☆抽選発表☆

d0173942_12432038.jpg




こんにちわ~♪
プレ企画、たくさんの方に参加していただけて、ほんと嬉しかったです。
ありがとうございます☆


集計がととのいましたので~☆
A、71名
B、64名
C、56名
D、37名
E、24名
F、50名

全部で302名様にご参加いただけましたぁ♪
※すみません、お1人だけ希望するものが書かれていなかったので・・・Aに入れさせていただきました。。。

チビさんたちも要領がわかってきたのか、さきほど、さくさくと抽選も終わりましたぁ!

昨日はおでかけして・・・疲れて寝ちゃったので
今朝、早朝より・・・
エクセルにコピーペーストコピーペースト・・・・・・・・・・・・・コピーペーストコピーペースト(笑)


d0173942_1243329.jpg





チビさんたちは全然知らんくせに、あ~OO君のママもおる~とか・・・ほざいとった(笑)
名前を見てはあ~OOさんだぁとか。。。おもしろい名前とかに食いついておった。。。
d0173942_13554557.jpg



父ちゃんにも手伝ってもらってはさみでカットカット・・・


さてさて・・・
それでは抽選にまいりたいと思いま~す☆


今回は6名様なので、3人に2回ずつくじひいてもらいま~す。。。
やっほ~いとか喜んでおった。。。

トップバッターは・・・
Aをひく長女。。。
くじをぐちゃぐちゃに混ぜて・・・

d0173942_12432887.jpg


カップに入れて・・・
ひきま~す!!!
d0173942_12433578.jpg


いちばん倍率の高かったAの当選者は・・・







d0173942_12434387.jpg



まろこさんです!
おめでとうございま~す☆


そして・・・
次はB。
2番目に人気だった赤のフードパーカー。。。

これは次女にひいてもらいま~す。

d0173942_12441746.jpg


ぐちゃぐちゃまぜて・・・

d0173942_12443127.jpg


次女さん、なかなか決まらん・・・
もうはよしてよ~って苦情が出つつ・・・

選びなはったのは・・・

d0173942_12444846.jpg


ちょっとじっとしてくれんかいな・・・
d0173942_12445889.jpg


えっと・・・




d0173942_1245979.jpg



あんずさんおめでとうございま~す☆


さてさて・・・
お次は・・・
Cをひいてくれる三女。。。
d0173942_12452330.jpg


誰かな誰かなぁ???
d0173942_12453232.jpg



こちらで~す☆
d0173942_1246116.jpg


反対・・・
d0173942_1250751.jpg



amiさんおめでとうございま~す☆


ほんでまた長女に戻って・・・
次はD。

d0173942_12461147.jpg

ふりますふります♪

何の驚きの顔かわからんけど・・・
d0173942_12462954.jpg


当選したのは・・・
d0173942_12464018.jpg

ぱすてるさんです。
おめでとうございま~す♪


そして・・・一番倍率の低いちびフード(笑)

d0173942_12472275.jpg



Eの当選者は・・・
d0173942_12473518.jpg


クマさんおめでとうございま~す☆


そして最後の・・・
Tシャツ3点セットは・・・

d0173942_12474452.jpg


こちらのかたで~す♪
d0173942_12475472.jpg


nanajuさんおめでとうございま~す☆


d0173942_1248494.jpg


以上こちらの6名様はmiu97yuu929mau27@yahoo.co.jpまで
ご住所とお名前をお送りいただいてもよろしいでようか???

よろしくお願いいたします☆

さて・・・
そんなこんなで最後に当選者を並べた写真を撮ってると・・・
三女が、どこからとってきたのか・・・

そろーっと並べだした(笑)

d0173942_12483483.jpg



おまけで当選にしたらという父ちゃんの希望で・・・

d0173942_12484243.jpg


チョコレート大好き★さん、何かしらプレゼントしますので~♪
上のメールアドレスにご連絡お願いしま~す♪

あっ三女は、文字はまだ読めないので・・・
たぶん名前に惹かれてというわけではないと思います(笑)


今回外れてしまった方々、申し訳ないです。。。
参加していただいて、ほんとにありがとうございました♪

たっくさんのあたたかいコメントをいただけて
すごく嬉しかったです♪
またゆっくり読ませていただいてブログのほうにも遊びに行かせてもらいま~す♪

そして、【最近子供服作り始めてみましたぁ】って方がほんと多くて・・・
今回、このブログを読んでくださってる方には
私と同じようにミシン大好きな方が多いんだなぁということがわかりました♪

