ショップオープン

d0173942_17291467.jpg




こんにちは~♪
ショップ用に爆縫いしました。。。

d0173942_16261987.jpg



今回のオープンはこんな感じのものたちです。。。

まず・・・
ちびフードタンク。

ひとめぼれした可愛いスタンプ柄の生地、ブラックで。
d0173942_1626547.jpg


この生地、接結リバーシブルなんやけど・・・
リバーシブル完全無視・・・(笑)
表生地しかいかされておりませぬ。。。
d0173942_16332540.jpg




バックにはグレー×ブラックの天竺をもってきました。。。

d0173942_16333821.jpg


今回から140も加わって90~140まであります。
d0173942_16265055.jpg


兄弟おソロでいかがですか???
d0173942_22521437.jpg




色違いでも作りました♪
d0173942_16265762.jpg


茶色大好き。。。
d0173942_16262363.jpg



スタンプ生地がほんとに可愛いです♪
d0173942_16373468.jpg


こないだ母の日に、プレゼントって父ちゃんにワイヤーでできたトルソーいただきました♪
なかなかいいもんくれるやん、父ちゃん♪

着画いらず(笑)
マネキンちゃん文句言わんし・・・
d0173942_16335077.jpg


学校から帰ってきたらランドセル放り投げて遊びに行っちゃうチビさんたちだもんで
着画も全然撮らしてくれんし・・・(-_-;)

マネキンちゃんに活躍してもらわせねば♪


ほんでもって、こちらもリバーシブル生地のボーダーまったく意味ない(^_^;)
バックには別布のブラウン×ベージュのボーダーをもっていきました。

d0173942_163418.jpg


こちらも6サイズあります♪
d0173942_16262686.jpg




そして・・・
d0173942_16265127.jpg


定番Tシャツ。
MANALOLEさんでひとめぼれした生地!
DAILY POP・天竺/オートミール杢×モカブラウン

メガネ、スケボー、カメラ、時計、ヘッドフォンetc・・・
すっごく可愛いイラストたち。

d0173942_1710715.jpg


こちらは80~120までとなっております。
d0173942_16263229.jpg



そして、夏らしく、女の子用に・・・
d0173942_1627289.jpg



珍しくリバティニットでラップルカッソー作ってみました。

d0173942_16261212.jpg


フラワー生地をさがしていてひとめぼれしたのが・・・リバティだったという・・・
大きな花、ビビットの色が好きです。
派手だけどシックな派手さというか・・・

d0173942_1626937.jpg



こちら昨日、着画に協力してもらったはいいけど・・・
そのまま着て遊びに行きなはった長女さん(-_-;)
汗だくで帰ってきました・・・。

だもんでこれは長女用に・・・。

とりあえず、こんな感じで・・・
18日(土)の夜あたりオープンできればと思っております。
d0173942_17305349.jpg


爆縫いしすぎて、力尽きた感じですが(^_^;)
ショップ覗きにきてくださると嬉しいです♪
↓↓↓

d0173942_17372925.jpg

只今プレビュー中です♪
OPEN 5月18日 夜~

お買い上げいただきありがとうございます(*^_^*)
全て SOLD OUT になりました!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆



ラップルカットソーのリバティニット。


スタンプ柄の接結ニット。


トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/18792463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せっちゃん。 at 2013-05-17 23:51 x
こんばんは!
Shopオープン楽しみにしてましたが
今回はオーダーは無いんですね・・・
リバティニットの欲しい!とは思ったものの双子なんで
残念です。。。
とってもかわいいですね!
長女ちゃん、そのまま着て遊びに行きたくなるのも分かります!!
Commented by はーとらんど at 2013-05-18 00:19 x
KAZUママさん こんばんは
リバティーのフラワー。夏らしくて素敵ですね。そしてなんといっても袖口のレース?がとてもかわいいです。
かわいすぎて、うちの長女に着こなせるかな・・・・ (長男とちびふーどおソロもいいかも)
はーとらんど/) /)
(・_・)
Commented by マウラ at 2013-05-18 01:16 x
最近お元気そうですね!

美羽ちゃんが着ている服、とてもカワイイです(゚∀゚)
Commented by マウラ at 2013-05-18 01:22 x
連投すみません。。。

七五三、私も見ましたよー。ビックリしました!
すごいですね♪
Smile Pics と書いてありましたよ(゚∀゚)
近所の写真館の店前においてありますー。

かなりたくさん載ってました♪
Commented by サヤママ at 2013-05-18 03:29 x
とっても素敵で毎回blog更新楽しみにしています。自分で真似して作ってみたくなる組み合わせ、生地や型紙を紹介してくださって毎回買ってしまいます(笑)
質問なのですが、リバティプリントのお洋服の型紙はどちらのでしょうか?形が可愛く派手な感じが大好きで自分でも作りたいです!!
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2013-05-18 10:24
DAILY POP・天竺/オートミール杢×モカブラウン
ヤバイ、カワイイ!!
しかーし、そらは本当典型的なヤンチャくんで毎日泥だらけで
帰ってくるもんで…
ダメ元で黒かブラウンの方狙ってみます~!!!
きっとすぐ売れてしまうと思いますが、そのドキドキも含め
楽しませていただきます~(笑)
Commented by はりねずみ at 2013-05-18 10:43 x
リバティ柄のかわいい~o(≧▽≦)o
あ、(;゜〇゜)と思って、SHOP見に行ったら、
うりきれ~~~~(T^T)
全くの、出遅れです。(^。^;)
petit etalage さんのラップルカットソーですよね???

