東京行ってきました♪

東京行ってきました♪_d0173942_1144355.jpg


こんにちは~♪

土曜の朝・・・チビたちが起きてくる前の、のんびりコーヒタイム。
ここんとこバタバタで久しぶりにゆっくりパソコン開く気がする。。。


今週は長女と1泊2日で東京に行っておりました。。。
せっかく雪が積もった福岡だったが・・・雪見てない(^_^;)。
東京行ってきました♪_d0173942_11435939.jpg



行きの飛行機が1時間ほど遅れ・・・
東京行ってきました♪_d0173942_1305553.jpg

リオママさんからいただいたスタバのチケットでゆっくりお茶しながら・・・
いつもありがとうございます。東京行く前の楽しみになってます。
東京行ってきました♪_d0173942_1144163.jpg





福岡は吹雪いてたけど、東京はいいお天気でした♪
東京行ってきました♪_d0173942_1144691.jpg



今回ホテルまで行くのに東京駅で乗り換えがあったので
念願だった東京駅を撮ってきました。
東京行ってきました♪_d0173942_11441690.jpg


母ちゃん、ミウが全部荷物もつけんはよ撮りーって
寒いし、お腹空いたけん・・・
早くホテルに行きたい長女さん、ばり協力的やった(笑)
しかし調子に乗って撮りまくってたら・・・
まだ?まだいかんと?ここからホテルまで何分?まだ?を連発しだしたもんで
即、退散(笑)

1人やったら何時間でもこの東京駅に居座れるけどね~(^_^;)
東京行ってきました♪_d0173942_11442130.jpg




学校でもインフルエンザ流行ってて
撮影前はほんとひやひやして・・・
でも長女、少しは自覚が出てきたのか
自分でしっかりマスクをつけて
母ちゃんもマスクせなよって大人用のもちゃんと自分のカバンに入れてきてた(笑)
どっちが親だかわからんな(^_^;)
東京行ってきました♪_d0173942_13504314.jpg




今回スタジオ近くに取っていただいたアパホテル。
大浴場がついとって、温泉好きな長女と私はかなりテンションあがった♪
なんだか、ちょっとした温泉旅行気分(笑)
ホテルに大浴場って嬉しかったなぁ(*^_^*)

お風呂あがって、とっとと寝ればいいとに
東京行ってきました♪_d0173942_12584856.jpg

ゲーム。
ゲームする暇あるならちょっとはポーズの練習とかやれば?って言ってみるも・・・

リスの真似・・・とか言いながら変顔しかせん。
東京行ってきました♪_d0173942_12302345.jpg


へんな動きで踊りだすし(-_-;)
東京行ってきました♪_d0173942_1301165.jpg



またまたボロ毛布をスーツケースにしのばせてきとった、このひと。
あ~いいにお~いって・・・変態かっw
東京行ってきました♪_d0173942_123125100.jpg



寝っころがりながらウインクの練習。。。
散々やっといて撮影のときにはやらんし(-_-;)なんじゃそりゃ・・
東京行ってきました♪_d0173942_12495540.jpg



今回も楽しく無事に終わって
一緒だったモデルちゃん親子と少しだけお台場へお出かけしました。
とっても可愛くて優しいお姉ちゃん。
また会えるといいな♪
東京行ってきました♪_d0173942_11442526.jpg


夜のお台場にきたのは初めてかな。
東京行ってきました♪_d0173942_1144332.jpg


おっきなガンダムがいた。
東京行ってきました♪_d0173942_11442678.jpg



レインボーブリッジと東京タワーもすっごい綺麗やった。
東京行ってきました♪_d0173942_11444345.jpg


東京が大好きな長女・・・
ミウ、大きくなったら東京に住むけん!と
宣言しておりました。
どうぞどうぞ・・・仕送りはせんけんね(笑)


タクシーのおっちゃんにボったくられたり
駅の改札で切符が消えたり
ついてないこともあったけど(笑)

今回も楽しい東京の旅でした♪
東京行ってきました♪_d0173942_11444129.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
読んで下さってありがとうございます☆
↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆







これ便利!一眼レフからスマートフォンにそのまま転送できる!


おすすめふわふわボア♪


マリンボーダーはやっぱり大好き♪
by miuyuumau | 2014-01-25 08:26 | 日記

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31