なので、今度のプレ企画は・・・
布福袋とかやってみたいなぁと考えててます♪
もちろん私好みのボーダ―やらモノトーン系になりそうですが・・・。

そのときにもぜひぜひ参加していただけると嬉しいです♪


あっ、コメント、プレ企画のときだけですみませんって方が多かったんですが・・・
コメントいれなきゃぁってお気を使われなくっても全然大丈夫ですので~(笑)
読み逃げ大歓迎です♪
覗きに来ていただけるだけでも嬉しいです☆


今回のプレ企画も家族で楽しませていただきました!!!
本当にありがとうございましたぁ♪


1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
クリックしていただけるとそれぞれランキング順位がのぞけます♪
いつもたくさんのクリック、コメントもありがとうございます。


最近買った型紙♪まだ作ってないけど・・・。


これもカワイイ!


このフェルトハット買ってよかった!チビたちのサイズもあり、私のサイズもあり!3色買っちゃった☆
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/16735105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cross-wacky at 2012-09-02 14:50
こんにちは。
更新直後にちょうど出くわすことができたので、息子たちに邪魔されながらもめげずにスマホで書き込みしています。

まずは膨大な応募者の中、抽選お疲れ様でした。
抽選にはずれ残念でしたが、これを機にこれからコメントさせてもらいます!
いい機会をもらい、感謝です。
また遊びに来ますっ。
Commented by ゆみこ at 2012-09-02 15:28 x
またドキドキしながら発表を見ましたら・・・・
残念!はずれちゃいました(涙)

でも、このドキドキ感も楽しいっです♪

Commented at 2012-09-02 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sohia at 2012-09-02 15:33 x
こんにちは(*^_^*)
外れちゃいましたぁ…残念(涙)
でも、とってもとっても素敵な企画をありがとうございました!!
応募してからドキドキワクワク♪今日まで本当に楽しませていただきました(*^_^*)

これからもブログ楽しみにしています!

Commented by sorairo at 2012-09-02 15:54 x
こんにちは!
抽選外れてしまいましたー。
でもわくわく楽しみにしてました*
ありがとうございました◎
すごい人数でしたね。
おつかれさまでした!
これからもブログ楽しみにしてます♪

Commented by ullica at 2012-09-02 16:31 x
抽選、残念ながらハズレてしまいましたが美人三姉妹の抽選風景、楽しませていただきました♡
外れちゃったけど、ドキドキして楽しかったです。
ありがとうございました??
お揃いのお洋服、またまたステキです(#^.^#)

Commented by nicomama at 2012-09-02 16:43 x
こんにちは。
お疲れ様でした~!
はずれて残念でしたが、楽しかったです♪
また遊びに来させてくださいね!
Commented by かおりん at 2012-09-02 17:00 x
こんにちは~♪ふたたび、かおりんに戻ります。
face book の方、ありがとうございます!

はずれちゃいました~。
残念。
抽選お疲れ様でした。

ロックミシン熱どころか、最近、ミシンすら触ってません。。。また、肌寒くなったら、少し頑張ろうかな。
Commented by anzu at 2012-09-02 17:19 x
とてもドキドキさせていただけて楽しかったデス~♪
これからも更新楽しみにしてます( ´艸`)ムフフ

