サンプル製作とプチ販売

d0173942_8343374.jpg




こんにちわ~♪

朝晩はだいぶ涼しくなってきて・・・
秋ももうそこまでかなぁと思うとそれだけで嬉しくなっちゃいます。


前記事での長女へのおめでとうコメントたくさんいただきありがとうございましたぁ♪
FBのほうにもたっくさんいただき・・・
私が誕生日の時より多いやん(笑)
なかなかお返事できなくてすみません。。。
カクレモモジリ・・・めっちゃ喜んでくれました☆


9月に入って我が家の小学生組は毎日運動会の練習♪
今日はかけっこ1番やったよ~とか次女は嬉しそうに話してくれますが・・・
長女はニヤーッと笑うだけ(笑)
長女、運動神経悪い・・・

本番が楽しみです♪
お弁当もどんなんしよっかなぁと考えるのも楽しみだし
涼しくなるとお弁当持ってお出かけしたいとこもたくさんあって
秋がくるのが待ち遠しいです♪


さてさて・・・
そんな中ハピネスラボさんのサンプルを1着。。。

今回の生地は前回のオープンの時にも販売されてて
私も気になっていた生地。

リバーシブル接結ジャガード*パターンメッシュストライプ*えびちゃ×ミモザ
d0173942_856238.jpg



針抜きのストライプ柄がいいです♪
今回はこのリバーシブルが一番いかされそうな・・・
inoriさんのストールカーデを作りました♪

秋になるとinoriカーデ作りたくなる~!!!
d0173942_9111762.jpg


サイズは100で。
d0173942_826711.jpg


薄手の生地だとガリコの長女には2サイズ下がちょうどいいです。
d0173942_8262983.jpg


普段あまりこの色を使うことないんですが
ミモザ色はまりそうです♪

d0173942_8271758.jpg

針抜きストライプがほんといい味だしてくれてます♪

裏のえびちゃもいい色合いです♪
d0173942_8272544.jpg




そしてそして・・・
夏も終わるというのに・・・

d0173942_825355.jpg


ちびフード爆縫い(笑)

一日で真面目に縫えばいったい何枚くらい縫えるもんだろうかと・・・
ふとやってみた。。。

糸替えが面倒なので
2つのデザインで90~130サイズ計10枚。

ひとつは・・・
d0173942_8253285.jpg

前はイカリマークで後ろはボーダーのフライスニット。


d0173942_825178.jpg



そしてもいっこは
d0173942_8252679.jpg

ギンガムチェックとグレーで、フロッキーはzoozoonapsさんの。
ギンガムチェックはNanachan's Tailさん。
無地はコスモさんです。

d0173942_8251013.jpg


ほんでこちらをブログにレンタルカートを設置して~と
試験的にカートオープンに挑戦してみようかと思ったのですが・・・
なんやかんや忙しく・・・

気付けばカートのお試しレンタル期間がすぎてしまった・・・
あぁ・・・・。


ということで・・・
こちらをお買い上げいただける方がおりましたら・・・
コメントにサイズご記入の上ご連絡くださいませ。。。

送料込の2000円です。。。

各サイズ1点ずつしか製作してないので・・・
先着順になります。。。
できれば公開コメで・・・お願いします。。。
コメント欄にはサイズ(90~130)
A、マリン柄 or B、ギンガムチェック
どちらご希望か・・・
をご記入いただければ大丈夫です☆
お取引の詳細はまた追ってお知らせします。。。

お買い上げありがとうございます。

全て売り切れとなりました。。。★


A、マリン柄
90  むぎこさん
100 rougemeillandさん
110 yukaさん
120 りのはるさん
130 nekotaroさん

B、ギンガムチェック
90  やまくんさん
100 かおりんさん
110 まいまいさん
120 hanasautariさん
130 まいまいさん

今回は先着順とさせていただいた為
raso*kさん
soraさん
kumiさん
せっかく購入希望でコメント入れてくださった方すみません。。。
またちょこちょこしようと思いますので。。。
ほんとすみません。。。


お買い上げいただいた方はお手数ですが非コメでメールアドレスをお教えいただければ
こちらからご連絡させていただきます。
よろしくお願いします♪




さて・・・
こちら、昨日夜9時をまわろうとしていたのに
ハイテンションなチビさんたち。。。
d0173942_8275985.jpg


我が家・・・フローリングがこげ茶色で・・・
築年数もけっこう経ってて・・・
傷だらけで・・・

ほんで、ふと思い立って買っちゃった
クッションフロア。。。

それが手違いで昨日夜に届いたもんで・・・
この有様・・・。
d0173942_8275177.jpg


何が楽しいのかコロコロ転がして
飛び越えて
ずっこけて
大爆笑
・・・。

子供はなんでも遊びもんにできていいねぇ。。。
近所迷惑ってくらいにギャーギャー騒ぐチビたち。。。
最後は私に雷落とされなくなく2階にあがっていきましたとさ(笑)

