春はもうすぐ・・・

d0173942_20312667.jpg


こんばんは~♪

我が家の愛犬COCO・・・
毛むくじゃらでかなりモサっておりましたが
トリミング&お散歩デビューを果たしました♪

姉が大阪から帰省中で
コッペの服いっぱい作ってきてくれたけん
お散歩行くのも楽しくなりそう♪

d0173942_20202192.jpg


ちょっとしもぶくれ気味にカットされて帰ってきましたが(笑)
すっきりと目も見えるようになったし
臭くないし(笑)

ずっとぎゅーーーーっとしときたいくらいいい匂い♪
d0173942_2023322.jpg


さっそくコッペ連れて空港近くの菜の花を見にちょっくらお散歩♪
d0173942_2020922.jpg


真っ黄色の絨毯・・・
たしか去年も来たような・・・

今年はコッペも一緒に♪
d0173942_20224236.jpg


でもコッペ、真上を通る飛行機にかなりビビっておりまして
すぐに抱っこ抱っこ・・・


d0173942_21191681.jpg



もちょっとあったかくなったら色々お出かけできるかなぁ♪
早く春よ来いっ!
d0173942_2135630.jpg





さて・・・作ったものもちょこっと・・・

友人から頼まれてた出産祝い・・・
男の子の双子ちゃん用に・・・

今年の夏に着てもらえたらいいなぁとボーダーTシャツ80サイズ。
d0173942_20194798.jpg


もろ私好み(^_^;)

それと・・・
来年冬用にとタートルフード。

d0173942_201957100.jpg


MANALOLEさんのキルトニット・墨黒で。

もひとつはグリーンリブ。
d0173942_20195512.jpg


気に入ってもらえるかなぁ♪
d0173942_2048258.jpg



あったかくなるうちにもちょこっと冬服作るぞ~♪

今日はちゃちゃっと写真だけで更新終わり・・・

昔、自分のパソコンを重たいけんって人んちにおいて行っといて・・・
めちゃくちゃ重いデスクトップのやつ。。。
そのパソコンフリーズしまくりで
全然使えんと横でブーブー言うとりますので(笑)
私のノートパソコンは姉にバトンタッチです(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆



いよいよ楽天スーパーセールだぁ!!!






春用ストールカーデ作りたい♪ 半額だぁ♪



ラッピングのワンポイントにと買ってみたけど、これおすすめ!!!
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/17917740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2-bellini at 2013-03-02 22:40
cocoちゃん、癒される〜。うちのコーギーちゃんは今年は9歳、もうシニアですから、態度もふてぶてしい(´・_・`)抜け毛の季節にて、当たり一面毛だらけですわ。でも、やっぱり可愛くてスリスリしちゃうんですよねー。散歩も慣れるとひょいひょいですよー。うちの子も昔はマンホールの蓋で止まってた(≧∇≦)
Commented by youtomei at 2013-03-03 08:37
コッペちゃんかわいいー♪
私も、次女さんが大きくなって癒しの源がなくなってきちゃったからワンちゃん飼いたいなぁー・・・
出産祝い品、素敵ー♪私もこの前頼まれて作ってみたものの、男の子用デザインが全くわからなくてヾ(-_-;)
Commented by める1776 at 2013-03-03 09:03 x
はじめまして☆初めてプログ拝見させて頂きました(*^_^*) 楽しくて楽しくて遡って見ていたら、…こんな時間( ̄◇ ̄;) 夜更かししてしまいました。 我が家にも三人チビがいます。チビ達の物を作るのが大好き☆ 和ママさんとのクオリティの違いは歴然(^_^;)です、が、私も子供の喜ぶ顔が見たくて作ってます。 それにしても和ママさんは一日が30時間位あるのかも!って真剣に思えてしまうくらい毎日すごく充実していて、とても励まされました☆ またお邪魔させてくださいねo(^▽^)o とても楽しいブログ、ありがとうございました♪
Commented by sweet-candle at 2013-03-03 13:11
cocoちゃん可愛い~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
見ているだけでこんなに癒されるのに、本物がおうちにいたら、
かなり毎日が、Happyでしょうね。
そちらは、菜の花が満開なのですね・・・ ビックリ(;゚Д゚)!です。
春ですね~✿   こちらは、外でまだ花の色を感じる事はないですが、
外にいたら、違う意味で鼻がタラーです・・・ 杉花粉がすごいので、
花粉症持ちの人達は地獄です・・・(T▽T)
Commented by hanasautari at 2013-03-05 14:47
コッペたん、おっきくなってますね~、可愛い~ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
菜の花もとってもきれいです★
ホントにもう春が来てるんだ。。。。(((o・ω・)
こういうお気に入りの場所があると、心が癒されますね。。。

出産祝い、私も作らなきゃいけないんだったー!!!
男の子服かっこいいですねー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
Commented by n_sai_sai at 2013-03-05 23:06
うっわー、春ですね。
今日、こちらは雪でした。
日本って長いんだなー。
Commented by miuyuumau at 2013-03-06 22:51
t2-bellini さんへ
ご無沙汰してま~す♪
お元気ですか~?
新居の住み心地はいかがですか~?
めっちゃ遊び行きたい!!!
素敵すぎる!!!
いつかお邪魔させてください(*^_^*)v
Commented by miuyuumau at 2013-03-06 22:58
youtomeiさんへ
ドン小西にもお褒めの言葉って、すごすぎます~!!!
自分が作った服を着てる人をテレビで見るなんてびっくりですよね。
私の方こそ、女の子の可愛いデザインを教えていただきたです。。。
最近ショールカラー作ったんですがやっぱり男の子っぽい生地合わせになちゃって(^_^;)
Commented by miuyuumau at 2013-03-06 23:08
める1776さんへ
はじめまして(*^_^*)
夜更かししてまでブログ読んでくださったなんて(T_T)
ありがとうございます☆
1日30時間くらいあってほしいと思っちゃいますが・・・
しっかり22時に子供と寝てたりします(笑)
遊び来てくださ~い(*^_^*)
Commented by miuyuumau at 2013-03-06 23:18
sweet-candleさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
花粉症・・・毎日地獄です・・・
マスクにメガネに・・・あやしい人になってます。
それでも目のかゆみがひどくてかきまくってます(>_<)
春が待ち遠しいですね♪
はりねずみ可愛いすぎるー!
Commented by miuyuumau at 2013-03-06 23:22
hanasautariさんへ
こんにちは~♪
花粉症・・・私もある日突然で・・・三女を生んでデビューしました(^_^;)
辛いですよねぇ。。。
せっかくあったかくなりだしてお出かけ日和でも
顔から上だけもうぉぉぉぉーーーってなります。
かゆくてかゆくて目が・・・目薬さしまくっとりますが
その時だけ・・・花粉よ早くおさまれ―――って感じですね(^_^;)
Commented by miuyuumau at 2013-03-06 23:25
n_sai_sai さんへ
こんにちは~♪
こちらは今日は18度ありました。。。
ポカポカ・・・
でもニュースでは大雪のニュースとかやってるので
ほんと同じ日本でも全然違いますよねぇ。。。
春が待ち遠しいですね。。。
by miuyuumau | 2013-03-02 20:30 | 日記 | Trackback | Comments(12)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31