ちなみに私、こちらのブログを拝見してニット生地チャレンジャーになりました♪

まだまだ未熟ですが頑張ります!!
Commented by まいまい at 2012-09-02 17:27 x
かずさん、三姉妹ちゃんお疲れ様でした。
今回は参加できなかったけど、毎回すごい人数ですね。
当たったみなさん、おめでとうございます。
Commented by ちるりる at 2012-09-02 18:01 x
こんにちは^^
はずれちゃいましたが、ドキドキしながら見させていただいて
とても楽しかったです~♪
すごい参加人数ですよね~お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました♪
これからも応援してまーす(@^▽^@)
Commented by sora*m at 2012-09-02 18:08 x
忙しい中 抽選ありがとうございました。
今回は残念ながら 外れてしまいましたが
Cコースの当選者の発表の時のドキドキ感が楽しかったです!!!! また 機会があったら参加させてください!
布福袋とかとっても魅力的です。
かずママさんの選ぶ布系好きなんで^^
Commented by あやこまん at 2012-09-02 18:58 x
今回も楽しい企画ありがとうございました!
ワクワクしながら見させていただきました~しかし
すごい倍率~!!さすがです♪
3姉妹ちゃんたちも、楽しそうにくじ引きしてますね♪
またこんな機会を楽しみにしております~~!!
Commented by ちーこ at 2012-09-02 20:05 x
抽選会ありがとうございました。
コメントも、書きたくて悩んでいたので、
これを期に書かせて下さい。
お姉さんのジャック君も可愛くて、我が家も犬を飼う事にしたんです♪
チワワのチョコタン♪
お二人のブログ楽しみにしてます♪
Commented by ruimama324 at 2012-09-02 21:22
ハズレましたが、参加出来て良かったです(#^.^#)私も今年から始めました(*^_^*)自分で作って我が子に着せ喜んでくれたりすると幸せ感じます♡下の娘はかなり自己満足の世界ですが(笑)あと私も福岡なんですが、コスモさんへ直接買いに行ってみたいと思ってるのですが、アドバイスとかコツ的な事とかあれば教えて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
Commented by なみぺー at 2012-09-02 21:43 x
外れたー!でも、楽しい企画をありがとうございました。ドキドキの数日間でした(*´∇`*)
一家総出での抽選、お疲れさまでした~。
Commented by hanasautari at 2012-09-02 22:09
はぁう〜、、、わかってはいたとはいえ、、、残念でした(´Д` )
ご家族でのちょっとしたイベントになってるみたいですね。
微笑ましくて素敵です♪
またやってくださーい!!
Commented by erika* at 2012-09-02 22:17 x
楽しい企画をありがとうございました。
抽選会の記事、毎回楽しみにさせていただいてます♪
残念だったけどドキドキ、ワクワクしました~^^*
かわいい3姉妹ちゃん達のほっこりなお話、これからも楽しみにしてます!
Commented by lovery838 at 2012-09-02 23:07
こんばんは。
はずれてしまい残念ですが、参加させていただけてドキドキ感を味わえてとても楽しかったです。
それにしてもすごい応募数ですね!カズママさん(ご家族の皆さんも)抽選お疲れ様でした。
私もカズママさんのように子供にお洋服を作ってあげられるお裁縫上手なママを目指して少しずつ頑張ってみようと思います。
これからもブログ楽しみにしています^^
Commented by みぃ at 2012-09-02 23:10 x
外れちゃいましたが、皆さんコメントされてる通り私もドキドキして本当に楽しかったです(^O^)素敵な企画有難うございましたm(__)mこれからもブログの更新楽しみにしています♪
Commented by RAURA。 at 2012-09-03 00:21 x
お疲れ様で~す☆
あー毎日ソワソワしながら更新待ってましたッ^^
ドッキドキでケータイスクロール。。。。。
残念><外れちゃった~
でも楽しかったです!
何か繋がってる気がしました(勝手にすんませんww
これからも更新楽しみにしてますね~♡
Commented by naonao at 2012-09-03 01:04 x
抽選お疲れ様でした(^^)
外れましたが、待ってる間」とても楽しかったです。
これかからも素敵な作品と可愛い3姉妹ちゃんのブログ楽しみにしてます(^o^)
Commented by かよ☆ at 2012-09-03 08:36 x
kazuさん おはよう^^
クジ作りおつかれさまでした。
はずれちゃって 残念(><)
当たった方おめでとうございます!うらやますぃ~。
毎回 ドキドキ ワクワク♪
参加できて楽しかったぁ~
ありがとうございました。
(*^-^*)ノ
うちは今日やっとこさ 小学校、幼稚園の始業式です!
昨日やっと 宿題が終わり(笑)
やっと 色々解放される。。。かな??
日中はイヤイヤ期の3女と 動きまくる4女とで(^_^;)
結局、大変そうですが(笑)今だけ!!と思ってがんばりま~す^^
kazuさんも 体調などお気をつけくださいね!
今日も良い1日でありますように☆
Commented by 鈍ママ at 2012-09-03 09:08 x
まうりうママの鈍ママです★
あぁー残念やった><。。。あの赤いフードめっちゃかわいかってんねーー♪
でもでもめっちゃ楽しくて、3姉妹が楽しそうにくじひいとるのミルだけで満足でした^^
ありがとうーーーーー♪
布福袋すてきーーー★あんまりネットで買った事がなくっていつもお店まで行ってみるけん布少なし 笑
さーーー新学期始まったし 毎日弁当から解放されたし・・・
まぁー毎日ふるで仕事からは解放されんけど 気が楽^^
これからもいっぱい応援してますっ♪
Commented by マウラ at 2012-09-03 09:33 x
お疲れ様ですo(^-^)o