これ、こんな時間に届いたもはいいものの・・・

いつひくのか・・・
誰がひくのか・・・(笑)
けっこう厄介そうな・・・

仕事疲れて帰ってきた父ちゃんに丸投げして・・・私、寝ました(笑)

夜中遅くまでやってくれてたから
父ちゃんは寝不足でグッタリでした・・・(笑)
続きは今日の夜するけん・・・って言って仕事へ。
自分でやるけんとか言って私が勝手に買ったのに・・・
結局、父ちゃんにやらせる。
やってもないのに・・・うち、うまくできもん、父ちゃん得意やろ~
さすがやね~とかおだてまくって
全部丸投げ。

父ちゃんに、こうなることはわかっとった。。。って言われました(笑)
うまくできあがるかなぁ。。。
プチリフォームがうまくできたらブログに載せます(笑)
ってビフォ―、アフターってしたいけど
ビフォ―の写真撮ってなかった。。。ダメやん。。。


さてさて・・・
先日のプレ企画は全て発送済みです。。。
さっそく着画もいただけてめっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございました♪


それでは、気まぐれプチ販売・・・。
お客様お待ちしております♪



1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
クリックしていただけるとそれぞれランキング順位がのぞけます♪
いつもたくさんのクリック、コメントもありがとうございます。



今回注文したクッションフロア。賃貸の我が家でもプチリフォームできる。



ついでに一面だけ貼ろうと壁紙も買っちゃった。


こんな壁紙もあるってすごい。。。

トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/16803008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はりねずみ at 2012-09-13 12:48 x
プチ販売???即効見に来ました!(笑)
美羽ちゃん着てるのステキ!って思ったら、
違ったのですね爆
それぢぁ無かった(:_;)
inoriさんのストールカーデ、ステキです♪
(これの、販売ないっすか?)
Commented by yuka at 2012-09-13 12:56 x
こんにちは〜☆いつかオーダー再開したらお願いしたいなぁ…なんて思ってたちびフード♪110サイズ、Aのマリン柄が欲しいです♪
Commented by まいまい at 2012-09-13 13:01 x
お久しぶりです
ギンガムの130 110
お願いします。
Commented by hanasautari at 2012-09-13 13:03
はーい!買います!!120のギンガムチェックっ!!
本当はおソロで買い占めたいですが(笑)
そこは遠慮して、長〜く全員着せられる120センチで。

inoriさんのカーデもぐっと秋っぽくって素敵です☆
Commented by sora at 2012-09-13 13:05 x
はじめまして。
以前からかわいい3姉妹とカズママさんのすてきなハンドメイドに心奪われ、ちょこちょこお邪魔しておりました。
先日のプレゼント企画も応募したかったのですが、勇気が出ず陰ながら楽しんでおりました(笑)
販売していただけるという企画にタイミングよく出会えたので、よかったらお願いしたいと思います。
Aタイプの110をお願いしたいです!!
Commented by rougemeilland at 2012-09-13 13:06 x
はじめましてですが欲しいです。
ボーダーの100を希望します。ヨロシクお願いします。
Commented by かおりん at 2012-09-13 13:17 x
こんにちは。
出遅れた!

姉弟おそろにしたかったけど、130が間に合わなかったので、ギンガム100お願いします!
Commented by raso*k at 2012-09-13 13:24 x
A*ギンガム100希望です( ´艸`)
Commented by りのはる at 2012-09-13 13:27 x
120マリンが欲しいです。買えるといいな♪
Commented by nekotaro at 2012-09-13 13:28 x
こんにちは。
いつも楽しみに読ませてもらっています。
プレゼント企画は勇気がなく、応募できなかったのですが、今回は先着順ということなので・・・。
Aタイプの130をお願いします!
Commented by raso*k at 2012-09-13 13:28 x
間に合わなかったかなぁ‥
A*ギンガムと書きましたが、ボーダーでした。
Commented by マウラ at 2012-09-13 13:34 x
あぁん。。。
ちびフード画像の上の美羽ちゃんが美しいっ!です(^^)\(゜゜)

優羽ちゃんはカズママさん似なんですね!
私は美羽ちゃん似です!(笑)
苦手な者にとっては苦痛でしかないのです\^o^/
お弁当は大好きですo(^-^o)(o^-^)o

子供の頃はなんでも楽しいですよね~。私は今もですけど(笑)

