FUJIFILM Year Album

d0173942_21222525.jpg


こんばんは~♪

今日は先日注文していた富士フイルムの
『Year Album』を紹介したいと思います。


なかなか写真を一枚一枚プリントしてアルバムを作るという作業はできなくて
今回ずっと気になっていたフォトアルバムを作ってみました♪



一冊の本のような素敵なアルバムができあがってきたぁ♪
d0173942_21221390.jpg


注文して10日前後で届きます。

高級感のあるしっかりした作りに感動!
カバーもちゃんとついてます。

d0173942_2122961.jpg


表紙も自動にレイアウトしてくれて写真が散りばめられたセンスがいい仕上がりに♪
d0173942_21221019.jpg



そして表紙をあけるとこんな感じ・・・
d0173942_21221580.jpg





縦横をバランスよく配置してくれて
d0173942_21221856.jpg



思い出の場所など文字入れも簡単にできちゃます♪
d0173942_21222150.jpg



このページにはこれを入れたいって思ったら写真の追加も簡単にできます♪
d0173942_21222069.jpg






作り方はすごく簡単で指定した期間内で自動に写真を選んでくれて
レイアウトしてくれちゃいます。

ただ・・・私の場合、子供たちの他に作った服だったりパンだったりの写真が多くて
あれ?あれれれ・・・ってこんなんはいらんよーーーーってのも選ばれたりして

でもこれはいらないとか、この写真を入れたいなぁとかも自分で変更可能なので
変更した写真に合わせてまたレイアウトをしてくれて
ほんとスムーズに製作ができましたよ~♪
d0173942_21222345.jpg





今回は初めての製作でよくばって『3姉妹の日常』と題して作っちゃったけど
これから我が家の思い出として毎年作っていけたらいいな♪


子供だけでなく可愛いペット用に記念アルバムもきっと可愛くできるだろうなぁ・・・
コッペ用にも作りたいな!←親バカアルバムにもおすすめですよ(笑)


出来上がってきたアルバムをみたチビたちが一番大喜びでした♪

d0173942_22212648.jpg



気になった方はぜひこちらからチェックしてみて下さい☆
↓↓↓
YearAlbumHP





しばらくの間コメント欄をお休みさせていただきます。
何か質問等ありましたらFBやメールなどでコメントやご連絡いただければと思います。
ショップオープンもFBでお知らせいたします。

↓↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/20722838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2014-05-19 20:28 | 日記 | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31