MANALOLE さんのヨット柄サンプル

d0173942_1274541.jpg




こんにちは~♪

久々ミシン動かしました。

まだミシン部屋はダンボールだらけで全然片付いてな~い(>_<)


今回もmanaloleさんのサンプル作らせてもらいました。

d0173942_12381927.jpg


夏らしい可愛いヨット柄。


チビたちに人気だった色は・・・
ライトピンク×ライトブルー と ターコイズ×ブラウン 
d0173942_1291532.jpg


ラップルカットソーにしました。
d0173942_12463012.jpg



色合いも涼しげ・・・
d0173942_1282414.jpg



長女は大人っぽくロングスカートと合わせて・・・
d0173942_12492191.jpg



姉妹色違いで着れるし・・・
d0173942_1282569.jpg




次女だけいなくて可哀想・・・と思ってくれた方・・・
ご心配なく(笑)
自ら撮影拒否でございますので(-_-;)


d0173942_13533339.jpg


なのにいちいちカメラの前を横切っては自分アピール・・・

d0173942_13535128.jpg


邪魔(-_-;)





えっと・・・次。


d0173942_1283957.jpg


グレーベースにスミクロのヨット柄。
大好きな色です。

男の子に着てもらえるとかっこいいんだろうけど・・・
男がいないので・・・

サッカーで真っ黒に日焼けしてる次女さんにお願いしたところ
えーーー男の子とかイヤだ~って・・・そこ誰よりも乙女心を抱いておられるみたいで
断固拒否。

で、ギャラがちゃおならなんでもやります長女さん(笑)
ちゃちゃっと着てくれた♪

d0173942_1282859.jpg




スポーティーな感じで女の子でもかっこ可愛く着れるんやない・・・

d0173942_1283035.jpg



こちら色違いで・・・ブルーも。
d0173942_1322931.jpg



お気に入りのボーダーパンツに白スニーカーを合わせて・・・
d0173942_1283190.jpg


スニーカーとパンツは INGNI First さんです。


生地がすごく軽くて着心地抜群!←自分が来たわけやないけどw
涼しげな夏にぴったりの生地です。
d0173942_128335.jpg



兄弟色違いで着ると可愛いやろうなぁ♪
d0173942_1284284.jpg




そして・・・
お次はマスタード×ネイビー
d0173942_1292923.jpg


ボーダー生地と合わせて
てづくりCAFFさんのキッズ重ね着ラウンドトップスに。

d0173942_1283649.jpg


d0173942_1283562.jpg



キャメル×ブルーも出来上がったけどまだ写真撮れてないので
次回にでも・・・。

どの柄も素敵で色違いでこんだけあると
兄弟、姉妹服作りには最適だし
ワンコ服もおそろいで作ると可愛いだろうなぁ。。。

ハギレは姉へおっそわけしよ(笑)




他にも可愛い生地いっぱい!
よかったらmanaloleさん覗いてみて下さ~い♪

↓↓↓
MANALOLE




しばらくの間コメント欄をお休みさせていただきます。
何か質問等ありましたらFBやメールなどでコメントやご連絡いただければと思います。
ショップオープンもFBでお知らせいたします。

↓↓↓




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

ポチっと応援していただけると嬉しいです☆





大好きなストライプ生地。



夏にも使えるジャガードドット♪




チビたちのサンダル買わないかん・・・。
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/20792722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2014-06-09 17:13 | ハンドメイド | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31