そして、お父様お疲れ様です(T_T)
Commented by むぎこ at 2012-09-13 13:36 x
わわっ!
息子にAマリンの90お願いします!
Commented by やまくん at 2012-09-13 13:47 x
こんにちは!
B ギンガム90お願いします。
間に合ったかな?
Commented by Kumi at 2012-09-13 13:53 x
ギンガム90まだありますか?
Commented at 2012-09-13 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-13 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやこまん at 2012-09-13 14:31 x
うわ~~~、今ブログ見ましたぁぁぁぁ…ショーック!(笑)
もう売り切れてました~~~…残念ガックシ…。
さすが大人気ですね~!!
次の機会を楽しみにしています!!!
お忙しいとは思いますが、また作ってください~♪
Commented at 2012-09-13 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-13 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by raso*k at 2012-09-13 15:00 x
先ほどは、プチ販売に興奮してコメントできなかったので、改めまして‥‥(*^^*)

inoriカーデ素敵ですね♡
自分用にも欲しい感じです。
ホント女の子は、いろんなパターンあるし作り甲斐がありますね~(*^_^*)

父ちゃんもやっぱり優しくてうらやましいです。
素敵なオウチになりそうで楽しみ♬

またプチ販売楽しみにしてます(*´▽`*)
Commented at 2012-09-13 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のえ at 2012-09-13 15:43 x
あ~残念!!
みんな早~い^^;
カーデの布かわいいですね♪
良い旦那様ですね~☆

又プチ販売あるといいなぁ^^
Commented by anzu at 2012-09-13 16:08 x
同じ生地(イカリの方)で私もこの夏何着が作ってました♪
袖とかフードとかも同じ色の無地を使ったので黒を持ってきてるのをみるとまた違いますね~(^∇^)
来年は黒で試してみようと思います♪
Commented by RAURA。 at 2012-09-13 16:16 x
うあ~ん;;出遅れ。。。
毎朝ブログUPされてないかなぁ♪ってチェックしてるのに今日に限って見てなかったですー!無念過ぎる~(´Д`)
またの機会に。。。是非。。。。。。楽しみにしてます☆☆

優しい旦那サマ素敵^^
我が家だったら文句タラタラ、嫌味言われまくりになりそう笑
プチリフォームの仕上がりも気になります~♪
Commented by sora*m at 2012-09-13 16:31 x
毎日お邪魔しにきてますが
こればっかりはタイミングですねぇ・・・・^^;
残念。でも、かずままさんの作る服かわいいから
すぐに完売納得ですーーーーー!!!!!
かずママさんの作るサロペットのが激カワだったんで
購入しましたーーーー。この間教えていただいた
ウエストにゴム入れる仕様で作ってみたいと思います。
まずは 布探しなんですが・・・うまくできるかなぁ・・><
Commented at 2012-09-13 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-13 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃちゃんママ at 2012-09-13 23:22 x
出遅れました〜。残念。
次は80サイズまで作っていただけると嬉しいです。

それにしても爆縫いすごい速さですね、尊敬です。
私は何をやるのも慎重で、しかも最後に何かしら勘違いでへまをし、ごまかしが入るので仕上がりは今ひとつです。
完成度の高い作品を作れるの、気持ち良いですよね。うらやましいです。

またプレゼントorプチ販売企画してください。
楽しみにしてます♪
Commented at 2012-09-14 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-14 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈍ママ at 2012-09-14 09:03 x
まうりうママの鈍ママです★
はやいっ!!もうすでに完売なんですねーーー^^
あるある★
なんでそんなに笑えるんだ?ってぐらい笑ってるの見てるとこっちまでおかしくなってくる 笑
ちゃんとパジャマ着せてるんやね〜!!
うちはTシャツとラフズボンで寝かせてる><
Commented at 2012-09-14 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もっちぃ at 2012-09-14 09:39 x
お疲れ様です(^^)
完全に・・出遅れました・・
チビフード・・・かなりほしかったです・・・。
残念です・・。

我が家も、今週が運動会です(^^)
チビさんの運動会(^^)
楽しみです。

まだまだ暑いですが、楽しく乗り切りましょうね(^^)

次回は、ゲットできたらうれしいなと思いつつコメ
させて頂きました。
Commented by せっちゃん* at 2012-09-14 12:45 x
ああああ・・・・・・・。
私も、チビフード欲しかったです・・・・。

めっちゃ残念!

次回こそは~~~~、、、と楽しみにしています♪

ほんと、優しくって頼りになるだんな様、素敵ですね^^

カズママさんのブログを読んでいると、
本当に心がほこほこ幸せな気持ちになります♪

Commented by ぽん at 2012-09-14 13:32 x
はじめまして!
私も3妹の母で年齢差も同じ…1歳9カ月、年少、年長です。名前もちょっとかぶっててビックリしました!私は22の時に出来ちゃった婚しました…長女が来てくれなければ、結婚もしてないし、次女も三女もいないんだよね~とよく旦那と話してます。何だか、自分ちのことみたいで、ブログいっきに読んでしまいました。
もう次女さん最高ですね。大好きです。うちは、真ん中にはこんなはずじゃなかったと毎日悩まされてます。

しかし、幼稚園では男子にモテてるようで不思議なんですよね。

あっ!何か自分の話ばっかしちゃって…これからもブログ楽しみにしてますね☆
Commented at 2012-09-17 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-17 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miuyuumau | 2012-09-13 12:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(38)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31