ショップOPENとオーダーについて。

d0173942_1216110.jpg



こんにちは~♪
梅雨入りしたけど、今年はあまり雨ふらないですねぇ・・・

でもさっそく台風がきとります。。。
ちょうど姉が福岡に帰ってくるその日に直撃しそうだが(笑)
大丈夫かいな・・・。


さて、次回オープンのショップ用のものたちです。

d0173942_12172146.jpg


なんか毎度毎度同じ様なテイストで変わり映えせん感じで
ほんっとすみません・・・
おもしろみがないと自分でも重々承知です(^_^;)
たまにはカラフルで可愛らしいーのも作ればいいとに・・・
今回もほとんど男の子もの・・・

まずは・・・DAILY POPの生地で・・・
d0173942_1272399.jpg

前回好評だった、スケボーやメガネやカメラやヘッドホンなど可愛いイラストの生地で。

前回のTシャツ生地よりも少ししっかりした生地で
色味もグレーがかった感じの生地です。

MANALOLEさんの生地です。
d0173942_1274160.jpg



後身頃はデニムニットにフードはヒッコリーボーダーにしてみました。
d0173942_12746100.jpg


デニム生地はこれ。
↓↓↓


ヒッコリー裏毛はこれ。
↓↓↓


定番、左下にタグ縫い付けて・・・
d0173942_1272646.jpg



こんな感じのコーデ好きです♪
d0173942_1273549.jpg



お次は・・・
前回と色違いのスタンプ生地。
d0173942_1275674.jpg


こちらはカーキになります。
後身頃はグレーボーダーで。
d0173942_12833.jpg


フードとリブはカーキでまとめてます。
d0173942_1281470.jpg


ジーンズと合わせて・・・
d0173942_12111898.jpg



お次はハピネスラボさんのダイナソ―で。
d0173942_12112973.jpg

白×ブラックのダイナソ―裏毛。

後身頃は白×ブラックボーダーで。
d0173942_12115833.jpg


恐竜大好きな男の子のに着てもらえると嬉しいなぁ。。。
d0173942_12114392.jpg



そしてもひとつ。。。
こちらもハピネスラボさんの生地で。
トラフィックのはちみつ、接結ニットで。
すごく肌触りがよくやわらかい生地です。

d0173942_12123041.jpg


hibiさんの定番Tシャツ。

後身頃をボーダーにしてみました。
d0173942_12154532.jpg


こんな感じ。。。
d0173942_12164935.jpg


ブラウンのタグをつけて。。。
d0173942_12153696.jpg


こちらも男の子用かな・・・(^_^;)
d0173942_12124052.jpg



今回サイズはちびフードタンクが90~140まで。
定番Tシャツは80~130までになります。

そして・・・
前回ご好評いただいた、リバティラップルカットソーのオーダー販売を考えております。
d0173942_1393232.jpg

こちらサイズは90~130までとなっております。
オーダー販売には2週間~4週間程度、製作にお時間をいただいております。
ご入金順に製作に取り掛からせていただきますことをご了承ください。

今回オープンは6月11日(火)夜ごろ予定しております。
※今回の発送は6月17日(月)~になります。


まだまだ至らない点も多いかと思いますが・・・
どうぞよろしくお願いします。

なにかお気づきの点やご不明な点がございましたら
オープン前にショップのお問い合わせ欄からや
こちらのコメント欄からご連絡いただけると幸いです。

現在ショッププレビュー中です。
↓↓↓
d0173942_15124726.jpg

オープン前は全てSOLDOUTと表示されております。


※またこちらショップにはカート保持機能がない為
カートへ入れていただいた後に精算時にSOLDOUTになってしまう場合が
ございますことをご了承ください。

よろしくお願いいたします(*^_^*)


そして・・・
ちょっとショップ説明ダラダラしちゃいましたが・・・

さいごに・・・

じゃーーーーーーん!!!!
d0173942_1262161.jpg


なんとなんといつもお世話になってる
ランドセルカバーを作ってくださってるはりねずみさんから
くまモン大好きな次女にくまモンランドセルカバーが届きました!

もうびっくりたまげて嬉しすぎ(T_T)

次女それはそれは大喜びでした!!!
d0173942_1262073.jpg


ほんとに・・・はりねずみさん、いつもありがとう☆

他にも素敵なランドセルカバーいっぱいありますよ~♪
ショップぜひ覗いてみてください(*^_^*)
お友達にプレゼントとかにもおすすめですよ♪
こちら→


ブログランキング・にほんブログ村へ
読んでくださってありがとうございます☆
↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆



夏らしいワンピでも作ろっ♪ マスタード気になる。。。


派手だけど夏にはいいかもこれでネックリボン♪

トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/18931811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kewpie224 at 2013-06-10 18:38
こんばんは☆
わぁ♪たくさん作られたのですね~~~(*^_^*)
皆さんきっと買いたくて買いたくてうずうずとされているでしょうね♪
何度見てもリバティラップルカットソー☆素敵です(^^)

くまモンのランドセルカバーもそれを喜ぶ次女ちゃんもとっても可愛いです(^v^)
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2013-06-11 09:32
わわわ!車の可愛い~~!!
色も質感も好みです♪今日の夜ですよね~!
早く寝かしつけてチャレンジしてみます♪
ランドセルのカバーもって喜んでる姿、チョー可愛いですね☆
うちも小学校にあがったら、是非注文してみようと思います!
キャラクター、あのラインのキャラにハマッてるんですね(笑)
たしかに、可愛いし面白いですよね~!
出来あがったら送りますっ!使えない物かもしれませんが(汗)
Commented by sasu at 2013-06-11 10:51 x
素敵♪うちは男の子二人なので、欲しいです~。
いつも間に合わないので、今晩こそ頑張りたいな。
これからも男の子服、お願いします。

カズママさんの作るナチュラルな感じがとっても大好きです!