カズママさん、まめですねぇ!
300人分のクジまで綺麗に作って。。。
尊敬しますo(><)o


夏休みも終わりカズママさんがちょっとお休みですね(笑)

ゆっくりなさってくださいまし(^^)\(゜゜)
Commented by teshico at 2012-09-03 09:52 x
やっぱり外れちゃいましたー!!残念。。。

これからも毎日覗きにきまーす!!!
Commented by さや at 2012-09-03 10:44 x
おはようございます!!
残念ながらはずれてしまいましたがドキドキしながら結果を見られてめっちゃ楽しかったです(*^_^*)
これからもブログ楽しみにしてます!!
Commented at 2012-09-03 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nnaosansan at 2012-09-03 11:09 x
抽選お疲れ様でした。
今回はサイズがあわず、残念でしたが。。。

kazuママさんとこは、先週から学校だったんですね。
ちょっと早いですね。二学期制ですか?

家もやっとこさ今日から学校です。久しぶりに静かです。
といっても午前中で帰ってきますけど(^_^;)

ではではまたブログお邪魔します♪
Commented by Anju at 2012-09-03 11:54 x
こんにちは~
やっぱり倍率高かったですね~
ハズレちゃいました、
でも、その場に居ないのに、ドキドキしましたぁ。
ありがとうございました♪
Commented by n_sai_sai at 2012-09-03 15:24
プレゼント企画ありがとうございました。
毎度のことですが、応募数が凄くて、クジ作るの大変でしたよね。
妊婦はクジに強いと聞いたこともあって、いつも以上にワクワク楽しませていただきました。
Commented by amatakumama at 2012-09-03 15:48 x
プレゼント企画楽しかったです♪(*^_^*) 
今年初めてのタートルフードをプレゼントする為に、猫の隠れ家さんで、生地を頼みました☆ 私も、夏服より冬服を作る方が好きです^_^; 生地代ははずみますが(笑)

Commented by まーこ at 2012-09-03 16:11 x
私もハンドメイドをしているので今回の応募には参加できませんでしたが、抽選風景など、見ているだけでとても楽しめました♪最近、ハンドメイドに対するモチベーションがあがったり下がったりが激しいのですが、カズママさんを見ていると頑張ろうと思えます♪
Commented by りん at 2012-09-03 17:01 x
残念!でしたが、
読み進めるのが楽しかったです♪

またプレゼント企画がありましたら、また参加させて下さい(*^^*)

これからも更新を楽しみにしています!
楽しい時間でした〜ありがとうございました!
Commented by tocco at 2012-09-03 21:54 x
抽選会お疲れ様でした♪
外れちゃったけどワクワクドキドキ楽しませていただきました☆
これからも、更新楽しみに待ってますので
無理せずぼちぼち更新して下さい☆
Commented by ゆうごん。 at 2012-09-03 22:06 x
プレゼント企画楽しかったです。ドキドキでした!
私はかずママさんのこのブログと出会い洋服づくりを始めました。
いつもいい刺激を頂いてます!
そしてかずママさんとことは逆で去年まで男の子3人兄弟だったので、何故か勝手に親近感がわいていました(笑)
これからも更新を楽しみにしています♪
Commented by teshigoto_mama at 2012-09-03 22:18
カズさ~ん、今回もまた楽しい企画ありがとうでしたぁ~♪
みなさんと同じく、ドキドキ感を満喫させて貰いましたよぉ^^

それから遅くなっちゃいましたが
ブログにカズさんからの素敵なアレを(笑)
紹介させて貰いました!!

