プレゼント企画やりま~す!!!



こんにちわ~♪
やっと・・・
やっと・・・

夏休みが終わった。。。

もう・・・昨日寝るが寝るまで宿題をしていた長女。。。
ガツンと言ってやりました。

ほら見なさいっ・・・
母ちゃんが、はよしとかなおおごとなるよって言い続けてた意味がわかったやろうがっ!!!

宿題の追い込みに・・・もう最後の最後まで家族みんなぐったりでした。。。

でもなんとか無事に新学期を迎えることが出来ました♪
台風の影響か・・・ちょっと今日は風が強いけど
1か月ぶりにランドセルからって、宿題やらなんやかんやの大荷物持って
行ってきま~す!!!って、元気に登校していきました♪

ということで・・・
解放された記念に~
ではなけども(笑)


前回予告していたサンプル品プレゼント企画に参りたいと思います♪

いつも以上に前回記事にコメント多くて・・・あれまだプレ企画はじまってないけど?(笑)
と思いつつ・・・(笑)

楽しみにしてくださる方々がいたことに感謝です☆



今回は・・・
もう製作済みのものたちで
我が家は着れないサイズということで
小さいサイズばかりになります。
そして、男の子仕様ばかりになりますが・・・

男の子がいたら絶対着せたい!と思う、かなり私好みのものばっかりなので
ぜひぜひ、その願いを叶えていただける
キッズにもらっていただきたいなぁってのが私の願いです♪

中には、ハンドメイド始めたばかりで、縫い目の参考に~とかって思ってくださる方もいるかもしれませんが・・・
申し訳ないですが、今回は着ていただける方にもらっていただきたいので
ご理解いただければ幸いです。。。
すみません。。。

お子様に着てもらえるのが、いちばん嬉しいです☆



ではでは・・・いきま~す!


今回はハピネスラボさんより生地提供いただいて作ったサンプル品4点☆
こちらすぐに売り切れちゃったかなりの人気生地たちで作ったものです♪
わたしも、全然買えんかったぁーーーーーーーーーーーー。。。

それと意味もなく作ったものとかも。。。

全部で6名様にプレゼントしたいと思っております。

こちらで~す♪

d0173942_10542836.jpg


d0173942_10541754.jpg


d0173942_10543721.jpg


d0173942_10552641.jpg


d0173942_1055183.jpg


d0173942_10551068.jpg


A~F、各1名様ずつになります。

応募方法
こちらの記事のコメント欄にご希望のアルファベットを記入して下さい☆

応募期間
8月27日(月)~8月31日(金)

応募資格
こちらのお洋服たちを着ていただけるお子さんをお持ちの方に限ります。

たくさんの応募、ありがとうございました☆
くじができましたら抽選しますので・・・しばらくお待ちください。。。



※注意事項
厳正な抽選を行いたいのでコメントは非コメでは受け付けておりませんのでご了承ください。
プレゼント応募はこちらの記事のコメント欄でのみ受け付けております。


★抽選はくじが出来次第、行いたいと思います♪

たくさんのご応募お待ちしておりま~す♪


1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
クリックしていただけるとそれぞれランキング順位がのぞけます♪
いつもたくさんのクリック、コメントもありがとうございます。

  


この生地たち可愛いなぁ!!!ちょっとお高いけど・・・




自分の服は安くてOK!最近ほとんど1000円台♪自分服は作らない(笑)

トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/16700494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あゆず at 2012-08-27 13:17 x
こんにちはー♪いつも楽しみに見せてもらってます。
我が家のヤンチャボーズに、、
Cを希望しまーす♪
当たるといいなあ。
楽しみに結果待ってます。
Commented by さとみそ at 2012-08-27 13:20 x
いつも拝見させていただいております♪
小3と年中の2人の息子の母です~
ぜひぜひ下の息子・身長100センチ弱に着せたいですっ
どれも大好きですが、長く着せられるサイズの 「C」でお願いしますm(__)m
すごい競争率になりそうで、当たる気がしませんが・・・
これからも楽しみにいています
Commented at 2012-08-27 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora*m at 2012-08-27 13:25 x
我が家は先週の頭から学校&幼稚園が始まってました・・・
長い長い夏休み おつかれさまでした^^
さっそくですが 我が家の息子102センチなので
100サイズのCコース 襟付きスリップオーバーで
参加させていただきたいです。
どれも選べないくらい魅力的だったのですが
100サイズが1点だったので 優柔不断の私には
決定しやすかったです^^;ワラ
Commented by あやこまん at 2012-08-27 13:25 x
わ~い、プレゼント企画楽しみに待っていましたぁ~♪
Cのサイズ100に応募させてください~!!
毎回のことながら、倍率すごいと思いますが!
3姉妹ちゃんたちのくじ引き姿、楽しみにしています~♪
Commented by nicomama at 2012-08-27 13:32 x
はじめまして。
いつもブログを楽しみにしています^^
コメントするのは初めてで、ドキドキしています。

プレゼント企画に参加させてください。
希望はCです。


わが家には5人の子どもがおり、下三人が男の子です。

四番目、五番目がこれから着られるサイズなので当たったらいいな~~!


まだまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいね!
これからも、ひっそり(笑)応援しています!!
Commented by りのはる at 2012-08-27 13:33 x
我が家は、2歳5ヶ月の男の子です。
少々大柄ぽっちゃりなので、Cのサイズ100に応募したいです!!!
どれも素敵ですね♪当たる事を願っています。
Commented by 3人のママ at 2012-08-27 13:35 x
すごくかわいい作品ばかりで迷っちゃいます。。

Bのラグランパーカー希望でお願いします(^o^)
楽しみ~♪♪
Commented by りんつ at 2012-08-27 13:36 x
Aを希望します。

ただいま2歳3カ月。いやいやボーイに。私も当たる気しませんが、、
参加するだけでも楽しいです~~。
いつも読み逃げですが、楽しみに拝見させていただいてます。
Commented by mayu97 at 2012-08-27 13:37 x
こんにちは。今まで2回くらいコメントさせていただいたものです。
うちは男の子しかいないのですが、いつも色合わせとか素敵で
参考にさせていただいています。
宿題たいへんでしたね。うちは中間の登校日に全部持って行きました。
とりあえずやった的な作品ばかりですが・・・

はじめてプレゼント企画に応募します。
当たりますように。
Cの衿付きスリップオーバーでお願いします。
応援しています♪
Commented by moca at 2012-08-27 13:38 x
二回目コメで図々しく応募していいですか(^人^)♪
8月31日に一歳になる娘にF希望です☆
素敵な作品と写真にいつも癒されて憧れています☆
コンデジが壊れてどうしようか悩んでいたら、miuyuumauさんがオクでデジイチをゲットした記事を拝見して私も真似して買ってしまいました!すみません(>_<)
これからも素敵な作品楽しみにしていますっ♪
Commented by sorairo at 2012-08-27 13:46 x
初めまして。
3姉妹ちゃんたちが可愛くて、カズママさんの作るお洋服が可愛くて、いつも楽しみに読ませて頂いていました。
初めてのコメントですが。。是非応募させて下さい!
そしてこれを機会に、これからもコメントさせて下さい♪
我が家の息子ちゃんは90サイズがぴったりなので、いろいろあって迷ったのですが。。Aのタートルフードを希望します*
抽選、楽しみにしていますね♪
Commented by うにゅうにゅ at 2012-08-27 13:47 x
はじめまして、いつもブログを拝見させていただいています。
(読み逃げですいません><)
今回のプレゼント企画に応募させていただきます☆
我が家の末っ子長男は2歳児にして少々大きいので
95センチ15.5キロ・・・(汗)
Cの襟付きスリップオーバーでお願いします。
宜しくお願いします☆
Commented by クマ at 2012-08-27 13:55 x
こんにちは。
いつもブログ楽しく拝見してます^^
我が家の90サイズボーイにEを希望です!
姉妹。憧れです~♪
サイズ違いのおそろいとかとってもかわいいですね^^
うちは姉弟なので、トップスのおそろいしかできなです・・・
姉がスカートじゃないとイヤがるので。。。

これからもブログ更新楽しみにしてます♪
Commented by ☆yuri☆ at 2012-08-27 13:58 x
こんにちは!何度かコメさせてもらってたのですが、お久しぶりです!!
ぜひ参加させてください!!
C のスリップオーバーで!!

他のもすごく気になるのですが、うちの息子くんにはもう小さいサイズのため。。。100サイズのCを着させてもらいたいなぁ☆

まだまだ暑い日が続きますが、かずママさんも体調気をつけて、これからも素敵な作品作ってくださいね☆
Commented by はるママ at 2012-08-27 14:01 x
こんにちわ~楽しみに待ってました!いっつもかなりの競争率ですね。A希望でお願いします!
Commented by あやや at 2012-08-27 14:02 x
どれも素敵です!娘にBを着せたいです♫♬
Commented by yuzuko at 2012-08-27 14:03 x
いっつも拝見させていただいておりました。本当に素敵なお写真とお洋服&お料理で大好きなブログです。
2歳の息子に。。。Bのラグランパーカー希望させてください。
当たったらとても嬉しいです♪♪
Commented by tyakipoko at 2012-08-27 14:04
ブログの更新を毎回楽しみにしています。
いつも読み逃げですが、図々しく応募させてください!
Dのラグランパーカーを希望します♪
イヤイヤ最盛期の息子が「かいじゅう??」って聞きそうです(笑)。
Commented by あすか at 2012-08-27 14:12 x
こんにちは!ひとつ前の記事で名前欄にはじめましてと書いてしまったものです(笑)

改めてこちらのコメント欄から応募させて頂きます(ノ´∀`*)

息子は100cm弱なのですが、ガリガリくんでほとんど90を着せているので、デザインも大好きなDに応募させてください(ノ∀`*))))

プレゼント企画に応募するのは初めてなのでドキドキです!
抽選楽しみに待ってますー(*´ω`*)
Commented by ばらこ at 2012-08-27 14:24 x
こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいてます♪
素敵な作品に写真、なんといっても可愛い3姉妹ちゃんに癒されています( *´艸`)
うちのちびっこ次男にDを希望します!
読み逃げばっかりで申し訳ないですが、、これからも応援しています♪
Commented by sato at 2012-08-27 14:30 x
FBではちらほらコメントしていますが。。。
ブログでははじめましてです(*^_^*)
素敵な企画!!我が家の息子にあうサイズがあったので
嬉しいで~~す☆彡
『C』をお願いします♪
これからもかずママさんのブログを楽しみにしていますね!!
Commented by MaI at 2012-08-27 14:34 x
こんにちは。まだコメント三回目ぐらいですが・・・図々しくもエントリーしちゃいます♪
ウチの三男に80サイズの“F”を!!
当たりますように~☆
Commented by chima at 2012-08-27 14:36 x
こんにちは~!
本当にどれも可愛いデザインですごーく迷ってしまいますね!><
うちの双子(男の子×女の子)のどちらでも着られそうな物で、
他にはないデザインがいいなと思うので、Aを希望します!
プレゼント企画に参加するのは初めてなのでドキドキですが、
どうかどうか!当たりますように★
Commented by tomo at 2012-08-27 14:40 x
こんにちは(^^)
毎日暑いですね・・・。かずままさんはお元気ですか?
8か月の息子に絶対着せたいです!Aをお願いしたいです。
あたりますよ~に!!!!!!!!
Commented by つち at 2012-08-27 14:45 x
かずさんのお洋服大好きです!
プレゼント企画、ぜひ参加させてください!(^^)妹がちょうどよいサイズなので赤のBでお願いします!
Commented by ai+ at 2012-08-27 14:52 x
こんにちは(o^^o)
いつも楽しく、笑いながら拝見させていただいてます(o^^o)
まだ0歳の息子ですが、是非着させて下さい(^-^)
F希望です。
よろしくお願い致します(o^^o)
Commented by yuimama at 2012-08-27 14:58 x
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
うちの長女が、次女ちゃんぽくって(笑)
プレゼント企画!息子用にCで参加させていただきます。
あたるといいな~☆
Commented by lovely-plume at 2012-08-27 14:59
うちの末っ子(1歳8ヶ月)に!当たりますようにっっ!!
A希望です。ちょうど今冬にー!!
こんな素敵なの着せれたら、かわいさ倍増以上だわ~(笑)
Commented by teshigoto_mama at 2012-08-27 15:13
カズさ~ん、厚かましいと思いつつも
ISAが着れるチャンスはこのサイズしかないわっ!と
応募させて下さいね~♪

