カートオープンします♪

d0173942_1137486.jpg




こんにちは~♪

今日から8月・・・
あっという間に夏休みも終わってしまいそうやけど
24時間チビたちと一緒の夏休み・・・
想像以上にグッタリです。。。

小学生組・・・気持ち悪いくらいに仲良く遊んでる時もあれば、取っ組み合いの喧嘩しだしたり・・・
とにかくうるさい・・・。

朝ごはん食べた1時間後には
ねぇ母ちゃん今日のお昼ご飯何?
ねぇ今日の夜ご飯はなに?
ねぇ母ちゃんどこも行かんと?
ねぇ母ちゃんかき氷食べたい。
ねぇ母ちゃんスイカ切って~。


あーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーー<(`^´)>
自分でやれーって叫びたくなる(笑)




私が子供の頃は、夏休みはずっとばあちゃんち・・・
うちの親、夏休みこそ楽だったんだろうなぁとか思いつつ・・・

でも今日は仕事お休みのお義母さんから、遊び来んね~?の救いの電話が―!
朝から3人引き取ってもらいました(笑)

今日は家の中が怖いくらいに静かでコッペもおだやか~に寝ております。

その隙に、やっとショップの準備・・・


今回もあんまり変わり映えしない感じですが・・・

ちょっと華やかな感じのものも作ってみました(笑)

d0173942_11372072.jpg


ひとめぼれのボーダー花柄の生地でラップルカットソー♪
d0173942_11373198.jpg


夏らしくてすごく好きです♪
3姉妹にもおそろいで作るぞー。

d0173942_11365086.jpg


袖はいつものチュール。
d0173942_11404424.jpg



ラップルカットソーは90~130までの販売になります。

もひとつ、pomulさんの小花柄で。
↓↓↓



落ち着いた色合いの小花柄。
d0173942_1215799.jpg



パープル×ピンクで上品な感じがして大人可愛い生地です♪
d0173942_122105.jpg




そして・・・
今回も男の子服ばっかりですが・・・

d0173942_12293891.jpg



ざっといきます・・・

ブラウンのスタンプ柄でちびフード。
d0173942_11344626.jpg


フードはコスモさんの可愛いぽこぽこニット使ってます。
d0173942_11344879.jpg


タグはお気に入りの59タグ。
リブはカーキ。
d0173942_11345061.jpg


後身頃は無地のこげ茶です。
d0173942_11345582.jpg




お次は・・・
こちらはベージュのガーゼ天竺のスタンプ柄で。
d0173942_1135134.jpg


リブはブラウン。
d0173942_1135325.jpg



裏はボーダー。
d0173942_113557.jpg




それと・・・slowboatさんのグラフィックで。
d0173942_11351292.jpg


これは女の子も着れそうなきがする♪
後は無地ブラウンです。
d0173942_11352084.jpg


こんなタグつけて・・・。
d0173942_11351467.jpg


こちらのタグはTAGpocheさんのです♪他にも可愛いタグがいっぱい!


そして・・・
ブラックのスタンプ柄で定番Tシャツ。
d0173942_12581227.jpg


こちらスタンプ柄もガーゼ天竺になります。
薄手で柔らか・・・
d0173942_12583094.jpg



後身頃はちょっと太めのボーダーで。
d0173942_12584954.jpg



男の子ものばっかりになっちゃいますが・・・
d0173942_11352888.jpg




またまた・・・
d0173942_11352384.jpg



MANALOLEさんのイラストの生地で。。。
d0173942_11352580.jpg


前回同様に後身頃はデニムニットで
今回フードをボーダーにしてみました。
d0173942_11352737.jpg


とこんな感じです。。。



オープンは8月2日(金)夜を予定しております。。。

そして・・・勝手ながら
今回より、ショップをお引越ししました。

↓↓↓

d0173942_14362460.jpg


前回までSTORES.jpさんでお世話になっておりましたが
新たに導入された決済方法や画像取り込みなどがうまくできない点などがでてきてしまい
今回よりBASEさんに移行させていただくことに決めました。

お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


発送は8月7日(水)~ご入金確認順に発送させていただきます。

また前回、兄弟おそろいを着せたいのにサイズが売り切れということが多々ありましたので、
今回はお買い上げくださった方のなかで、おそろいのサイズが購入できなかった場合のみ
追加オーダーをお受けできればと思っております。



ではでは、よろしくお願いします(*^_^*)

現在プレビュー中です。
d0173942_14362460.jpg





※プレ企画当選の皆様も製作、発送準備を並行して行っておりますので
今しばらくお待ちいただければと思います。。。
お待たせしてすみません(>_<)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んで下さってありがとうございます☆
↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆









再販レギパン、追加で買っちゃった~♪


愛用中のタンブラー♪



楽天トラベル株式会社







トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/19383442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひなくま at 2013-08-01 18:52 x
こんにちは♪
ブログの更新楽しみに待っていました〜。
前回のコメにお返事いただきありがとうございました。
少しずつ時間を作りながら挑戦していきたいと思います!
まずは、とーたんの部屋(寝室が別なので)にミシン用の机を買ってきて設置します!勝手に!
ショップオープンされるんですね♪
ラップルカットソー、今度こそ購入できるといいな!
どちらの柄にしようか…オープンまでに決められるかなぁ(´-ω-`)
使用されているチュールはどちらのですか??
このお袖の形、モロ私の好みなんです〜(*≧∪≦) 
(他の方がご質問されていたらごめんなさい。。)
夏バテにはお気をつけくださいね。。


Commented by hitsuji0403 at 2013-08-01 19:44
いつも楽しく拝見してます!
お洋服ももちろんですが、娘ちゃんたちのかわいさに癒されてます♡
うちも娘がほしい…( ´ ▽ ` )ノ

前回のマキシワンピに質問なのですが、
スカートの裾の部分をスナップボタンでカバーオール?つなぎのパンツ?のようにできたりしますか?
ド素人の質問ですみません…>_<
Commented by Keico+ at 2013-08-01 21:10 x
ラップル、もろ好みです!奇跡的に買えたら買います!!
帽子、イングファーストのだったんですねー!
ショップ近くにあるので覗いてみます!
そちらにはないのですね!意外!
サンプル見ていただいてるなんてなんだか、
恐縮です(;´д`)

Shop open楽しみにしてまーす!
Commented by あやこまん at 2013-08-01 22:08 x
うわ~また素敵なお洋服が~~♪
今年は小花柄流行ってますし、自分がほしくなります(笑)
女の子がいたらなあ~~(笑)

私も簡単な物ではありますが、子どものズボンと
自分のズボンを作ってみました。
時間があればたくさん作りたいですが、幼稚園はじまらないと
自宅ではムリ~~って感じでした(笑)
また実家にいったら、じーじに子どもの相手してもらって
ミシンやりたいな~♪

まうちゃんって、保育園お休みなんですか???
Commented by bauletto0329 at 2013-08-01 22:15
前回コメントの返信ありがとうございます。

ショップオープンしてる!と覗いたら全て売り切れ。
トホホ・・・。

またチャレンジします♪

うちも夏休み、義母に預かってもらいながら
どうにか過ごしてます。
残り一ヶ月頑張りましょうね。^^

Commented by youtomei at 2013-08-02 08:04
前回の東京日記、コメントやりそびれてたー
長女ちゃんの毛布・・・年季入りましたねー。
ついにブログ初登場!!
うちの長女のもかなり薄れてきてますよーw
自分の匂いがたまらないのか・・・
私にはただのボロ布にしか見えないヾ(-_-;)

ラップルカットソーの花柄ボーダーめちゃ好みですー!!
3姉妹ちゃんおそろでお披露目、楽しみにしてますねっ♪
Commented by あきこ at 2013-08-02 08:29 x
前回のコメント返信ありがとうございます。
夏休みは親の宿題(子どもだけでは無理)みたいなのがありますよね。我が家も長男が・・・。
一人目って、親の助けを待っているのか、進んでやってくれないです。

今回もどれも素敵な洋服ばかりで、うっとりしちゃいます。
私も子供達の服はできたら手作りしたいと思うので、チョコチョコ作るんですが、140センチぐらいから中々パターンが売ってなくて・・・長男が150センチを着るようになってから、全然作ってあげれなくなっちゃいました。
パターン修正のやり方もわからないし・・・。なので、かずママさーん150センチもお願いします。えへへ。
Commented at 2013-08-02 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりこ at 2013-08-04 17:05 x
私もこのボーダー花柄の生地一目ぼれです!もし差し支えなければどこのものか教えていただけますか??
Commented by jam at 2013-08-05 09:21 x
いつも楽しく拝見しています。
花柄ボーダーかわいいですね。
すっごく欲しかったのですが、今回も買えませんでした。
かずママさん、いつもどちらでこんなかわいい生地を見つけるんですか?センス良くって、本当にうらやましいです!!!
福岡は、しばらく猛暑日が続くみたいですね。
夏バテにお気をつけてくださ~い。
Commented by 山のたぬき at 2013-08-06 16:47 x
ご無沙汰してます~♪

今年の夏もホント暑いですね^^:
うちは夏休みはもっぱらスイミングやサマースクールと習い事で
つぶれてるというか、あえてつぶしてる感じで、送り迎えの毎日です。
なかなかお邪魔することができず、さっき溜め読みしました(笑)

