ありがとうございました。。。

ありがとうございました。。。_d0173942_14462090.jpg



先日はショップにてお買い上げくださった皆様・・・本当にありがとうございました。
バルーンキュロットやショールカラーコートその他追加オーダーのお客様は
明日には全て発送完了できると思いますので今しばらくお待ちください。
お待たせしてすみません。。。


ありがとうございました。。。_d0173942_1446964.jpg



今回の福袋は・・・
お手持ちのジーンズやスカートなどに合わせていただければと
トップスの福袋。

太ボーダーと袖はキルトニットを合わせたラグランプルや
ありがとうございました。。。_d0173942_1446456.jpg


猫の隠れ家さんのストリート ラスティでショールカラープルオーバー。
ありがとうございました。。。_d0173942_14464955.jpg




女の子用には
ありがとうございました。。。_d0173942_14465611.jpg

ドットのショールカラープルオーバー。

女の子生地が苦手やけど・・・やっぱり女の子はこんなん好きかなぁと思って
リボン柄なんかも入れました。
ありがとうございました。。。_d0173942_1447165.jpg



冬は重ね着とジーンズ合わせてスニーカーでも可愛いんでないかなぁと・・・
タートルネックも入れて・・・。
ありがとうございました。。。_d0173942_1447337.jpg


色違いでラグランプルも。。。
ありがとうございました。。。_d0173942_14465936.jpg



ネックウォーマーも入れて♪
女の子用と・・・
ありがとうございました。。。_d0173942_14463256.jpg

男の子用・・・
ありがとうございました。。。_d0173942_14462982.jpg


福袋・・・喜んでいただけたかなぁ。。。


さてさて・・・
何かとバタバタでトリミングに連れて行けんやったモサオ君
メスですけど(笑)
ありがとうございました。。。_d0173942_1540401.jpg



すっきりしてきました♪
ありがとうございました。。。_d0173942_14481030.jpg



これうちの犬???って思うくらい
仔犬みたいに小さくなって帰ってきた♪
トリミング大事やなぁ(笑)

もう可愛くてしょうがない・・・
デレデレのバカ親です・・・


ありがとうございました。。。_d0173942_14492753.jpg


お散歩があまりに寒そうやけんコッペ服を1着縫った。
ありがとうございました。。。_d0173942_14491552.jpg


贅沢にもmaffonさんのキルトニットで。
水通ししたての生地・・・一番最初がコッペ用とは(笑)

お気に召してくれたようでよかったよかった♪
ありがとうございました。。。_d0173942_1447148.jpg


そして・・・
だいぶ前にanimoさんで買ってた生地たち。。。
ありがとうございました。。。_d0173942_20262454.jpg


何よりもこの黄色にひとめぼれ・・・

ありがとうございました。。。_d0173942_1447726.jpg


タートルフードにしてみました♪

ありがとうございました。。。_d0173942_1447111.jpg



兄弟色違いとかで着ると可愛いだろうなぁ♪

あと・・・
今回私のミスでご迷惑をおかけてしてしまったお客様へのお詫びに・・・
ちょっとやらかしちゃて(^_^;)すみません。。。
ありがとうございました。。。_d0173942_14474642.jpg


猫の隠れ家さんのドットキルトでタートルフードとそれに合わせて着て貰えたらと
ブークレーのバルーンキュロット作りました♪
喜んでいただけてよかったです(T_T)

ありがとうございました。。。_d0173942_14502195.jpg



今年も残すところあと半月・・・
今頃はサンタさんも大忙しだろうなぁ・・・(^_^;)
我が家のチビたちも言いたい放題手紙に書きまくって
サンタさんにプレゼント要求しとりますが・・・

そんなあれもこれもお願いする欲張りな子のとこには
サンタさんとかこんと思うよ・・・とボソッと言ってやった!


三女はサンタさんにねぎらいのお手紙も書いておった(笑)
ありがとうございました。。。_d0173942_204951.jpg


サンタさん頑張らんといかんね♪



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
読んで下さってありがとうございます☆
↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆




ドットキルト・・・全色ほしぃ♪


リブに良さそう♪
by miuyuumau | 2013-12-18 20:08 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31