どのお洋服にしようか迷いに迷った挙句
Eのちびフードにしま~す^^
Commented by n_sai_sai at 2012-08-27 15:18
すでにすごい人気でドキドキします。
どれもこれも素敵で、目移りしちゃいますが、
息子が無類の赤好きなので『B』に応募します!
今日も赤い帽子に赤いおパンツで保育園へ行きました。
Commented by RUHACHI at 2012-08-27 15:29 x
はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見してます。
1歳半の娘と10月に男の子を出産予定のママです。
2人とも着れそうな、FのTシャツ3点セットを希望します。
よろしくお願いします。
Commented by なおなお at 2012-08-27 15:34 x
我が家は、夏休み終了までカウントダウンが始まりましたが、既に心身共に疲れきっております(*^_^*)
ずっと出来なかった裁縫も、カズママさんのサンプル制作を拝見してモリモリッと意欲が湧いてきて先日のハピネスラボさんオープンPCに張り付いていましたが、夏休みすっかり夜更かしコースの三姉妹に見事に邪魔され残念ながら生地GET出来ずでした。我が家にも男の子がいたらと心の底から思ってしまうほどどれもステキなお洋服ばかりで、でも特に2歳の三女に着せたいと思いA希望でまた参加させてください。お願いします!!
Commented by まあや☆ at 2012-08-27 15:47 x
Cを希望します☆当たるといいなあ♡ほんと、かわいいお洋服、息子に着せてやりたいです!
Commented by みゆママ at 2012-08-27 15:51 x
はじめまして!!いつも楽しみに拝見させてもらってます。
ハンドメイドやお料理、かなり参考にしてます。
もうすぐ2歳になる息子にB ラグランパーカー希望します☆
Commented by りょう at 2012-08-27 15:54 x
いつも楽しく拝見しています☆
どれも素敵な作品ですね♪
昨日車を当ててしまい…、こちらも当たると良いのですが(笑)
うちのチビに着せてみたい、Dに応募します。
Commented by sacchon at 2012-08-27 15:59 x
待ってました!!
いつも読み逃げばっかりなのですが、図々しく応募させてくださ〜い♪
全部とっても可愛くて迷ったけど、Dでお願いします☆
2歳3ヶ月の息子に着せたいです!
当たるといいなぁ(*^^*)
Commented by うらら at 2012-08-27 16:07 x
こんにちは☆いつも楽しみに拝見しています!
前にメールでちょこっとお話した、三番目ちゃん、無事に生まれました。
3か月ですが、大きく育ってるので80センチ着せてます。
『F』希望です!当たるといいなあ。
ハピネスラボさんのサンプル、かずさんの作品に一目ぼれして、生地ゲットしちゃいました~。
布合わせとか、参考にさせてくださ~い(^^)
Commented by io at 2012-08-27 16:08 x
A希望です♫明日2才の誕生日を迎える3女にぜひぜひ☆
Commented by sachi♪ at 2012-08-27 16:11 x
こんにちは!sachi♪と申します。
いつも、ステキなお洋服とお写真、可愛い娘さん達の様子を拝見するのを楽しみにしています。
4歳になったばかりの息子は、今恐竜大好きです!
前回のブログを一緒に見て、このお洋服ととても気に入ってしまいました。Cのプレゼントに応募させて下さい。
宜しくお願いします。
Commented by すみれ at 2012-08-27 16:24 x
いつも読み逃げではじめましてですが、応募させてください~(>_<)

4ヶ月の息子がいるのですが、すでに8㎏超えなので、80㎝着てます☆

なので、F希望です。

私が三姉妹の次女なので、次女ちゃんのおもしろ行動これからも期待してます!
Commented by F81450 at 2012-08-27 16:25
絶対絶対絶対絶対絶対欲しい!!かわいぃ。センスもいぃ!!ほんとは同じもの2つ欲しいんですが…(泣)
Commented by raso*k at 2012-08-27 16:26 x
こんにちは♪

どれも可愛すぎて目移りします( ´艸`)
中でも可愛い生地と型のスリップオーバーが息子sizeです(*´▽`*)

当たるといいなぁ*
Commented by erica* at 2012-08-27 16:26 x
こんにちは!erica*と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
初めてのコメントで図々しいのは承知ですが応募させて下さいっ
9ヶ月のぽっちゃりな息子に『F』を希望します!
これからもブログ更新楽しみにしております♪


Commented by kmc at 2012-08-27 16:34 x
いつもいつも素敵な洋服とかわいい姉妹を楽しみに拝見させてもらってます。うちの3歳の娘は暴れん坊で毎日クタクタになりながら(親が)なんとか育児やってます。そんな娘に「B」を希望します!当たるといいな!
Commented by さえり at 2012-08-27 16:39 x
こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます。
1歳の息子に【A】希望です♪
かずママさんはいつも、生地の持っている魅力をいっぱい引き出した作品を作られますね♪
本当にスゴイです!!
かずママさんの作られたお洋服をいつか子どもに着せたい!!!と思っていたので、この願いかなうといいなあ・・・♪
Commented by ももななか at 2012-08-27 16:47 x
はじめまして☆
いつもブログ楽しく拝見させてもらっています♪初コメです。
どれも可愛くて迷いました…!
で、息子に『A』を希望します!今2歳2ヶ月です☆しかも3番目の長男だからかわいくて。当たるといいなぁ。よろしくお願いします(*^^*)
Commented by AKI at 2012-08-27 16:51 x
コメントさせてもらうのは2回目なんですが、いつも更新が楽しみで、ほぼ毎日拝見させてもらっています。我が家も3人の子供がいます。新学期が始まったみたいで・・・うらやましいです。
いつも素敵な作品ばかりでうっとりしています。上2人はサイズアウトなので、3番目の次男にCを希望します。
当たると良いな。素敵な企画をありがとうございます。
Commented by tocco at 2012-08-27 16:54 x
KAZUママさんこんにちは♪
いつも楽しく読ませていただいてます。
以前の日記ででずうずうしくもプレ企画と間違ったとコメントした者です(苦笑)
今回は、女の子でも応募していいのですかね?
もし、良いのであれば「B」がいいです☆
うちの娘ちゃん90サイズでぴったしです~♪
この布合わせほんっと可愛いです☆
KAZUママさんの様にセンス良くなりたいです・・・(汗)
当たるといいなぁ。。。☆

あっもし、男の子限定でしたらこれはスルーして下さいねっ☆
Commented by sohia at 2012-08-27 16:56 x
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。本当に美家族で羨ましい限りです!
カズママさんのナチュラルテイストでお洒
落なお洋服が大好きです(*^_^*)
いつもセンスの良さに魅了されています☆
実は…あまりの可愛さに赤のブロック
チェックのサロペットを真似しち
ゃいましたf^_^;)すいません…m(_ _)m
この機会に2才の娘にぜひカズママさんのお洋服を着せたいです‼

初コメで図々しくも応募させて下さい!
Bのラグランパーカーでお願いしますm(_ _)m

これからも楽しみにしています!
Commented by emiq at 2012-08-27 16:57 x
初めまして。こちらのブログのステキなハンドメイドのお洋服を見て、
自分でも作りたくなって先日ついにミシンを買いました^^
カズママさんのように上手に作れるよう頑張って練習しますっ。

はじめてのコメントで応募とか図々しいですが、もうすぐ3歳になる娘に
「B」のラグランパーカー希望です。よろしくお願いします。


Commented by マホマホ at 2012-08-27 17:22 x
こんにちは☆
KAZUママさんのブログ更新、いつも楽しみにしています!!!
そして、かわいい配色は、服作りの参考にさせてもらってます☆

「C」賞希望です。
宜しくお願いします!!
Commented by ゆうごん。 at 2012-08-27 17:30 x
こんにちは!
いつも更新を楽しみにして、読ませていただいています♪
我が家には、7歳・4歳・1歳の男の子と0歳の女の子がいます。
1歳の三男が80ぴったりなので今年は3男に、来年には長女に着せられたら嬉しいなと思って応募させていただきました!
「F」をお願いします☆
Commented by ねむり姫 at 2012-08-27 17:35 x
こんにちは。最近赤が大好きな姉にと思ったのですが、残念ながらサイズが合いませんでした。今ジャストサイズの妹にBでお願いします。 ゆうちゃんのように着こなせるかどうかわかりませんが(^^;)
赤色でこんなおしゃれなお洋服が作れてしまうなんてさすが!ですね。
Commented by lovery838 at 2012-08-27 17:37
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
カズママさんの作られるお洋服は色や柄がとても好みでうちの子にこんな可愛いお洋服を着せられたら!と思っていました。今回素敵な企画をされたので初コメで厚かましいですがぜひ応募させてください^^
2歳5か月の三男に”E”のちびフードでお願いします♪(Dも好みですごく迷いましたが息子本人がPC画面を見てEがいいと言ってます^^)
これを機にまたコメントさせていただきます!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by tete at 2012-08-27 17:45 x
はじめまして♪いつも読み逃げさせて頂いてました(スミマセン)

ぜひぜひ、我が家の三男坊にFを希望します。
まだ生後半年弱なのですが・・長く着させていただければ嬉しいです★
宜しくお願い致します。
Commented by もっちぃ at 2012-08-27 17:54 x
こんにちわ。
私も応募させて下さい。

我が家は、真ん中小さいのでチビさんと共有できる Eのチビフードをお願いします。

チビフードオーダーし損ねて。。。チャンス狙ってました(笑)

我が家も宿題追い込みに入りました(笑)
まだまだ暑いですが、頑張りましょう^^
Commented by Anju at 2012-08-27 17:55 x
こんにちは~
楽しみにしてましたが・・・ライバル多すぎです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Cの衿付きスリップオーバー希望します♪
当たりますように~
Commented by はるまさ at 2012-08-27 18:07 x
すてきな布の組み合わせ、いつも楽しみに拝見しています。
できれば私もそんな素敵なセンスの服を作れたらと思っています!

D賞をお願いします。抽選わくわくします、楽しみです。
Commented by ichie at 2012-08-27 18:22 x
いつも楽しく読ませてもらって そして参考にさせてもらってます♪
次女にきせるので『B』希望で~す。
Commented by かず at 2012-08-27 18:47 x
はじめまして♫
いつもブログ楽しく拝見しています!
7歳の脳性まひの女の子&2歳半のやんちゃな男の子がいます!
カズママさんのブログを読んで、私もハンドメイド始めました!周りのお友達にも褒められて、姉弟でおそろいが着れて私も作りがいがあります♫
大好きなマリンテイスト!
Aを希望です!
Commented by umeko at 2012-08-27 18:47 x
ドキドキ~
A賞でエントリーします☆彡
Commented by てんてん at 2012-08-27 19:07 x
いつもブログ楽しみにしています!
素敵なセンスの可愛いお洋服にいつも感動しています!

うちの一番したの子1歳にぜひぜひBの服を着せたいです!
男の子に赤い洋服とか絶対に可愛い!!

よろしくお願いしまあす!
Commented by あらやん at 2012-08-27 19:10 x
初めてコメントさせてもらいました。いつも拝見させてもらっています。三姉妹さん、とってもかわいくって~我が家は三兄弟なので毎日ハチャメチャです。
ずうずうしいのですが、「C」に応募させてください。三男がそろそろ100センチなので、当選祈っております!
Commented by sweet-house at 2012-08-27 19:15 x
毎日毎日楽しみにしてるんです♪
だから更新されているとホント嬉しくて!!
かずさん大好き♪♪でも、ユウちゃんはもっと大好き♪♪

当たるかな??
Aコース希望!!
末っ子くんに着せたいな・・・★
Commented by まきき at 2012-08-27 19:21 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
うちの子にもカズママさんの可愛いお洋服を着せたい!と思い、初コメなんですけど応募させていただきました。
2歳3か月の息子にAのタートルフードでお願いします♪

これからもブログ楽しみにしてますね!
コメもさせていただきたいと思います♪
Commented by tantam at 2012-08-27 19:39 x
すごい倍率だろうなぁ(^^)
Aに応募させてください♡
これからもブログ楽しみにしています!!
Commented by sa*ri at 2012-08-27 19:42 x
何度かコメントさせてもらっているsa*riと申します!
かずママさんのブログ、毎回楽しく拝見させてもらってます♪
可愛い三姉妹ちゃんの面白行動には毎度笑わせてもらい、可愛い笑顔に癒されています♪

我が家にも3人子供がいますが、真ん中の男の子には全然洋服を作ってあげる頻度が少ないので…(^^;ジャストサイズのCで応募させてもらいますね♪

ちなみにかずママさんが最後にリンクしているドルマン、私も持ってます(笑)安くて可愛い!と思ったけど、私にはあまり似合いませんでした…悲

今回も素敵な企画をありがとうございます!競争率高いけど、当たるといいなぁ^_^
Commented by hana at 2012-08-27 19:47 x
我が家の三人目、2才。
女子ですが、B のタートルフード、レッド希望します!!
前回もかなりの高倍率でもちろ外れてしまいましたが、今回も初日でこのコメント数!!
宝くじを買う気分で応募します!!
これからもひっそりblog更新楽しみに拝見します♪
Commented by tmg at 2012-08-27 19:49 x
はじめまして。
すみませんコメント初なのですが、いつもほんと楽しく拝見させて頂いてます。
あまりにもかわいいお洋服に一目ぼれしちゃいましたので、是非参加させてください!
現在身長85cmの娘なのですが。。
「A]のタートルフード(マリンネイビー)サイズ90
でお願い致します。
色々手作りできて、写真も素敵で、ほんとすごいなあといつも尊敬しています。
(自分がまったくできないもので・・・)
これからもブログ楽しみにしています!
Commented by wakamama at 2012-08-27 19:50 x
いつも楽しく読ませていただいてますが、初めてコメント書かせていただきます★自分も双子なので勝手に親近感持っちゃってます

うちのぽっちゃり娘、0歳児なのに既に90を着ています(笑)
歩き始めたら痩せますかねぇ^^;??
娘の好きな赤色の「B」希望です★
Commented by なお at 2012-08-27 19:55 x
こんにちわ♪もう夏休み終わったんですね。我が家はあと数日!金曜日からです!!まちどおしーーい!プレゼント、長男、次男と着せたいので☆A☆希望します♪当たりますように!!
Commented by あちゃ at 2012-08-27 19:55 x
お久しぶりデス!3番目の末っ子くんに【D】を希望します!上に兄がいる為、全ておさがり物ばかりなので(//∇//)
当たりますように・・・☆
Commented by BEKKO at 2012-08-27 20:07 x
カズママさん、ご無沙汰しています。
去年は妊娠中でプレゼント応募していたのに。。。
今は横で息子が大の字で寝ています(^^)。
来月には1歳になるんですよ。本当に毎日があっと言う間です。

プレゼントは”A”希望です。
よろしくお願いします。
Commented by nanaju at 2012-08-27 20:12 x
いつも楽しみにみさせてもらってます♪
今は東京に住んでますが、実家は北九州なので懐かしくもあり
勝手ながら親近感が湧いてます★
企画楽しみにしてました!!^-^
F でお願いします。