英字のタグ、ナンバーのタグは、オリジナルですか?
もし差支えなかったら教えて下さい。
Commented by youtomei at 2013-06-11 11:08
私、お友達に頼まれるものが男の子用ばかりで・・・
男の子生地が全然なくて全く作れない状態です(;´▽`A``
カズさんの買ってプレゼントしちゃおうかなぁ?

はりねずみさん(勝手に私も心の中で呼ばせてもらってます)いつもコメントが面白くて、密かにコメントよませてもらってますー(^ω^*)))

来年は次女が小学生なのでランドセルカバーは私もはりねずみさんに
お願いしちゃおうかなー♪
Commented by トムとジュリーの母親 at 2013-06-11 11:29 x
こんにちはー!
今回のラインナップもすっごい素敵!
うちの息子達に着せてみたい〜
想像するだけで、むっほーってなります…
全部ほしいくらいだけど(≧∇≦)今回は無理だー(p_-)
また今度お願いします。なので、また懲りずに男の子もの作ってくださいm(_ _)m

クマもんのランドセルカバーと、ユウちゃんもめっちゃ可愛いですね(≧∇≦)
Commented at 2013-06-11 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はりねずみ at 2013-06-11 21:10 x
カズママさん! くまもんランドセルの記事ありがとーーーー(T.T)
おかげさまで、今までの3倍の方にお越しいただいています
今日、実店舗委託先への納品のため、在庫が希少になってます。
タイミング悪すぎ(σ(^_^;ワタシ)
在庫がなくてがっかりした方申し訳ないですm(__)m
私もカズママ見習ってがんばって作ります。
よかったら、また来てください\(//▽//)\

カズママさん、本当にありがとうおおおo(≧▽≦)o

あ(・_・ゞ-☆ 先日のカートで買いそびれた友達、
今日はがんばるようです(笑)
Commented by ゆめゆめ at 2013-06-11 23:41 x
こんばんは??ショップの方覗かせてもらったら…今回もすごい人気ですね^o^サイズがあわなかったので残念です…
また次回以降も楽しみにしてます✨

ゆうちゃん、ランドセル抱っこしてかわいすぎますね♥

あと、先日はコメントのお返事、お忙しい中ありがとうございました^ ^
参考にさせて頂きますね✨
Commented by saorin* at 2013-06-13 03:00 x
こんばんは^^
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
今度こそは!!!とちょこちょこ覗いているのですが、今回も間に合わず><
可愛い洋服たちを眺めて癒されて帰ります(笑)

男の子の渋めのライン、私大好きです!!!
女の子のリバティも可愛すぎ♥
次こそは!!!
子供たちに是非着せたいな^^

また遊びに来ます♪

ぽちっと!
Commented at 2013-06-13 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miuyuumau at 2013-06-26 12:07
kewpie224さんへ
しそジュースおいしそーですー!!!
しかも福岡県産?ですか?
私も作りたいなぁと思いながら・・・未だ作れておらずです(^_^;)
おうちで育ててるのもすごいですねー!
Commented by miuyuumau at 2013-06-26 12:11
vvv_ayakoman_vvvさんへ
毎日ジメジメ嫌ですねー(>_<)
勝手に父ちゃんにLINE送ってたりして・・・
アニメもやりだしたからか最近はまってるみたいです(*^_^*)
Commented by miuyuumau at 2013-06-26 12:24
youtomeiさんへ
こんにちは~♪
雨雨雨で全然水通しが出来ない今日この頃です(笑)
可愛いキャラクターニットあるんですねー(*^_^*)
私は逆に女の子のちびフードが全く作れません(^_^;)
まず生地がないのですが(笑)
どんなふうなのが可愛いのかとかが全然わからない・・・です。。。
Commented by miuyuumau at 2013-06-26 12:33
トムとジュリーの母親さんへ
こんにちは~♪
男の子もの作ってくださいって言葉がめっちゃ嬉しいですー!!!
作ります!
もうほんとに息子いないくせに男の子ものばっかりのデザインしか浮かばなくて(笑)
いつか息子君たちにも着ていただけると嬉しいです(*^_^*)
Commented by miuyuumau at 2013-06-26 12:37
はりねずみさんへ
ベビーシューズめっちゃ可愛いですねー!
出産祝いにいい!
先日はほんとにほんとにありがとうございました♪
Commented by miuyuumau at 2013-06-26 12:42
ゆめゆめさんへ
こんにちはー♪
いつも男の子ものばっかですみません(^_^;)
娘ちゃんに気に入ってもらえるようなお洋服作れるように頑張りますね(*^_^*)v
Commented by miuyuumau at 2013-06-26 12:48
saorin*さんへ
こんにちは~♪
いつもいつも可愛いお弁当に癒されまくってます(*^_^*)
チビたちがLINEのお弁当見せたらーうわーってかなり食いついておりました(笑)
今度遠足これにしてよーって・・・
遠足ってたぶんまだまだ先の話ですが(笑)
長女は勝手にパソコンスクロールさせて見入っておりました(*^_^*)
ほんとにきれいで丁寧で惚れ惚れしちゃいます☆
Commented by miuyuumau at 2013-06-26 12:50
鍵コメ は****てさんへ
こんにちは・・・
オーダーご依頼でコメントいただいてありがとうございます。
最近はショップばっかりでなかなかオーダー受けれてないんですが
いつか3兄弟ちゃんのオーダーお受けできればと思っております。
そのときはぜひよろしくお願いします(*^_^*)
by miuyuumau | 2013-06-10 15:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(18)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31