毎回カートを開かれるときには沢山の商品があってうらやましいです。
集中力がなくて私は作品が量産できないタイプみたいです。。

ボーダーのラップるカットソーすごくいいですね。
kazuママさんの選ぶ花柄や女の子柄は、私ブリブリが苦手ですが
どれを見ても可愛いと思うので生地選びの参考になってます。

まだ夏休みもたっぷり残ってますね。
沢山やることありますが楽しみながら頑張りましょう~♪






Commented by マウラ at 2013-08-08 00:44 x
カズママさんっ!
お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あってますよねー⁇(笑)

これからもブログ楽しみにしていますー♪
Commented by はーとらんど at 2013-08-08 05:48 x
カズママさん

Happy Anniversary!??
おめでとうございます♪(もう、嬉しくない?(笑))

夏休みもかきょうに入って、チビさんたちもかな~りヒマしてるん思いますけど、いかがお過ごしでしょうか?
そぅいえば美羽ちゃん日焼けNGなんでプールとかだめでしたね。

今回のショップ、ラップル売切るの早かったですね♪(カートに二個入っちゃってやり直したり住所入れたりしてるうちにSOLD Out! (泣)
でもチビフードデビューは、出来そうです??
カズさんは、シックな地味目が好みだそうですが、フラワー柄もすごく素敵ですね。
また次回の゛フラワーショー゛?? お待ちしてます。

あと、宿題とか自由研究( ̄▽ ̄;)って同学年の友達とか同級生と一緒にやらせると、よかと。かもです。

??優羽ちゃんネタもそろそろお待ちしてます♪

Commented by かよ☆ at 2013-08-08 06:07 x
Happy Birthday!
Hope this year brings you a lot of happiness and good health.

お久しぶりです。
うちも。毎日にぎやか、というより うるさい(笑)
早く夏休み終わらないかな~(笑)

ぐったりしながら・・・お互いに何とか元気に乗り越えよ~ね!
がんばれ!kazuママ!

まだまだ 毎日暑いですね。
Kazuママさん、パパさん、miuちゃん、yuuちゃん、mauちゃん、こっぺちゃん、体に気をつけて。元気にお過ごしください^^

グリちゃんのこと・・・元気になりますように☆祈ってます。
Commented by はりねずみ at 2013-08-08 10:34 x
カズママさん、
お誕生日オメデトウございます!
どんなお誕生日になるのか、後日のブログが
とーっても楽しみです

うちは、今朝からリコーダーの練習が始まって・・・…|||(-_-;)||||||
2、3日辛抱の日が続きそうです(笑)
では、良い夏休みを~!!
Commented by sempiternaltruth at 2013-08-08 11:12
わぁ!お誕生日なんですね!おめでとうございますー!
癒しの一日になりますようにw

本当に毎日暑いですね。しゃれにならん。
体には気をつけて頑張ってくださいねw
Commented by りくりく at 2013-08-08 15:58 x
お誕生日おめでとうございます(*^O^*)
素敵な一年を過ごしてくださいね。

今日は、私の甥っ子も誕生日です(^-^)v
先週から関東の実家に帰り、甥っ子達にうちの暴れん坊達の子守りをしてもらってます(;^_^A
誕生日プレゼント、弾まないとかな。

福岡も暑そうですが、みなさん体調にお気をつけください(^_^)v
Commented by ひろなママ at 2013-08-09 23:39 x
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございま~す!
どんなケーキ、作られたんでしょう?
みんなにせがまれて、きっと作ってらっしゃいますよね?

カズママさんの男の子服、すごく好みです☆
が、我が子はもう160センチ近い息子なので、ハンドメイドは基本的には着てくれません…

お姉さんとこのグリちゃん、ブログを読んで切なくなりました(T-T)
でも我が子に思う気持ちは、皆同じ…
無事に手術が終わって、元気なグリちゃんに戻ってくれることを祈っております。
Commented by mako at 2013-08-14 20:13 x
はじめまして!
ハンドメイドとか入学式のスーツなどを
検索していて、偶然こちらのブログにたどり着きました☆
メッセージとかのほうがいいのかと思ったのですが、
メッセージとかやり方わからず、コメント欄でスミマセン。
まだ、ブログ全体には目を通せていないのですが、
うちも、3姉妹で、しかも3人とも羽がつく名前なんです♪うちのいちばん上のお姉ちゃん、美の漢字が
未なのでずか、未羽で。。。
いちばん上のお姉ちゃんとほんとに似ていて、読み方だけは違って、みはねっていいます。
なんだか、3姉妹というだけで、親しみがわいてしまったのですが、名前まで共通点がありなんだかうれしくなりました。
今、6歳、4歳、2歳です。
とっても、おしゃれで素敵なブログ、
おもわずコメントさせて頂きました。
夏休み、母は大変ですが、お互いに頑張ってのりきりましょう!
by miuyuumau | 2013-08-01 11:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(19)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31