宜しくお願いします♪

来月帰省する予定なので、もし当たったら着て北九州帰れるといいな
と思ってます^-^

Commented by littlehome-t at 2012-08-27 20:24
こんばんは!!!
いつも楽しく拝見してます♪
かわいい3姉妹に綺麗なかずママさん。そして優しそうなパパさん。
憧れちゃいます。
プレ企画!!我が家の3番目の息子に((*´∀`*))
きせた~~~い((*´∀`*))
今まだ8ヶ月ですが、
おデブなので90サイズの
【B】希望で宜しくお願いします。

これからも応援してます♪
宜しくお願いします。ニコニコ( *'◡' * )❤
Commented by きょん at 2012-08-27 20:28 x
いつもプレ企画の時しかコメントしなくてごめんなさい(>_<)
もうすぐ2歳の息子に“D”でお願いします♪

かわいい三姉妹ちゃんネタやステキな作品たち、いつも更新楽しみにしています(*^^*)
お忙しい毎日かと思いますが、元気で幸せな毎日でありますよーに♪
Commented at 2012-08-27 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anzu at 2012-08-27 20:52 x
初コメです。

いつも楽しく拝見しております♪(お姉さんブログも愛読してますwww)
初コメで厚かましくも応募したいです(///∇//)

ウチは一人息子で女の子のママが羨ましい!!
子供は授かりものだからこればかりは…選べませんが^^;
次は女の子のママになりたいデス。

希望は C でお願いします。

なんかコメントざざ~っと読んでたらCが多いような気がするんですけど~(競争率高そう^^;)

これからも更新楽しみにしてます♪
Commented by ふわわ at 2012-08-27 20:57 x
いつも楽しみに拝見しています。かわいい三姉妹ちゃんの写真に思わずにっこり、カズママさんのセンスのよさにうっとり、そして楽しい文章にうけまくりです(笑)。ちび助に似合いそうな[D]でよろしくお願いします。
Commented by ふーみん at 2012-08-27 21:03 x
初コメですが毎日更新を楽しみにしています(^ ^)お料理もパンもケーキもお洋服も…センスが良くて憧れです☆私も最近ミシン買いましたが…育児に疲れ制作時間がとれずにいるのでホント尊敬です!
我が家の一歳半の息子にDをお願いします♩当たるといいなーワクワク♩
これからも楽しみにしています(^ ^)
Commented by ちるりる at 2012-08-27 21:04 x
はじめまして。
いつもブログみてます~。
かわいい三姉妹あこがれです。
そして、お若いのに3人のママさんっていうのに勝手に親近感をもってしまい過去記事も何度もチェック済みだったりしますw

うちの末っ子2歳4ヶ月ボーイにDのラグランパーカー希望です♪
あたるといいなー^^
Commented by chizuruftr at 2012-08-27 21:06
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいています♪
我が家は男の子2人。妄想でかずママさんとこの3姉妹が娘だったら。。。とうらやましがる毎日です(笑)

【A】希望します。
私も子ども服のハンドメイドはじめたばかり・・・。
参考にさせてください。

当たりますように!!!
Commented by じゅんこっちび at 2012-08-27 21:18 x
こんばんは♪

二度目の応募です。
こんなときばかりのコメントでごめんなさい。。。
いつも楽しく読み逃げさせていただいております(笑)

もうすぐ2歳のうちの長男坊に、Aコースのタートルフード希望です!

今回はあたるといいな♪
どうかよろしくお願いいたします^^
Commented by y-pinorin at 2012-08-27 21:37
初めまして!いつも読み逃げの3児の母です♪
 いつも三姉妹とハンドメイドとお菓子と
 素敵なブログ楽しみに読ませていただいてます。
 以前はすこ~しミシンを触ってたんですが、
  3人目に男が生まれてからはさっぱり…
 
何にも作ってもらえない2歳の坊主頭にDコースお願いします♪ 
Commented by aya* at 2012-08-27 21:38 x
いつも楽しみにさせてもらってます♪
かずママさんホント憧れです♪
1歳の娘に B を希望します!!

宜しくお願いしますっ!!
当たりますように・・・*
Commented by よっこ at 2012-08-27 21:41 x
はじめまして♪いつも素敵なお洋服と、かわいい三姉妹ちゃんに癒されに伺っています。
うちは真逆の三兄弟なんですー(*^^*)
かずママさんが「男の子欲しい」と言われると、私も「女の子ほしーーー」って思っていますよ~!
そして、同じ九州♡
福岡の方言もいいな♪

1歳の三男坊に「F」をお願いいたします☆
Commented by ふるふる at 2012-08-27 21:54 x
こんばんわ!
息子の洋服作りに目覚めた1年くらい前から毎日のように覗かせていただいています(^^)
生地屋さんもパターンショップもかずママさんの影響受けまくりです☆(作品は足元にも及びませんが・・・)
1歳半の赤が似合う我が息子にぜひ『B賞』のラグランパーカーを着せたいです!
よろしくお願いします!!
Commented by しの。 at 2012-08-27 22:03 x
わぉ!
昨日、フライングしてしまってお恥ずかしい\(//∇//)\

「B」でお願いします~♪(´ε` )

ワクワク、ドキドキ~(*^^*)
Commented by RCE at 2012-08-27 22:03 x
プレゼント企画楽しみにしていました!ありがとうございます。
私は5月に女の子が生まれ、毎日赤ちゃんのお世話に追われていますがとっても幸せです。kazuママさんみたいに娘にもカワイイ服を作って着せてあげられたらと思うのですが、技術が無さ過ぎて。。。FのモノトーンTにエントリーさせて下さい。来年の春先にはサイズ80がぴったりのはずです。
Commented by のりのり at 2012-08-27 22:07 x
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。
色合わせや柄合わせがとても素敵でセンスがよくて尊敬しております。
初めてコメントさせてもらいましだが応募させてください!
Dのラグランパーカー希望です。
これからもブログの更新、楽しみにしてます♪


Commented by ba*ma at 2012-08-27 22:07 x
プレゼント企画ありがとうございます♪楽しみにしてました~~^^
スゴイ倍率だとは思いますが参加させてください☆
わが息子くんあと二日でで2才♪ちょうど90サイズ~♪
「E」のちびフードタンク90でお願い致します~m(_ _)m
Commented by じんこ at 2012-08-27 22:09 x
カズママさんこんばんは。
プレ企画の時ばかりあつかましくノコノコ出てきます…(^^;
が、いつもブログ楽しみに覗かせていただいています♪

うちの3歳の娘にBを希望いたします。

よろしくお願いします~。



Commented by みゆうママ at 2012-08-27 22:16 x
こんにちは!!
お久しぶりです…って分かるでしょうか。
娘の結婚式のワンピ作ってもらったものです。
ブログはしっかり見てました!!

ぜひぜひ参加させて下さい♪
今までオーダーとかでは、娘の服ばっかりだったので
息子にぜひ着させたーい!!
年長さんの息子ですが…
娘と違いかなーり細身で90楽々きれるので、
Aでお願いします!!
当たるといいなぁ♪
Commented by simple_house at 2012-08-27 22:20 x
初めてコメントさせていただきます。
いつもブログを拝見させていただいており、
かずママさんが作るお洋服にうっとりしています。

2歳の次男用に『B』のラグランパーカーをぜひ着せたいので、
よろしくお願いします。
Commented by miina♪ at 2012-08-27 22:20 x
こんばんは~~!!
いつも楽しいブログに元気をもらってます♪
久しぶりのコメントですが、毎回欠かさず拝見していま~す♪
ぜひぜひうちの長男坊にマリンレッドのラグランパーカーを着せたいです♪♪
Bコースでお願いしまっす!!
Commented by at 2012-08-27 22:26 x
はじめまして♪
とてもかわいい三姉妹チャンと素敵なお洋服をいつも楽しんで読ませてもらってます^^
私も三人こどもがいて、上二人は姉弟ですが同じ小一、小二の年子です♪
yuuチャンとのやりとりには毎回楽しませてもらってますヽ(・∀・)ノ…と言うのも、うちの小一の息子もおんなじ感じなので。。(笑)
これからも楽しみにしてますねー!!

一歳になったばかりの娘に是非『F』をお願いしまーす♪
Commented by sae at 2012-08-27 22:32 x
はじめまして。いつも更新を楽しみにして読んでいる間に、すっかり三姉妹ちゃんとかずままさんのファンになってしまいました。かずままさんのブログを知るまではボーダーに興味なかったのに、かずままさんに影響されてボーダー生地集めまくりです。もうすぐ二歳の息子にD賞に応募させてください♪
Commented by photo-mariko at 2012-08-27 22:35
こんにちは。
いつも楽しみに拝見しています。
ずーーっと気になっていたEのちびフードをぜひ!
これ着せて写真撮りまくります♪
Commented by わかくらママ at 2012-08-27 22:40 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
図々しくも応募させてください。「A」でお願いします。

4歳の娘は、3姉妹の大ファンでhpを見ていると、
同じ髪型にしたい、こんな服着たい、弟じゃなく妹が欲しい、、
などいろんなことをいっています。

娘には、3姉妹の写真がとても羨ましいみたいです。

2歳の息子が「A」が良いと言ったので、あたるとよいです。

これからも楽しみにしています。
Commented by あや at 2012-08-27 22:41 x
はじめまして!
いつも楽しく拝見してます♪
素敵なお洋服にうっとりです~♪♪

2歳なりたての次男に【E】のちびフードを希望します!!
よろしくおねがいします~♪
Commented by まゆぽ at 2012-08-27 22:52 x
はじめまして。
いつもおしゃれで素敵だなーと思いながら楽しく見させていただいてます。
2歳の息子に着せたいのでDに応募します。
これからも素敵な洋服やお菓子や娘さんたちの成長を楽しみにしてます。
Commented by ひまりんご at 2012-08-27 22:53 x
待ってましたー!!
応募させてください!!双子の男の子にAコース☆
絶対ほしい~!!
当たること願ってまーす☆
Commented by ずりーにょ at 2012-08-27 22:55 x
女の子ですが顔が男の子っぽいのでモノトーンが似合いそう!
という事でF希望です!!

当たりますように(><*)
Commented by ひなののママ at 2012-08-27 23:00 x
いつも陰ながら拝見させていただいています、2児のママです。
うちも姉妹で、カズママさんの素敵な服をみて参考にさせてもらっています☆全然うまくいきませんが・・・
これからも素敵なハンドメイド待っています。

ちょうど下の子が90サイズなので、応募させてください♪
F 希望です☆
Commented by 珀ママ at 2012-08-27 23:00 x
いつもブログ楽しみにしています。

男の子の服の配色や布合わせ、いつも参考にさせてもらってます。1歳半の息子にAコースでおねがいします。
Commented by hana at 2012-08-27 23:01 x
毎日(日に2、3回は、、)欠かさずチェックさせてもらうほどファンです。
ほんと裁縫はもちろんのこと料理もすばらしい〜!

初コメですが応募させて下さい!

Aを希望しますっ
Commented by マロ at 2012-08-27 23:02 x
こんばんは~☆
凄い人気ですね\(~o~)/
男の子の可愛い洋服って市販では全然ないんですよね・・・。
いつも素敵な作品を作っておられるので、パソコンにくぎ付けです♥
私には1歳の息子君が居ます♪一か月前に誕生日を迎えましたが、
体格がよく、90センチを着こなしてます(^_^;)

今回は見た目もサイズもドンピシャな【A】でお願いします♪♪
当たったら嬉しいなぁ~☆☆☆
Commented by くまこ at 2012-08-27 23:05 x
いつもブログ読まさせていただいてます。ハンドメイドにおいしそうなお料理、お菓子…ホント憧れのママさんです。

ウチは二年生と二歳の娘なので…B賞を下の娘に着せられたらなーと思います♪( ´▽`)
当たります様に…。
Commented by 3びきのこざる at 2012-08-27 23:08 x
はじめまして。初コメントでおこがましいのですが、Eのちびフードタンク希望です。
2歳の次男に着せれたらなぁと思います。私は今年からミシンに目覚め、かずママさんのブログに出会って楽しみに覗かせてもらってます。服作りだけでなく、料理やパンやお菓子、かわいく作って綺麗に盛られてていい刺激になり最近ちょっとは気遣うようになりましたっ!(まだまだですが…)
夏休み明けるとホッとしますねぇ。これからもブログ楽しみに読ませてくださ~い。
Commented by こんちゃん at 2012-08-27 23:11 x
カズママさんこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
いつも更新楽しみに、ブログ&Facebook見させてもらってます☆
夏休みの宿題…私も最後に切羽詰まってやるタイプでした(^_^;)まだ娘は2歳ですが、あっという間にそんな時期がやってくるんだろうなぁ…笑。お疲れ様でした‼
カズママさんの作られる服はいつもほーんとステキです(*^^*)プレ企画、参加させてくださぁい♪Aでお願いします‼
Commented by たかこ at 2012-08-27 23:28 x
いつもブログを楽しませていただいています。
今わたしは臨月で三人目の出産をひかえています。同じ3姉妹になる予定で、いろいろとブログから親近感が^^
今回はもうすぐ2歳になる娘に着せたいと思って応募させていただきますね^^
女の子ですが、Aを希望します。
これからもブログ、たのしみにしていますね♪
Commented by ruimama324 at 2012-08-27 23:30
前回の記事にサイズがなくて残念~と初コメさせて頂いた者です(>_<)
Fを見た瞬間♪───O(≧∇≦)O────♪♡女の子ですが、着ちゃっていいですか?参加しちゃっていいですか?(>_<)/♪
Fで、よろしくお願いします。
Commented by かおりん at 2012-08-27 23:39 x
※F希望しま~す
毎回更新を楽しみにしてますぅ・・・・・・
是非当たりますように・・・・・
Commented by comi at 2012-08-27 23:42 x
初めまして(__)
毎回楽しみに読ませて頂いてます♪
コメントは初めてで申し訳ありません…。
いつも3姉妹ちゃんの可愛い様子にニコニコさせて頂いてます! そして、かっこいい系のお洋服を作るカズママさんのファンです☆
我が家の2歳の娘MIUに、『B』応募させて下さい!
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by AQUA at 2012-08-27 23:56 x
はじめまして☆
幼稚園年長の娘と、1歳半の息子がいるAQUAといいます♪

