コメントありがとうございます☆




またまたこちらにてまとめてお返事させてもらってます。。。
いつもいつも遅くてすみません(>_<)
たぶん、誤字脱字が多々あるかと思いますが・・・(^_^;)
おゆるしください。。。




sempiternaltruth さんへ
こんにちは~♪
数値がよかたっと知ってほんとに嬉しいです。
あんまり無理せずですよ~☆
旦那も私もいつも気になってて、でもいつもブログに逆に元気もらってます♪
近くだったらお会いしたい☆一緒にミシンとかしたいです(*^_^*)
Tシャツびっくりするくらい簡単ですけん!ロックミシンがあれば☆
あっそうそう・・・
ミントやらなんやらわからんハーブも育ててはいるんですが・・・
カメムシのやつ・・・逃げる気配ないです(T_T)
毎日玄関でるのビクビクします・・・


まぁこさんへ
ここにお返事書くまでもないですが(笑)
くるくるポイ・・・やめられず・・・
明日あたりいい加減ミシン部屋の衣替えをしなくては(>_<)
例の注文リストもまだ間に合うかな?
なかなかゆっくり見られずです(T_T)


ひなくまさんへ
ハロウィン衣裳順調ですか?
どんなんができるんだろう☆
ショールカラーコート大物に見えますが作ると
そう難しいもんではないですよ(*^_^*)


あやこまんさんへ
私が夢に出てきたなんて~(笑)
いつかほんとに会いたいなぁ♪
我が家のチビたちも会ったことあるかのように
あやこまんさん、あやこまんさんって
名前がよく出てきます(^_^;)
いつか会える日を楽しみにしてますよ~♪
ニット帽ですがオークションでゲットした型紙です♪
またあとでリンクお知らせしますね~☆


azusa さんへ
こんにちは~♪
コメントありがとうございます☆
息子君も娘ちゃんも美男美女ですね~♪
素敵な写真たち。
ショールカラーコート近々ショップで販売予定なのでぜひぜひ☆
宜しくお願いします(*^_^*)


鍵コメru*****.*2*さんへ
口悪いですね~旦那も・・・私もだけど(笑)
亭主関白ではないんで九州男児って感じでもないんですがね~(^_^;)
けなすことが愛情表現!そうなのかもしれないです・・・
けなしあいの日々(笑)顔見りゃ文句しか言わないみたいな・・・


りおさんへ
高校生だなんて~おばちゃん嬉しい(*^_^*)
私も高校の頃は都会に憧れてましたが
今は田舎が大好きで田舎暮らし夢見てますよ♪
年とると緑や風や空や海や・・・
自然が身に染みていいなぁと感じます。。。
愛媛…いつか行ってみたいなぁ!
あっ片づけ・・・私もチビたちには口うるさく言うけど
実は大人になった今でも嫌いです・・・
子供に言えない(笑)



しとろんさんへ
いつかコスモさん、私でよければいつでも同行しますよ~(*^_^*)
近々3割セールですよね~♪
スヌーピー生地はもうなかったけど冬生地がけっこうでてましたよ。


なちさんへ
こんにちは~(*^_^*)
いや~ご無沙汰しております!
そしていつの間にか娘ちゃんがうまれてるー!
可愛すぎです娘ちゃん!
なんか私まで嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
またちょこちょこブログ覗かせてもらいますね~♪


calin59 さんへ
ショールカラーコート可愛いですよね~♪
まだまだ日中は暑いのでボアは切りたくないなぁって感じですが(^_^;)
娘ちゃん可愛くて似合いそうでね~♪


rimi さんへ
タグは布プリに印刷してるだけですよ~♪
ワードとかラベル屋さんとかでデザインを考えて
印刷して使えます♪
ぜひやってみてください♪
裏ブログ・・・記事書けるようになるまで父ちゃんはあと数年はかかりますね(笑)


icchiさんへ
ショールカラーコートはほんと可愛いです♪
裏地付じゃないので最初は裏地付けるのが面倒でしたが
型紙作ると裏地付のほうが面倒じゃない気もします♪
ゲットできましたか?
可愛い作品たち☆
私も頑張りま~す♪



マウラさんへ
動画私より早く見つけてくださってありがとうございます(^_^;)
お菓子作り・・・もう飽きつつあります(笑)
だめじゃこりゃ・・。やっぱ外で遊ぶのが一番みたいです。。。



りくりくさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
嬉しいですよ~!
パパさんがいてくれると助かることもあるけど
子供が大きくなるといないほうがラクと思えることもあるんだろうなぁとか(笑)
イベント、いつか自分で出店出来たらなぁと思いつつ
まだまだ色々勉強不足なことも多いですね(^_^;)
小倉の遊園地・・・いつか連れて行ってあげたいと思いつつ
まだ行ったことないんです(^_^;)

Nao* さんへ
似てますよね(笑)
共感できてコメントまで下さって嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます☆


chimi-coさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
そして・・・おめでとうございま~す☆
うわ~楽しみですね(*^_^*)
心が美人ちゃんを育てれるように頑張ります・・・。
どんなんでも我が子は可愛いものですよ♪


