スタート

スタート_d0173942_15325119.jpg


こんにちは~♪

1か月ぶりの更新(^_^;)

おひさしぶりです。。。


何から書いていいのやら・・・
えっと・・・みんなちゃんと生きてます(笑)


コッペもすっかり新居に慣れたけど
来客が来るたび吠えまくる(>_<)

子供たちが騒ぐ声とかにいちいち吠えるので
もう・・・子供たちの大声と犬の大声と・・・
うるさいのなんの・・・


片付けに追われて相手してやらんけんいじけておられます(笑)
スタート_d0173942_15324397.jpg



コッペの定位置は犬も寝心地がいいのか
無印ソファの上がお決まりで・・・
スタート_d0173942_15324496.jpg



ウトウト・・・眠るコッペを見るとちょっとだけ癒される(笑)
スタート_d0173942_17104965.jpg





床は無垢の木で心地よいです。
スタート_d0173942_16171748.jpg


色々あーでもないこーでもない言いながらなんとか完成した我が家。
またゆっくり家づくり日記は書くとして・・・

とりあえず・・・
新居での夢の生活ばかり考えてて
現実を見てなかった結果、引っ越しは悲惨でした(-_-;)


家にこんなにもゴミがあるかってほど出るわ出るわゴミたち。
ありえないほどのモノの多さにビックリたまげた。

そして何よりも生地の多さに呆れて、ちょっと自分は病気かいなと思うほど(笑)←全然笑えん状況やったけど・・・


そんなこんなでなんとか、無事借家を退去して
新居へ移ることが出来たけど

まだまだどこもかしこもダンボールの山。

あれがないこれがない・・・探すのが大変。

まともに生活できる日はいつになるやら。。。


まだぐっちゃぐっちゃでお見せできるようなとこはないけど

父ちゃんがこだわったとこ・・・

スタート_d0173942_15323147.jpg



トイレ(笑)

1階のトイレの壁紙を真っ黒にしたのです。

ただでさえ一人でトイレに行けんチビたちなのに
真っ黒って・・・
怖くて行けるわけないやんね(笑)

チビたちは真っ白な2階のトイレばっかり使ってる(^_^;)


またゆっくり落ち着いたら色々とおうちブログも書けたらなぁと思ってるので
よかったら覗きに来てください♪


しばらくの間コメント欄をお休みさせていただきます。
何か質問等ありましたらFBやメールなどでコメントやご連絡いただければと思います。
ショップオープンもFBでお知らせいたします。

↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆





やっとリビングに時計がついた。。。これひとめぼれ。





コッペの新居はこれにした♪
by miuyuumau | 2014-05-15 16:11 | おうちのこと

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31