こちらのブログは、2年近く前から楽しく読ませていただいてます♪
が、コメントは初めてです。ドキドキ(≧▽≦)

3姉妹ちゃん、ホント私の癒やしです~♪

ハンドメイドは大好きなのですが、つい娘のものばかりで…

息子にぜひ『A』をよろしくお願いします! 一目惚れしました☆
Commented by カホママいくいく at 2012-08-28 00:16 x
初めてまして。いつも楽しく拝見しています。カズママさんのセンスが大好きです。待ってました、プレゼント企画。うちのチビ(女子)1才7ヶ月用にBのラグランパーカー希望です。宜しくお願いします!
Commented by あーちゃん at 2012-08-28 00:24 x
KAZUママさん、はじめまして☆
初めてコメントさせて頂きます!
いつも素敵な写真とオモシロな文章を楽しみに読ませてもらっています。
若いのにスゴイなぁ…と感心しきりっ
すごい倍率になりそうですが、「F」を希望します。
ヨロシクお願いします!
Commented by acomomo at 2012-08-28 02:14 x
こんにちは!いつも楽しく読んでます!
かずさんの手作りお洋服とスイーツににいつもため息してみてます
かずさんちにうまれたいー!(笑)
いつも読み逃げしてこんな時にしかコメントしなくて申し訳ないです(>_<)
今回は二歳八ヶ月月細身の娘にEを希望しまーす!そして現在9ヶ月の娘が来年辺りそのまま着せたいな、と思ってます!!よろしくお願いします!
あたりますように...
Commented by りくかい at 2012-08-28 02:25 x
いつも楽しみに読ませて貰っています。(読み逃げですみません)
うちは男の子2人なので女の子いいなぁと思いながら読ませて貰っています。
特に次女ちゃんの記事が楽しくて好きです。

今回は次男ようにAコースを希望します。 
競争率高そうですが……当たるといいなぁ。

Commented by べー at 2012-08-28 02:36 x

う〜ん、激戦(笑)
けど応募しま〜す!【Eコース】で!

*HappinessLab*さんの生地あっという間に売り切れましたね〜
あのドツボだったイカリキルト、欲しかったけどやっぱり手が出ませんでした〜。。高くて(笑)

Commented by しぶみさ at 2012-08-28 04:50 x
久しぶりです。コメントは久々ですが、毎回更新を楽しみに見させて頂いてます!!

『F』に応募させて下さい(^-^)
Commented by nano at 2012-08-28 05:42 x
いつも読んでいるのですが、初コメントです(^^;)
うちは小2と年中の女の子、2才になる男の子がいます。
2才の子が最近90サイズが小さくなってきたので、
100サイズのCを応募します。
激戦ですね。素敵なお洋服達だから仕方ないですね(笑)
Commented by プリンス at 2012-08-28 05:48 x
ほんと激戦だわ・・・。

はじめまして!いつも娘ちゃんたちの様子をたのしく
読ませていただいています♪お母さんも大丈夫ですか??

娘だけど8月31日で3歳になります!!
「C」で保育園に着せていきたいです!
Commented by yukimi at 2012-08-28 05:52 x
こんにちわ!2度目のコメです^^
カズママさんのハンドメイドがプレゼントだなんて!!
これは応募するしかありませんね!!
手にとることが出来たなら・・・なんて想像しただけでドキドキ♪
どれも素敵で迷いますが、長男長女はサイズ的に諦めてもらって・・・
末っ子のユズに『B』を希望します!!
当たりますように・・・当たりますように・・・(>人<)
Commented by ullica at 2012-08-28 06:39 x
初めまして♩
福岡市在住の小1女子と年中男子の母です。
なかなかコメントする勇気が出ずいつも読み逃げしてましたが、プレ企画なので勇気を振り絞って初コメです。
やせっぽちの下の子にCを希望します。
またクジ引きで決めるんでしょうか?
楽しみにしています♡
Commented by こんにちは!! at 2012-08-28 06:46 x
初めてのコメントです。いつも楽しみに見せていただいています。
3歳と6ヶ月の姉妹がいます。お古ばっかりの次女に着せたいです。
「F」で応募お願させてください!よろしくおねがいします!!
Commented by shonanaryo at 2012-08-28 06:57 x
kazuさん、おはようございます!
どれにしようか迷っている間に3ケタに><
どのコースも競争率が非常に高いけれど、可愛い末っ子息子にkazuママメイドを着せたいので応募します!

『A』コースでお願い致します!
このタートル一目惚れでした!!!

どうか当たりますように・・・(-人-)

夏休み終わるの早いんですね。
こっちは来週から2学期、宿題もなんとか終わって^^;今度は運動会ですね♪

また更新楽しみにしています(*^_^*)
Commented by kaito1116 at 2012-08-28 08:15 x
こんにちは~
いつも更新楽しみにしています^^
うちの次男坊にD希望です!!
すごい数の応募なのでダメもとです
あたるといいな~
これからも更新楽しみにしてます
Commented by さや at 2012-08-28 08:17 x
はじめまして。
見る専門で初めてコメントさせてもらいますがいつも楽しみに読ませてもらってます!!
かずママさんファミリーとかずママさんのハンドメイドのファンです!!
どの服もほんとにめちゃくちゃかわいいですがうちの子供のサイズと息子好みの色と柄のCでお願いします!
3姉妹のクジ引きも楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by amatakumama at 2012-08-28 08:51 x
こんにちわ♪3歳の女の子と1歳10か月の男の母ちゃんしてます(*^_^*) 毎日てんてこまいですが、まだまだ未熟者ですが、子どもが生まれて洋服づくりが趣味になりました(^v^) いつも素敵な生地合わせだなぁと羨ましくて、勝手に師匠と思ってます(*^_^*)

Aのタートルフードをお願いいたします!!まさかプレゼント企画に出ているなんて(>_<)ちび息子に着せたい♪

よろしくお願いします~☆☆☆
Commented by ゆめゆめ at 2012-08-28 08:58 x
ずっと楽しみにしてましたo(^▽^)o
我が家の田舎っぺの一歳の息子に
【A】をお願いします。

ハピネスラボさん、出遅れたら完売してました…ざんねん…
カズママさんのサンプルが可愛いからでしょうね、やっぱり人気ですね??

これからも、ブログ楽しみにしてます。

どうか当たりますようにー!!
Commented by ゆみこ at 2012-08-28 08:59 x
いつも更新楽しみに、毎日チェックさせていただいてまぁ~す♪
やったぁぁ!!プレゼント企画待ってましたぁ。

次男くんように、C希望です。

人気ブログだし、当たるわけないだろうが・・・・わずかな望みを胸に、
これからも更新楽しみにしてまぁす。
Commented by ゆみこ at 2012-08-28 09:20 x
毎回生地合わせが素敵だな〜と拝見しています^^
ぜひBに応募させてください!
妹の息子(2才)にぜひ着せたいので。
Commented by ミウママ at 2012-08-28 09:24 x
夏休みやっと終わりましたね~(^0^)/♪
お疲れ様です!!夏休みの宿題ネタいつもドキドキしながら読んでます^^ 
数年後我が家にもおとずれるであろう宿題・・・今から不安だー
プレゼント企画参加しまーす^^『C』でお願いしまーす♪♪
Commented by junjun at 2012-08-28 09:44 x
はじめまして!!
いつも拝見してます。
初コメでプレゼント企画参加ですが
よろしくお願いします♪

ムスメ用ですがAのタートルフードで。
Commented by momocanon1111 at 2012-08-28 09:48
いつもブログ拝見してます。娘ちゃんたちの可愛さに惚れぼれしながら!ほんとみんなかわいいですよね。

ハピネスラボさんの今回の販売では見る見るうちに売り切れていってしまって買えませんでした。自分の優柔不断さを恨みます。

次男用にDを希望します。

このダイナソーかっこよくて大好きです。
よろしくお願いいたします。
Commented by まゆみ at 2012-08-28 10:12 x
いつも読み逃げばかりで~
出来上がったお洋服を見ては いいな~、私も作りたいと気持ちばっかり大きくなって なかなかミシン進まず。。。
プレゼント企画うれしいです

「C」を希望します☆

うちの息子に、当たるといいな~♪
Commented by 鈍ママ♪ at 2012-08-28 10:18 x
まうりうママの鈍ママです★
きゃーまだ始まってないのに希望書いちゃってたんだねー><
おはずかしい 笑
9月5日に3才になる次女に「B ラグランパーカー」 でお願いしたいです♪倍率高いやろなぁ〜

ところでカズママ様はコメントしている方の所ってまわってるのかな?
もし回っていたら・・・わたしももうすぐプレ企画やるので♪
応募していただけると嬉しいです^^
消しゴムはんこなんやけど・・住所はんこ・メモはんこ・オリジナルはんこ・既製はんこ とかでプレ企画考えたりしてます^^
オーダーしている方がよくオーダーしてくれるのが↑これ系のはんこなもんで^^
ハンコブログのURLにかえてみます^^
もしおひまーーーーな時間があれば 参加してね^^
Commented by anon at 2012-08-28 10:20 x
こんにちはー。あっという間にすごい応募数!さすがですね。

わーい。サイズが合う次男がいてよかったー。
F希望ですー。当たりますようにー。
Commented by TAROTARO at 2012-08-28 10:47 x
いつもブログ楽しみにしています!
プレゼント企画とっても嬉しいです(^-^)

「B」希望でお願いします♪とっても可愛くて一目ぼれしました☆
Commented by puru at 2012-08-28 10:51 x
初めまして^^いつも楽しく拝見しています♪(読み逃げばかりでゴメンナサイ^^;)
今年2月に生まれた息子に! F希望です
かずママさんの影響で、我が子にも手作りの洋服を着させたいなぁ・・・と
最近思っています^^
もう少し落ち着いたら、頑張ってハンドメイドに挑戦しようかな♪の、前に
どーーーか当たりますように(笑)

Commented by かほまま at 2012-08-28 10:52 x
初めまして。いつも3人娘ちゃんとかぁちゃんのやりとり、お洋服のブログ楽しく拝見しています☆
生後1か月女子がおりまして、FのモノトーンTシャツに応募させてください。生後1か月ですがすぐに大きくなる予定です。よろしくお願いします。
Commented by はづきんぐ at 2012-08-28 10:59 x
いつもブログ楽しみにしていますo(^▽^)o
プレゼントはA希望です!
可愛くてすごく好み◎
あたったら冬にたくさんきせてあげたいです??
Commented by KAEDEママ at 2012-08-28 11:08 x
いつも楽しく拝見してます!
10月で2歳になる娘にB希望です!
よろしくお願いします('∀`)
Commented by まき at 2012-08-28 11:24 x
いつも楽しくみてまーす。
3才の息子がいるので Cでお願いしまあーす。
あたりますよーに♪
Commented by ayuharu943 at 2012-08-28 11:27
はじめまして、今日からブログをはじめましまぁ!私も女の子一人と男の子二人のママです!もうみんな小学生で大きいので服の応募はできませんが、わたしもハンドメイドだいすきです!よろしくお願いします(*^^*ゞ
Commented by ヨチミ at 2012-08-28 11:42 x
こんにちは!
いつも更新楽しみに、拝見させていただいてます♪
娘さんたち見るたびに女の子良いな~って妄想してます(*^v^*)

男の子向けプレゼント企画、是非応募させてください!
【D】希望です。
当りますように~!!

これからも、ブログ楽しみにしてます☆
Commented by マイまま at 2012-08-28 11:48 x
こんにちは☆
前回は応募者数も半端ない激戦で、もちろん敗退しましたが今回こそは!と願いを込めて応募させていただきます☆

年子3人はサイズアウトなので10月に産まれる女の子ベビーに是非!! Fをお願いします(笑)

私も以前働いていた服屋の影響でモノトーン大好きなんですが、さすがに子供の好みが出てくると母ちゃん好みの服はきてくれなくて(泣) 産まれてくるベビーには拒否られるまで私好みで染めるつもりです☆

色々大変だとは思いますが、かずさん自身の体調を大事にされてくださいね!これからも応援してます☆
Commented by RAURA。 at 2012-08-28 12:03 x
こんにちは~^^娘チャン達、もう学校始まったんですね!
我が家はあと1週間・・(汗 
噴火しながら早め×2で宿題やらせました笑
シワ増えたなきっと。。。。(--;)

そしてプレゼント企画、すでにスゴイことになってますね(◎Д◎)!
ハピネスラボさん、息子の寝かしつけで
すっかり忘れて夜中に覗いたら
やっぱり売り切れ。。。残念><><><

なので是非こちらでGETしたい♪応募しまーす☆
希望は前回もドつぼ発言したブラックダイナソー!
もちろん『D』でお願いします^^!!!

歩き出したばかり、10ヶ月の息子に寒くなってから着せるのを夢見て♪
初めてのプレゼント企画参加ですw
参加出来て嬉しい~^^
Commented by ぱまり at 2012-08-28 12:16 x
こんにちわ。いつもブログ楽しみにしてます。
3姉妹もかわいいし、器用になんでもこなしていて羨ましいです♪

うちのブー子にはまだ大きいけど、これからガシガシ着せられそうなFを希望します。
お兄ちゃんにはもう小さいのが残念。
Commented by パンセのママ at 2012-08-28 12:20 x
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
最近わたしもパン作りに励んでします。また、パンネタ楽しみにしています。
 1歳8か月の娘に、Bのパーカー希望で~す!(^^)! かわいい♪
Commented by りるほろママ at 2012-08-28 12:34 x
いつからやってるのかと思ったら
昨日からなのにこのコメントの数!
凄いですね(*^^*)

うちも参加させてくださーい!
弟くんに着せますので♪
希望はBでーす\(^o^)/
当たるといいなぁ♪
Commented by すた at 2012-08-28 12:41 x
いつも楽しく拝見させてもらっています(^^)
更新されるのが毎回楽しみです(^O^)
プレゼント企画うれしーです!

