秋の行楽!

d0173942_19333799.jpg





こんばんは~♪
秋の3連休・・・あまり天気はよくなかったけど
連休最終日はなんとか晴れてくれたので
お弁当もってお出かけしてきました♪
d0173942_19313778.jpg


なんかいっつも弁当の中身、同じようなかんじ(笑)

今回、1番人気は肉巻おにぎりでした!
ただ肉巻いて焼いてヨシダソースからめただけやけど・・・(^_^;)
これ冷えても美味しいです♪
d0173942_21175299.jpg



最近まともに遊びに連れて行けてなかったもんで
朝はよ起きて頑張ったぞー。

さてさて向かった先は・・・
去年も行った海の中道海浜公園。

台風の影響で今年は見れないかなぁとか思ってたけど・・・

d0173942_19314188.jpg


予想以上にきれいに咲いてたコスモス♪

d0173942_19324593.jpg


コスモスにうもれながらも・・・
d0173942_20555194.jpg




花畑をひたすら走り回る・・・
d0173942_2056349.jpg




まったくじっとせんけんまともに3ショットなんぞ撮れやしない(-_-;)
d0173942_20561960.jpg






でも遊びまわるチビたちを望遠で撮りながらボーっと眺めてるのも
幸せな時間だったりします♪
d0173942_2164539.jpg





大きなススキがいっぱい・・・
d0173942_20574996.jpg



しおれかけのススキをゲット...
d0173942_20464032.jpg



自然の中で遊んでる時がやっぱり一番楽しそうやなぁ・・・
d0173942_210262.jpg



この野生児たち・・・(笑)
d0173942_2104783.jpg



この野生児たちを写真撮るのも楽しいけど・・・
このおサルさんたちをボーっと見てるのも楽しい(笑)

d0173942_2012445.jpg


d0173942_20123237.jpg


d0173942_20115877.jpg



すごい運動能力!

いいなぁ
めっちゃ身軽やし
楽しそう

このサルになりたい!
とか思ってしまう(^_^;)


園内のイチョウも色づき始めて
落ち葉がきれい。
d0173942_20313423.jpg



このバルーンパンツはnikoちゃんがプレゼントしてくれたものです☆
3人色違いでめっちゃ可愛い♪
三女の赤がとくにお気に入りです。
d0173942_20245586.jpg

せっかくの3ショットも・・・
右のヒトがへんない(-_-;)

夕暮れまでめいっぱい遊んで・・・
今回は観覧車には乗らんやったけど(^_^;)


アイフォンで撮った観覧車。
この鉄骨のシルエットが好きです(笑)
d0173942_21135139.jpg




久々に家族でのんびりおでかけして充電できた気がします♪
さて・・・
ショップオープンにむけて追い込みだぁ・・・!



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
読んで下さってありがとうございます☆
↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆





これ買わねば、キルトニット。。。


ショールカラーの衿に使いたいな。


使い勝手のいい裏毛




何度ルンバを狙っても撃沈・・・(笑)




トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/19924080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はーとらんど?? at 2013-11-05 23:15 x
3人とも本当にたのしそうですね!
マウちゃんも大きくなってきて、姉妹けんかも減ったんじゃないですか、。それにしてもコスモス畑にユウちゃんの変顔(両さん?)、こーゆーの好きです♪
それから時々、ご迷惑おかけしてすいません。(たまにやってしうかむしれません??)
Commented by sempiternaltruth at 2013-11-05 23:44
吉田ソースってなんだろ?うまそうw
コスモスすんごいきれいですね。
うちの地元のコスモス台風で流されてしもうて、今は茶色い。。
自然の中で遊んでる姿は癒されますね!
なんか、かずママさん元気そうで良かった。少し安心しました。
このまま、みんな風邪なぞひかずに楽しい年末迎えられますように(*^^*)
Commented by ququri_hime at 2013-11-06 08:25
絵になる姉妹ですね♪
いつも楽しく読ませていただいております^^
大きいススキはパンパスグラスっていうんですよ!
こんな沢山植えてあるなんてステキな公園♪♪♪
Commented by りくりく at 2013-11-06 08:49 x
楽しそうd=(^o^)=b 子ども達って、遊んでる時の笑顔が、本当にキラキラしてますよね☆
海の中道、長男が1歳の時に行きました~。また行きたいけど、車じゃないと行きにくいですよね(-_-;) 電車で行って、懲りた気が・・・。