うちのモデルが役不足なのが申し訳ないとこですが(笑)
もしダメ出しがあれば遠慮なくぅ~v( ̄∇ ̄)

otomi*
Commented by はっこ at 2012-09-04 23:00 x
今回、素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました。
ドキドキ・ワクワク♪今回の記事を読ませて頂きました。 
結果は残念でしたが、家族揃っての抽選会がほのぼのとしていて
ほんわかした気持ちになりました♡

Commented by まきき at 2012-09-05 20:14 x
こんばんは。
やっぱりすごい人気でしたね。
はずれてしまい残念ですが、参加させていただいてドキドキを味わえてとても楽しかったです♪

私もカズママさんのようにかわいいお洋服を息子に作ってあげられるように頑張りたいと思います。

これからもブログ楽しみにしてます!!
Commented by のえ at 2012-09-05 22:50 x
すごいコメント数!!と思いながら見てました~^^
抽選の邪魔になるといけないので、コメント控えてました^^;
3人共ふたつくくり、服もお揃いで可愛いですね♪♪
楽しそう。抽選^^*

うちの息子は大きすぎて参加できずでした(泣)
気が向いたら、130サイズも作って下さ~い^^

って、自分で作れば良いんですが、やっぱりカズママさんのセンスのお洋服に憧れるんです。

私は男の子の服、なんか作り甲斐がなくて、女の子いないのに女の子の服作ってあげたりしてます(笑)
でも、紹介されてた生地買ってみたので、息子にも作ってあげようかな♪

抽選お疲れ様でした~☆
Commented by トムとジュリーの母 at 2012-09-06 14:16 x
かずママさんこんにちは(#^.^#)
残念ながら当たりませんでしたが、
久しぶりにワクワクさせてもらいました~♬

さてと…当たらなかったので自分で作るか笑
今まではカラフルなのが好きだったのですが、かずママさんの影響でモノトーンなのも作って子どもに着せてみたいと思ってます。

でも、持ってる生地がカラフルのが多いf^_^;)

かずママさんの新しい作品を楽しみにしてます(o^^o)
これをきっかけに時々コメントさせてください!
ありがとうございました!


Commented by riku* at 2012-09-06 15:17 x
初めまして♪
お姉さんのakiさんのところからお邪魔して
ちょくちょくブログ拝見させていただいてました(*゚ー゚*)
うちは子供はいないのですが、わんこがいるので
まだまだ未熟ですがわんこ服を作っています。

プレ企画、とってもたくさんの方が応募されてましたね!
どのお洋服も可愛いので、応募殺到しちゃうの納得です( ´艸`)
kazuさんのセンスもとーっても素敵でわたし好きな感じです❤ฺ
そして、なんと言ってもモデルの3姉妹が可愛くって可愛くって。。。
初めて拝見したときから3姉妹ちゃんのファンです!
これからもブログ、楽しみに拝見させていただきます☆
ブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
Commented by yukimi at 2012-09-07 08:46 x
はずれちゃいました〜><;;
残念!でもとってもドキドキ楽しませてもらいました^^
ありがとうございます♪
これからもブログの更新、楽しみにしています!
抽選会、お疲れまさでしたっ♪
Commented by れこぽん。 at 2012-09-08 18:21 x
抽選お疲れ様でした!
結果にドキドキしながら、拝見させていただきました。
残念ながら外れてしまいましたが、とても楽しそうな抽選に思わず顔がにんまりしてました(笑)
こんなたくさんのクジを作るのは大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!
また機会があったら応募させてください(^ ^)
Commented by ナオナン at 2012-09-09 09:39 x

大抽選会、お疲れ様でした。ハズレちゃったけど、ワクワクドキドキできて楽しかったです。ありがとうございました(*^_^*)
Commented by Mami at 2012-09-30 23:12 x
初めてコメントさせていただきます!いつも読み逃げしていて、ごめんなさい!今回、しばらく忙しくてずっと見れていない間にこんな素敵な企画があったのですね~!残念!!
我が家も12年ぶりに男の子がやってきて、ちょうどジャストサイズだったのに~。。。
上の子たちの時は結構手作り服作ったのに、今は全然時間が取れなくて作ってないのですが、かずママさんは3人もお子さんいるのにすごいな~って感心してます。
うちは女の子欲しかったのに、男3人なんですが・・・(^_^;)
女の子だったら服いっぱい作ったのにな~って言い訳して、今全然作ってないんですが、かずママさんは男の子服ばかり作ってますもんね~。見習わねば!かずママさんのセンスの良さを参考にして作ろうと、型紙だけは買ったのですが、作らないまま大きくなりそう・・・(^_^;)
ちなみに上の子二人はもう高1と中2なんで作りませんが(~_~;)
あ、いつも気になっていたのですが、タグはオリジナルですか?
いつか紹介していただけたら嬉しいな~。これからも楽しみにしているので、がんばってくださいね~!
by miuyuumau | 2012-09-02 14:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(46)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31