Bコースでお願いしますm(_ _)m

当たりますよ〜にぃ\(^o^)/
Commented by みるみるミルク at 2012-08-28 12:42 x
はじめまして(*^^*)いつも楽しく拝見しています。一歳半の息子にAを希望します。
よろしくお願いします(^-^)
Commented by あやぱんこす at 2012-08-28 12:45 x
いつも楽しみにみてます!!
息子にぜひAを着せたいです☆当たりますように~
Commented by yuka at 2012-08-28 12:52 x
かずママさん いつも楽しく拝見させていただいています。
我が家はかずママさんのお家と逆で6歳、3歳、4か月の3兄弟です。
私もお洋服作りをしていますが どう頑張ってもかずママさんのセンスに近づくことができません。ホントに尊敬です!!
初コメントで図々しいですが参加させてください!!
「A」を希望します!
楽しみにしています!!!
Commented by モーリー at 2012-08-28 12:52 x
はじまして。いつもブログを楽しませてもらってます。
5歳の息子用にプレゼント企画参加させていただきます。
希望はCです。恐竜好きのブルー好きです。
Commented by Ray まま at 2012-08-28 13:01 x
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます(^_^)v
このブログ見て、いつも三姉妹のママに憧れをいだいております。

うちは男の子なので、もう叶わぬ夢ですが・・・。
そんなうちの長男(1才8カ月)にと思い今回応募させて下さい!!

どれも素敵なんですが・・・『D』を希望します!!

当たりますよーに☆(^_-)-☆
Commented by れこぽん。 at 2012-08-28 13:03 x
恐れながら、私も参加させてください!

2歳の小柄な息子に
Fでお願いします!!

抽選楽しみにしておりますッ!
Commented by ami at 2012-08-28 13:06 x
はじめて、コメントさせていただきます♪
いつもかわいい3姉妹ちゃんのブログを楽しく拝見させていただいていまーす☆☆そして、ステキなお洋服も!!私はまったくお洋服作りはできずで・・尊敬します♪
今回≪A≫の応募をよろしくおねがいしまーす。さむーい冬をのりきらせてあげていので、よろしくおねがいします!!
Commented by りえママ at 2012-08-28 13:10 x
すごいね(笑)
あんまりすごいからコメントしちゃった^^
子供たちもう学校っちゃね。
宿題おつかれさま☆
しばらくごゆっくり♪
Commented by ぱすてる at 2012-08-28 13:59 x
いつも楽しく拝見させてもらってます。
かずママさんのブログ、本当に楽しくていつも元気をいただいています(^o^)
うちには3人男の子がいるのですが、末っ子に「D」を希望します♪
抽選楽しみにしています(^-^)
Commented by やまくん at 2012-08-28 14:26 x
この間、FB承認ありがとうございます。
プレゼント企画応募します。Aでお願いします。
女の子ですが、フードのモコモコ女の子が着てもかわいいかなと
思って(*^_^*)あたりますよ~に☆
Commented at 2012-08-28 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mちゃん at 2012-08-28 15:28 x
いつも楽しく拝見させて頂いております
先日私の不注意から骨折をしてしまい入院してまして
久々に可愛い3姉妹を拝見させて頂いたところです
二人目の孫ちゃんも男の子・・・
Fでお願いしてもいいでしょうか?
沢山の片の応募でビックリです
Commented by めい at 2012-08-28 15:49 x
はじめまして!!いつもこっそりとブログを拝見してます(*^^*) ミシン初心者ですが子供服や自分服を作ってます。ハンドメイドの写真も素敵ですが、お子さん達や風景写真もとっても素敵で大好きです!!今回はサンプル作品をプレゼントということで、初コメントしちゃいました。うちは女男男(6歳3歳1歳)の3姉弟がいますが、今回は3歳の息子に「c」の襟つきスリップオーバーを応募したいなと思います。サイズアウトしたら、その下の子にも着せちゃいます(笑)当たるといいなぁ(*^^*)
Commented by さおりん at 2012-08-28 16:19 x
わ~い♪
待ってました~

うちは女の子ばかりですがもうすぐ二歳になる三女にFを希望します、
すでにすごい応募のようなので当たらないかもしれないけれど・・・。
これからもすてきな作品をいっぱい作ってください。
見ているだけでもわくわくします。
Commented by はるみつママ at 2012-08-28 16:39 x
はじめまして。以前、アンの木さんのリバーシブルブルゾンで検索をかけた際にこちらのブログを発見しました。それ以来大ファンです。わたしは今年32歳になるので、お歳も近いようで勝手に親近感がわいております。うちは4歳と3歳の年子の男の子なので3姉妹ちゃんがとても羨ましいです。下の息子が小さめで90がちょっと大きいのでぜひ「A」のお洋服を着せたいです!宜しくお願いします。
Commented by かなこ at 2012-08-28 16:40 x
初めまして★毎回楽しみにしています。同じ歳で同じ福岡なのでいつかコメントしたいと思っていましたー。カズママさんのブログがきっかけでパン教室に通い始めましたー ハンドメイドは地味にヘアピンとかから頑張ります(笑)娘ですがFがばり好みです(笑)大人気なので当たったら何だか色ーんなことがんばれそーな気がします★
Commented by autumne at 2012-08-28 16:50 x
こんにちは。
もう2学期スタートなんですね。早いですね~。

久々コメで図々しいですが、私もプレ企画に参加させてください。
すごい確率だろうけど…。

2歳半の娘が、今ジャスト90cmなので
Bのラグランパーカーを希望します。

私もハピネスラボさん、大好きです。
私が買うのは花柄が多いかな。
上品で色も落ち着いているので、自分服にも使ってます。

これからもブログや作品を楽しみにしています。
Commented by まな1186 at 2012-08-28 16:58 x
【D】のラグランパーカーをお願いしますっ★


体が大き目の2歳の我が子に着せたいです♪

毎回の更新をいつも楽しみにしていますよ


Commented by yuu at 2012-08-28 18:13 x
以前、オーダーでお世話になりました。
私も娘に作る服は地味なものが多いです。

男の子ではないのですがもうすぐ2才の次女にDでお願いしたいです。
Commented by つかママ at 2012-08-28 18:34 x
こんにちは!
素敵なお洋服と可愛いお子さんの写真にいつも癒されています(*´ェ`*)
お忙しいのに素敵なお洋服を作っていてすごいなぁと。
同じ3人の子供達を育てている身としては尊敬しっぱなし。
うちは男の子が2人いるのでちゃっかり応募させてもらおうかと(●´ω`●)ゞ


Eのチビフード90cmに応募します!

うちの息子もちょいと小洒落たボーイになれますように♪

夏休みも終わってほっと一息のママ達。
カズママさんも体壊さないように無理せず毎日をお過ごしくださいませ(*^_^*)
Commented by とんぼ at 2012-08-28 18:48 x
いつも楽しく拝見してます♪
&お洋服作るときに参考にさせていただいています!
2歳の女の子なので、B希望です。
よろしくお願いします。(当たりますように、当たりますように、当たりますようにっ:笑)
Commented by hoin at 2012-08-28 19:17 x
はじめまして(^-^)いつも楽しみにしています。
2歳の息子に 【E】でお願いします。すごく私好みです(*'o'*)
 
Commented by teshico at 2012-08-28 19:30 x
かずママさんこんばんは!
すごいコメ数でびっくりです*_*

同じ3姉妹ママなのでいつもブログにお邪魔してます。

私も自分の子供は3姉妹のはずなのに、
作る服作る服、どうしてもボーイズライクな感じになっちゃうんです。

委託先のお店でも「男の子いなかったよね!?」って言われます(笑)

なので『男の子に着せたい!!』っていう気持ち、すっごくわかります!


すごい競争率だし、くじ運悪いので全く当たる気はしませんが・・・w

我が家の3女に 『 F 』を希望します~


これからも作品楽しみにしてます☆
そしていつかコスモ実店舗で遭遇したいです(笑)
Commented by ナオナン at 2012-08-28 19:43 x
はじめまして!【B】希望です。
いつも楽しみに見させてもらってます。
Commented by こうきのかーちゃん at 2012-08-28 19:47 x
はじめまして。
うちは男の子なので、女の子だったらこんな感じの作りたいなーと妄想しながら拝見しています。
Fを希望します。まだ5か月なので少し大きいと思いますが、モノトーンなので重ね着もしやすそうだし、当たったらガシガシ着せたいです!!
よろしくおねがいします!
Commented by *sweets sweets* at 2012-08-28 20:01 x
いつもブログの更新楽しみに読ませてもらっています。
魔の2歳児に100サイズのCをお願いします。
とても素敵で一目ぼれしてしまいます。
これからも楽しみにしています。頑張って下さい。
Commented by ヤンソンかこ at 2012-08-28 20:43 x
初めてコメントしますが、いつもブログがアップされるのを楽しみにしています★

2歳3ヶ月の息子に



を希望します★

すごい倍率になりそうですが、どうか当たりますように〜(o^^o)
Commented by うみ at 2012-08-28 21:15 x
こんにちは。
ブログ村のお気に入り登録をさせてもらって、いつも更新を楽しみにしています。
(読み逃げでスミマセン!)

作品のアップも楽しみですが、カワイイ3姉妹ちゃんの
写真と言動にいつも癒されています。

Bのラグランパーカーを希望します。

これからも更新、楽しみにしています!
Commented by terubo--zu at 2012-08-28 21:26
応募に参加させてください^^
いつも素敵な3姉妹のやりとりやハンドメイド、楽しみにしてます♪

応募はB賞☆

男の子でも赤は可愛いですね(*^_^*)
Commented by akizoo88 at 2012-08-28 21:46
カズママさん、こんばんは~♪(笑)すごいコメント数やねぇ・・・
くじ作りが恐ろしいことになりそうな予感(^_^;)
うちの愛犬ダックスフンドのジャックに「A賞」希望しまーす!!
当たりますように・・・(^ム^)なーんちゃって〜!ばいちゃ(^o^)/
Commented by なみぺー at 2012-08-28 21:50 x
はじめまして。同じ福岡に住んでいる事もあり、いつも楽しくブログを読ませていただいています!
前の記事を読んだ時からドツボだった〔F〕モノトーンTに応募します!
うちのチビ子に是非着せたいので当たるといいなぁ。
これからもかわいい服&ブログ、楽しみにしてます。
Commented by rie* at 2012-08-28 22:18 x
いつも読み逃げばかりですが、更新楽しみにしています^^

私は福岡の古賀が実家で、以前いちご狩りの記事をよんですごくうれしくなりました^^

あ。グリーンパークやって^^

Aのタートルフードに応募させてください^^
Commented by *nicoruru* at 2012-08-28 22:23 x
こんにちは、はじめまして。
いつも読み逃げしていて、初コメントですが、
プレゼント企画ぜひ応募させてください(*^_^*)♪

どれも素敵な作品でとっても迷いましたが。。。
息子の顔を思い浮かべながら考えた結果、
Aのタートルフードでお願いします!!

これからのご活躍も楽しみにしています♪♪
Commented by ともつま at 2012-08-28 22:33 x
こんばんは!初めてコメントします!
いつも懐かしい福岡弁(私も福岡出身なもんで)と
かわいくて元気のいい3姉妹の行動に癒されています。
(特に、ゆうちゃんのファンです!)

うちは、、1歳3カ月の男の子なんですが、
赤がかわいいので「B賞」に応募したいと思います。
当たったら嬉しいな~。

これからも3姉妹の毎日を楽しみにしています!
Commented by nao*4 at 2012-08-28 22:34 x
こんばんは。いつも楽しみに拝見させていただいています♪
応募は今回で3回目^^; 今回こそ!!
うちの男児2人で着用が可能なのは、次男のサイズ100のみになります。

ですので、応募は★C賞★でお願いします(^-^)v
Commented by まーみん at 2012-08-28 22:47 x
はじめまして。
6歳、2歳、0歳の3兄弟の母です。
Aでおねがいします。
我が家は女の子が欲しーです^^
Commented by ゆうママ at 2012-08-28 22:54 x
初めまして♪いつも更新楽しみにしています^^次女ちゃんの話がおかしくってツボってます!博多弁可愛すぎですね♪
ちなみにうちの長女も優羽なんです。勝手に親近感湧いてます^^

次女がサイズ80cmなので[F]希望です~
Commented by ゆっち at 2012-08-28 22:57 x
こんばんは!
毎回とても可愛い3姉妹に癒されてます!
私は女女男の三人の母なのですが、ブログを見てると、あ~三人女の子も良いな♪
って思ってしまいます!母としても本当に尊敬です!すごいな~こんな母だったら子供たちも嬉しいだろうなっていつも思いながらブログみてました!