ショップ準備、頑張ってくださいね♪楽しみにしてます。
でも、体調にはお気をつけください>^_^<

Commented at 2013-11-06 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-06 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はりねずみ at 2013-11-06 19:24 x
わ~、チョー楽しそう(笑)
いいですなぁ・・・観覧車の写真すてき~♪
お弁当もおいしそう! YOSHIDAソースはコストコですね?
やっぱり、おいしいんだ! ずーと、ずーっと気になっていたんです(*´ 艸`)
今度行ったら、買おう(^o^)/
Commented at 2013-11-06 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろうさぎ at 2013-11-06 22:47 x
こんばんは~!

海浜公園なんてもう随分行ってないですが
カズママさんの写真を見てたら、また行きたくなりました。

それにしても、いつも立派なお弁当ですね。
とってもおいしそう~♪

コスモス畑の三姉妹・・・スゴク絵になってて素敵です。

朝夕はだいぶ肌寒くなってきましたが
ショップの準備、頑張って下さいね。
Commented by bauletto0329 at 2013-11-07 14:38
海の中道いいですよね。
うちも良く行きます♪

コスモス、あんなに綺麗に咲いてるんですね。

お弁当も美味しそう♪
うちもお弁当派ですが
あんなに美味しそうな物は作れてないです。汗

お揃いの服、可愛いですね!!

ショップオープンの準備頑張ってくださいね。
Commented at 2013-11-08 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by putina at 2013-11-09 00:02 x
こんばんは~、お邪魔します!
3人のおそろに萌えます♥
我が家は三兄弟。。
早くおそろで、走り回ってほしい(^-^)
家族でおでかけいいですねー。
かずままさんの写真、のんびりまったりが伝わり癒されます(^^)
お弁当もいつもおいしそうです(^-^)
Commented by よしみ at 2013-11-10 21:55 x
初めてコメントさせていただきます!いつもカズママさんのお洋服楽しみに見させていただいてます!海の中道海浜公園うちから近いのに中々いかず…コスモスとっても綺麗ですね!もう遅いかな?今度私も子供たち連れて行ってみようかな!三姉妹ちゃん達かわきすぎます!SHOPのオープンも楽しみにしてまーす!福岡のイベントとかで出店されることはないんですか???いつかカズママさんのお洋服ゲットしたいです!
Commented at 2013-11-16 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by raran at 2013-11-17 23:38 x
こんばんは。昨年、タートルフードをオーダーさせて頂いた者です。
今年もカズママさんのタートルフードをヘビロテさせてもらっています^^

久しぶりにそのタートルフードの縫い目を
「やっぱり綺麗だなぁ」と思いながら見ていて気付いたのですが、
ロックミシンでの縫い合わせの時、
ルーパーにウーリー糸を使われていますか?
もし当たっていたら、それはなぜですか?
巻きロック以外でウーリー糸を使っているのを初めて見たので・・・
もしメリットがあれば教えて頂けると嬉しいです。

それから、そのタートルフードを送っていただいた時のラッピングに
茶色の細い紐が使われていたのですが、
その紐は何という名前の紐ですか?
シンプルなのに雰囲気の出る紐でとっても欲しいのですが、
探しても全然見つからなくて・・・。

昨年の事をいろいろと質問攻めですみません><
もし!もし良かったら返答頂けると嬉しいです♪

それではこれからも3姉妹ちゃんの可愛い写真と
カズママさんの素敵なハンドメイドを楽しみにしています☆
Commented at 2013-11-18 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-18 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miuyuumau | 2013-11-05 22:47 | 日記 | Trackback | Comments(17)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31