ほのりんさんへ
縫うのは好きなんですが、私は裁断が嫌いです(>_<)
切ってしまえば楽しいんですがね~♪
140サイズ今年はいっぱい作れるといいんですが・・・


Keico+さんへ
ボタンホーラ―は買って間違いなしですよね(*^_^*)
釦付けるのも誰かやって~とか思っちゃいますが(笑)
私もベージュ大好きです☆
たまには自分服とか作ってみようかいな・・・。


くろうさぎ さんへ
虹!すごいきれいですね☆
あんなきれいな虹見たことないです・・・。
くるくるポイやめられないから布山になっちゃって
もっと几帳面な性格になれたら・・・もっときれい好きになれたら・・・
綺麗なミシン部屋とか片づけてなんも作ってない数時間しかきれいじゃないみたいな(笑)


LAMP さんへ
ハワイ行ってみたいです(笑)
なんか私の小学生の頃の夢・・・ハワイにおうちを建てるでした(^_^;)
どうでもいいですね・・・


KaeruruRyu さんへ
そんなふうに言っていただけて嬉しいです(T_T)
なかなかオープンできない日々ですが・・・
そろそろショップ用にも秋冬物頑張ります(*^_^*)


n_sai_saiさんへ
バックの黒い部分はいすずさんのボアです。
ふわふわでいいですよ♪
ゼブラ柄もたまにはいいもんですね(*^_^*)



あきこ さんへ
夏物はちゃちゃっと仕上がるけど
冬物はなかなかそうはいかんですねぇ。。。
暑かったりでまだまだ半袖作りたい気分です(^_^;)


bauletto0329さんへ
ゼブラ柄お好きなんですね~♪
私も行きたいリニューアルした動物園!
そして100均の緑がちゃんと成長してることがすごいです!
尊敬します(#^.^#)
わたし・・・絶対枯らしてしまう・・・。
私が植物手に取ると・・・
あ~あ~かわいそうって横から旦那がつぶやいてます・・・(笑)


鍵コメ山****さんへ
コメントありがとうございます☆
pinkponkoさんすごい素敵なブログですね~!
私もじっくり拝見したいです。
小物はやっぱり苦手です(^_^;)
レッスンバックと同じ作りでニットなのでロックミシンでさっと縫っちゃいました・・・。


ナムル さんへ
うちは緑のカメムシが大量にいるんです・・・
多分うちだけでなく・・・近所にも・・・
スーパーの入り口とか夜になるととんでもないことになってます(>_<)
最近ベランダまで侵入してきて洗濯物も干せなくなりつつあります・・・
あーーーーいやだーーーー。


たけママ さんへ
運動会出られなかったんですねー(>_<)
朝晩気温差がって体調管理も難しいですよね・・・
フードカーデ可愛いですよ~♪
そしてけっこう簡単ですよ・・・
ぜひぜひ娘ちゃんに作ってみてください(*^_^*)v


鍵コメり*マ*さんへ
いやいやバックポイントカットソーチビたち大好きで
かなりヘビロテですよ・・・
やっぱりハンドメイドもらうの嬉しいですよ~♪
なかなか可愛らしいのが作れないので(^_^;)
今年も着せます☆


35853さんへ
カメムシ…ほんと手ごわいです・・・
旦那がフマキラーみたいなんをまいて朝起きると
全部下に落ちてひっくり返ってたんですが
足だけがみんな動いてるーーーーー・・・
鳥肌もんです(>_<)
でまた次の日は大量発生・・・
今年は異常なんです(>_<)


はりねずみさんへ
プロサイトとかあるんですね~!
もう業者に駆除しに来てほしいくらい。。。
自分がカメムシの臭いがする気がして(^_^;)
早く寒くなってカメムシいなくなれーーーーー。。。。
切に願います・・・。


アミーチェさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
MANALOLEさんから見つけてくださって嬉しいです(*^_^*)
ロックミシンでじゃんじゃん縫っちゃってください☆



さき&まなママ
コメントありがとうございます☆
私も行きたかったですー。
いつかどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)


はーとらんど??さんへ
裁断の工程・・・ミシン部屋が片付いて人様に見せれるレベルになったら
アップしたいと思います(笑)



鍵コメな*ぺーさんへ
こちらこそFBのほうでもよろしくお願いします(*^_^*)


yokkaitiさんへ
そんなふうに言っていただけて嬉しです☆
なんかいっつもダラダラ書いちゃてあとで読みにくいよなぁと反省するけど
まいっかとアップしてしまう・・・
もっと一日一つの話題を更新すればいいとに
なかなか更新できず一回に色々詰め込んじゃって・・・・
もっとすっきり楽しいブログが書ければいいんですがね・・・
だからそんなふうに言ってもらえてほんとに救われます(*^_^*)





コメントくださる皆様いつもほんとにありがとうございます☆
元気いただいてます(*^_^*)






トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/19759069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2013-10-03 14:33 | 日記 | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31