もっと早く見つけて、是非オーダーしたかったです。
今回のプレゼント企画もすごく嬉しかったです!
Eをお願いいたします!
ご縁があると嬉しいな~!
Commented by yurin* at 2012-08-28 23:01 x
こんばんわ^^以前に何度かコメントさせていただきました^^
我が家は今2人の娘がいます^^
そして、お腹の中に10月に生まれる我が家初の男の子がいます!!
性別がわかるまではかずママさんのところのように3姉妹にも憧れていたのですが、今は楽しみにしています^^

応募はBでお願いします^^

くじ運のない私ですが・・・どうか当たりますように・・・★★
Commented by あかさん at 2012-08-28 23:02 x
こんばんは(^-^)いつも楽しく拝見させていただいてます♪
もうすぐ三歳の息子がいるので、【C】を希望でよろしくお願いします(*´∀`*)
Commented by ゆうゆう at 2012-08-28 23:07 x
いつも楽しく拝見しています。我が家の三歳になった次女に「B」をお願いします。我が家の次女「ゆう」も、自由奔放の天然ちゃんです。どんな女の子になるやら心配であり、実は楽しみの方が大きかったり・・のびのび成長して欲しいです。当たるといいなあ。
Commented by ち~ at 2012-08-28 23:08 x
はじめて、コメントします。いつも、楽しいKAZUママの記事を読ませていただいてます。
とても、センスのある写真とお洋服の色つかいに感心しています。感心?なんて、偉そうなことを言って、ごめんなさい。
実は、ばぁばなんです。ばぁばは、応募できないことはないですよね(笑)
で、8ヶ月の孫、男の子のためにFをお願いしたいと思います。
これからも、楽しい記事と、お菓子やソーイングのお話、楽しみにしています。
Commented by こっちゃん at 2012-08-28 23:16 x
こんばんは、はじめまして。いつも拝見させていただいています。一才二ヵ月の女の子ですが赤なのでいいかなーと思いBに応募させていただきます。倍率高いですが応募しないと当たらないので初めてコメントしました。
Commented by あこっぺ at 2012-08-28 23:18 x
こんばんは~
キャラメルボックスを作りたくて検索していたらカズママさんのブログと運命的!?に出会いすぐにファンになってしまいました~。

来月2歳のムスメですが兄二人の影響かまったくかわいい系はスルーで黒やら茶やらをやたら好みます~。
でも母としてはかわいいのも少しは着せたい!!
今回のお洋服はどれもかっこかわいくドンピシャでした!
もし女の子も抽選対象なら「A賞」お願いします!!
男の子のみならスルーしてくださいね☆

これからも楽しみに読ませていただきますね☆
Commented by ひびすこ at 2012-08-28 23:26 x
Eのチビフードに応募します!

もうすぐ1歳4カ月の息子がいます。
いつも女の子っていろんな服着せられていいなあ~と
うらやましく見ていましたが、男の子服も可愛いですね~^^

これからも更新楽しみにしています。
Commented by そら at 2012-08-28 23:31 x
いつも影ながら応援してます!
こちらのブログで触発されつミシンを買ったくらいファンです♪

Dで応募させて下さい!
2人男の子がいるので当たれば嬉しいな〜

よろしくお願いします♪
Commented by ゆうひなママ at 2012-08-28 23:32 x
こんばんは。カワイイ3姉妹ちゃんたちの様子をいつも楽しみにしています。
我が家の次男に着せたいと思いますので、Cのスリップオーバーでお願いします。
それにしてもすごいコメ数ですね~!
まったく当る気がしませんが(笑)よろしくお願いします。
Commented by かりんこママ at 2012-08-28 23:34 x
こんばんは。いつも楽しみにブログ見させていただいています。
5月にぼくちんが生まれカズママさんが作った服をきせたいな☆って夢見ています。どーか当たります様に・・・♪ 【F】を応募します
これからも 楽しみにしています(*^。^*)
Commented by vienoix at 2012-08-28 23:44
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます(*≧∀≦*)
服の組合せがドツボです、我が家の娘もこんな風な着こなしをさせたい~とUPを楽しみにしています。
今回は1歳の息子にF賞を希望します(*^^*)
Commented by ちょぴちょぴ at 2012-08-28 23:50 x
こんにちは。

初めてコメント&応募します!
どれもかわいくて素敵な洋服たちで悩みましたが…
Eのちびフードに応募します!
女の子でも着られそうなデザインだったので☆
Commented by mycoroco at 2012-08-29 00:09 x
こんばんは!もうすぐ二歳のうちのガリ男にBを希望です!
いつも三姉妹ちゃんの様子を楽しく拝見しています。
女の子ほしいなあ。

Commented by Qoo at 2012-08-29 00:39 x
うひゃーー!

かずママさんの作った服、
めっちゃほしいぞーーー!(≧▽≦)!


うちの次女に、
B をお願いします!!!



夏休み、お疲れさまでした~!!
私も解放されました(笑)

足の爪は 大丈夫ですか??
Commented by rico at 2012-08-29 02:04 x
こんばんは!はじめまして。
ベビーもので検索しておじゃましました。
大人かわいい子供服がすっごくツボで、過去記事も見入ってしまいました~。
しかも福岡弁!冒頭の、「はよ」とか「おおごと」とか「やろうが!!」ってとこ、うちも一緒一緒~ってうなずきながら楽しませてもらいました♪(私も福岡なんで^^)
おじゃましてすぐに応募なんてずうずうしいですが、8ヶ月の息子がいるので、C賞でお願いします!
おっきめちゃんで、今90サイズなので、ダボッと着せたいです^^
これからも時々おじゃまさせてくださいね。
私も、放置しっ放しのブログを更新しなきゃ!とやる気が出てきました~^^
Commented by beni* at 2012-08-29 02:23 x
こんにちは。
いつもブログを楽しみにしています‼初めてコメントさせていただきます。
うちには男の子が二人いるのですが、兄弟でプチおそろのお洋服が着せたくてハンドメイドを始めました。90サイズは次男にピッタリなので、「A」に応募させてください!
憧れのカズママさんのお洋服、どうか当たりますように♪
Commented by リイコ at 2012-08-29 02:34 x
はじめまして!実は結構前から大ファンでずっとブログ拝見してました☆
来月1歳になる娘に「B」のパーカーを希望させてください!!
デニムのスカートとかと合わせても可愛いんだろうなー♫妄想が膨らみます!!梅林すごくてさすがびっくりですが淡い期待を込めて。。。
これからもブログ、作品、とっても楽しみにしています!!!でもくれぐれも無理なさらないように~~☆
Commented by ビキちゃんママ at 2012-08-29 06:42 x
こんにちは。
変わらずいつも楽しみに見ています。
我が家のビキちゃんに、Aのマリンタートルフードを希望します。
いま80sizeがジャストなので、秋冬物なら90sizeがちょうど良いと思います。
抽選、楽しみにしています。
宜しくお願いします。
Commented by ぼんたん at 2012-08-29 08:43 x
はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいてます!
赤が大好きな息子にB賞をお願いしま
す!
これからもステキな作品にカワイイ3姉妹ちゃんのブログ楽しみにしております(^-^)

Commented by maitin at 2012-08-29 08:50 x
こんにちは、初めまして!
以前から楽しみに拝見させていただいてました。
キュートな娘さん達と綺麗な写真、いつもとっても素敵です!
その上3人もお子さんがいるのにお料理もお菓子も
もちろんお洋服作りまで、どれもお上手で、いったいいつ
寝てるのかしら~?と尊敬しています。
初めてなのに図々しいですが、応募させてください。

3歳なったばかりの息子に、「D」のラグランパーカーを希望します。
ほんとは100サイズがいいのかもしれないけど、どうしても
このグレー&ブラックが好みで・・・(笑)
よろしくお願いいたします~!
Commented by miho at 2012-08-29 09:39 x
はじめまして。
2歳7カ月の息子にBをお願いします!
ダークカラーが多い冬物にオシャレに着せてあげたいです☆
いつもブログ楽しみにしています!
Commented by 尚己ママ at 2012-08-29 09:45 x
こんにちは!はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ブログ読むたびに私も創作意欲だけは湧きます(笑)
私事ですが、先日30歳の誕生日を迎えてプレゼントにロックミシンを希望したら却下されてしまい、へそくりを始めようかと企み中です。
自分で作れたら息子に作ってあげたいものばかりで悩みますが、"A"をお願いします!
Commented by 美瑠 at 2012-08-29 09:54 x
はじめまして!(^^)とっても素敵なお品物なのですごい倍率ですが応募しちゃいましたm(__)mもうすぐ二歳五ヶ月のわんぱく息子にCを希望しております☆よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by ひなママ at 2012-08-29 10:27 x
はじめまして。
もうすぐ二歳四カ月の息子にAをお願いします。
かわいい3姉妹ちゃんにいつも癒されています。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by みい at 2012-08-29 10:32 x
こんにちは!!はじめまして。いつも読み逃げばかりで申し訳なかったのですがいつもかずママさんのブログ更新楽しみにしています^^かずままさんのセンスの良さ羨ましい~可愛い娘ちゃんたちもかずママさんがママで本当に幸せですね(*^。^*)
私は今年三月三人目男の子を出産しました♪上は女の子二人で三人目男の子が出てきてくれて、来年の冬にかずママさんが作った可愛い服を着せてあげたい~と厚かましいな・・・と思いながらも応募させてもらうことにしました。すいませんがaを応募させてください(^_^)宜しくお願いします。暑い日がまだまだ続きます。体調壊さないにお身体ご自愛ください♪
Commented by かよ☆ at 2012-08-29 10:44 x
KAZUさん おはよう^^
今日も暑いですねっっ!
宿題お疲れさま!!!
お子ちゃまも父ちゃん母ちゃんもがんばったね^^
うちは始業式遅くて、9月3日から。
まだ宿題終わってませぬ~(>_<)助けてぇ~(笑)

プレゼント企画 参加させてもらいます♪

【E】 希望します!!!

女の子でもかわいいよねっ♪三女、四女と着れるかな^^♪
AKIさんのコメント読んで笑っちゃった^m^
クジ作り大変と思いますがよろしくお願いします!^^
素敵な企画 ありがとう (^o^)丿ドキドキ♪
Commented by chi-kaka at 2012-08-29 10:46
こんにちは^^
コメントの数に呆然としてます(;_;)
でも参加しないと!!
うちの1才3ヶ月の息子に、F のモノトーンT シャツを応募します。
ちっちゃい子で、いま70サイズがジャストなんです^^
どうぞよろしくお願いしますvv
夏休み終わってよかったですね♪
また素敵な日々をブログに綴って下さいね!!
Commented by cota at 2012-08-29 10:46 x
いつもブログ楽しみにしています。
うちの娘にBを希望します。
あたるといいな~
Commented by かおりんさくら at 2012-08-29 11:51 x
こんにちは~♪

いつも、コメントしてるかおりんです。
同じ名前の方がいらっしゃったので、名前を変えてみました~。

すごい競争率ですが、応募します。
【C】でお願いします。

うちも、今週から子どもたちから解放されました。でも、私、来月から仕事することにしました。今週いっぱい、一人の時間を満喫しま~す♪
Commented by めぐみんこ at 2012-08-29 12:54 x
いつも読み逃げばかりで、初めてコメント?というか、応募させていただきます^-^カワイイ三姉妹とカワイイお洋服、いつもいいなーって思いながら拝見させていただいてました。
1歳6ヵ月の息子にBをお願いします。私くじ運とか全く無いけど・・・当たりますように!!
Commented by ちーこ・・・SYママ at 2012-08-29 14:08 x
こんにちは。今日から2学期始まりほっとしてます。下の子に似合いそうな【E】で!あたりますように・・・。
Commented by hatabonbon at 2012-08-29 14:12 x
2回目のコメですが、良かったら応募させてください♪
10ヶ月の娘がいるのですが、かわいいピンクとか本当に似合わなくて・・・^^;
サイズ80の「F」希望です★
Commented by かざゆまめこ at 2012-08-29 14:34 x
はじめまして。いつもブログ楽しみにしてます。
読み逃げばかりで、コメントは初めてなのですが、
2歳になった息子にDを希望です。
よろしくお願い致します。
Commented by くまにゃん at 2012-08-29 14:36 x
いつもブログ楽しみにしています。プレゼント企画に参加させてください。希望はfです。来年出産予定でまだ性別がわかりませんが、カズママさんの服を着せたいです。抽選楽しみにしています。
Commented by pocho-pocket357 at 2012-08-29 15:29
いつも楽しみに拝見しております!!!
カズママさんが作られるお洋服、スウィーツ、本当に素敵ですね❤
それに、3姉妹がとってもかわいらしくて、個性あふれていて、みていてほっこりした気分になっています!!!

どれも素敵で、迷ってしまいますが、青系、ボーイズ系大好きな娘のために、Cコースへエントリーさせてください。

あたりますように☆
Commented by かーな at 2012-08-29 16:32 x
待ってました!
D 希望です☆
Commented by りょうママ at 2012-08-29 16:44 x
はじめまして、いつも楽しみにブログ拝見しています!
1歳2ヶ月の息子に【A】希望します。
当たりますよ~に!!
Commented by bricabrac at 2012-08-29 17:27 x
うぎゃーーーー!是非応募させて下さいっ!90歳図、今からジャスト!
と言う事で、A賞お願いいたしまするーーーーーー!
Commented by mao at 2012-08-29 17:27 x
こんにちは!いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます♪
密かに3姉妹の大ファンです!!かわいすぎる~~
初めてのコメントでエントリーですみません。。
うちの男顔の娘に 『F』 を希望します★
これからもブログ楽しみにしています!!!
Commented by jakwy at 2012-08-29 17:27 x
いつも楽しみに更新を待ってます。
次女ちゃんのファンであります!
あまりの可愛さに人生初コメを捧げます(^◇^)
我が家の2歳やんちゃ坊にAを希望します!!さらに下に0歳の癒し系も待機しているのでぜひお願いしまーす。。
Commented by りん at 2012-08-29 17:54 x
【E】希望です‼

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています!人生初のコメントにドキドキしつつ…プレゼント企画参加させて下さい!

来月で2歳になる小さめ息子に、ぜひ着させてやりたいです。そして、その後はお腹の子(性別はまだ不明)にも(*^^*)

主人と2人、息子に合うものと選びました。当たるといいな〜☆

これからも更新楽しみにしています!