ますます、ロックミシンへの熱い情熱沸いてきました (▼、▼メ)メラメラ
Commented at 2013-05-18 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kewpie224 at 2013-05-18 13:25
こんにちは♪
こんなお洒落なトルソーがあるのですね~(^^)
優しいご主人でうらやましいです♪
リバティーニットのラップルカットソー♡素敵です~。
こちらも大人でも着たくなるほど今年風(^^♪
昨日ZARAに行ったらリゾートっぽいお花柄がたくさんでいいなぁと思っていたところです~。
さすがKAZUママさんのセンスは素晴らしいですね(*^_^*)
Commented by raso*k at 2013-05-18 22:16 x
出遅れました~(´・ω・`)
また夏の間に、ちびフードの販売があれば頑張ります!
Commented at 2013-05-19 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山のたぬき at 2013-05-19 08:56 x
こんにちは~♪

ワイヤーでできたトルソ―市販品ですか?
凄い素敵なものをプレゼントしてくれるんですね。
よくママの事を見てないと絶対に思いつかないものですね。


文句も言わんし・・確かにですね(笑)
でも絵になる娘ちゃん達のモデル画像のファンは多しですよ^^


もうあっという間に完売なんですね~。
毎回パターンのリンク先拝見するんですが
同じパターンでも生地合わせをする人によって
全然違う物になっちゃうからすごいですね。

最近私は子供服作りペースダウン中でして
目の保養にまたこちらに寄せてもらいます~。

追伸
電気屋さんの隣のビデオ屋さんでしょうか??
そのあたりにお住まいだとすれば・・

めっちゃ近所~(笑)



Commented at 2013-05-23 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miuyuumau at 2013-05-31 11:24
せっちゃん。さんへ
ショップ覗きに来てくださったのにすみません(>_<)
次回もリバティ柄出品予定なのでご検討いただけると幸いです。
購入していただいた方であれば追加でおソロ注文もお受けしようと思っておりますのでご相談いただければ嬉しいです(*^_^*)
Commented by miuyuumau at 2013-05-31 11:25
はーとらんどさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
夏には鮮やかなデザインのものもいいですね♪
いつかお子様たちにも作った服を着ていただける日がくるといいなぁなんて思ってます(*^_^*)
Commented by miuyuumau at 2013-05-31 11:26
マウラさんへ
たまには鮮やかな服いいですね♪
子供の顔も明るく見える気がします(*^_^*)
いつも地味なのが多いので・・・(^_^;)
Commented by miuyuumau at 2013-05-31 11:31
サヤママ さんへ
質問いただきながらお返事が遅くてほんとに申し訳ないです(>_<)
ラップルカットソーはpetit etalageさんのです。
とっても可愛いし簡単ですよ♪
Commented by miuyuumau at 2013-05-31 11:32
vvv_ayakoman_vvvさんへ
先日はありがとうございました♪
可愛い着画ほんとに嬉しかったです♪
これからますます息子君たちの成長が楽しみですね(*^_^*)
Commented by miuyuumau at 2013-05-31 11:34
はりねずみさんへ
ご購入ありがとうござましたー♪
ロックミシン買っちゃってくださいよ~(笑)
めっちゃ楽しいですって!!!
巾着よりTシャツ縫う方が簡単ですよ(*^_^*)
Commented by miuyuumau at 2013-05-31 11:43
kewpie224さんへ
日頃地味すぎてなかなか明るい生地を選ばないんですが
夏だから鮮やかな花柄いいですね♪
トルソー、父ちゃん雑貨屋さんでマネキンとして使われてたやつに値札を発見したもんで
レジに持っていったら・・・えっ?って顔されたそうです(笑)
でもトルソー君かなり重宝してます(*^_^*)
Commented by miuyuumau at 2013-05-31 11:44
raso*k さんへ
せっかく購入を考えてくださってたのに、すみません(>_<)
また次回ちびフードありますのでよかったらよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by miuyuumau at 2013-05-31 11:47
鍵コメま**いさんへ
こんにちは~♪お久しぶりです(*^_^*)
母の事気にかけていただいてありがとうございます。
なかなか回復は見られず、ここ最近は転院続きで・・・
またゆっくりメールしますね(*^_^*)
Commented by miuyuumau at 2013-05-31 11:52
山のたぬきさんへ
あの周辺はかなり頻繁に出没しておりますよ。。。
しょっちゅうアイス買いに行ったり(笑)Ch・・・に(^_^;)
トルソー、イオン(筑紫野)のハンドメイドっぽい雑貨が売ってるお店で見つけてきたそうです(笑)
Commented by miuyuumau at 2013-05-31 11:55
鍵コメm****oさんへ
先日はご購入いただきありがとうございました(*^_^*)
縫製の仕事をされておられたんですね!そんな方に素人私の作ったもんを買っていただけるなんて光栄です。。。
今はほんとロックミシンでニットソーイングされてる方も多く私もすごく勉強になります(*^_^*)
そして私のブログ見て自分の子供にもって服作りされる方が増えてくれrことがほんとに嬉しいです(*^_^*)
by miuyuumau | 2013-05-17 23:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(24)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31