるんだろなぁとなんだか嬉しくてコメントしちゃいましたっ!
by miuyuumau | 2012-07-21 15:11 | 日記 | Trackback | Comments(12)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30