Commented by しおんママ at 2012-08-29 19:07 x
はじめまして^^ 娘ちゃん達のかわいさに、「女の子もほしい~!」と思ったり、懐かしい博多弁に(今は関東在住)勝手に親近感を覚えつつ、いつもブログを拝見させていただいています♪

最近3歳になった息子。90センチを着せています^^
マリン柄ともこもこフードにひとめぼれ♪ 「A」を希望です!
これを機にコメントこれからもさせてください♪

息子が生まれてからミシンを購入して時間を見つけてはちょこちょこ洋服を作り楽しんでいます。 
Commented by ちべたん at 2012-08-29 19:45 x
待ってました☆
久々にPCをしたら、倍率高そうでビックリです。
うちの息子にかずママさんの着せられたら~
もう光栄です☆
当たりますよぅに☆
「C」でお願いします~!関東よりビビビ~っと願掛け!
Commented by 飛行機大好き☆ at 2012-08-29 20:34 x
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
うちは男の子二人なので、3姉妹のかわいらしさに癒されます。
下の子が1歳で80着ているので、【F】を希望します!!
下にロンT着せて秋冬も着れますね(^^)
Commented by カリメロ at 2012-08-29 20:56 x
D ラグランパーカー 希望
もうすぐ、一歳になる次男に着せたいです。

前回、外れてしまったので、ぜひ今回は当たりますように!!!
次女ファンです。
Commented by ゆうこリン at 2012-08-29 21:25 x
始めてコメントさせて頂きます。
希望プレゼント:F

7月10日に息子が産まれました。
まだ今は着れないと思いますが、来年の楽しみにしたいと思います。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by おたま at 2012-08-29 21:25 x
かずママさん、はじめまして。
我が家は男兄弟なのでいつもうっとりとブログを拝見させて頂いてます。
まるで別世界の御伽噺の世界みたい…と綺麗な写真にいつも惚れ惚れです。
今回、図々しくもプレゼント企画に応募させてください。

Aのタートルフード希望です。
すごく可愛い…量販して売って欲しいくらいです…
二歳八ヶ月の長男のサイズぴったりなので次男にも着せて末長く使いたいと思ってます。

どうぞ宜しくお願いいたします。
これからもブログ頑張って下さい。楽しみにしています。
Commented by はっこ at 2012-08-29 22:28 x
はじめまして、こんばんは。
実は以前からちょこちょこお邪魔しておりました^^;
センスのいいお洋服に写真、お店で売っていそうなケーキ
どれも素敵すぎます★
愛らしい3姉妹にも癒されてます♡
只今ジュラシックパークに釘付けの3歳男児に
『D』 ダイナソーグレーのラグランパーカーを!!
宜しくお願いします。
Commented by emi at 2012-08-29 22:44 x
いつも楽しく読ませてもらっています。小柄な息子4歳にCを希望します(*^_^*)みうちゃんいつもかわいすぎます♡

Commented by よりかママ at 2012-08-29 22:55 x
初めまして~
ちょこちょこ見させていただいてます。うちも女の子ばかりで、男の子は憧れです☆
でも、うちのおちびのほうはいつも男の子に間違えられるんですけどね(^^)
そんなちびっ子用に『F』希望です!
Commented at 2012-08-29 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴちこ at 2012-08-29 23:50 x
まだ10キロにもならない2歳半のちびっこ末娘にお願いします☆
「B」希望です。
長島スパーランドのコメント以来2回目です。雨で残念でしたね><
我が家は娘がアンパンマンに会うためにでかけました^^;
Commented by のん at 2012-08-29 23:51 x
お久しぶりです☆
お忙しそうで、コメントは控えさせて頂いていましたが、
いつも覗かせて頂いていました♪
先日の学習机事件での次女ちゃんのサラミ行動には吹き出して笑ってしまいました・笑
かずママさんは大変だったのにすみません・・・
その後、足のお怪我は大丈夫ですか?
お忙しいかと思いますが、これからも楽しい三姉妹ちゃんネタと
かわいい子供服と素敵な写真を楽しみにしています。

プレ企画、『D』に参加させてください。

Commented by しーまま at 2012-08-29 23:58 x
こんばんは!
いつも更新楽しみにしています!
もうすぐ2歳になるおちびに、『A』を希望します。
当たるといいな☆
Commented by hacchibon at 2012-08-30 00:28
はじめまして。
ミシンしたーいと思うだけで、買うとこまでもいってない さやかと申します。
まだ、子どもにアブナイからね~を自分で自分に言い訳してます。。(-_-;)

可愛い手作りお洋服、Bを希望いたします。

うれし♪おいし♪大スキ♪♪というブログを書いているので、もしお暇があれば、みてください。 最近は
Commented by hacchibon at 2012-08-30 00:32
すみません、ごめんなさい。変な送り方してしまって。。
一才2ヶ月の坊やがおります。
また、ブログ楽しみにしていますね。
Commented by えりな at 2012-08-30 00:46 x
はじめまして。
いつもこそっと拝見させてもらっています。
小2の娘がいるので、ニコプチでみうちゃん見るたび応援しています!
べっぴん三姉妹でうらやましいっ
ママは女子力高くて、本当に尊敬です
わたしも残り少ない20代で女子力高めたいものです。。

末っ子次男に『A』、当たったらうれしいような、運を使って怖いような・・
コメントできたのでとりあえずいいかな。
Commented by miki at 2012-08-30 00:59 x
ひゃー!!!
すごいコメント数ですね\(◎o◎)/!

うちは女の子2人ですが、それでもよければ応募させてください!!!
うちにもいる、おてんばゆうちゃんに、ゆうちゃんがモデルしてたBでお願いします!!!

赤のキルトニット斬新!!!
3姉妹ちゃんの抽選記事も楽しみにしていまーす♪
Commented by naonao at 2012-08-30 01:07 x
はじめまして。いつも楽しみに拝見させて頂いています(^^)。いつもポチリして読み逃げしていてすいません(笑)どれも素敵で迷いますが、Eのちびフードでお願いします!!
Commented by ななママ at 2012-08-30 01:21 x
いつも読み終わるとほんわかな気持ちになるプログでいつも楽しみに拝見させて頂いてます、初コメです。
4番目の娘に。。。FのモノトーンTシャツセットを希望させて下さい。。。当たりますように!
これからも楽しみにしています。
Commented by ゆきだるま at 2012-08-30 01:27 x
こんばんは♪
プレ企画のときばっかコメントしてすみません・・・。
すでに、このコメント数で当たる気もしませんが・・・
Aコースでお願いします!!

3人目で、初めての男の子♪女の子服しかお下がりがありませ~ん(笑)
1歳4カ月ですが、おちびなので、90なら来年もイケます!(笑)

先日、ピノ食べたら、星型のピノ入ってたんです♪
いいことあるといいなぁ~♪ここに、その運使いたいです!(笑)


Commented by aco at 2012-08-30 06:04 x
わ~既にたくさんの人。いつもカズママさんのプレゼント企画はすごい競争率ですね。
希望はBです。娘が二人、そして今年待望の息子が生まれました~まだまだ着るのは先になると思いますが、写真を見てキュンとしました。まさにつぼです。とってもかわいいですね。ちなみに8月31日は私の誕生日です。当たるといいな~
これからもかわいいお子さんたち&素敵な手作りブログを楽しみにしています!私もいつかカズママさんのように自由自在に作れたらいいなあ
Commented by ami at 2012-08-30 06:09 x
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。
センスのいいお洋服ばかりで素敵です。
うちの3歳のお子ちゃまに『C』を希望します。
よろしくお願いします~♪
Commented by yuki**no at 2012-08-30 08:43 x
こんにちは♪更新いつも楽しみに拝見しています☆
コメ数の多さに既にビックリですが、私も参加させて下さい☆
3歳になったばかりの娘に『Eコース ちびフード』希望です♪
当たるといいなぁ♪
Commented by むぎこ at 2012-08-30 08:51 x
こんにちは。
プレゼント応募開始の日から悩んで悩んで、
上の子小2女児の夏休みの宿題を追い込んでいる内にすごいコメント数に!
もう完全に当たる気はしませんが、一歳三ヶ月の愛息の為に参加させてください(^O^)/

色、デザインはCがどまんなかなんですがサイズが( T_T)
一年寝かせる我慢もできそうにないので、この冬から着せられる『D』でお願いします!
Commented by ひとちゃん at 2012-08-30 10:20 x
初めてコメントします。
素敵なブログをいつも見ています。3姉妹いいですね。
普段はあまり着ない色の「B」コースでお願いします。
当たったら私のブログに着画をのせていただきます。
Commented by ゆうこママ at 2012-08-30 10:24 x
はじめまして(*≧∀≦*)
いつも3姉妹ちゃんのブログ楽しみに見ています♪

うちは男の子二人なので華やかな女の子三人羨まし~(*´∇`*)

うちの次男に「B」を希望します。

当たるといいな~
Commented by ayu at 2012-08-30 10:29 x
かずママさん、はじめまして。
いつもブログ楽しみに拝見させていただいています。
プレゼント企画が初コメで申し訳ないな~とおもいつつ募集させてください。
我が家は長女&ミックスツインズです。
そんな一人息子のために『C』を希望しまーす。
当たりますように☆
余談ですが。。。うちの長女も美羽です♪
Commented by hiromi at 2012-08-30 15:06 x
こんにちは。毎回ブログ楽しみにパソコンひらいてます♪
毎日暑いのですっかりミシンから遠のいてしまっていますがかずママさんは忙しいながらもすごいな~って改めて尊敬しています!
上の子が女の子なのでおさがりばかりで男の子っぽいのをなかなか着せてあげられませんのでこのプレ企画に是非参加させてください☆  希望は「C」です!!
これからもブログ楽しみにしています!
Commented by KANAE at 2012-08-30 15:57 x
Aでお願いします。
いつも見てるだけでしたが、今回は参加させてください。

しかし、娘さんたち3人とも、ため息出るくらい美人さんですね!!
Commented by とんちゃん at 2012-08-30 16:08 x
こんにちわ。いつも拝見しています。
プレ企画、 F を希望します。
今7ヶ月の長男は、お姉ちゃんのお下がりばかり。
カズママさんのおしゃれな服を着せてみたいです。
市販で探してても、似たようなのがありません。
布合わせが素敵で憧れます〜
Commented by ikuyomama at 2012-08-30 16:12 x
はじめましてです。
ブログはいつも読ませて
いただいています。

私は、佐賀県に住んでいまして、
子供は4人です。
8才、7才、4才の男の子と2才の女の子

カズママさんの子供達と
年令的にも近い事もあり
勝手に共感させていただき
ブログを読ませていただいてます。

4才の男の子にちょうどいいかなぁ…
っと思いまして…
でも、倍率めっちゃ高そうですね!!

Aでお願いします♪
Commented by bijyu*35 at 2012-08-30 16:36 x
はじめまして、こんにちは(*^_^*)
12月で2歳の女の子のmamaです。
Bのラグランパーカー希望です。

いつもブログを拝見させていただいております。
ハンドメイド初心者の私の憧れです(#^.^#)
Commented by クロス at 2012-08-30 16:52 x
カズママさん♪すごい人気ですね!
いつも楽しく拝見しています。
私もいつかハンドメイドで…夢がふくらみます。


プレゼント企画『C』でお願いします。
息子に当たりますように…(*´∇`*)
Commented by hanasautari at 2012-08-30 18:16
こんにちは〜。
どれにしようか悩んでいたら、この数日でもの凄いコメント数ですね〜!!
もうすぐ1歳になる三女に、長ーく着せられる『B』でお願いします。これで当たったらすごいなぁ。。。
Commented by ちびくま at 2012-08-30 18:43 x
こんにちは。
いつも更新を楽しみに読ませていただいています。
カズママさんの生地合わせはいつも素敵ですね。
是非応募させてください。
Cコースでお願いします。
Commented by ちびラボ at 2012-08-30 19:24 x
はじめまして^^
いつも楽しみに読ませていただいています*
生地の組み合わせからコーディネートまで、センスのよさにいつも羨ましく思ってます^^

我が家は女の子なのですが、ボーイッシュな感じなので、ぜひ着せてみたいです^^
「A」でお願いします^^
ネイビーが似合う子なので、きっと可愛く着てくれる・・・はず♪
ものすごい倍率ですが、当たるといいなー^^

これからも更新楽しみにしてます^^
よろしくお願いします^^
Commented by なおタロー at 2012-08-30 21:19 x
コメント一度で申し訳ないですがヾ(;´▽`A``
いつも楽しみに見ています。
今回は生地も形もサイズもぴったしの  A でエントリーさせて下さい
すごい倍率だけど・・・当りますよ~に!!
Commented by やまもも** at 2012-08-30 22:27 x
いつも楽しみに読ませていただいてます♪
3姉妹ちゃんみんな可愛すぎです(●^o^●)
お菓子作りも参考にさせてもらってます♡

1歳の男の子がいます!
「A」を希望します!
よろしくお願いします。
Commented by はる at 2012-08-30 22:50 x
初めてコメントします。
昔の記事も全部読み返したりしてほんとステキっ♪私も女の子欲しかったなぁ、、

初めてで厚かましいですが応募させて下さい!

C希望でお願いします。
Commented by ちーこ at 2012-08-30 22:54 x
カズママさん、はじめまして。
初めてコメントします。
3姉妹ちゃん本当に可愛い♪
我が家は、女9男7男3の三人兄弟です。
真ん中の夏の宿題に、今朝までかかりました(笑)同じ光景に笑いました!!
一番下のチビにAのタートルフードを応募させてください!!
Commented by のんのん at 2012-08-30 23:13 x
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいています♪
我が家にはやんちゃな2歳の娘がいます。
どの服もとても素敵で悩みましたが。。。
「B」に応募させていただきます!
当たるといいなー
Commented by アサミ94 at 2012-08-30 23:45 x
B☆
1歳4ヶ月の女児ですが…
Bで応募させて下さい。

Commented by アロハママ☆ at 2012-08-30 23:55 x
いつも楽しみに見せていただいています。
こんな服が作れたらいいのになあ~と
かずママさんのセンス・技術に脱帽です!
美人3姉妹の日常も面白いです(^▽^)
特に次女さんが!

プレゼントですが、
1歳9ヶ月の息子に 「A」 をお願いします☆

これからもかわいい3姉妹&素敵な作品の記事を楽しみにしています。
頑張ってください!
Commented by aikanade♪ at 2012-08-31 00:13 x
こんばんわ♪ とても久しぶりにコメントしますが
いつも楽しく拝見しています!!是非次男に着させたいので、
【A】で宜しくお願いします♪ 最近色々とあり元気が出ないのですが…こちらに来るとほっこり笑顔になれています。

これからも素敵なブログ楽しみにしてますね♪
カズママさんお体に気をつけて頑張ってください!!
Commented by ゆいたろう at 2012-08-31 00:48 x
初コメで申し訳ありません。」いつも読み逃げしては楽しませてもらっています。Bで応募~。
Commented by まろこ at 2012-08-31 05:48 x
いつも楽しく拝見させていただいてます(^-^)
ほんの数回しかコメさせてもらってないのに図々しいかなと思ったのですが応募させてください(^^;;
我が家の三人目の次女に「A」をお願いしますp(^_^)q
これからも楽しみにしてまーす。
Commented by たつまる at 2012-08-31 07:33 x
はじめまして!すごく人気ですね!Aでお願いします~
Commented by mako at 2012-08-31 07:53 x
はじめまして!カズママさんの影響を受けてハンドメイド始めました。
自分の好みで作ったお洋服を着せておでかけするのって、すごく楽しいですね♪
今回大好きなモノトーンのTシャツ、Fに応募させてください!
よろしくお願いします。当たるといいな♡
Commented by raa*raa* at 2012-08-31 08:42 x
いつも拝見しています☆
私もプレ企画参加させて下さい^^
Bのラグランパーカーで♪
Commented by トムとジュリーの母 at 2012-08-31 09:30 x
かずママさん、おはようございます\(^o^)/


ついに、最終日ですね☆

万を期して応募させていただきます♬

ダイナソーの『D』に~

もし、当たったら…

90サイズだけど、試着でユウちゃんも着てたし年長の長男にもいけそう☆そして次男にも着せて…




抽選楽しみにしてますっ
当たりますようにっ(^人^)
Commented by ki*ki at 2012-08-31 09:36 x
はじめまして☆初コメでいきなり応募ですみません^^;
いつも読み逃げですが楽しく拝見させていただいてます♪
お洋服のセンス、すっごく好きです^^
かなり参考にさせてもらってます*^^*

応募は「A」でお願いします☆

これからも楽しみにしてます☆
Commented by oidemama at 2012-08-31 11:09 x
いつも楽しみにブログ拝見させてもらっています!!
我が家の娘にAのトレーナー希望します!!
当たればいいな~!!!
Commented by ゆうりんママ at 2012-08-31 11:21 x
こんにちは。

いつも、楽しみに拝見しています。
カズママさん、私と同い年だし、子供が3人いるとこも共通してるので、
勝手に親近感わかせてブログみてます!

私もハンドメイド大好きで、子供服作ったりしますが、
最近は、なかなかミシンにさわれず、カズママさんの作品を見る度
私もうずうずしてます!
センス抜群なカズママさんの作品、かわゆいお子さまたちの成長、
これからも楽しみにしてますね♪


応募は【E】でお願いします!3歳になる娘に☆


また、遊びにきまーすo(^o^)o
Commented by cross-wacky at 2012-08-31 11:49
はじめまして!
3歳と1歳の男の子の母で、わっきーと申します。

何から書けばいいのか…というくらい、以前より熱い思いを伝えたく(!)コメントしたかったのですが、なんというか…いざ書き込むとなると場違いな気がして気おくれしていました。
私がハンドメイドにはまるきっかけを与えてくれた方が3人いまして(←3人と正直に言う)、そのうちのひとりがかずママさんでした。
そして、今回こうしてプレゼント企画をされて、これを機に思い切ってコメントを!!!と思っていたらこのコメント数…
息子たちの発熱や旅行等でやっと最終日の今日こうしてPCを開くことができましたっ。

前置きが長くてすみません。
本題に入りますが、是非とも2人の息子たちに「D」のラグランパーカーを着せたく応募させてもらいます!
細身の長男ならまだ90は着られますし、次男はこれから90サイズなので…
よろしくお願いします!

では、これからも楽しみにしています!!!
Commented by 結mama at 2012-08-31 12:33 x
こんにちは。いつもブログ拝見しております。プレゼント企画との事で参戦させて頂きました。
丁度子供のサイズがありましたので応募させてください。

Cを希望致します。
宜しくお願いします。これからも更新楽しみにしています。
Commented by mainasa at 2012-08-31 12:46 x
はじめまして。
キレイな写真、かわいいお子ちゃまたち、ステキなてづくりの数々。
毎回更新を楽しみにしています。
プレゼント B 希望します。
よろしくおねがいします !
Commented by hal*maki at 2012-08-31 13:04 x
いつも、楽しくブログ見させてもらってまーす!
いつもかわゆい服たちばかりで、3姉妹ちゃんは幸せですね。
そんな中、プレゼント企画なんて超嬉しい!
わたしは2歳になったばかりの息っ子が1人、あとお腹に8ヶ月の娘っ子が1人です!
今回は、息っ子のためにAを希望します!
倍率高そうだなぁ~
ワクワクして待ってますね!

Commented by そうじろー at 2012-08-31 13:40 x
はじめまして
初めてコメントさせていただきますが、実はだいぶ前から(本当にだいぶ前から(^-^;)いつも楽しく拝見させていただいています。
我が家は5才と4ヶ月のboysですが、ぽっちゃりの次男坊にかなり私好みの『E』のちびフードタンク希望です。90サイズも遠い話ではなさそうです。笑
あまりにかわいくて今回意を決して応募させて頂きましたが、これを機にまたコメントさせて下さい☆
Commented by たてまま at 2012-08-31 14:09 x
はじめまして!
こちらのblogを見て、子供服ハンドメイドを始めた一人です。
こちらに影響されてinoriさんのストールカーデのパターンを一番に買ったんです。
いつも作るのは上の娘のものばかりなので、息子に当選すると嬉しいです☆

"B"希望です。
よろしくお願いします!
Commented by amisuke-ky at 2012-08-31 14:27 x
いつも更新を楽しみにしてます☆女の子でも応募して大丈夫ですか?!
もうすぐ10カ月の大き目長女に、「E」のちびフード希望です☆
自分で作ってみたいと思いながら、なかなか行動にうつせず・・・。これからも素敵な服を作ってくださいね!!
Commented by kameco at 2012-08-31 15:32 x
いつも拝見させていただいてます。

生後半年ですが、すでに80サイズも着れちゃうビッグベビーの我が子に F のモノトーンTシャツに応募させてください☆
今年の秋冬は重ね着で、来年の夏は1枚で長く愛用させていただくので当たると嬉しいです^^

わたしもこどもの手作り服始めたばかりで
お洒落センス、参考にさせていただいてます♪
これからも、素敵な手作り服と可愛い3姉妹ちゃん達、楽しく拝見させていただきます☆
Commented by れおゆき at 2012-08-31 15:56 x
こんにちは~。
いつも、ブログ楽しみにしてるんです。
息子服・・・ちょっと大きいけど・・・でもでも、
着せたいので参加させてください。
激戦なんですが、Aのタートルフードでお願いします。

かずママさんのを参考にして息子用にいろいろ作らないとな~。
Commented by kc*mama at 2012-08-31 16:02 x
はじめまして!
こんにちは!!
いつも楽しく拝見させて頂いています♪
こんな可愛い服息子に着せたーい♡と思い応募しました!!

Dのダイナソーのラグランパーカーを希望します(^人^)♡

当たりますように。。。

お母様の事や子育てに毎日の生活…忙しく大変かと思いますが体に気をつけて頑張ってください!!
これからもブログ楽しみにしています♪
私は特に次女ちゃんネタ大好きです(*^^*)
Commented by チョコレート大好き★ at 2012-08-31 17:51 x
いつも楽しく読ませていただいています!素敵な記事をありがとうございます!自分が3姉妹だったのでとてもとても親近感もてます★
先週3歳になったばかりのうちの小柄な男児に 【E】応募させてください! 宜しくお願いします
Commented by ちくわ at 2012-08-31 18:39 x
いつも陰ながら応援してます。うちも三人兄弟。毎日息つく暇も無いです。それなのにミシンを踏む時間を割いて、カズママさんは本当に素敵なお母さんですね。末っ子に「B」を応募させてください!
Commented by ねこマルク at 2012-08-31 18:58 x


Fを希望します。

6か月の男児がいます。

写真がいつもきれいだと思っていたので、同じカメラとレンズを購入しました。
まだ練習中です。。。
Commented by せっちゃん。 at 2012-08-31 19:29 x
こんにちは。
コメント残すのは久しぶりですが
いつもこっそりのぞいてます。
双子なので悩んだのですがやっぱり欲しい!
女の子だけど、やっぱり欲しい!!ってことで
応募させてください(^_^)/
無謀だとは思いますが「C」で!!
これからも、3姉妹のこと、かずママさんのこと、職人さんのパパさんのこと(最近、出番が少ないようですが(笑))
ハンドメイドのこと、イロイロ更新楽しみにしています。
これからもひっそりファン続けて行きます~(*^_^*)
Commented by あやぞ at 2012-08-31 20:17 x
いつも楽しく見させていただいてます★
とてもセンスが良くてうらやましいです。
パパ好みの「Eちびフード」を申し込みます。
こちらを着せていただいて、もう少しで2歳の娘とパパとの2ショット写真を撮りたいです。
宜しくお願いします。
Commented by *mooa at 2012-08-31 20:27 x
こんにちは~☆
いつも、更新楽しみにしています*^^*
前回も応募させてもらってハズレでリベンジです☆彡

「C」でお願いします☆
同じ福岡人として、応援してます(#^^#)
うちは男の子2人なので三姉妹、憧れです☆彡
Commented by jakwy at 2012-08-31 21:42 x
先日Aで希望をださせていただいたのですが、やっぱりCでお願いします!!
2歳のやんちゃ坊主が「きょうりゅー!」というのでお願いします。
Commented by あんず at 2012-08-31 21:46 x
いつも楽しく拝見させていただいております。
「B」で応募させてください!
お兄ちゃんが着たら、妹にお下がりできるかな~☆
これからも更新楽しみにしています♪
Commented by 美鈴 at 2012-08-31 21:56 x
いつも楽しく読み逃げさせていただいてます(笑)
お洋服の布あわせも勉強させていただいているので、今回のプレゼント企画は大変嬉しいです。
凄い応募数で当たる気がしませんが、ダメもとで応募します。
我が家の3番目が90にサイズup しようかというところなので、
Eのちびフード90
に応募します。よろしくお願いします。
Commented by ゴンタ at 2012-08-31 22:07 x
いつも楽しくブログを拝見させていただいています♪
「E」を希望します☆2歳の娘が今年着て、来年は息子が着られそうなので(*^-^*)
これからも応援しています!
Commented by yoko at 2012-08-31 22:08 x
こんばんは~★
いつも、ブログとFB、楽しく読ませてもらっています。

うちのもうすぐ2歳の息子に。。。
「C」の襟付きスリップオーバーをお願いします。

私も息子に作りたいな~と思って90のパターンを購入していたのですが、むくむくと大きくなり、100が着れそうな勢いです。


夏休みお疲れ様でした。
我が家も来週から新学期です♪
Commented by 37mama at 2012-08-31 22:25 x
わーい!
楽しみにしておりましたぁ☆

宿題お疲れ様です!
全部かわゆくて迷ってしまいますが…
わたしFのモノトーンシャツ希望でっす!
当たりますように!
Commented by Syuon* at 2012-08-31 22:36 x
お久しぶりです。
なかなかコメ残す余裕がなく、ごぶさたしてました。
すごい倍率ですが、参加させてくださいね!
私もハピネスラボさんの参戦したのですが、あえなく撃沈でした。
んー、うちのメチャンコ恐竜好き兄弟、、、(近隣の博物館はもちろん。下着まで恐竜でないと、着てくれんです(泣)Cにするか、Dにするか悩みます。
両方はダメですよね~。
やっぱ、お下がりにできるCにします。
当たりますように~。
Commented by mdryrym at 2012-08-31 22:56 x
こんにちは。いつも楽しく見ています♪
夏休みの宿題お疲れさまでした。
プレゼント企画応募させてください。
Cを2才10ヶ月の息子に着せたいです。
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by rinco at 2012-08-31 23:31 x
こんばんわ。
うちの息子に『 C 』を応募させてくださいー。
よろしくおねがいします☆

Commented by せっちゃん* at 2012-09-01 06:11 x
はじめまして☆
いつも楽しくブログ拝見させてもらっています♪

でも、書き込みする勇気はなかなかなくっていつも
読み逃げばかりだったのですが、カズママさんの大ファンです♪
カズママさんの、素敵で温かい人柄、めっちゃ可愛い3姉妹ちゃんたち、(ウットリ)
そして、何より、カズママさんの撮った写真が大好きです!
カズママさんの影響で、私も一丸レフのレンズ購入しちゃいました(笑)
そして、デジカメじゃなく、一丸レフを持ち歩くようにもなって
写真を撮るのがさらに大好きになりました^^
カズママさんに出会えたおかげです。
ほんとにありがとうございます♪
9歳、4歳、1歳の3人兄弟がいます。
同じ福岡で(なんか、実はカズママさんとご近所かも??)

それで、もうあけてしまって1日になってしまったのですが、
もう応募締め切りですよね・・・・・(泣)
もう、ダメですか???
もうすぐ2歳になるわが子にBのラグランパーカーを~~~・・応募したかった~~・・
あ、でも、もうムリならあきらめて、
次回応募します。
ずうずうしくダメもとでお願いしちゃいました。
スミマセン・・・。


by miuyuumau | 2012-08-27 10:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(312)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31